トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.


激しく季節外れなミクが到着~浴衣です・・・そうだった、桜ミクの前に注文したんだった・・・
購入動機はミクだから~というのではなく、どのキャラにも合いそうな浴衣目的だったかな?・・・多分そうだ(笑)
髪型がお団子ゆえ数あるミクのねんどろいどの中で唯一自立が不可能となっている。

さて、遂に記事ナンバーが1000となった~消えた記事などもあるけど約5年半も続いている。
当初は暇つぶしを兼ね何か新しいことをしてみたいと思いFC2に登録したんだっけな・・・ちょうどFORZA2の頃だ。
内容をF-14?FORZA?写真?なんにしようか悩んでたのが懐かしい~今はというと大半が購入フィギュアの写真か・・・
フィギュアとはいえ写真には変わりないから初志貫徹?痛車ペイントも完全に趣味になっちゃったしね。
ま~何かをすることでストレスその他を発散である!!
yukata.jpg
これ、一般販売なら評価も変わっただろうけど。

[ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/31(木) 23:17:48|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねんどろいど 末永みらい


何故だ?寝落ちばかりだ???
本当なら2週間前に到着してるはずのものだったんだけどアマゾンのポカで今頃到着(アマゾンは2月の発送だったんでキャンセル)。
車付きに惹かれた訳なんだけど、やはりというか車は自分でデカールを貼らねばない・・・しかも例のオンボロデカールorz
非常に脆いし1年ぐらい経ったら表面がしわくちゃになってるんだよね・・・デカールの表面に何かしといたほうがいかもね。
カルチャージャパンのマスコットキャラクター末永みらい、遅れながらも只今参上!
mirai.jpg
お値段は4000円と非常に高価でありんす。

[ねんどろいど 末永みらい]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/31(木) 05:14:33|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 蒼崎青子


う~ん、よく寝落ちるな・・・
TYPE-MOONの魔法使いの夜より蒼崎青子が発売された~~~
うちはTYPE-MOON系はセイバーばっかりだったんで新鮮でいいな~とゲームの内容も分らずポチっていた・・・
魔法使いということで付いてるパーツも魔法陣とかエフェクト関係のものが主でベースも2種類ある。
なお、この蒼崎青子にもNO.300記念のベースが封入されていた、コレで7個目だ~
aoko.jpg
トップの写真は付属の魔法陣の透明度が低いんで芳佳のものを用いて撮影した・・・しょうがない(汗)

[ねんどろいど 蒼崎青子]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/30(水) 03:14:21|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コトブキヤ 1/7 高坂桐乃 ○○なわけがないver.


く、寝落ちた・・・
今年初のスケールモノを購入、来るまで1/8と思ってたから1/7でこの値段は安いな~と感心していたが・・・
現在フィギュアは値段が高騰中で1/8でも9000円超えたりしてるのも少なくない、製造国の賃金UPやら人員不足がかんでるわけだが~
お国があんまりまともでないので製造国を変えない限り供給時期が延びたり、製造コスト=価格値上げは止まらないかなぁ・・・
そのなかでコトブキヤは値上げを抑えてるな~と思っていた、発売時期も大幅に遅れることはないし。
しかし、安かろう悪かろうは昔からある言葉・・・さて、真実はいかに~~~最後にお答えします。
IMG_0228_20130128015732.jpg
奥行きがある珍しい箱だ~ただ箱自体は従来にも増して脆い・・・既に潰れてるし。

[コトブキヤ 1/7 高坂桐乃 ○○なわけがないver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/28(月) 03:21:59|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど GUMI

IMG_0216_20130126222404.jpg
がくっぽいどと同じように中島愛の声をもとに作られたボーカロイド製品VOCALOID2 MegpoidからGUMIが発売~
キャラデザがゆうきまさみとは驚いた・・・色々と(汗)
しかし我が家にいるボーカロイドはコレで何体かね~ボカロしペースももう空きがなくなってきたな~増設しないとな!
なおGUMI、原村和、蒼崎青子には例の300体記念のベースがランダムで封入されている。
gumi.jpg
明日は日曜か~~~仕事だがな!!
いま気が付いたがねんどろいど 末永みらいが送られてきてないし!何してやがるアーマーゾーンー!!

[ねんどろいど GUMI]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/26(土) 23:10:39|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 原村和


1月末の大攻勢が始まった!本日よりねんどろいど3連荘~~~途中スケールフィギュアがはさまるかなぁ~
けいおん!がねんどろいどになったとき、もしかしたら咲も?と思ったが出なかった・・・もう出ないと思い忘れた頃に登場!
シリーズ化されるのかどうか気になるところだが咲を差し置いて優希が出そうな気がしなくもないな~咲はイマイチ扱いがよくない。
IMG_0142.jpg
と、その前にコレは「咲-Saki-阿知賀編」となってるじゃないか!・・・咲が遠のくorz
nodo.jpg
おはよう のどっち!!
[ねんどろいど 原村和]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/26(土) 00:41:42|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's


意外と早い発売なので驚いてるが今年の3月22日に劇場版「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」が発売されるぞ!
ブルーレイ、DVD共に3種類あり、値段は同じ・・・DVDが安くないとは珍しい~
お値段は超特装版12600円特装版8800円通常版6800円となっている。

公式の情報を見ると
★音声特典が超特装版特装版に付属
<キャラクターコメンタリー>(ドラマCDのようなものかな?)
高町なのは(CV:田村ゆかり)/フェイト・T・ハラオウン(CV:水樹奈々)/八神はやて(CV:植田佳奈)
シグナム(CV:清水香里)/ヴィータ(CV:真田アサミ)/シャマル(CV:柚木涼香)/ザフィーラ(CV:一条和矢)
リインフォースⅡ(CV:ゆかな)/アギト(CV:亀岡真美)/ルーテシア(CV:桑谷夏子)/スバル・ナカジマ(CV:斎藤千和)
ティアナ・ランスター(CV:中原麻衣)/エリオ・モンディアル(CV:井上麻里奈)/キャロ・ル・ルシエ(CV:高橋美佳子)
ユーノ・スクライア/ヴィヴィオ(CV:水橋かおり)/クロノ・ハラオウン(CV:杉田智和)
アインハルト・ストラトス(CV:能登麻美子)/コロナ・ティミル(CV:福圓美里)/リオ・ウェズリー(CV:喜多村英梨)
ミウラ・リナルディ(CV:伊藤かな恵)

★映像特典が超特装版特装版に付属
•トレーラー集(コミケ81プロモーションムービー/劇場特報/ACEプロモーションムービー/劇場予告/MOVIE 1stリバイバル上映用劇場予告/コミケ83プロモーションムービー)
•TVSPOT集
•アニメコンテンツエキスポ2012
•初日舞台挨拶
•大ヒット御礼舞台挨拶
•NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT presents『美佳子のお部屋』
(田村ゆかり/水樹奈々/植田佳奈/清水香里/真田アサミ/柚木涼香/一条和矢/小林沙苗/久川綾/高橋美佳子)
•ミニピクチャードラマ
★超特装版専用映像特典
•リリカル☆パーティⅣ映像(※初映像化)

★封入特典が超特装版特装版に付属
•豪華BOX・スペシャルパッケージ仕様
•100Pブックレット
更に超特装版には
•リリカル☆パーティⅣブックレット(超特装版特別編集)

通常版は映像ソフト1枚とブックレット(100Pの表記がないので上記のものといは違うかも)のみの内容。

ざっと見るに超特装版、特装版の差はリリカル☆パーティⅣの映像、リリカル☆パーティⅣブックレットだけかな?
つまりそれが3800円ということになるのでイベントの映像に興味がない人は特装版 がオススメ。
MX_Snap_20130123_225454.jpg
更にコアなファンのためにアニメイト、ゲーマーズが専用の限定版を用意。

≪アニメイト限定版特典≫
・描き下ろし収納ボックス
・ ウォレット
・特製カード

≪ゲーマーズ限定版特典≫
・「なのは・フェイト・はやて」 描き下ろし特大タペストリー
・ ヴィータの 「のろいうさぎ」 ぬいぐるみストラップ

超特装版をベースに上記のものが付いてそれぞれ15750円。

本来ならゲーマーズ限定版に走るところだがイベントムービーに興味はないので特装版にしとこう~アマゾンで6455円ですな。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/24(木) 06:26:33|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.


初音ミク はちゅねフェイスVer. 本当なら去年の発売だったが遅れに遅れて今発売~
元々一般販売されてなかったため初回版はワンダーフェスティバルに行った人のみ入手出来たアイテムだな。
正直今更買うかどうか悩んだが、ミクの手足のバリエーションが欲しかったのもあり購入~合計3840円だがな!!
さ~コレのあとにねんどろいど4連発というのもあり財布がみるみる薄くなるな・・・元々薄いんだけどね(笑)
hatyune.jpg
初登場は2008年だから4年ちょっと前だ。

[ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/22(火) 23:14:54|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4痛車 わが青春のアルカディア Ver.1.5

arcadia.jpg
arcadia1.jpg
arcadia2.jpg
1日でマイナーチェンジ・・・
スカイリムしながらなんでのんびり作ってたんだけど本日完成~FM2のスクライドはデザインなど考えもしなかったけどコレは意外と考えた。
フロントバンパーの広い車といえばポルシェ、中でもT10がくれたギフトカーなんで元ではタダなこの・・・なんだっけ???
とにかくポルシェのカスタムメーカーの車である。
厳しい戦いだったがほぼ頭の中で考えてたものが出来たな、トチローの面以外は全部レイヤーを使い切っている~
わが青春のアルカディアは劇場版銀河鉄道999の前の話でハーロックが軍に所属してるところから始まる。
まだハーロックは両目があり、エメラルダスの顔に傷もない・・・派手さはないが男のロマンを感じるよい作品じゃよ。
MX_Snap_20130120_171050.jpg
MX_Snap_20130119_011805.jpg
俺の旗の下に俺は自由に生きる。
MX_Snap_20130120_172103.jpg
今回は男のロマン路線なので女性陣は頭だけ・・・

[FORZA4痛車 わが青春のアルカディア Ver.1.5]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/19(土) 02:18:32|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

スカイリム3週目

MX_Snap_20130114_184230.jpg
さて、めぼしいゲームがない・・・俺はFPSはやらないから何か他のジャンルの大作がでるのをじっと待つしかないのだが据え置き機が元気がない。
THQが潰れたおかげでMXvsATVのような面白ゲ-も期待できないね・・・
んで、スカイリムである、2周目はかなり遊び尽くしているのもあるが多種なバグにより進行不能なクエストも多い。
じゃあもう一度やるか!とかねてより気になる種族カジートでプレイ再開~吾輩は猫である。
ただ序盤がきつく楽になるには時間がかかるため今回は初めから楽に~~~でいく。
MX_Snap_20130114_190014.jpg
夜目が効くカジートは暗闇知らず~暗視は何度でも使え使用中にもう一度押すと解除・・・おお、コイツ使える!暗いとこが多いだけに。
MX_Snap_20130115_183428.jpg
まず最初のヘルゲンから逃げる時のクマが寝てる洞窟でダガーを装備して連れを後からばっさばっさ!!で隠密100まで上げる。
しかしコレだとレベルが上がるため敵が強くなり不意打ちで6倍ダメージとしても負ける可能性がある・・・で、用心棒がいる~
隠密100レベル16程度で止めて馬車でファルクリースに行き鍛冶屋のロッドの犬のイベントを受ける。
ロッドは死亡属性があるので街が襲われて死んだらロードしなおすしかない・・・
来た方向に少し戻ると喋る犬バルバスがいるので依頼を受け(デイドラの親友)クラヴィカスのもとに行くと悔恨の斧を~でバルバスが付いてくる。
MX_Snap_20130113_115743.jpg
何故犬の用心棒か?というとバルバスは超絶完全無敵で他の無敵キャラと違いHPゼロで這いつくばらない。
普段、連れが這いつくばると敵の目先が一気にこっちに来て瞬殺されるが、ソレがない~~~
ただし、悔恨の斧でバルバスを殺せるので使わないようにする・・・
コイツがいると魔法使いも楽に倒せるのもあるけど何よりバルバスの攻撃力が意外とあるからヤバイ時は隠れてればいい。
MX_Snap_20130115_191126.jpg
戦闘中は常にバルバスを先行させ、敵が集中攻撃をしている間に後から隠密(スキル影の戦士まで)で近づくとまずこちらを見ない。
序盤のレベルだと巨人とかありえないぐらい減らないが、楽に片手武器、弓のレベルを上げられるから問題はないね。
MX_Snap_20130115_191518.jpg
んで、付呪に使えるアイテムを買いつつ付呪のレベルも上げて強くなるまでバルバスにすがる!
現在レベル22でいいところまで進行中~もう少しで開放してやるからな(笑)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/15(火) 20:35:49|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン


うおおおおおおおおっ!!
2週間ぶりのねんどろいどにして今年初購入のフィギュアでもある、ねんどろいどバルクホルン。
本来去年のはずが延期に延期を重ねてようやく発売~これは本当に長かった、原型が出たときからだと2年近いんじゃなイカ?
ただ待った甲斐がありスト魔女シリーズでは一番の出来だと思う~ただ、犬耳付きの前髪パーツが硬くて入らない・・・
前髪側の凹部分の干渉部分を大きくしてスムーズになるまでダボをカッターでそいだ、もちろん個体差かもしれないけどね。
IMG_0027_20130113224509.jpg
さすがに最新のねんどろいどというだけあり頭の大きさが小さくなっていて他のメンバーの中で一番小顔。

[ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/13(日) 23:59:14|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FORZAペイント トチロー


カタパルト上昇角40度、バランス正常、全回路シールド排除、武装システムへの動力回路セーフティオン、シリンダー内振動数毎秒3億6千万全て正常。
推力伝動管閉鎖弁解除、人工重力発生開始、ライフリングデータ入力オン、スロットル微速前進から全開へ。

・・・アルカディア号発進!!
ううむ世間一般は3連休なのか・・・うちの会社ときたら日曜だけ休ませてやるって感じだ~悲しいから1連休(気分だけ連休?)とでも呼ぼうかの。
さあて、昨日から始めたトチローが完成~424レイヤーと結構多い、いつもの帽子にマントだと100レイヤー程度で出来るんだけどあえて軍服。

今年はフィギュアを買うのを減らそうというのが目標だ、今年にに入ってまだな~んにも予約してないのである!俺凄いわ!!
しかしながら去年予約したものを思い出してみると・・・ワンピPOPが3体、七つの大罪が3体、スト魔女が3体、その他が10体・・・ねんどろ多数(汗)
なんと既に軽く10万円を超えている!WEB限定が6体と結構多い、それは全て定価なため自然と高額にィ!!
・・・ぅ、うう、嘘だぁ!そんなバカなぁ!!

Sailing Again ペローナ
NEO-EX ボア・ハンコック Ver.BLUE
NEO-DX 雨のシリュウ
1/8 ストライクウィッチーズ2 エーリカ・ハルトマン
1/8 ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
モエコレプラス 1/8 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
七つの大罪 アスモデウス~色欲の像
七つの大罪 レヴィアタン~嫉妬の像

七つの大罪 ルシファー~傲慢の像
1/8 けいおん! 真鍋和
1/8 百花繚乱 柳生義仙
クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン 2PカラーVer.
クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽
百花繚乱 柳生十兵衛 白銀の剣姫Ver.

エクセレントモデルCORE 不思議の国の闇使い アリシア
1/8 化物語 千石撫子
1/7 高坂桐乃 ○○なわけがないver.
BEACH QUEENS 1/10 超音戦士ボーグマン アニス・ファーム
1/7 セクシャルポリス

なにこの数?既に去年の購入数を上回ってるじゃないか・・・欲望のままにポチポチした結果がこのザマだよorz
ま~なるようになるだろ、とりあえず明日はねんどろバルクホルン到着。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/12(土) 22:37:00|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

メガハウス P.O.P SAILING AGAIN サンジ

IMG_9888.jpg
ようやく連休時のだらけモードから普段のサイクルに戻すことが出来た・・・たいした仕事じゃなくてよかった。
んで、調子が出てきたので今年初撮影など~初ペイントが男キャラなら初撮りも男キャラである!
サンジ・・・やっと開封だ。
もはや説明不要の足技で戦う女好きのコックだ、クマに飛ばされた2年間の修行の場はカマバッカ王国と悲惨であった(笑)
空中歩行、見聞色の覇気など修行の成果はあるものの女に極端に弱くなり鼻血噴出により何度も生命の危機に瀕している。
IMG_9842_20130109193516.jpg
箱はコンパクトで付属品も頭部、右手首、タバコが2種ずつ、今回は再販なのでまだ店に在庫があるね。

[メガハウス P.O.P SAILING AGAIN サンジ]の続きを読む

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/01/09(水) 20:46:48|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZAペイント ハーロック


永久に続くと思われた休みも今日で終わり・・・初めてこんなに休んだな。
年内工事で売り上げを上げたいという取引先の都合で年末は忙しいものの年開けは仕事がないということで長い休みだった。

ついに昔からの憧れのキャラでもあるハーロックをペイント!おなかのドクロ以外はあんま手を抜いてないので640レイヤー!
腰のバックルまでペイントするともう40ぐらい要りそうなんでここで止めてる。
メカも久しぶりなら男キャラも久しぶりで実に4年半ぶりか~フレンドに嫌がられたスクライド・・・懐かしいな(笑)
スクライド
3人とも見たい人は画像クリック~~~濃いよぉ~
次は決まってないのでのんびり行こうかの~FORZAのペイントはやりだしたら止められない中毒性があるから危険だし(笑)
今日一日でいつものサイクルに戻すぞ!!食っちゃ寝してたのに体重増えてないっぽい~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/06(日) 07:32:42|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

2013年FORZAペイントはじめ

MX_Snap_20130105_070519.jpg
ホライゾンのおかげでペイントのやる気をなくしてたが、FM4でふたたび再開~コレが一番自由なゲームだな。
変ったものペイントしたいな~というわけでひさしぶりにメカとかね・・・メカはFM3のF-14以来だったか?
わが青春のアルカディア号~メカって意外と枚数食うので660レイヤー、あとこいつは背景もいるので背景が100レイヤー。
MX_Snap_20130105_074930.jpg
MX_Snap_20130105_074209.jpg
スカイリムのDLC第3弾は集中的にプレイしたため4日で終了~~~楽しんだな~このぐらいの内容なら1600MSPでも不満はない。
ただ、今回は処理落ち、フリーズが非常に多く現行ハードではそろそろ限界か?次は新作希望だなっと。
ドラゴン乗れて攻撃も出来るけど馬のように自由に動かせるわけじゃなくその上空を回るだけだった・・・対ドラゴン戦も可能。
マップによる高速移動は出来るが特に意味はないので事実上オマケ要素みたいな感じ。
それよりも最強クラスのボスキャラが強すぎて笑った、軽装だと2発で死ぬ・・・倒せば野外限定の召還獣になるけどネ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/05(土) 08:33:48|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

謹賀新年

MX_Snap_20130101_211621.jpg
あけましておめでとうございます。
今年はまぁ~いい年であることを願いたいですね・・・できれば4億ぐらい当り億万長者とかになれるとありがたい(笑)
年末ジャンボ買ってたわけなんですが3000円ほど当たりました~プラスマイナスゼロで買ってないのとおなじダナ・・・
年越しはBDのヤマトを買って観る予定が年末のフィギュアが相当数ずれ込んでてその金額を計算すると・・・今は何も買わないのがベストと~
んで、スカイリムをしてるわけですよ!今回はドーンガードよりやり応えがありますよ!!
MX_Snap_20130101_211410.jpg
MX_Snap_20130101_200112.jpg
MX_Snap_20130101_200326.jpg
MX_Snap_20130101_200359.jpg
MX_Snap_20130101_200651.jpg
MX_Snap_20130101_203228.jpg
MX_Snap_20130101_203242.jpg
MX_Snap_20130101_203251.jpg
MX_Snap_20130101_201133.jpg
MX_Snap_20130101_201951.jpg
MX_Snap_20130101_201954.jpg
MX_Snap_20130101_201958.jpg
MX_Snap_20130101_200631.jpg
ここはソルスセイム・・・スカイリムから離れたモロウウインド地方・・・
MX_Snap_20130101_205727.jpg
MX_Snap_20130101_215919.jpg
MX_Snap_20130101_214047.jpg
MX_Snap_20130101_215031.jpg
ドラゴンボーンの旅はつづくのであった・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/02(水) 23:47:52|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する