トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

メガハウス 超速変形ジャイロゼッター 稲葉 りんね

IMG_9637_20131130183126ea4.jpg
11月下旬の新製品ラッシュが始まった、我が小屋にもスケールフィギュア2体、ねんどろいど4体がやって来た!
まずは予約を入れてなかった稲葉りんね・・・12月に入り安くなったら買おうか~と思っていたのだが・・・
なんと発売日にいきなり半値&半値以下と予想外の展開~というわけでポチっとな(笑)!
ちなみに先生のほうも投げられてます・・・そんなに人気ないかなァ?
IMG_0068_20131130000103ae8.jpg
りんねのほうがお買い得ではあるな~

[メガハウス 超速変形ジャイロゼッター 稲葉 りんね]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/30(土) 01:50:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タムロン SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


結局もう1本買いました、修理も考えたけど自分で見積もっても1万は軽く超えるだろうのと俺のは2003年製だからねぇ・・・
さすがに10年前のレンズなので、間にマイナーチェンジされたようで外観の一部とAFモーターの音が違うな~
俺にとってこのレンズの魅力は軽さと最短撮影距離だな~手持ち撮影でフィギュアを撮るのにこれ以上身軽なレンズはない。
写りは変わらず値段も変わらず定価55000円の実売30800円というお手ごろ価格(この世界ではね・・・)!
IMG_9647.jpg
IMG_9702.jpg
フィギュアの撮影はFORZAのペイント並に面白いことなんで、楽しみのためなら妥協はしない!(今月めっちゃ赤字orz)
IMG_9953_20131127224337079.jpg
IMG_9992_20131127224341465.jpg
懐かしのフィギュアを出したのでバックライト撮影~シャナはいつもどおりだけどパキラは透けるように撮ってみたゾ。
パキラは本来カメラの類に写らない人だからね・・・もうタムロン1本でいいよ(笑)

[タムロン SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO]の続きを読む

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/27(水) 03:07:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー ヤークトティーガー -黒森峰女学園ver.-


モデルカステンのガルパンデカールVol.1改には黒森峰マークは1枚もない。
カモマークにばかり気をとられていた俺は何も考えずタミヤのキングタイガーを購入、途方にくれていたわけだが・・・
プラッツのヤークトティーガーに予備のデカールが付いてるのを突き止め王虎救済措置のために半値で購入~
個人的には砲塔の回らないのは好きじゃないけどヤークトはなかなかかっこいい。
IMG_9761_201311252221427d3.jpg
大きさ約2.2mm、キングタイガーの砲塔横面の高さは2.6mmと僅かな余裕しかないがなんとか収まりそうである。
どうやらキングタイガーも12月に出るようだ~それが投げられるのを待つ手もあるが予備がついてるとは限らないしね・・・

[プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー ヤークトティーガー -黒森峰女学園ver.- ]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/26(火) 01:15:37|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FORZAペイント うちゅ~の雀士 ミルキーパイ


みるきーちぇ~~~んじ(擬態解除)!~~~ミルキーパイだぴょん!!
よもやミルキーパイをペイントする日が来ようとは・・・残る四天王はレモンパイのみとなったな。
どこから見てもバニーガールなんだけど、バニコスは市販品であり特に効果や効能はないと思われる(笑)
ただのバニーガールではなくウサギ型宇宙人がバニコスを着ているというまさに本物!
耳と尻尾は自前であり、肌はチューバッカのように毛で覆われている。
her.jpg
ブラックゼウス、表へ出ろ!・・・表へ出ろ!!・・・表へ出ろ!!
第五弾のへッドシールのへラクライストはポンポン出てきて現在重複合わせて4枚~もう出てこんだろうな~もう店にチョコがないし。
チョコ目当てなので特にシールを集めてるわけじゃないが色んな店で5個ずつぐらい買ったほうがへッドを引き当てる確率が高いね~~~

明日はヤークトティーガー開けてみようかねぇ~~~タミヤのキングタイガ-救済のために半値で手に入れてきたぞ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/24(日) 19:59:50|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の買い物とレンズの最短撮影距離


アルターの前田慶次の発売が来年に延びたことをうけ戦車を6台購入!まず届いたのがタミヤの4台~~チャーチル、シャーマン、JS-2、キングタイガー。
ク~クックック、我が軍は無敵ではないかぁ!キングタイガーはティーガーⅡ、ケーニッヒティーガーとも呼ばれてる、JS-2はIS-2とも。
さて、それよりもレンズであるな・・・なぜタムロン28-75mmにこだわるのか?それは最短撮影距離にある。
最短撮影距離はレンズ選びであんまり重要な位置づけで出てこないが、接写をしたい人には重要であるのよ~
最短撮影距離、レンズがピントを合わせられる限界の距離でレンズにより違う・・・人間も間近ではピントが合わないでしょ?
IMG_5187.jpg
望遠レンズならデカく撮れるだろう~~~否!望遠系は軒並み最短撮影距離が長いので100mm程度の寄れるレンズに負けてしまう。
そう、世の中そんなに甘くないのである!
IMG_5189_201311230710047fa.jpg
マクロレンズと言う最大撮影倍率1倍(他のは0.2~0.27程度)の接写専門もあるがこれちょいとじっくり撮るのに向いてる。
同じ100mmでも寄れる寄れないで随分違うし自分の戦闘スタイルに合うのが要る~
IMG_4783_20131123071016aa3.jpg
今タムロンのピンチヒッターで付いてるのはキャノンEF24-105mmF4Lというレンズ、なかなか優秀ではあるが俺の求める大きさが足らない。
キューポッシュまでなら十分なんだけどね~あとこれは一応人のものなのであんまり使い倒すわけにわ~(汗)

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/23(土) 08:01:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

モデルカステン MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.1改


3ヶ月ほど品切れが続いていたモデルカステンのガルパンデカールVol.1になって再販された!
これで作りたいけど作れなかったウサギさんチームカモさんチームが作れるというものだ。
新たに2つの高校が追加されて黒森峰212号のデカールが3枚付いている~あれ?あれれ??・・・
なんということ!黒森峰のデカールが一枚も付いてねぇ!!
勘弁してくれ・・・さっき安心してキングタイガー注文してしまったぞい~~~もうロックかかってるしorz
IMG_9561_20131120201855618.jpg
ないものはしょうがねぇ~プラッツのを投売りで買えばいいだけだ・・・しかしキングタイガーとか出る予定あるのかな?
1/35大洗のデカールはアリクイさんチームを除く7台を収録、ミニマムサイズだとアリクイさんはあるが・・・
IMG_9562.jpg
グロリアーナは01~04まで収録(05はVol.2に収録)、プラウダとサンダースは各車あるようだね~
IMG_9563_20131120201902115.jpg
新しい2校はどんな戦車かもわかりませぇん~
IMG_9565_201311202019069e1.jpg
あとはアンツィオ高校とキャラデカール、これ一枚で結構な台数が作れるからコストパフォーマンスはいいね。
IMG_9566_2013112020190966c.jpg
戦車つながりでコレ!戦車が出ている・・・もう無茶苦茶だね(笑)
まだまだ終わらないワイスピ~今回で6作目だが、今回のラストでようやく3作目に繋がる・・・
IMG_9567.jpg
最近はやりのBD&DVDのセット売り、片方しかいらないんだが~~~

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/20(水) 20:54:13|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コトブキヤ キューポッシュ 巴マミ

IMG_9547.jpg
キューポッシュ第七弾の巴マミ到着~~~いつものように嬉々として撮影していたそのとき!
レンズから異音が・・・カメラに警告が出てレンズの接点を清掃するようにと~しかし更に異音が大きくなり撮影中断orz
カメラが壊れたのか?と思い異音のするレンズを別のカメラにセットするとさらに異音が大きく・・・100%レンズが壊れた。
タムロン28-75mmF2.8はEOS10Dの頃からの付き合いで、このブログのフィギュア撮影専用のレンズでもある。
というわけでレンズをタムロン28-75mmF2.8から純正24-105mmF4にチェンジして撮影続行~~~
レンズが重い、ズームが硬い、フィギュアに寄れない(汗)・・・修理だそうかな?
mami001.jpg
マミさん、なかなか出来がいいですな~

[コトブキヤ キューポッシュ 巴マミ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/19(火) 01:50:34|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZAペイント  佐々木留美 その2


今日は雨という事で久々にペイント~肌色面積が多いので楽勝と思いきや、嫌~なカーブを描いた髪が意外とレイヤー食いorz
ミルキーパイであるみるくの代打ちなのだが、負ければ当然代脱ぎとなるのはこの世界の掟である!
次はようやくミルキーパイか・・・アレも面倒だなァ~~~だがやる!やらねば車ができないからね・・・
ガルパン三菱
東京モーターショーで三菱がガルパンとコラボ~~~トヨタのように痛車を用意するくらいになると本物だが。
しかし、ハローキティの次はガルパンか~ま、三菱の戦車が2台参加してるから意外ではないなっと。
モーターショーだけのコラボだけではなくガルパン関係のアイテムを搭載した車を出せば売れるかもしれないな~
エンジンスタートボタン押すと主砲の音がなるとか・・・いや、こういうのは心臓に悪いか(笑)
IMG_9385_20131117212936573.jpg
ビックリマンの在庫が切れかかってきたので補充に出かけたが、あいにく売り切れでかわりにコレが置いてありました。
中身は同じだからと5個つかんでレジに行くと1個105円・・・ビックリマンは84円だからちょいと高い。
やはりコラボ商品は値段が上がるな~ももクロというとモーレツ宇宙海賊のOPとかえびぞりジャンプだったかな?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/17(日) 22:13:22|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど ランカ・リー

IMG_09358.jpg
キラッ☆
超時空シンデレラランカ・リー到着~宅配が21時前に持ってきたから日付がかわっちまったぜ!
シェリルと共にねんどろいどでは出ないだろうと思ってただけに喜びもひとしおであるぞ~~~で、これまたいい出来である。
バンダイ系の版権モノはあんまりねんどろいどでは展開されてないけど、今回みたくたまには出してくれるといい刺激になる~
ranka001.jpg
IMG_9336_20131116001938aa1.jpg
やっぱ2体揃えて飾りたいよね。

[ねんどろいど ランカ・リー]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/16(土) 01:55:08|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 森園立夏


同梱物の関係で遅れに遅れて届いたD.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~森園立夏
今現在俺がギリギリ予約で買えるかな?って思う定価4000円のアイテムである、さすがに4000円以上は少し考える・・・
立夏はボディがもう一つ付いていてリッカ・グリーンウッドにすることが出来るコンパチ仕様となっている。
IMG_9214.jpg
どちらの制服も塗装の大きなはみ出し等もなく綺麗に仕上てある。
ricca001.jpg
この業界も値上げや、予約時の割引が渋くなるなど買いづらくなってきたねぇ・・・

[ねんどろいど 森園立夏]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/14(木) 23:53:32|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の買い物


1万ちょっと出ていきました~今頃アマゾンは本ねんどろいどと一緒に注文すると本の発売日に合わされるな~
佐川からクロネコに変わったからチョコチョコ発送しないのかな?
figmaミク2.0も注文してたけどランカと同じ日になるようなのと関節が脆いようなのでキャンセルした・・・figmaはもういいや。
んで、半値で投げられてた直江兼続をゲットじゃ~これは俺的5指には入るフィギュアなので予備が欲しかったのじゃ。
芳佳のように色が褪せて顔が真っ白になってるの見るとね・・・
IMG_9150.jpg
メリーは新章に突入~まだまだ楽しみが続くのはありがたい。
IMG_9155_20131113221441d23.jpg
B1bis戦車はそど子チームにするために購入~2007年と比較的新しいが定価が5000円超えてる高級プラだ。
非常に作りたいがもう窓開けてプラモ~というには厳しい季節なので作るのは春かなァ・・・
IMG_9151_20131113221448a79.jpg
地元じゃ取り合いで買いづらいいなばのタイカレー24缶入りで3000円也~~~
黄色が一番食べやすいな~意外と具がありなかなかお気に入り。
IMG_9153.jpg
塩分が控えめなのがいいネ~
IMG_09139.jpg
撮影中にフラッシュの電池が切れた・・・充電池12本体制にしてるんだけどたま~に充電し忘れてるんよ(笑)
フィギュアの撮影は面白い、今の面白いものを最優先で遊ぶため最近は無駄に枚数が多い~ローアングルとかダイスキダヨ!
  1. 2013/11/13(水) 23:27:36|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

イニシャルD完結

MX_Snap_20131112_195158.jpg
ギャアアアアアアァッ!!(スキール音)
IMG_9135_2013111121545778c.jpg
いつだったろうか?ヤンマガに凄い面白い車のマンガが始まったと話題になった。
主人公のマシンが旧車のAE86トレノでFDやR32とやりあっていた、さすがにハチロクはねーわ~と思いつつも峠が舞台ということもあり面白かった。
ただ、プロジェクトDのあたりからだんだん離れて読まなくなった、途中から休載や減ページも増えてたよな・・・
んで、ふと本屋の新刊コーナーを見ると完結の帯がついた48巻が並べらているではないか!!
というわけで完結記念に久しぶりにイニシャルDを読みましたよ~~~
MX_Snap_20131111_203019.jpg
MX_Snap_0131111_195637.jpg
ハチロクというのはAE86という型式から取られた愛称でありスプリンタートレノが本名、いまだにチョコチョコ見るがさすがにもう車体の老朽化がはげしかろう。
現在トヨタから出ている86はイニシャルDがなければ生まれてこなかったであろうモデルだな、旧車の形式が名前になるなんてな~
それだけハチロクという言葉を有名にしたこのマンガは賞賛に値する。
MX_Snap_20131111_203012.jpg
MX_Snap_20131111_203003.jpg
86はスポーツ車だが今のご時世でマイルドな仕上がりのようだ、あと50馬力あれば90年代の車に対抗出来たかもな~
すまんな、我がFM4ガレージには痛い車しか入っておらんのだよ、これも時代よの(笑)

T10のFM2のインタビューだったか、日本の痛車ペインターに何を作って欲しいか?と聞かれると「イニシャルDのハチロク」と応えたそうな。
そんな簡単すぎるの別に日本人じゃなくてもいいんじゃない?と思ったことがあったな(笑)
  1. 2013/11/11(月) 22:34:49|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Farming Simulator (ファーミングシミュレーター) 酪農はじめました

MX_Snap_20131105_210729.jpg
ファーミングシミュレーターは畜産も楽しめるということでやってみたんだがこれはオマケ程度のもと考えたほうがいいネ。
飼える動物は牛、羊、鶏で牛は牛乳、羊はウール、鶏は卵の収穫が可能となっている。
何頭でも飼えるので大量の牛に囲まれて気分はペーター!と思いきやフィールドに表示されるのは各7体のみと少なすぎるorz
あはは、こりゃペーターどころじゃねぇな・・・とりあえずは牛の餌が出来るまでやってみたぞ~
MX_Snap_20131105_003322.jpg
ファーミングシミュレーターは今回で最後になります・・・元々目的というものもないゲームなのでな~

[Farming Simulator (ファーミングシミュレーター) 酪農はじめました]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/08(金) 01:23:59|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Farming Simulator (ファーミングシミュレーター) ようやく農業始めました


暫らくぶりのファーミングシミュレーターであります、草刈王から発電王にクラスアップし運転資金を確保することに成功~
ひたすら草刈を続けサイレージを売りながら風力発電機を設置することで1基あたり1時間2000$近く転がり込んでくる。
コレを5~10基ぐらい置くことで安定した収入を得られ、金が減り続ける恐怖から開放されるのだ!!
チャートリアル並のマシンも買い揃えることが出来たので今回は本作のメインある農業をやってみたぞ~
MX_Snap_20131105_214433.jpg
フラップ展開、着陸態勢に入りました~これより農業を始めます!よいこの皆さん・・・
MX_Snap_20131105_204937.jpg
刈りの時間だぜ!

[Farming Simulator (ファーミングシミュレーター) ようやく農業始めました]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/06(水) 02:08:58|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ホビージャパン 百花繚乱 直江兼続 桃色水着Ver.


ようやく到着の直江兼続 桃色水着Ver. このフィギュアも延期されてましたな・・・アルターなので。
出来は折り紙つきだけどこうも遅れたのではな・・・もう夏どころか肌寒い秋の終わりだぜ~なのはのほうは冬なのかね。
さて、このフィギュアの造型は槙尾宗利氏で最高のぐつぐつマイスターである。
前回の水着Ver.のときに金欠を恐れた余り予約をしていなかったのを死ぬほど後悔したため、今回は即日予約である。
IMG_9039_201311032124464a9.jpg
箱は意外と小さく単色印刷の質素なもの~購入したのはもちろん・・・限定版
IMG_9130.jpg
限定版の布製A3ポスターが付属だがリバーシブルではないな。
ホビージャパン通販はあと3つほど予約入れてる・・・全部来年になるだろうけど(笑)

[ホビージャパン 百花繚乱 直江兼続 桃色水着Ver. ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/03(日) 22:56:59|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.2


ガルパンデカールVol.2がやってきた~2000円だが送料手数料がかかるので、どうせならと本とセットのほうにしましたぜ~
これの購入動機は黒森峰のデカールだ、みほが乗ってたタイガー217が付いてる。
プラッツのを潰す気でデカールをタミヤのほうに貼り付けたからな・・・これで捨てずにすむというもの。
IMG_8994_201311012212185a1.jpg
モデルグラフィックス、昔からあるが今回が初購入となる、何せスケールモデルオンリーの本だからね~~~
のはずだったんだが、今を生きるためなのかどうか表紙が昔とイメージが違う気が・・・
IMG_8999_20131101221247422.jpg
おおう・・・今をときめく艦コレか~~~んで
IMG_8997.jpg
なんと言うことヤマト、ガンダムまで・・・やっぱ昔と毛色が違う(笑)
IMG_9000_2013110122131588c.jpg
重大発表があります・・・ガルパンデカールVol.1が改訂されて再販!!
時期は書いてないけどモデルグラフィックスに合わせて出してくれれば本と同時に買えるな~~~
よし、これで俺の大好きなカモチームが作れるというもの~と同時に悪質暴利なプラッツ製を買うこともなくなるぜ!

[MGデカール ガールズ&パンツァー Vol.2]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/11/01(金) 22:50:02|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する