トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 御坂美琴


今月最後はとある科学の超電磁砲から御坂美琴~~~
常盤台の超電磁砲(レールガン)と呼ばれる電撃使い、コインを電磁誘導で音速の3倍以上の加速させて撃ち出す技が得意。
超能力が当たり前に存在する世界の話なので色んな能力の人がいる・・・
ようやく出たか~というぐらい今まで出てないのが不思議なぐらいだったが、ここにきて第3弾まで予定されてる。
web通販のミサカは締め切られているが白井黒子のほうは2月予定で今のところ2014年度唯一の3500円アイテム・・・
ついにねんどろいども定価3800円が最低線になりそうでやだねぇ~多くなりそうなのが4000~6000円クラスか?
来年は買う数を減らさるざる負えんな・・・来年の業界はどうなることやら~
mikoto001.jpg
ちゃんと単パンなのが微笑ましい(笑)

[ねんどろいど 御坂美琴]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/31(木) 01:52:59|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アルファマックス Lampミク feat.猫魚


アルファマックスのフィギュアは初購入となる、イメージ的に水着フィギュア専門メーカーて感じがする。
そのアルファマックスが初音ミクのフィギュアを出すというから驚いた・・・グッスマ以外から出るとはねぇ~
とはいえ本家ではなくランプミクなるものである、一目見てちょっと欲しいかもとなったので恐る恐る予約。
しかしながらなかなか綺麗に仕上げてあり、ぱっと見おかしなところは見当たらないな~ただ・・・
IMG_8784.jpg
落としてやがる!・・・ま、販売した店のほうの可能性が高いが(笑)
IMG_8783_201310292201238c1.jpg
パッケージは非常にシンプル。

[アルファマックス Lampミク feat.猫魚]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/30(水) 02:14:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 高山マリア


僕は友達が少ない第四弾は隣人部の顧問である高山マリア先生~いいねぇ、この調子で理科とか幸村も出て欲しいところ。
マリアは当初シスターと思われていたが、生徒会の調べで教会に出入りしているただの幼女と判明する・・・
しかし星奈の進言で特別非常勤講師となった・・・う〇こを連呼する残念な幼女(笑)
maria001.jpg
さすがにお姉さんのケイトは商品化されないかな~ねんどろにすると胸ぐらいしか変わりがないから・・・

[ねんどろいど 高山マリア]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/29(火) 02:13:36|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マックスファクトリー 這いよれ! ニャル子さんW 1/7 ニャル子


はだかエプロンなニャル子です、昔から男の夢といわれているスタイルで登場~
何気にMAXのフィギュアを買うのは久しぶりかなぁ~今回の表紙はフィギュアについてた中紙をバックにしてみた。
MAXということで安心して思わずポチったわけだが、裸エプロンというのを除いても出来がいいネ~
さて、こういうのを見ると脱げるかどうかやりたくなるじゃなイカ?
結論から言うと脱げる、ただしさくらんぼの造型はなくおなかに至っては瞬着で止めてあるため接着剤が残る。
自己責任だが首の接着部1箇所、エプロン接着部5箇所でキャストオフ・・・首の破損が怖いのでオススメはしないぞ!
IMG_8507_20131027173217e6b.jpg
1/7という大きさなのでベース込みで27.5cmとなってる。

[マックスファクトリー 這いよれ! ニャル子さんW 1/7 ニャル子]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/27(日) 19:04:55|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZAペイント 佐々木留美&みるく


常に面白いものをとことん遊ぶのでペイントは3ヶ月ぶりとなるな~それだけプラモが面白かったといえよう~マゾい戦車も慣れたら楽しめた。
さて、佐々木留美は以前からペイントしようと思ってたキャラである、なんてったってCVが富永みーなさんだからである。
いや~珍しく声優さんのファンでね~バイファムのクレアパトレイバーの泉野明、最近だとカツオですな~いい声されてまわ。
ちなみにミルキーパイは留美さんではなく、肩に乗ってるウサギ型宇宙人のほうである・・・留美さん代打ち(笑)
bz.jpg
ちなみにまだ食べてるビックリマンはようやく第4弾が食べ終わり~とはいえ第4弾は20枚程度と少ない。
なぜならロッテの通販で第3弾を2箱買ったために消化するのに2ヶ月を要したのである・・・気がつけば店頭は第5弾!
だが、お陰でヘッド封入枚数が分った!昔と同じく1箱に1~2枚である・・・これは揃わんわ!!
ヘッドを狙ってるなら色んな店で3~5個買って回るほうが確率は高い気がする、1枚買ってもあたるときは当るのさ~~~
モデルカステン
あとモデルカステンからガルパンデカール第二弾が発売された~これのお陰でプラッツのタイガーがゴミにならなくて済みそう~
とりあえずタイガーのために買いましたぜ~217のデカール付きだから・・・できれば第一弾の再販を願う!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/26(土) 00:19:49|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の買い物

IMG_8493_20131022225024bd1.jpg
アルターの水着なのはが延びました・・・あれだけ延びて発売日まで決めてこれかよ!!
最近アルターがよく使う商品の一部に不具合が見つかりました為、急遽出荷を見合わせていただくこととなりました。」
である、ウソくさい~~~とまでは言わんがこうも連発していたのでは疑いたくもなるぜ~~~
ま、というわけで水着なのは買うはずの金でお買い物~キッチンタイマーは前から買おうとしてたものである。
何せガスの火をつけたままゲームに夢中になるからな~俺は・・・
IMG_8496_201310222251212b5.jpg
イカ娘15巻が発売されていた、相変わらず抜き打ちで笑わせてくれるぜ(笑)
今回は戦車のケースを買うことにした、やはり場所を食いすぎるので個別のケースに入れよう~ってね。
IMG_8500.jpg
戦車は場所は取れども高さがないということでW400UV、内寸の高さが17cm(16.7cm)ないので1/10フィギュアも入らない。
3段のひな壇が付いてるが、ねんぷちクラスを並べると頭上空間が大きく空くのでfigmaが丁度よさげかな?って感じ。
1/10~1/8(ベース込みで21cmまでのもの)フィギュアを入れるなら背の高いタイプのLW400UV(高さ21.3cm×奥行き15cm)がよい。
IMG_8501_20131022225127acc.jpg
IMG_8502.jpg
うわあ・・・この2台はギリギリだな~砲身を交差させないと入らない。
IMG_8504_20131022225142c16.jpg
IMG_8505_2013102222515942c.jpg
小さい戦車は3台入るね~
さて、フィギュアが来ないのなら久しぶりにペイントに熱を入れようかな~プラモに夢中だったから3ヶ月ぶりだな。

  1. 2013/10/22(火) 23:16:26|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Farming Simulator (ファーミングシミュレーター)


久しぶりに360のゲームを購入~このタイトルは結構古くからあるみたいだけど個人的には初見。
最近新作も少なくジャンルもマンネリのなか農業ゲームとか面白そうじゃなイカ?ほんと面白そうだし。
グラフィックは飛びぬけていいということはないが、まぁ慣れれば気にはならないかな?
主人公も名前はおろか寝ることもなく24時間働いても疲れもしないという~まさに農業重視のゲームといえよう。
ちょっと意外なのが人との会話というものがなく店も無人であり、街には人はいるものの当り判定すらないという空気ぶり。
ただ、乗用車が結構行き来するが乗用車には当り判定があり、移動や大物を展開してると農業の妨げになる場合がある。
BGMもないが農機具の轟音で意外にいい感じだ、いいと思うのは時間の進行を瞬時に変えられるシステム。
MX_Snap_20131019_153942.jpg
チャートリアルでやる気になり、いざキャリアモード!・・・が!!
MX_Snap_20131019_154405.jpg
いきなり借金を背負っており、農機具も最低部類のものばかりでチャートで使用してたいいものはない・・・オイオイ(汗)
く、これが現実か・・・ちなみに16の畑の小麦は3000$なるかならないかだったか?草刈のアルバイトは4900$だったよな・・・
MX_Snap_20131019_154213.jpg
農地も9,16,29と小さいものが3つだけで全部離れてる・・・これはまず運転資金がいるじゃねえか!
MX_Snap_20131019_165615.jpg
バックフリップ!俺のエアパフォーマンスが火を噴くぜぇ!!(ウソ)
俺と同様に挫折してる人もいるだろうか?運転資金を手に入れるまでの道を紹介する・・・じゃないとなにもできやしないから~
さぁ、刈りの時間だぜ!

[Farming Simulator (ファーミングシミュレーター)]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/19(土) 19:36:12|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ねんどろいど 魔王

IMG_8488_20131018024906f7b.jpg
買うかどうか悩んでたけどカゴには入れていたようだ・・・まおゆう魔王勇者から魔王登場~
悩んでたというのも見ての通り下半身はバリエーションはあるものの完全固定であんま動かないかなっと思ってた。
実際のところ下半身のポーズのバリエーションは2つ、基本的にこけないのでベースは必要ないのでアームは付いてない。
上半身は胴は胸の下に回転軸があるものの、肩のボアとロングヘアな為に手は余り動かせない・・・
king001.jpg
あと、サンプルほど角のフィット感がないかな~少し透く感じ(気になる程度ではない)。

[ねんどろいど 魔王]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/18(金) 03:44:47|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン


シュタインズゲート3人目はフェイリス・ニャンニャン(源氏名)!!
第二弾のまゆりから2年もの月日が流れてるのが驚きだが劇場版公開に伴いラインナップされたのだろうね~
これはいいメイド!ネコ系ねんどろいどを俺が見逃すはずもなく、最優先でカゴに放り込まれていたのであった。
フェイリス・ニャンニャン、全体の造型はとてもいいのだけど手足がポロポロとかなり緩い・・・個体差だといいんだけどね。
faris001.jpg
ついに340番台か~このままだと来年の今頃は400番超えてそうだね。

[ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/17(木) 01:15:11|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コトブキヤ キューポッシュ 星井美希


IMG_8295_20131014230745708.jpg
ひさ~しぶりのキューポッシュであります、アイドルマスターから星井美希登場~~~
アイマスからは第3弾も予定されていてこのまま全員出るのなら揃えようじゃなイカ・・・どうせ亜美は最後だろうし(汗)
コトブキヤは今勢いがあるね~全日本模型ホビーショーでも何体か凄い造型を見かけたし、何より遅れがほぼない。
miki001.jpg
本当はもう1体撮影するつもりが農業ゲームがまったりしすぎてどうもね・・・

[コトブキヤ キューポッシュ 星井美希]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/14(月) 23:47:42|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション


響け終焉の笛 ラグナロク!
ついに八神はやてのねんどろいどが発売された、これで劇場版Asの3人のヒロインが集結~あとの人は出るのかなぁ?
劇場版3作目の動向次第ではヴォルケンは出そうではあるけどいつになるやら~かね。
はやては過去に改造を試みたものの、なのはやフェイトのようにfigmaを使い簡単に改造できないためにあきらめてた・・・
IMG_1404.jpg
それだけ欲してたのに1個だけ購入・・・さすがに待つのが長すぎた(笑)、お安くなればもう一つってとこかな。
hayate001.jpg
明日ぐらいにねんどろとキューポッシュが来るな~

[ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/13(日) 02:05:38|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コトブキヤ 僕は友達が少ないNEXT 1/8 羽瀬川小鳩

IMG_8107_2013101201102169d.jpg
くっくっく、小鳩とは仮の名に過ぎぬ。我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌
IMG_7822_20131012010440aba.jpg
今月の入荷の買い物~久しぶりのゲームは意外と面白いな・・・じゃあなくて!やばい、非常にやばい!!
届いた荷物の中に予約してなかったつもりのものが入っていた・・・アレ?無意識に予約したかな?
まぁ、ものすごく出来がよいからいいのだけどね・・・しかし、月の上旬でいきなりピンチであります!
さて、この小鳩は過去に出たはがないフィギュアの中ではダントツの出来のように思えるぐらい良い造型。
コトブキヤにしては値段が高めだがその価値は十分に感じられるね~だからこそ無意識?に予約入れたのだろう・・・
IMG_7826.jpg

ねんどろいど八神はやてを1つにしといて正解だったな~幸いアルターも今月は1体のみと思いきや直江は11月1日かよ(汗)

[コトブキヤ 僕は友達が少ないNEXT 1/8 羽瀬川小鳩 ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/12(土) 01:53:58|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.216 ドイツ 重戦車 タイガーI (初期生産型) 黒森峰212号車


IMG_7755.jpg
西住流に逃げるという道はない。
長らく?続いた週刊たのしいプラモデルも今回で一旦終了~だって次の日曜仕事だし・・・
てのもあるけど戦車の置き場がなくなった・・・1台に付きフィギュア1.5~2体分のスペースはなかなか場所食いだ。
あと一台M3リーを予約してるけど2ヶ月連続で延期されていていつ発売になるやら~
さて、タイガーは思い出の戦車というか、これしか知らなかったということもあり大好きである。
現在俺が持てる全てのスキルで製作しましたよ・・・大嫌いなヤスリ掛けも耐えたぜ!!
黒森峰212は装備品がほとんど外されていて楽かと思いきや意外とそうでない・・・装備品の穴が残り埋めなくちゃならない。
さらには装備品から取り付け金具だけを切り取り本体に付けるという作業が面倒である・・・これはプラッツのほうが面倒そう。
tugertamiya.jpg
IMG_7756_20131009034709dd0.jpg
さらには合わせ目も数箇所消さないと非常に目立つね~4箇所ぐらい。

[タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.216 ドイツ 重戦車 タイガーI (初期生産型) 黒森峰212号車]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/09(水) 05:10:07|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー ティーガーI -黒森峰女学園ver.-


デカール目当てで姉虎購入~~~1980円でした、定価の1/3とかなり安くお買い得感があるが・・・
何より不足パーツがとても目立つ部位なのでどうにかする必要がある。
同社からグレードアップパーツなるものが出ているが、それでは不足なのでタミヤのカスタマーを利用するほうが賢い。
IMG_7305_201310080128142e6.jpg
タミヤのタイガーⅠ初期型のFパーツ(650円)、これにはスモークディスチャージャー、エアクリーナーがついてる。
試しに代引きで注文してみたら987円と送料がタダのようだ~
しかしここまでして作る意味があるのか?とも思えるのでやはりデカールだけ頂くことにした・・・
IMG_7753_20131008012809420.jpg
余程後ろをみせたくないのか箱の写真が変すぎる(笑)!主砲防盾のパーツを間違えてるし、スモークディスチャージャー付き。
これでスモークディスチャージャーが別売りなのだからサギといわれてもしょうがない。
IMG_7730_20131008012811267.jpg
これはタミヤのもの~どちらにしても多少は手を入れないといけないけど、タミヤのほうがはるかに楽だ。

[プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー ティーガーI -黒森峰女学園ver.- ]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/08(火) 02:02:57|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メガハウス POP NEO-DX ゴール・D・ロジャー


俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろ、この世の全てをそこに置いてきた
IMG_7684.jpg
これを買わなければPOPはやめられない!というほど楽しみだった海賊王ゴール・D・ロジャー
ワンピースの物語において唯一”偉大なる航路(グランドライン)”制覇を成し遂げた人物。
物語冒頭の時点で既に故人であり、過去の回想での登場となる・・・
ロジャーの死に際の一言で大海賊時代が始まり、海軍のガープに無理矢理頼みごとをして苦悩させたりもしている。
IMG_7641.jpg
ロジャーで最後にするつもりがネタに走ったナミさんが欲しくなりポチ・・・まぁ、ナミは納得いくのがないからね(汗)

[メガハウス POP NEO-DX ゴール・D・ロジャー]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/06(日) 22:18:01|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メガハウス POP NEO-EX "白ひげ" エドワード・ニューゲート Ver.0


ちょいと発売が延期されたけど、白ひげことエドワード・ニューゲートVer.0到着~~~
Ver.0というのは回想シーンに出てきたロジャーと酒を酌み交わしてる若き日の白ひげということになる。
前回発売のものに新規造型された頭をつけたものなので、首から下の違いはカラーリングのみですな~
だから体の傷が多かったりと変なとこもある、恐らくロジャーと合わせるために出したのだろう。
POPもだんだんネタが尽きてきたか・・・これからは旧作のリメイクとか、出そびれたキャラとかも増えそうだ。
あと、素材の変更があったのか非常に柔らかい・・・頭の交換をしようとするとぐにゅっとめり込んでなかなか上手くいかない!
明らかに製品不良っぽいが、頭のほうをドライヤーで柔くしたらはめることが出来た~やけどに注意だ。
IMG_7567.jpg
さて個人的にはPOP購入も後2つとなったな・・・ようやく最後が見えてきた~~~

[メガハウス POP NEO-EX "白ひげ" エドワード・ニューゲート Ver.0 ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/05(土) 00:42:37|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コトブキヤ 変態王子と笑わない猫。 1/8 筒隠月子


久々にコトブキヤのフィギュアですな~今月は出来の良さげな小鳩も出るようだけどネコ系のこちらを購入~
これはいい猫だな、ベースやエフェクトもシンプルながらアイデアの勝利というとこだろう~非常にいい感じであるね。
仕上げに関しては荒を探さない限り目立つようなところはないが、唯一口にくわえてるさくらんぼの茎の切り残しが目立つ?
まぁ個体差なのだろうけど意外とこういうものも目立つのだなぁ~と、塗装に関しては問題ないかと。
あと、スカートが色移り防止のために表側だけ塗装となっていて、さすがコトブキヤ分かってらっしゃる仕様だ。
IMG_7429_2013100303555875d.jpg
他のメーカーが延期しまくりなのにコトブキヤの商品供給力は安定してるなぁ~来月のGUMIもお金用意しとかないとな(笑)

[コトブキヤ 変態王子と笑わない猫。 1/8 筒隠月子 ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/03(木) 05:44:21|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 (H型仕様) -あんこうチームver.- エキスパートセット 完成


ようやく完成~組み立てに3日、塗装に1日でしたな~シュルツェンが付いてるために初めて仮組みというのをやってみた。
あとプラッツ恒例のええ加減な取説は健在・・・う~ん、これは一度Ⅳ号を組んでないと~て感じではある。
今回は主にいつの間にかパーツが付いてるのが何箇所かあるねぇ~
あと、グレードアップパーツなるものは、1度組んでた場合マズルブレーキ、エアクリーナー部分は一度取り外す必要がある。
さらにエアクリーナーは一部のパーツを加工しなくては取り付け不可である・・・ダメじゃんorz
これらにより外観の大きな違いは転輪類程度に抑えられたようだ~始めからコレ出しとけばね。
IMG_7427_20131001234207d13.jpg
とにかく、付けるパーツが多くてシュルツェン回りは仮組み必須であるよ。

[プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 (H型仕様) -あんこうチームver.- エキスパートセット 完成]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/02(水) 01:00:23|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する