トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

マックスファクトリー PLAMAX KC-01 艦隊これくしょん -艦これ- 駆逐艦×艦娘 島風


お金が余ったら買おうとキャンセルも頭に入れてアマゾンで予約してたけど送られてきました・・・
しかも送られた後に400円以上も安くなり頭にきたので他のそういう商品はすべてキャンセルした次第であります。
ま~何とか5日まで耐えられそうと思っていたら、ガルパンのにいてんごが送られてきた!
で、にいてんごが4224円ということで今月も赤字確定であります。
さて、このプラモは今までありそうでなかった艦船と艦娘のツーショットである、ちゃんと艦娘の島風が付いてるのがポイント。
IMG_3843_20151031213540c74.jpg
1/350艦船のほうは裏に日本製の文字があるのでハセガワ製なのかな?まぁ他に考え付かないからそうなのだろう~~~
IMG_3851.jpg
1/20艦娘の方は別の箱に入れられており、ランナーに刻印がないためどこの国製かはわかりません・・・
定価は8424円と安くはない、12月にフジミからも新規で1/350島風が出るのでキャラが要らないなら安く買える。
IMG_3841_20151031213538a37.jpg
細かいパーツがあるプラだと精密ニッパーがあった方が楽~究極まではいかなくても定価2000円以上のやつならよく切れるん。
IMG_3842_20151031213539f1f.jpg
変わった開け方の箱やね~~~パッケージもGOOD!!
IMG_3844_20151031213543ee2.jpg
IMG_3852_20151031221024424.jpg
艦船、艦娘ともに色プラではあるけど、これだけ高いと塗装した方がいいね・・・縞々ニーソは塗わけだよなぁ(汗)

[マックスファクトリー PLAMAX KC-01 艦隊これくしょん -艦これ- 駆逐艦×艦娘 島風]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/31(土) 23:55:37|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど ダース・ベイダー


IMG_3872.jpg
IMG_3804_20151030212520926.jpg
久しぶりのねんどろいどかな?まさかのダース・ベイダーに値段関係なしに予約をいれた!
確か3月ぐらいだったか?延期に延期を重ねてようやく発売されたが関節がポロポロムキー!で少々イライラする。
グローブは硬いんだけど、肩の下の回転軸が弱すぎる・・・あと、ヘルムも乗せてるだけなので注意ですな~
swdv.jpg
最近はねんどろいども何が出てるかすら把握してないのよね・・・サーニャとエイラだけは予約入れてるけどね。
4800円という値段は安くないのでアマゾン限定より普通版の購入がオススメ~何せ紙が一枚余計に付いてるだけだ・・・
俺はアマゾン限定版で予約時にポイントも付いてたはずだが、いつの間にか消されてる?おお?損してるっぽいぞorz

[ねんどろいど ダース・ベイダー]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/30(金) 22:08:56|
  2. ねんどろいど 6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FORZA6ペイント セリーヌ・P・ニッパーヌ 4枚目


最近疲れ気味のトムきちであります・・・気が付けば何かをしていたはずが床に転がっていたりと(笑)
PC組み立てという今年一番のイベントが終わったのであとは年末までのんびりペイントとか!プラモデルとか!!したいけど疲れがとれんぞっと。
PCといえばモンスターX3Aを取り付けたので今度こそトレス法に移行するぞ!とはりきっていたけど1080Pで映らない!720Pなら映るけど・・・
あと、フルサイズにすると画質がすごい落ちる(もうガタガタ)・・・どう考えてもモンスターX2より性能悪くない?
どうやらまた画面写真撮るだけで終わりそうな予感が~やはり楽したいなら高いキャプチャーボード買わないとダメなのかな?来年考えよう。
ニパ子4枚目だけど口が開いてるほうは本来別のキャラである、そのペイントをする前にちょいと貼り付けテストということで左右対称にしてみた。
1キャラは800レイヤーちょいぐらいだ、テスト用の反転絵とはいえ、割といい感じなので2号車に使うかもしれないナ~~~
MX_Snap_20151028_001222.jpg
割とつぶれてないのでもう半身もペイントするかね・・・
IMG_3768_201510280032102fe.jpg
こういうものが出てきたのでDLCのワイルドスピード車でも買おうかなぁ~~~
360の頃と違い、他に使い道がないのが悲しいところじゃ(笑)
IMG_3769_20151028003210552.jpg
今年よく食べたアイスは竹下のブラックモンブラン

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/10/28(水) 01:13:18|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プラッツ GP-18 1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチーム

IMG_3750_20151022215446bf2.jpg
IMG_3767_20151022223027730.jpg
プラッツのガルパンプラモはGP-13でとりあえず一度終了した、最後まで色々と酷いもので、もう出ないと思った。
が、プラッツはもう一度Ⅳ号D型を出してきた!今度はちゃんと勉強してGP-1のリベンジとも言える限定版のGP-14!
ちなみGP-14にはぺあどっとのフィギュアが付いてたので買わなかった・・・さすがに2つもあるからねぇ~
で、戦車だけが発売されるであろうと踏んで待ってた次第であります!それがこのGP-18。
第一弾(GP-1)の時にこれを出してれば絶賛されたであろうけど、過去には戻れないのでしょうがない(笑)
IMG_3753_201510222155047ab.jpg
ホイ!パーツは少なく実にGP-1の1/4と書いてある、とはいえGP-1は半分近くが余剰パーツだからね。
見たところ完全ではないがほぼTV版に近い仕上がりになり、組み立てもイージーである。
エッチングパーツもないので細かい作業を強いられることもなく、タミヤのよりいいのが出来そうで楽しみである。
IMG_3765_20151022215542eb3.jpg
なお、取説は絵が大きくなり、初心者でも難なく組めるであろうものに進化しているぞ。

[プラッツ GP-18 1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 あんこうチーム]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/22(木) 22:53:34|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット と本日の買い物


IMG_3730.jpg
コトブキヤが何やら新しいブランドを立ち上げてるようなので予約してました、第一弾はビビッとこなかったので第二弾をね。
まぁ正直プラモとしてはちょいと高価なので発売直前まで悩んでたんだけどPC組み立てるのに夢中で忘れてました(笑)
ちなみに今回から写真の現像から記事まで新しいPCから制作~ようやくWin8.1に慣れてきたというかなんというか・・・
dfp
んで、今まで一番重いと感じたキャノンのRAW現像ソフトでテストしたけどやはり苦しがるもそこそこ快適に動く。
やはりこれを快適に動かすにはi7クラスがいるかもな~~~ちょっと4万は出せんけど(汗)
IMG_3728.jpg
キン肉マン52巻は角対決がついに決着~~~
IMG_3729.jpg
ワンピースもようやくドレスローザ編が決着、ひっぱりすぎたのでちょいと疲れちゃいました・・・
IMG_3731_20151019213307196.jpg
さて、プラモデル~値段は高いがパーツ数がソコソコ多いので高くはない気がする、表情が塗装済みなのがいいね。

[コトブキヤ フレームアームズ・ガール スティレット と本日の買い物]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/19(月) 22:21:57|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ブログ7周年記念企画~無謀にもPC作ろうプロジェクト!自作PC完成!!

IMG_3726.jpg

IMG_3706_201510152130313cb.jpg
IMG_3705_20151015212948c66.jpg
IMG_3707_2015101521303375b.jpg
IMG_3714.jpg
IMG_3719_20151015213115bd3.jpg
前回組み終えたPCにOSであるWin8.1をインストール…あら?えらい簡単に終わったな?なんか飛んでない?
ああ、ネットにつながってないのか…エラー651…何?モデムからのエラーだと?モデム古いからダメなの?
といろいろ考え調べた挙句、LANドライバーがインストールされてないと(笑)
マザーボード付属のDVDに入っていたのでインストール~難なくつながりましたよ!説明書はよく読まないとね!
この辺は「自作PCの鉄則!2015」にBIOSのことについても触れられてあるので参考までに~
さて、今回初めて自作したわけですが、奇跡的にもすべてのパーツが動いてる!不良品なし、相性問題なしと。
ただ、カードリーダーが内部USB3.0(H97は1個しかない)仕様だったため変換コネクターでUSB2.0に落としてる・・・
今回役に立った本は組み立てが晋遊舎「自作PCパーフェクトガイド 2015」でBIOS、OS関係が日経WinPC「自作PCの鉄則!2015」。
俺のはミドルクラスのH97というマザーボードだったわけだけどとても組みやすくわかりやすいものだったよ~
さて総額は~と・・・
PCケース Corsair Vengeance C70 ¥ 14,526
マザーボード ASUSTeK H97-PRO ¥ 11,185
CPU intel Core i5-4460 (Haswell Refresh) ¥ 22,765
メモリ Corsair Vengeance [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組] ¥ 12,850
グラフィックボード ASUSTeK GTX750TI-PH-2GD5 ¥ 14,980
電源 Corsair RM550 ¥ 12,516
HDD Western Digital WD30EZRX-1TBP [3.5インチ3.0TB SATA] ¥ 9,774
SSD Transcend SSD 256GB 2.5インチ ¥ 10,500
DVDドライブ ASUS DRW-24D3ST/BLK/G/AS/ ¥ 2,298
カードリーダー Links SFD-321F/T81UEJR ¥ 2,965
CPUクーラー COOLER MASTER Hyper 103 ¥ 3,798
ケースファン Corsair AF140-RQE CO-9050017-RLED ¥ 1,980
         ENERMAX LEDファン クラスターアドバンス12㎝ UCCLA12P ¥ 1,614
         ANTEC TrueQuiet 120 UFO Blue ¥ 1,755 ×2
キーボード、マウス マイクロソフト 有線 キーボード+マウス L2 Wired Desktop 600 ¥ 1,782
OS Microsoft Windows 8.1 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ] ¥ 11,761
その他 SilverStone (カードリーダーマウンタ) SST-FP55B ¥ 1,533
              ファンフィルター 14cm*2 SST-FF142B ¥ 1,027
     親和産業 ファンモーター用接続分岐ケーブル SS-FJCTC3&4-01 ¥ 504 ×2
     アイネックス マザーボード用ブザーユニット BZ-01 ¥ 301
             シリコングリス用ヘラ 乳白色(半透明) GH-01 ¥ 118
        合計 130,275円
個人的必要機器&ソフト SKNET MonsterX3A ¥ 6,107
                Adobe Photoshop Elements 13 ¥ 7,871
                ノートンセキュリティ 1年版(最新・3台版) ¥ 5,078

PC本体は当初の13万という予算を少しオーバーしているがタイムセールなどで5000円ぐらい安く買えてるんじゃないでしょうか?
8月からチョコチョコ集めだしたが、本当は初期不良交換期限もあるので一度に買うほうがいいのかもしれんね。
IMG_3700.jpg
天井、サイドの穴にはこの目の細かいフィルターで対処。
IMG_3717_20151015213036609.jpg
ちなみCPUクーラーのファンを合せて6つのファンが動いてるけど8年前のPC(ファン3個)より静かだったりする。
c70fan.jpg
ファン1の裏のドライブベイは排除、ダイレクトにマザー周辺に風を送る、CPUファン補助のためサイドファンでダブルクーリング!
コルセアのC70はとにかく穴だらけなので熱対策にはいいかと思う、そして初心者でも組みやすいぞよ。
消費電力は何もしてない状態で46w、CPU温度は同条件で31~34℃となっていて、重めのソフトを動かしてようやく41℃~
8年前のPC(Core2Quad)は待機状態で146wなので明らかにエコになっているといえよう。
製造

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2015/10/15(木) 23:35:20|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ブログ7周年記念企画~無謀にもPC作ろうプロジェクト!


かつてない予算をかけて、まさに賭けのようなことをしています・・・失敗すれば十数万円が水の泡!
PCの中もろくに開けない人が本を片手に自作PCを作ろうってね・・・
自作PCは保証がない、あるのは個々の部品の保障期間だけである、リスクはでかいが自分だけの1台。
現PCが8年目に突入&XPであり、メモリ(DDR2)等の消耗品もなくなりつつある今、壊れる前に新しいPCがいるのよね~
本当はBTOを買うつもりでいたんだけど、それでは面白くないと・・・BTOは実際相当安く高性能なマシンが買える。
IMG_3670_20151014035818f71.jpg
とりあえず難関と思われてたCPUは指定位置に乗せるだけと超簡単~部品が高いだけにビビって損したぜよ。
付属のグリスを薄くのばしてCPUクーラーを付けてネジ止め・・・これ、力加減が分らんが浮くようではダメなんだろうね~
メモリはやったことあるので問題なくセット完了~~~
IMG_3673_20151014035821fc0.jpg
ケースに設置~これも位置がどんぴしゃでまったく問題ない~おお、常に静電気には気をつけてますよ!
IMG_3674_20151014035823c93.jpg
IMG_3676_20151014035826254.jpg
コルセアのケースにコルセアの電源なのにきつい・・・まぁ、ちょっと焦ったけどはまりました。
出来上がりの状態だと配線が多くてびびるけど、この状態だとなんとシンプル~構造を理解する上でも自作はいいね。
IMG_3679.jpg
IMG_3680.jpg
マザーボードに電源のコードをセット~
IMG_3677_2015101403591027b.jpg
ケースのフロント部分から出てる配線を慎重に取り付け~悩むのはここ位だけどこのマザーボードは凄い親切仕様で難しくない。
本には書いてないけど起動時にピッ!と鳴るブザーみたいなのも付けたよ、あれがあるとメモリの異常が分るからね~
IMG_3682_20151014035949917.jpg
組み立てに夢中で写真撮るの忘れたけど、DVDドライブ、SSD、HDD、カードリーダー、グラフィックボードを取り付け!
ここまで約3時間でしょうか・・・なんというか~面白いじゃなイカ!
IMG_3687_20151014035957885.jpg
最近のは裏に配線を通せるようでわりとスッキリできていいね。
IMG_3685.jpg
フロントファンは120mmが2つ、ハードディスク裏に1つ、リアに1つ取り付け。
IMG_3683.jpg
サイドパネルに140mmを一つ、マザーボードのファンコネクタはCPUのを除ければ3つなので二股コードで取り付けた。
IMG_3689_20151014035915837.jpg
ふたを閉めて色々干渉がないかチェック!
IMG_3693.jpg
電源オン!BIOS起動・・・コイツ動くぞ!!
ファンの弱いとこを手動で設定~こんなことまで制御できるとは・・・とりあえずおやすみなさい(笑)

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2015/10/14(水) 04:52:37|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日の買い物


今回の買い物は今年で一番高いであろうPC主要部品・・・フィギュアを売却して手に入れたお金が全部消えたです(笑)
それでも予算の都合でメモリ以外はランクを落としてる~とはいえ今のPCよりは相当快適になるのは間違いない・・・と思う。
電源はコルセアRM550で12516円、メモリもコルセアVengeance(DDR3 PC3-12800)8GB×2で12850円
SSDはトランセンドSSD 256GBで10500円、HDDはウエスタンデジタルWD30EZRX-1TBP(3TB)で9774円
OSはWin8.1で11761円、キャプチャーボードはSKNETのMonsterX3Aで6107円(X2は4GB以上のメモリがNGということで)
そしてCPUはインテルCore i5-4460で22765円 、4460はi5で一番安かったのでね~
HDDはバルク品、OSをSSDに入れるからHDDのデータはさほど重要ではないからいいか~と、今のPCも大したデータ入れてないしネ。
IMG_3668_20151010181737e2c.jpg
当初はi7にしようとしてたけど今のPCでもソコソコいけてるのでいいやつは必要ないかな?ということで2万円台前半のコレ。
標準なCPUクーラーが付いてる・・・使うことはないだろうけど(笑)
IMG_3662_201510101817101d0.jpg
Win10はまだよく分らないのと古いプリンター(PXG-5000)が8.1までサポートされたのでコレにした~~~
でも使いにくいんだよねコレ・・・会社のPCセットアップするのに四苦八苦したよ。
IMG_3665_20151010181729e1d.jpg
今回初めてとなるSSDは俺の大好きなトランセンド~カメラに使うCFは3年ぐらいで書き込みエラーが出るんだがね(笑)
フラッシュメモリはそういうものだから安くていいんじゃない?といい加減な考えで決めた。
IMG_3666.jpg
メモリはコルセアのヒートシンク付き、メモリとSSDだけ台湾製~CPUはベトナム製と書いてあるな。
IMG_3667_2015101018173520e.jpg
電源は当初からコルセアに決めていた、というのもPCケース(コルセア)の電源を付ける部分の寸法が決められている・・・
万一他所のメーカーで付けられなかったらと不安に駆られた(笑)、ほんとはRM650iという新型にするはずだったが予算がね!
IMG_3664_201510101817131bf.jpg
製作第一歩としてカードリーダーを5インチアダプターに取り付けた!・・・内部USB3.0に接続だと?それは1個しかないぞ??
ケース前面の配線を内部USB3.0に繋げないとダメだから・・・これどうすんのよ!
早くも暗雲が立ち込めるPC製作・・・はたして起動させることが出来るのか?

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2015/10/10(土) 19:21:59|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

つくり あるてぃめっと!ニパ子ちゃん ニパ子 ノンスケールフィギュア

IMG_3653_2015100806350708b.jpg
ニパ子のフィギュアが発売~メーカーはつくりという台湾の新興メーカーらしい・・・
定価は3000(税込み3240)円とわりと買いやすい値段であるが、現在在庫があるのは楽天の株式会社つくりのみ。
ねんどろいどと比べると造型が甘く、パッケージも簡素で味気ないが仕上がりは綺麗であり、なかなか頑張っている。
残念なことに製造国の記載がないため台湾製なのか中国製なのか分らないということ・・・中国製ならこの値段は無理かな?
IMG_3614_20151007223854602.jpg
一見するとまるでプライズのような箱で、中敷もなくブリスターのみの簡素仕様~まぁ、第一弾だからね。
IMG_3637.jpg
サイズ的にはねんどろいどとほぼ同じだが、可動はなく完全固定モデルで自立も不可・・・ああ、頭は取れるが回らないので(笑)
個人的にはねんどろいどニパ子が残念な出来に感じたので買ったわけだけど、割りといい感じだ。
MX_Snap_20151007_004310.jpg
というわけで商品買ったのでスポンサーに追加~~~

[つくり あるてぃめっと!ニパ子ちゃん ニパ子 ノンスケールフィギュア]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/07(水) 23:28:23|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぺあどっと ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改(F2型仕様) エンディングVer.


予約していたIV号戦車D型改(F2型仕様)エンディングVer.が発売!
ま~なんだ、本音を言うならあんこうチームばかりじゃなく他のチームが欲しいなと。
次の製品もH型仕様のⅣ号である・・・ウサギチーム、カモチームが出るのは来年以降となるのは間違いないな・・・
そもそもシリーズとしてどこまで出すのかも分らないが、せめて大洗女子はコンプして欲しいぞ。
11月には八九式中戦車甲型のプラモが出るのでちょいと楽しみ~流れからこのF2仕様も出そうだな。
IMG_3577_20151005210225949.jpg
このシリーズ、大きさの割りにちょっと値段が張るが戦車の組み立て、塗装のことを考えるとそうでもなかったりする。

[ぺあどっと ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改(F2型仕様) エンディングVer.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/05(月) 22:45:01|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FORZA6痛車 あるてぃめっと!ニパ子ちゃん 1号車

MX_Snap_20151002_200920.jpg
MX_Snap_20151005_060852.jpg
MX_Snap_20151001_224037.jpg
10月になりましたな~ようやくねんどろいど桜ミクの2次出荷が送られてきたりと・・・
本当は初回版と比べる予定だったけど、延期が長すぎてやる気が失せたぜよ・・・これだけ遅れて詫び状のひとつも入ってないとはさすがである。
さて、ニパ子が完成~今回もジューク専用版と他車に移植しやすい汎用版の2つでありんす、汎用版は数分で移植完了できるようにシンプルに。
ニパ子は3号車まで予定、そのためにはあと3枚のメイン絵が必要である・・・スイフトがあれば完全なレプリカもできるんだけどスズキは未収録・・・
汎用版のランナーを貼り付けるデザインはニパ子スイフトを参考に~シンプルだが285スイスポのデザインは優れているからね。
で、スイフトがないのにジュークがある・・・ジュークは実家にあるので好きな車ではある、恐ろしいくらい洗い難い・・・
MX_Snap_20151001_205302.jpg
ま~アニメ絵ということもあり、使用レイヤーはシャナや霧島レイの半分以下である。
今回FM6で数時間ペイントしたわけだけど、レスポンスの悪さはFM5と同じで、一部仕様変更により個人的にはさらにやりにくくなってる。
MX_Snap_20151002_200042.jpg
MX_Snap_20151005_060339.jpg
FM4の感覚でパッパッと操作すると消してしまったり、とやってられない・・・

[FORZA6痛車 あるてぃめっと!ニパ子ちゃん 1号車]の続きを読む

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/10/01(木) 23:59:05|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する