トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

大晦日


2014年は色々ありましたが早いもので本日で最終日ですな~
一番頭に残ってるのはさっき幅1mほどの綺麗とは言いがたい側溝でカワセミと遭遇したことか・・・何故こんなとこに???
じゃあなくて消費税の増税であるな~4月から8%になるため3月まで空前の買込み需要があったことか・・・俺も例外ではない(汗)
まぁそのお陰で車を安く買い替えたといったいいところもあったんだけど突然できた100万の借金!!
だが、使わないレンズを売ったりいらないフィギュアを売ったお金で返した結果残り42万円とあと1年で完済できる予定~~~
DCIM0222.jpg
昨日寒さにめげずにワックスかけたのに今日は雨・・・これから3日まで大荒れの天気とか来年の先行きは不安だな!
IMG_7650_20140616212811f7d.jpg
IMG_6922_20140509203357dc1.jpg
車以外にもこういう便利機器を買ったなぁ~~~おいしいものが手軽に食べられるようになったしプラの洗浄も楽になったな。
IMG_9646.jpg
あとモヒきち&プレ子という住人が増えたのだけどスクスク成長しすぎて可愛い期間はわずかであった・・・両方とも大食感!
モヒは主に冷凍赤虫、プレ子はテトラミンが好きなようだ~おやつはヒカリクレストプレコ。
IMG_9642.jpg
最後は年越しそばを食べまする~~~それではよいお年を!
  1. 2014/12/31(水) 16:40:23|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プラモデル&その他総括


完成品も手軽でよいのだけど自らが色を塗り組み立てるプラモデルもFORZAでペイントして痛車を作るのと同じぐらい面白い。
今年作ったプラモデルは8つ、戦車が7にキャラクターが1つと多くはないけど去年よりは丁寧に組み立てた・・・はず(汗)
作ってはいないが魅力的なものも発売されて作るのが楽しみである~冬場は手荒れが酷く作れないが現在3体ほど進行中~
さて、今年一番面白かったのがフジミのptimo初音ミクかな~ツインテールで自立させるというアイデアも良かった。
色プラで素組みでもちゃんと見れるように出来あがるけどパーティングライン消したり全塗装するとさらに見栄えが良くなるよ。
このジャンルは自分の気が済むまで手をかけられるというのがいいね~プラモデルはじめなイカ?
IMG_9609_20141231020401284.jpg
今年も戦車は全部ガルパン仕様で製作~
IMG_9612_201412310204106d3.jpg
イタリアの戦車とかも知ることができたし海外の知らんメーカーのを買って酷い目にもあった・・・
IMG_9615_2014123102043388d.jpg
大掛かりなのは無理だが改造する余裕もちょいと出てきた。
IMG_9610_2014123102040309e.jpg
今年一番時間がかかったのはこの2輌、本体もだけど何といっても・・・
IMG_9611_20141231020407828.jpg
キャタピラ(履帯)のプラモデル・・・色々あるけどモデルカステンのシャーマン用は鬼だ(笑)
IMG_9618_20141231020436c8c.jpg
プラモデル以外のアイテムで戦車の完成品といえばこれだろうか?フィギュアとしてはわりとお得といえる。
IMG_9614.jpg
ねんどろいどを押えることにより購入が可能となったミニカーだがやはり中国製なのでフィギュア並みに値上げされている。
IMG_9613_20141231020429a1e.jpg
これだけ高価になるなら日本でできないものかな?とも思えるのだが・・・あと、メーカーにより仕上がりに天と地の差がある。
フィギュアのように集めることはないがCP系ランエボ、カウンタック、スカイライン、フェアレディZは好きなのである程度は~

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/31(水) 04:32:50|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィギュア総括

IMG_9584.jpg
IMG_9572_201412292131535b9.jpg
今年のお気に入り大賞はアルターリネット・ビショップ宮藤芳佳Ver.1.5だな~
アルターは人気に左右されず地道に501stにメンバーを出し続け、ついにコンプリートさせた・・・まさに前人未到!!
2014年、この業界にとって厳しい年となったかも知れませぬな~大幅値上げにより個人の購入数が減っているんじゃないだろうか?
俺も前半戦は去年の予約分だったから買っているが夏以降の予約フィギュアはほぼない・・・
個人的には1/8で9000円(割引が効いて)以上は出せないし1/7以上でも付属品が多く派手なものでもない限り14000円は出せない。
今年のフィギュアを見て言える事は値段が高くてもそのメーカーのレベルを超えたものは出ない、高い=出来がいいではないのだ。
IMG_7412_2014053023404625b.jpg
コトブキヤを例に挙げるとズドン巫女は18144円だ、確かにいい造型ではあるが仕上げそのものはコトブキレベルでアルターに及ぶ事はない。
高いから出来がいいということではなく高いのはメーカーの事情によるもので仕上がりは従来と変わらないのだ・・・
今の高価な価格に見合う仕上げが出来るのは現状では申華ジャパン製だけじゃないかなぁ~しかし何時まで値上げが続くのか?
IMG_9586_201412292132017b3.jpg
この二人は対に飾れるのでぜひセットで~~~

[フィギュア総括]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/29(月) 23:04:49|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゲーム(といってもFORZAだけだけど)総括


MX_Snap_20141228_163221.jpg
仕事は明日までなので今日はお部屋の大掃除!普段掃除しないガス台付近、洗濯機の裏、窓に付いたカビなどを徹底的に!!
さて、掃除も終わり毎年恒例のゲーム総括であります~とはいえ今年のゲーム購入数は1本のみと少ない・・・
しかし大いなる始まりの第一歩である!海外に遅れること約1年、ついにXboxOneが発売された~が、案の定売れてないわけだが(汗)
ま~そんなことはどうでもいい、時を同じくFORZA5が発売され欲しても手に入らなかった3000レイヤーがついに実装された~~~
今までの3倍!思うだけで夢で終わっていた痛車が再現できる!また昔のようにフレンドとわいわいと・・・思いきやみんな買ってねえし(笑)
FORZAは回を重ねるごとに人が減っており寿命が短くなってる、恐らくFM2全盛期と比べたら1割程度じゃなかろうか?
ペイントを軽視するT10の考えは理解不能だ、FM3の安価なデザイン自動販売から始まりFM5ではついにタダになった・・・アホかぁ!!
個人的には趣味でしてるだけだから仕様はどうでもいいけどフレンドにはギフトであげたかったぜ~FM5は自分用だけだなっと。
MX_Snap_20141228_171841.jpg
FM2~当時外人を驚かせた日本のペインター達は車の屋根で図形を使い絵を作るという方法で痛車を製作。
MX_Snap_20141228_175045.jpg
FM3~絵を作るキャンバスが用意され色もフルカラー化された、上限レイヤーは変わらないが混ぜ色を作らないで済むためちょいと楽に。
MX_Snap_20141228_163425.jpg
FM5~ペイント新時代到来!より細かなペイントが可能になり従来2面張りで対処していたような絵が1面に収まるほどの余裕が!
昔を知る人ならわかるがこれは凄いことなのだよ~~~ただ、当然時間も3倍かかるが・・・続きは360引退記念~

[ゲーム(といってもFORZAだけだけど)総括]の続きを読む

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/12/28(日) 19:55:53|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホビージャパン 七つの大罪 マモン~強欲の像


不良品で交換に出していた七つの大罪 マモン~強欲の像が帰還!
なかなか早い対応で年内には戻ってきたか~~~と思いきや宅配業者のおかしな行動~俺がサインするところに名前が書いてある。
間違えて書いてしまいましたと言うが勝手に人の名前をサインするなどありえないよな・・・
俺は不在だった、これから連想することといえば~
1・玄関に置き去りにして帰るつもりだった。
2・荷物を破棄して伝票だけ提出することを考えた。
3・中身が分っていて我が物にしようとした。

と、勝手に思ってしまったぜ~まぁ年末で荷物が多いからあながちありえなくもないか(笑)
IMG_9136_20141225225555740.jpg
このシリーズもあと二体となるな~とはいえ、ルシファーとベルフェゴールは手放しちゃった・・・
基本シリーズのほかに水着シリーズのようなものがあるがそちらはスルーしてる。
IMG_9552_20141225230229cf7.jpg
今回は限定版~守銭奴のコインポーチだが生地薄い・・・
注:脱衣フィギュアです、嫌いな人やお子様は続きは見ないでネ!

[ホビージャパン 七つの大罪 マモン~強欲の像]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/26(金) 00:17:31|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぺあどっと ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer.


今日は祭日だったんだなぁ~~~やけに車が少ないと思ったぜ・・・今年も残すところあと8日か!
んで、すっかり忘れてたアイテムが到着~~~八九式中戦車 エンディングVer.
定価が5616円と安くはないけどⅣ号の出来がよかったから今回も予約入れてました~で、1人少ないけどⅣ号と同じ値段です。
このシリーズなかなかよいので大洗の車両だけでもコンプして欲しいね~個人的にはウサギチームが凄く欲しい~2つは買うし!
IMG_9368_201412232005007f4.jpg
IMG_9371_20141223200502109.jpg
アヒルさんチームは元バレー部の4名・・・部はないけどバレーのコスチュームを着てバレー部復活を目指してるはず?

[ぺあどっと ガールズ&パンツァー 八九式中戦車 エンディングVer.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/23(火) 20:56:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アルター 八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-


今年最後のフィギュアにしようとグッスマ島風を買う直前だったんだけどアルターの八神はやてに変更・・・
というのも値が落ちていて島風と1000円も変わらなという事態に!・・・島風をアマゾンで予約しといてよかったよ~~~
八神はやては現在12000円台まで落ちているところがありこれならなんとか買いに走れるというものだ。
不良品マモンも交換のためオーキッドシードに送り返したしもう今年はフィギュア予約してなかった・・・よな?
IMG_9183_20141221084224a18.jpg
IMG_09184.jpg
意外に箱はコンパクトで頭2つ、左右の手が2種付いてるため結構お得ではあったが18144円の定価はちょっとね・・・
IMG_9316.jpg
顔は同じものではなく表情は違う、口元と眉ね。
IMG_9362_2014122108514629b.jpg
響け!終焉の笛・・・ラグナロク!!

[アルター 八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/21(日) 11:00:45|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本日の買い物と不良品フィギュア

IMG_9145_20141218215915f93.jpg
今日は楽しみにしていたフィギュアが届いたのだが一目で不良品とわかるものがやってきた・・・
七つの大罪マモン~強欲の像、普段なら不良品でも撮影後に送り返すのだがベースに据えられない(倒れる)ので撮影不可!
furyo2.jpg
furyo1.jpg
furyo.jpg
取り付け位置がずれていてベースにはめようにもはまらないのである・・・
さすがに交換してもらう以外解決策がないわけで・・・撮影する気も失せたし年内に返ってくることはなかろう。
もはや信じれるものはアルターだけか~~~
IMG_9146_201412182159174e1.jpg
スト魔女OVA購入~何部作かあるようでその第一弾。
IMG_9147_20141218221642663.jpg
ガルパンカレンダー2015~なんだが今年のもあるんだけどぶら下げてあるだけで1枚もめくらなかったな・・・
IMG_09166.jpg
時間が空いたのでアップ4面を撮り忘れてたけど放置していたディズィー2Pを撮ったりレべッカにイタズラしたりと(笑)
IMG_9164_20141218215939d78.jpg
ヘルムはがしと瞬着1滴追加~はいいけどブラがしまらなくなっるという弊害が!
IMG_9160_201412182159363f8.jpg
あと布キレ透明化!!
さて、やることなくなったしペイントするかな~~~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/18(木) 22:25:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

タミヤ 1/35 イタリア重戦車 P40


10月に再販予定だったタミヤ(モノはイタレリ)のイタリア重戦車P40がようやく届いた~
定価は5184円(税込)で実売が3500円前後だな~イタレリはイタリアのプラモメーカーで買うのは初めてとなる。
もう少し早ければ組んでたんだけどもう寒くてそんな元気も気力もない・・・手も荒れてるし寒い時にはFORZAのペイントに限る!
IMG_9059_20141216192154ffb.jpg
主なランナーは4枚3種となる~これにデカールとエッチングパーツ。
IMG_9058_20141216192141bca.jpg
袋積めまで現地で済んでいる為か取説に部品請求の項目がない・・・欲しい人はタミヤに要確認。

[タミヤ 1/35 イタリア重戦車 P40]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/16(火) 20:01:14|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コトブキヤ キューポッシュ アスナ


ソードアート・オンラインのアスナがキューポッシュで登場~そうかぁもう12月なんだよなぁ・・・The・師走!
キューポッシュはあんまりハズレがないのでオススメなアイテムである・・・が!今回はオススメしない。
造型的には非常によく出来ているが商品としてはよく出来ていないと言わざる負えない、何が悪いか?
首以外のパーツが非常に緩くポロポロポロポロ外れてポーズを取るのもままならないのである!
これは初代フル可動ねんどろいどセイバーに匹敵するイライラである・・・多分個体差じゃなかろうな~とにかく酷いぞ。
あとあんま動かせない・・・元凶は髪、スカート、マント風上着だな・・・とにかく前髪から垂れてる毛が凄い邪魔である!
asuna003.jpg
買おうかどうしようか悩んでいるなら買わないほうがよかろう~お金出してイライラさせられるのはナンセンス・・・しかも高い。
可動フィギュアであるのだから髪はある程度膨らましとくとか別パーツで動くとか工夫してもらいたいな。
IMG_9098.jpg
次に期待ということで!

[コトブキヤ キューポッシュ アスナ ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/15(月) 18:18:17|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オートアート 1/18 ランボルギーニ カウンタック ウォルター・ウルフ

IMG_9001_201412112221083ba.jpg
IMG_9000_2014121122210675f.jpg
先月の残業代で1年前にオートアートから発売されていたウルフ・カウンタックを購入~
同社からは25thアニバーサリーも発売されるのでそれにしようと思ってたけど値段がこなれてきたのでポチってしまった!
やっぱりカウンタックはいつ見てもカッコええな~~~この業界もどんどん値上げされててアニバーサリーの値段が気になるところ。
IMG_8950_20141211221618772.jpg
オートアートはアメリカに本拠地があるメーカーで中国に自社工場所有してる・・・らしい。
IMG_9004_20141211222113e48.jpg
1/18サイズはこのぐらいになりミニカーと呼ぶにはいささか抵抗がある(笑)
IMG_9002.jpg
とはいえこれもミニカーである。

[オートアート 1/18 ランボルギーニ カウンタック ウォルター・ウルフ ]の続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/12(金) 03:05:18|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

良いもの欲しいもの

桜ミク
今一番個人的に気になるアイテムを4つほど挙げてみましたよ~これはいいものだ!
ねんどろいど桜ミクは目新しくはないが初代コスチュームの派生タイプなのがいい~~~
何より記念すべき日本製ねんどろいど第一弾である!
とりあえず買う!日本製というブランドは何物にも変えがたいし国内産業発展のためにもとりあえず買う。
現在は第二次生産分が受注となっている~初めは様子見ということか?web限定販売のみで一般販売はない。
μ-No.12-
アルター 1/7μ-No.12-(ミュー・テュエルブ)今頃これを出すのは売れるかどうかだが・・・
個人的に大好きなブレイブルーのノエル=ヴァーミリオンの真の姿である!造型師が田中冬志氏というのもポイントが高い。 
モノは大きく35cmとある、さらには値段も19224円(税込)と安くはない・・・アルターだから辛うじて購入に踏み切れる感じだ(汗)
EOS7D2
EOS 7D Mark II
キャノンAPS-Cサイズの最上級モデルEOS7Dが5年ぶりにフルモデルチェンジ!完成されてただけにもう出ないかと思ってた。
オールクロス65点AFセンサーとか、1秒間に10コマ撮れたり、他もこれ以上何を望むのか?というぐらいになってるな。
APS-Cサイズなので戦闘機撮影には丁度いいモデルだ~現在は出たばかりで19万円前後と強気。
EF100-400mm
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
航空祭でEOS 7D Mark IIの相棒にしたいのがこのレンズであるな、金がある人は短焦点を買うだろう~しかしアレは重く意外と不便である。
そこで人気?のEF100-400mm F4.5-5.6L IS USMであったがこのほど16年ぶりにフルモデルチェンジ!
少し重くなったものの4段分の手ブレ補正が何よりいい~~~これは非常に大きいな。
最短撮影距離も0.98mとなるなど面白い使い方ができそう~当然防塵防滴であり素晴らしい進化といえる!20年は戦える!!
ただ、インナーフォーカスで全長が延びないので400mmの手持ち状態のバランスが取りにくいような気がしなくもない。
1004002sp.jpg
12月下旬発売でお値段は30万円~今現在安いとこで26万円ぐらいだが2割は引きたいね・・・
でもまぁ今んとこフィギュアぐらいしか買えないね(笑)~~~
  1. 2014/12/08(月) 20:31:17|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

年末に向けて~


色々買ってるけどまずやってきたのはTo LOVEるダークネス12巻の限定版
もうそろそろこの付属DVDはイカ娘のようにBDにして欲しいなっと!BDに目が慣れるとDVDは辛いものがある・・・
ま~しかし早いものも出もう12巻か~今回はちょいとした見所があります。
IMG_8925_2014120818082828e.jpg
こんなのとか~~~
IMG_8926_2014120818083188c.jpg
こんなのとかね!!
IMG_8943_20141208181028bfe.jpg
DVDのほうも本編に負けてないぞ!
IMG_8944_201412081810256e8.jpg
IMG_8945.jpg
単行本8,9,10巻の番外編から想像と現実ドキドキ☆ボイス月下の天使の3つが収録。
IMG_7701_20141208181030543.jpg
そして異常事態・・・モヒきちが僅か3ヶ月で巨大化!アリエナイだろこの大きさ・・・
IMG_8936.jpg
IMG_8932_20141208183124e7e.jpg
というわけで春に予定してた水槽の入れ替えを前倒しでやりましたよ~~~基本的には横幅が11cm延びただけだが。
ろ過装置が外部式なのはいいけど一番小さいヤツなので吸盤が貧弱・・・上手く設置出来ないのでちょいと考えた。
上位機種のメガパワー6090の吸盤セットを買ってきて要所要所に配置することでホースの暴れを阻止して完全固定~
この水槽は高さが異常に高いので水入れたいところだけど7割以上入れると50wヒーターが追いつかない。
とりあえずこれで春まで安泰だ~
  1. 2014/12/08(月) 18:45:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バンダイ 1/12 ダース・ベイダー


コーファーコーファーでお馴染みのダース・ベイダーがプラモデルで登場!
スターウォーズでは一番好きなキャラであり完成品フィギュアも3体持っているぞ~しかし、まさかプラモデルで出るとは・・・
このシリーズ今月末にはストームトルーパーが出るんでそれも予約している。
IMG_8909_2014120419375503d.jpg
明らかにベイダー戦闘機(タイ・アドバンストx1)より部品が多い(笑)
IMG_8920_201412041938403a8.jpg
バンダイ本気!!
μ-12
さて、現在スケールフィギュアの予約から遠のいているが久しぶりに買わねば!と思えるものがでてきた~アルターμ-No.12-!!
これでハピのポイント全部使えてハピと縁を切ることが出来るな・・・なにせコイツの値段は19,224円(税込)!!
1/7で全高35cm、LEDでベースが発光という~アルターにしてはベースにこだわってるなと!
しかし、電池別売りとか微妙にケチ臭いぜよ(笑)

[バンダイ 1/12 ダース・ベイダー ]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/04(木) 20:38:12|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 木之本桜

IMG_8905_2014113021541137d.jpg
ねんどろいど400番ということと懐かしのカードキャプターさくらということで購入~~~
IMG_8894_201411302153558d1.jpg
ねんどろいど木之本桜、なぜ今さくらなのかよくわからないが各社からフィギュアが展開される模様。
とはいえ2~3回しか見た記憶がないのだよ~~~コスチューム提供する友達にビデオ撮られてたりしてたっけな・・・
昔の良作アニメのキャラをたまにでよいから商品化してもらいたいな~最近のキャラはあんまり魅力を感じなくなってきた。
sakura005.jpg
記念すべき400番である、そして最後の予約品でもあるな・・・今のところ欲しいものがないデス。

[ねんどろいど 木之本桜]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/01(月) 20:38:49|
  2. ねんどろいど 6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する