トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

スカイリム終了(とりあえず)

MX_Snap_20130430_194501.jpg
遂にレベル80!スカイリムを始めて1年と数ヶ月・・・3周目にしてようやくたどりついた。
残りのスキルを見るとあと2~3はレベルが上がりそうではある、そして実績にあった伝説のドラゴンが姿を現した!出てきたのはレベル79。
MX_Snap_20130430_200737.jpg
MX_Snap_20130430_201537.jpg
レジェンドを倒す前にミラークを倒さないとドラゴンソウルを横取りされるので、とりあえず消えてもらう(笑)
そして、レジェンド現る!!

[スカイリム終了(とりあえず)]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/30(火) 23:00:43|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねんどろいど 神代フラウ

IMG_1519_20130428224940.jpg
デュフフ・・・空手先輩、テラいい匂い・・・クンカクンカwww
いや、俺じゃないよ、こういうキャラなんだよ(笑)!ここまできたら淳和も出してくれるとクンカクンカ出来ていい~
いや、俺じゃないよ!
高校生天才プログラマー(フラウコウジロー)だが、かなり高位のオタク(キーモオーター)である。
今回もアプリ連動で何かあるみたいだけどスマホとか持たない人なんでよくわからないでアリマス!
frau.jpg
GW二日目・・・まだ大丈夫、資金はある!だが、給料が連休明けなので3日からの4日間・・・戦いだァ!俺自身との!!
あと、こどもの日岩国フレンドシップデーは中止なので岩国に見に行かないように。
ふう、こんな小さな航空祭も出来ないなんて本国の3日間あるのとかも完全に中止か・・・

[ねんどろいど 神代フラウ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/29(月) 00:22:09|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.

IMG_1451_20130428015708.jpg
1年に3度ある三大連休の一つゴールデンウィークが到来!
俺もとんびながらも暦どおりもらえる予定・・・会社の勝手な緊急呼び出しに対処するためには電源オフは基本だろう。
とりあえず本読みながら現像処理してたら日曜日に突入!はっ、寝る間も惜しんで遊んでやるぜィ!!・・・いや、眠いわorz
ねんどろいどが2体到着、イスにつられて購入したデッドマスターフラウコウジロー
デッドマスターが妙に高いと思ったら定価4500円商品であった・・・まぁ、イスがかっこいいからいいけどネ。
dm2.jpg
B★RSのキャラクター自体はいいデザインだと思うんだけどね。

[ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/28(日) 04:41:33|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりにカメラ用品購入

IMG_1371_20130426211544.jpg
珍しく普通の買い物~とはいえ使用目的は普通じゃないけどネ!
カメラを初めて10年になるんだけど初めてコンパクトフラッシュ(CF)が寿命を迎えた・・・やはり終りはあるのだな。
寿命を迎えたのは2006年製のトランセンド8GB 120倍速で保存データが壊れている、撮ったはずの写真がないなど・・・
こいつは2006年に飛んだ最後のF-14を撮るのに使った思い出のCF・・・というか当時はサンディスク製は高価で無理ですから!
トランセンドは安いがそんなにサンディスクに劣るということはないよ~トラ(台湾製)、サン(中国製)だしね(笑)
充電池はフラッシュ用で2000mAhのほうだな~これでフィギュア2~3体分は撮れる。
HT2Z0202.jpg
高速連射の戦闘機から~~~
IMG_1482_20130426220735.jpg
フィギュアまで幅広く活躍し天命をまっとうした・・・7年間壊れるまでの書き込みミスはゼロ。
IMG_1373_20130426211548.jpg
2006年 トランセンド8GB 120倍速 28750円
2009年 トランセンド8GB 266倍速 6934円
2013年 トランセンド8GB 400倍速 2427円
たった7年で10分の1以下かよ・・・
IMG_1374_20130426211551.jpg
ちなみ2004年当時は1GBで1万円とかでしたな~無理して買った2005年製エクストリーム4GBは5万円!!
今は戦闘機撮らないから8GBが2枚もあれば大丈夫。

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/26(金) 22:40:40|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キューポッシュ 天海春香 腰の問題を分析改善

IMG_1356_20130424204652.jpg
ようやく時間が取れたので気になってた問題を考えてみる~~~
個体差なのか全体なのかわからないが腰のハマリが悪いキューポッシュ天海春香・・・
問題の元凶はスカートのきつさにある、春香は出荷時にウエストが太ってしまったのだァ!
スカートを取り除きぱんつ状態で上半身と合体させてみるときゅぽん!といい音がなる、これが本来の腰剛性である。
IMG_1346_20130424204354.jpg
しかし、スカートを着けるときゅぽん!・・・という音はしない、スカートの厚み(穴を見ればわかるが前後でも断面の厚み違う)と底部分がきついのだ。
IMG_1347_20130424204358.jpg
危ないのでカッターに慣れてない人はやらないように!
加工内容~スカートを加工するのは無理だから、ぱんつ部分を干渉分ほど薄くしてやろうというもの。
パンツ部分は軟質のPVCだから意外と柔いが、足の取り付けジョイントは硬質プラなので外して二ッパーで切るといい。
あと、支柱を傷つけないように~もし支柱にカッターが刺さったら瞬着を流しとくといい。
必要に応じてスカートの穴もちょいと拡大しとくと無理がこなくていいかも?
IMG_13700.jpg
一気に切りすぎないように0.5mmぐらいからじわじわおこなう~スカートの底部がきついのが主なので面は毎回とるほうがいい。
面をとる、これをしないとスカートの底部に干渉して奥まで入らない!
ま、先に面取りしてソレではまるようなら上記のカッターは必要ないかもしれない・・・俺は1個しかないから確認しようがない(笑)
IMG_1528_20130428224710.jpg
チマチマ削り、スカートを被せて出来上がりは支柱と直角が望ましいね~たぶんお尻側を多めに削るようになると思う。
IMG_1369_20130424204407.jpg
成功すれは引っぱっても下半身がすぐには外れないほど強くなる!手足がもげるのが先になるぐらいだ。
入れるときにきゅぽといわなくても、取るときにきゅぽ!と音が鳴れば成功してる。
IMG_1367_20130424204405.jpg
これが本来の剛性だな~~~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/24(水) 21:15:08|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホビージャパン ノエル=ヴァーミリオン 2PカラーVer.

IMG_1337.jpg
胸のことは言わないでください!ノエルに対して平坦だとかない人という言葉は厳禁。
丁度1年前に発売された蒼の継承者ノエル=ヴァーミリオンの2PカラーVer.・・・まぁ、色違いというヤツです。
好きなキャラなんで考えることなく限定版(スポーツタオル付き)のほうをポチりましたぜ~おかげで1万円超えましたわ・・・
2Pカラーはゲームブレイブルーの他にクイーンズゲイトの本のカバーを取ると見ることが出来る。
IMG_1210_20130420231301.jpg
ひんぬ~万歳!スポーツタオルということですがタオル生地じゃあないよねコレ(しっとりぺらぺら?)。
MX_Snap_20130419_234322.jpg
MX_Snap_20130419_233845.jpg
ゲームのほうは第三作目が稼動中~ただし、ノエルのコスチュームは変更されている。
他にはノエルの真の姿であるμ-No.12-(ミュー・テュエルブ)のフィギュアがフリーイングから9月に発売予定。
IMG_1209_20130420231221.jpg
箱は1Pと同じものだが箱裏に製造AMAKUNIと追加されて箱留めシールにもAMAKUNI表記。

[ホビージャパン ノエル=ヴァーミリオン 2PカラーVer.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/21(日) 01:49:45|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション

IMG_1159_20130419005156.jpg
プラズマザンバァー!ブレイカァーーー!!
祝フェイト発売!相変わらず好きなタイトルのキャラは破損を恐れて2つ買ってしまうなぁ・・・壊れたことないというのに(笑)
そういえばはやての発売も決まってるな~ま、今年中には出るかな?はやては1つ・・・一つしか買わないでゲソ(嘘)!
しかし、ようやくAsのフェイトが手に入ったな、過去にあんまり欲しいからと1stのフェイトをプチ改造したのが懐かしい~
IMG_1198_20130419183454.jpg
As版は1stに比べ体系がスリムで顔が大きい?、何よりフル可動でザンバーが付いている。
顔の大きさは違うものの制服を含めた3種のフェイトは表情の互換がある。
IMG_1201_20130419183505.jpg
デザイン的にはTV版Asのほうが好きだが・・・時にスケールモデルはどこが出してくれるのかね?
fate t
2人ともフル可動・・・ということははやてもフル可動?

[ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/19(金) 01:42:08|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど 坂井和奏

IMG_1000.jpg
今月は結構ねんどろいどが来そうなので買おうかどうしようか悩んでたけどピアノにつられて買ってしまった!
ピアノ以外にはあんまりインパクトはないが、小物が結構作りこまれていてなかなかの良作と思う。
ただし、ベース上にグランドピアノを配置することは出来ない(イスだけ固定用の棒が2種付いてるが・・・)。
とりあえず第二弾が出る気配はないね・・・
sakai.jpg
これも少し遅れての発売だネ。

[ねんどろいど 坂井和奏]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/15(月) 20:57:04|
  2. ねんどろいど 5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ

IMG_0950.jpg
そろそろペイントしようかと思ってたところに到着、当然新製品開封優先なためペイント後回しで開けてみた!
名前が、ガレット獅子団領代表領主閣下レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワと長いのでレオ閣下ですな。
1年前に発売されたミルヒと並ぶ大型ねんどろいどで迫力がある・・・といっても鳥がデカイだけなのだが~
お値段も4500円と高級品であるがそれなりの内容となっている。
leon.jpg
中身が大きいから箱も大きいよ~比較対象のミルヒは下のバナーから見れるス。


[ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/14(日) 21:11:24|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お買い物

IMG_0854_20130412195804.jpg
ファイブスター物語が連載再開ということで普段買わないニュータイプ(750円)を購入!
ニュータイプ・・・何年ぶりかの~~~イヤぁ~全然本屋に置いてなくて苦労したよ、売り切れならいいんだけどネ。
時代が飛んでるのかな~とドキドキしながらページをめくると・・・
IMG_0856_20130412195810.jpg
おお、飛んでないし、デコースのバッシュがいきなりいかよ!!
IMG_0859_20130412200946.jpg
・・・は?ダッカスなんだって??
コレハナンノジョウダンデショウカ???
IMG_0866_20130413122307.jpg
右と左の絵は同じモノです、同じに見えない人は眼科にGO!
ふぅ・・・もう次の単行本を待たなくて良さそうだネ、さすがにコレはないわ~~~FSSは12巻で終了したんだよな!
あれほど洗練されてたM・Hはナシということなのかね?サヨウナラファイブスタァ・・・おいでませごちくめいどorz
久しぶりに金出してまで辛い思いをしたと感じたゼ!!
IMG_0860.jpg
もういっちょ~ちょいと前に購入したNiθ ART WORKS 艶姿戯画(2980円)だ!
百花繚乱のキャラが7割近く占めているのでファンなら買いかと~次に多いのがアリス、あとは少数・・・デモンベインが意外に少ない。
最新のシリーズである七つの大罪の絵は特にない(最終ページの集合絵には何人か居るけど)。
IMG_0861_20130412195815.jpg
IMG_0864_20130412205137.jpg
個人的には初見の絵が多く見ごたえがありますな~特に尻に力が感じられます、尻に!
IMG_0862_20130412195746.jpg
今月の投げ売り品GET!・・・とはいえ3年近く前のものだが。

テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/04/12(金) 20:44:32|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スカイリム 3周目 魔術の習得をお望みですか?

MX_Snap_20130409_200658.jpg
しんくう~はど~けん!!
今日はPOPの予約日でした、個人的に最後にしようとしているゴール・D・ロジャーだったため18時までに家に帰りましたよ!

さて、まだやってますスカイリム!今までの最高レベル64を大きく上回るレベル74まであがった~マンネリ化を避けるためにも魔術を習得。
MX_Snap_20130409_192449.jpg
魔術を無視してるとレベル60台どまりっぽいというのもあり・・・ま、いい回復魔法が欲しかったってのもあるけど(笑)
MX_Snap_20130409_192322.jpg
マジカをまるで上げてないというのもあり炎の精霊すら呼び出せないが、マジカ25%低下装備を4つ作れば実質マジカ0でいいよね。
MX_Snap_20130409_192438.jpg
全ての魔法ジャンルはおろか達人魔法も0で撃てるというのもなんだな・・・ついでなんで達人魔法とはどの程度の威力?

[スカイリム 3周目 魔術の習得をお望みですか?]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/10(水) 06:44:46|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コトブキヤ キューポッシュ 天海春香

IMG_0853_20130407230219.jpg
ついにコトブキヤが放つディフォルメフィギュアキューポッシュが発売!第一弾は天海春香!!
今までこのジャンルはねんどろいどの独壇場であった、サイズの小さいにいてんご、不可動のぺたん娘などもあるが・・・
コトブキヤが本格的にこの分野に参入ということで、ねんどろいどで出てないシリーズとかを期待したい(同じネタは買いにくい)。
現在予定されてるのでいいな~と思えるのはブラックマジシャンガールかな?ずば抜けて出来がいい気がする。
コトブキヤのフィギュアといえばコトブキレベルという名誉とも不名誉ともいえない言葉がある・・・脱することができるか?
さて、765プロダクション天海春香いきますよォ!!
imas.jpg
アイマスフィギュアは何気に初めて購入。
個人的に腰を改善してみましたよ、下の画像から詳細へどんぞ。
ココだよココ!
うちにきた春香の緩い腰・・・とりあえず原因はスカートだった。

[コトブキヤ キューポッシュ 天海春香]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/08(月) 00:33:30|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アルター 1/8 柳生義仙

IMG_0799_20130406005606.jpg
アルターの新製品が2つ同時に発売とかなんか凄いことになってるな~でも質が落ちてるということはなかったので安心した。
しかしま~アルターの製品をこんなペースで製造できるんかね・・・毎月4体も出るとこっちが破産するぞ(笑)
とはいえ義仙、ハルトマンは去年出てるはずのものだから・・・
発売が遅れてるのはあと11体だ(俺に関係あるのは3体だけだけどネ)、がんばれアルター!

さて、義仙はアニメ百花繚乱のほうでは天草の巫女として登場、復活をもくろむも十兵衛の捨て身の攻撃で消滅した。
原作では宗朗の剣姫となってるので役どころがまったく違うようだ。
造型に関しては個人的には鼻が気になる、特に正面から見たときの厚みがなんともいえないがこればかりは好みの問題だな。
あと、ベースへの設置のマッチングが悪いのか右足を固定すると左足がうまくはまらない(時間経過で左足が浮いてる)・・・
刀を持つ手も緩いな~刀身の一部か髪に干渉するので傷が入りかねないから両面テープとかで何とかしないといかんか。
IMG_0705_20130406005138.jpg
手を外したあと、頭を取るときは先に後ろ髪を外すとどこにも干渉することなく引き抜けるよ。

[アルター 1/8 柳生義仙]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/06(土) 02:28:34|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アルター 1/8 エーリカ・ハルトマン

IMG_0613_20130404220751.jpg
エーリカ到着!待ったね・・・こんなに待ったのは久しぶりだな~それだけに嬉しさもひとしおだ。
中国との一件でアルターの商品はほとんど延期でどれだけズレ込むんだ?と心配してたがここに来て月に4体ペース!
さすがにこれだけハイペースで出すとクオリティの低下が心配だったが、エーリカ、義仙、共にいつものアルタークオリティ。
凄いね~明日にも2体出荷とか!この調子だと7月ぐらいには遅れは全部取り戻せるんじゃないかね?

さて、エーリカは値段が高いな~と思ってた・・・しかし、そんなことはなかった。
IMG_0657_20130404221050.jpg
驚いたのは手と頭の差し替えだと思ってたものが、なんと上半身が丸ごと2つ付いていた!
IMG_0555_20130404220531.jpg
遂に8人目の魔女が登場!501stは残り3人となりましたぜ!!

[アルター 1/8 エーリカ・ハルトマン]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/04(木) 23:23:46|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど アスナ

IMG_0519.jpg
3月発売最後のねんどろいどは「ソードアート・オンライン」のアスナ。
オンラインゲームの話ではあるが、ゲームの世界での死が現実の死というなかなか厳しい内容となっている・・・
あとでキリトも発売されるが、とりあえず俺はアスナだけ。

昨日はアルターのサーニャが予約開始となった、上半身が丸々2つ付いてるので13000円ぐらいと予想していたが~
10290円と思ったより随分安かった!ただ、表情が乙山サーニャを超えてるとはいいがたいんで2個注文・・・予定は8月。
今日は8人目ハルトマンが来るのでコンプまであと3人だったが、次はマルセイユ、サーニャ2となかなか11人揃わんね~
asuna.jpg
ねんどろいどとしては珍しく品薄となってるようだ、はかせ以来だね。

[ねんどろいど アスナ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/04(木) 02:22:16|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど Lily from anim.o.v.e

IMG_0465_20130402204503.jpg
アイアンマンに続きLilyを開けてみた!これは密かに楽しみにしていたんよね~~~最後はアスナじゃ。
ミクの派生が多い中、ミク以外のボーカロイドが増えると並べ甲斐があるのでどんどんいってほしいぜ~って、もうないのかな?
もういい加減ロングヘアーなねんどろいどにはマグアームをつけて欲しいところだ・・・動きの制限が大きすぎる。
IMG_0422_20130402204331.jpg
アダプターもあるにはあるが・・・たいした解決にはなってないし、何より外れたらはめなおすまでが面倒である。
lily.jpg
パワフルだぜ!!

[ねんどろいど Lily from anim.o.v.e]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/02(火) 21:16:45|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション

IMG_0413_20130401210323.jpg
アメコミヒーロー第二弾のアイアンマンが発売された~映画アベンジャーズのマーク7になる。
スパイダーマンと比べて頭が軽いので吸盤の負担が少ないいというのもあるけど自立するほど重量バランスがいい。
関節もスパイダーマンに比べてポロポロいきにくいネ~ただし足の付け根の可動範囲がかなり狭く、前後にあまり動かない。
IMG_0371.jpg
発売日を固められたので3つのねんどろいどがいっぺんにやって来た・・・もう少し発売日を分散してちょ!
あと、画集とプラモも購入~~~ガルパンもさすがに普通に買えるね。
IMG_0415_20130401210330.jpg
今日は4月1日ということでロト7(300円)の発売日でもある!記念に購入~1から37までの数字の中から7つを当てる。
iron.jpg
トニー・スタークのように金持ちになりたいものだ(笑)
[ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/01(月) 22:00:42|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する