トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

メガハウス P.O.P SAILING AGAIN ウソップ


必殺緑星!!
え~ウソップは初の購入になるな~何気なしに予約入れてたんだけど届いてビックリ大きくて出来がいいじゃないか。
原型は石山裕記氏だがナニこれ!ウソップ似すぎだろう!!3つの顔は全特徴を捉えていて見事。
年末に発売予定のキッドもこの方の造型だが・・・値段が12,600円と過去最高クラスでいまだに予約できる店もある。
今のメガハウスの仕上がりで1万円超えは厳しいよな・・・それともよほど自信がある仕上げをしてくるのかな?
IMG_6810.jpg
箱は大きくゾロの倍以上ある。
IMG_6628_20120930052356.jpg
さて、トムきち小屋は沢山の荷物が送られてきて悶え苦しんでおります~とりあえず次はねんどろいどだな~

[メガハウス P.O.P SAILING AGAIN ウソップ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/30(日) 12:36:32|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

グリフォン 1/8 シャナ水着Ver.


久しぶりのシャナのフィギュアだな、恐らくコレが最後のような気がする・・・コレの黒髪Ver.が出るんじゃないかとは思うが。
今回グリフォンは頑張っている、サンプルより特に気になる劣化部位はないが上の水着の塗装が明らかに変・・・
シースルーにこだわりすぎて下の水着とのバランスが崩れてしまっている、まるで安いビニールのようだorz
あと、随所に影色が吹かれているが顔には何も施されてないため、鼻が無いように見える。
IMG_6760_20120930053455.jpg
あと、シャナは背が低いためサイズが普通のキャラの1/10サイズくらいしかなくビーチクイーンみたいだw
正直1/8.5ぐらいに縮んでるようだ・・・買おうとしてる人はこの辺を注意されたし~
IMG_6631_20120930052355.jpg
箱もちんまりでビーチクイーンとほぼ同じ。

[グリフォン 1/8 シャナ水着Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/30(日) 06:57:05|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コトブキヤ 1/8 高町なのは-全力全開-


はっはっは、キャンセルするか悩んでいたら早々にロックを掛けられましたよ!!
コトブキヤの高額商品ということもあり、どこかのサイトの人柱レビュー待ちにしようと思ってたんだが・・・
悪の栄えたためしはないとはよく言ったもんだなw
結論から言うとサンプルとほぼ同じだが塗装が若干下回る感じだ~特に汚れの部分とかね。
良くも悪くもいつものコトブキヤでアルターを脅かすなんてことは全然ない・・・高いのにorz
気になったのは、下半身が軟質素材でありグニャグニャである・・・あと肌色がかなり白い。
IMG_6480_20120929003826.jpg
IMG_6482.jpg
は、箱が・・・〇国の嫌がらせキターーーッ!!
冗談はさておき、過度の期待をするとアレ~となるので買おうとしてる人は「いつものコトブキヤ」ということを頭の隅にいれておくといいよ。

[コトブキヤ 1/8 高町なのは-全力全開-]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/29(土) 01:58:23|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA4痛車 シャナGT この車を300クラスにぶち込めば勝てるVer.


コレは一度FM3でデザインしたものをブラッシュアップ~色々ペイントしてはいるが、一番乗るのはシャナである。
そろそろ新しい絵をペイント~とも思うが、最初に自分が思う最高の3枚に手を出したためイマイチのりきれない・・・
デザインは違えど貼り付けてる絵はFM2からまったく変わってない~FM3で一度ペイントしなおしてはいるがw
何で今シャナかというと・・・
          grisyana.jpg
どこも出そうとしなかったシャナの新作フィギュアが9月28日にグリフォンから発売されるのじゃあ!!
アタリかハズレかは、俺が人柱になろうじゃなイカ!!

あと、痛んできた?XBOX360を買い換えて今の60GBを予備にしたいと・・・だが2万以上は出したくない(汗)
そんな時PS3の改良版が出ると・・・ソレにぶつけるかたちでXBOX360のお得版が出るようだな~これは今がチャンスじゃないか?
hako.jpg
今回はマイクロソフトの通販のみじゃなく一般販売なのがいいな~ただし、キネクトは付いてないよ。

[FORZA4痛車 シャナGT この車を300クラスにぶち込めば勝てるVer.]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/26(水) 06:30:55|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

MG バスターガンダム買いました。


久しぶりにMGを予約買いしましたよ~SEED系のMSはあんま人気がないが最近のガンダムよりはガンダムらしい。
俺がマスターグレードを買う基準として大河原邦男デザインのみ、例外としてニューガンダム、サザビーですな~
Zを組んだことがあったけど個人的にコレじゃない感が強くすぐに退役・・・以来ファースト、SEEDのみですわ。
SEEDの中でもバスターは好きなんで予約で買いました~とはいえ35%OFFなんだがw
IMG_6474_20120923205402.jpg
驚いたのが箱の厚み!何でこんなに薄いんだ?パーツ少ないのかな???
IMG_6476.jpg
いや、特にそういうわけではないみたい。
IMG_6478_20120923205400.jpg
さすがMG、頬のパーツも分けてある。・・・しかし小さい部品だな(汗)
IMG_6477.jpg
1/100ディアッカwww
IMG_6473_20120923205402.jpg
ブリッツはアマゾンで46%OFFで買えるが特に要らない・・・しかし、イージスが出てジャスティスは出ないのか・・・
この二体は今年中には作りたいね。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/23(日) 20:55:35|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スカイリムと色々

superD.jpg
たま~におやつ代わりに買ってるビックリマンチョコでヘッドが出たぞ!
今日はついてるわ~ロト買っとこう。
最近気が付いたことはFC2ブログの容量が2Gから10Gに増えた、あと数年は大丈夫かw
有料プランだと無制限に使えるとか大丈夫か???Twitterに人が流れすぎてるのかね~~~

スカイリムをしていて気が付いた、DLCドーンガード以降に実績がこそっと追加されている。
養子?家?なんなのだこれは???
現時点で実装されてるのか、これからのDLCなのか不明だが暗殺者(タムリエル皇帝殺害者w)が子育てねぇ・・・
MX_Snap_20120922_213918.jpg
情報が公開されない・・・ホライゾン発売まであと1月だが詳細がイマイチわからない~売る気があるのかね?
とりあえず34R、34Z、FR-SとランエボⅥは出るようなことがどこかに書いてたが、大幅に車種が減るなら困りモノ・・・
ゲームのプレイ画面見たけど、定速の一般車をびゅんびゅん抜いてたな~FM4のオーバーテイクのレースに近いか?
MX_Snap_20120922_214904.jpg
今月末に原作のけいおん!college(大学生編)が発売される~来月は梓部長のhighschoolが発売。
いよいよこれが本当の最後か~フィギュアのほうもアルターの和で最後にしようかの・・・もう純は出んだろorz
なんだかんだでアルターからは8体出たことになるね。
あみあみ
あみあみが買取を始めてるんで1回試しに頼んでみる~登録してメールでダンボールの数を入力するだけであとはいいのか?
どうやら荷物を家まで取りに来てくれるようだ、送料は無料か~ワンピを7体ほど査定してもらおう。
今なら返送料はタダとのことなんで気が楽だw

[スカイリムと色々]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/22(土) 22:32:21|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メガハウス P.O.P SAILING AGAIN ニコ・ロビン


今月一番楽しみにしていたロビンが到着!ワンピの中ではロビンが一番好きですな~
正直ちょいと心配だったがロビンの雰囲気がちゃんと出ていて良かったぜ・・・あじけん氏ナイスですじゃ!
あと下半身をキャストオフ出来るようにしてくれたありがとう~再販でもう1体買うことにするwww
今回、何か肌に潤い?があるな~と思っていたら、軽くクリアーにパールを混ぜてるようなものが肌全体にかけてあるな~
個人的には保護という観点からいいと思う、ただ髪の部分のラメは要らないかも?クリアーパーツに塗装で十分味が出てる。
今回唯一の難点はスカート部の花の塗装がイマイチぐらいで他はすごくいい~ああ、ベースの固定が硬いというのがあるか・・・
IMG_6442_20120921002433.jpg
ま、こんな感じで何回も外すと折れてしまうから注意~~~
IMG_6316.jpg
箱もナミ同様コンパクトで助かる。

[メガハウス P.O.P SAILING AGAIN ニコ・ロビン]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/21(金) 00:27:06|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど アンネロッテ狂騎士Ver.


郵便局の荷物は対応が面倒だな・・・返品とかせんよ!通常版とほぼ同時期に発売ということは本当に1000体限定なのか・・・
なんでこんなこと書くかと言うと過去にHJに抽選で応募したアイテムは4回、外れたことがない・・・単に運がいいのかね。
または定数割れが続いている?かな~定価+1000円は結構厳しいものがあるからなぁ・・・
さて、このアンネロッテの狂騎士Ver.は過去に出たクイーンズブレイドのねんどろの中では最も出来がいいと思う。
IMG_6259_20120919230819.jpg
通常版はそうは感じなかった、通常版より目の大きさが小さくなりバランスが取れたんだろう~顔も小さく見える。
髪のパーツ自体は同じ。
annel2.jpg
過去の例を見ても限定ではあるがプレミアなどは付いたりしないかと~~~

[ねんどろいど アンネロッテ狂騎士Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/19(水) 23:10:55|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 東雲なの

IMG_6195.jpg
片付けをしているときに、ふと気が付くと白い梱包のねんどろいどの箱・・・あれ?ということで破いてみると東雲なの
新製品が立て続けに送られてきたんで後回し後回しで忘れてたか・・・忘れるほど買うなよっとw
さてエースに連載されてる日常に出てくるロボット女子高生だ、漫画は読んではいるがあんまり出てきてないような~
ただ、付録関係ではよく出てくるな~~~ストラップは中々よい出来だった、アニメは見たことない。
nano.jpg
出来に関してはである。

[ねんどろいど 東雲なの]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/18(火) 21:07:23|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど名簿

nendo0003.jpg

今まで購入したねんどろいどで、このブログで紹介したもののリンク集ですな~画像から該当記事に飛べまする。
初めは写真を撮らないでただ集めてたんだけど、40体超えたごろから「暇つぶしに写真でも撮るか~」で現在に至る・・・
始めた頃と今じゃ枚数が違うな、エグゼリカとか少ないね。

黒子、智子、島風、アイギス入隊!

[ねんどろいど名簿]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/17(月) 09:32:17|
  2. ねんどろいど名簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バンダイ ROBOT魂 サザビー

IMG_6136.jpg
発売は下旬とばかり思ってたんだが、ニューとそんなに間が開かずに到着~やっぱコイツはデカイぞ!
先のロボ魂で関節が硬くしっかりしていると思ったが今回も固め・・・というか股関節は硬すぎて逆に怖い(汗)
サザビーは単色に見えるようで、僅かに色が違う部分があったりするんだけど成型色違いか少し色を付けるかしてるように見える?
正直なところ微妙すぎて分らん~~~が、消しゴムかけると色が付くパーツがあるから間違いないかと。
IMG_6038_20120915225913.jpg
個人的にはロボ魂は2つ目で、あと1個だけ買う予定がある~さすがにねんどろのようにはのめり込まないと思うw
IMG_6035_20120915225914.jpg
これがハピネットの梱包~最近のでじたみん並ではある、さすがバンダイ系列ダナ~今は期間限定で送料が無料。

[バンダイ ROBOT魂 サザビー]の続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/15(土) 23:08:04|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど アンネロッテ

IMG_6018.jpg
久しぶりのクイーンズブレイドのねんどろいどだな・・・ただし、リベリオンだが・・・リベリオンだと?ということはつまり・・・
旧クイーンズブレイドのキャラはもう出ないということかぁーーーっ!!
ノワが出ると信じてシリーズを買い続けてきたのに、この仕打ちは酷い・・・そういやナナエル、ユーミルも出てないなorz
完全にキャラ選定がおかしいわい!二クスがでてメナスが出ないとかな~カトレアとか誰得じゃいw
さて、今回も過去のクイーンズブレイドシリーズと同じで、他のねんどろに比べパーツが少ない構成でお得感は薄い。
anne.jpg
アンネロッテは第二期であるリベリオンの主人公。

[ねんどろいど アンネロッテ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/15(土) 00:31:50|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ROBOT魂 ニューガンダム

IMG_5992.jpg
ROBOT魂、知ってはいたが値段が高いのとバンダイの完成品だからろくなもんじゃねぇだろうと思いとスルーしていた。
しかし、じょんようさんが買ってるエルガイムmk2なかなか良さそう~何よりうちはロボ分が足りてないw
ということでロボ魂サザビーを予約、しかしニューガンダムの再販を見逃しビルバインも逃してプラでも買うか~とうろうろしてた。
あるじゃん、あるところには・・・で、3780円は高いな~と思いつつもなくなりそうだったんで購入してみた。
ngun.jpg
ようは殴り合い宇宙がやりたいのだよw

[ROBOT魂 ニューガンダム ]の続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/13(木) 22:47:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アルター 1/7 フェイト・T・ハラオウン-Summer holiday-

IMG_5955.jpg
涼しげなフィギュア第二弾~~~丁度暑い夏真っ盛りの時に来て部屋の雰囲気を変えてくれると期待してた。
が、ソコはアルター~見事に遅れて夏も終わりに近い今発売であります・・・とはいえなんとか夏中に出ましたw
大人Ver.は久しぶりに購入ということもあり1/7がこんなに大きいの?ってのが第一の感想~~~
意外にも俺は水着のフィギュアはあんまり買わない、特に意味はないけど夏以外は箱に入れてるからである。
IMG_5948_20120911035948.jpg
約27cmあります。
IMG_5834_20120911034240.jpg
なのはも出来がよさそうだけどスルーしている・・・ベースのほうを凹ませてくれてたら買ってたんだけどね。

[アルター 1/7 フェイト・T・ハラオウン-Summer holiday-]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/11(火) 04:04:46|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA4レプリカ 1999 WRC LANCER EVOLUTION Ⅵ 


MX_Snap_20120910_045423.jpg
イカ娘が出来たことで、御礼の品も無事完成・・・んで、本命のマルボロランサーじゃあ!!
もはやウイングのバグを恐れることはない、思い切りペイントする~~~て、1日で完成・・・ま、絵がタイヤマンだけだからね。
やはり一番のお気に入りは過去にペイントしたカタルニア戦仕様だ~ちなみに1999のカタルニアではマキネンは勝っない。
今回もまた当時の小さい写真4枚からテキトーにバランスを考えロゴ等を配置・・・ネット上にも大きな写真とかないね・・・動画は荒いし(汗)
元気のあった頃の三菱の車・・・今はいつ無くなってもおかしくないくらい落ち込んでるな・・・まるで欲しい車ないし。
乗ってミラージュ!とかやってる場合じゃないんだよ、もう少しまともな車種増やさないとorz
さて、フレンドに教わったバグ回避法はマルボロランサーにしか適用できないが、それで十分だ!
MX_Snap_20120909_214645.jpg
バグがない幸せw

[FORZA4レプリカ 1999 WRC LANCER EVOLUTION Ⅵ ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/09(日) 22:43:13|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいどのジョイント折れの対応とか雪ミクの不良とか。

IMG_5825.jpg
ねんどろいどの弱点は首のジョイント、トップヘビーのねんどろいどの宿命といえる。
主に経年劣化、無理な取り付け等で起こるジョイントパーツの折れ、割れがある。
中期に使われてたベースにもクリアーなジョイントパーツがあるが高確率で割れている・・・だからクリアは弱いんだって(汗)
このように奥に残るからなかなか困ったちゃんであるが工具1つで本体を傷つけずに綺麗に取る方法がある。
IMG_5826.jpg
ピンバイスを使う、ちょい無理をするので先はあまり細くないほうがいい。
IMG_5828.jpg
ねじ込む!硬いな?ってくらいより更にねじ込む。
IMG_5829_20120906200806.jpg
ねじ込んでるから食い込んでるわけでそのまま真っ直ぐに引き抜く!
あとは余ってるジョイントで合うのを使う~ジョイントも数種あり現行型は過去のものに合わない可能性がある。

さて、今回の雪ミク騒動で俺のはまるで該当しなかったが以下の不具合がある固体がある。
IMG_0.jpg
IMG_5831.jpg
俺はてっきり、リボンとこの隙が不具合かと思ってたよ・・・延びに延びた雪ミクがまた不具合とかちょっといただけんですな。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/06(木) 20:44:09|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.

IMG_5821.jpg
アニメ版のB★RSは予約したつもりはないんだけどカゴにいれてたんだなぁ~~~と・・・発売日に来てたけど今開封~
前回のを3体持ってるから、必要ないといえば必要ないがデザインが少し違うからよしとしようw
デッドマスターの原型らしきものも公開されてたから4人全員出るのであろう~後の3人は多分買わないが・・・
前回のはなかなかの出来だったが今回は少し質が落ちている、特に首の取り付けの甘さが目立ちリーチが明らかにおかしい。
ちなみに無理をしたわけではないのに首のジョイントが折れた・・・中間にかますフードのパーツが厚すぎるのだよ!
brs2.jpg
ガトリングとフードが欲しいのでなければ前作を持ってる人は買う必要性があまりない。

[ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/05(水) 22:16:05|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4痛車 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ ストリート版

MX_Snap_20120908_222221.jpg
イカフェラーリブラッシュアップ終了~しかしながら元の車の値段が高い、あんま出番がないと・・・
ということで通常のF430にデザイン移植&追加Ver.で完成させてみた、GTと大差ないがほんの少し大きさが違うか?
MX_Snap_20120915_090547.jpg
MX_Snap_20120915_090150.jpg
とりあえずレプリカとは違うかな~ということで痛車に分類してみた。
MX_Snap_20120902_172644.jpg
あと2ヵ月後にホライゾンが出るがようやく9年目のキャリアをクリア~
MX_Snap_20120902_173000.jpg
もう、ルッキーニじゃないと敵に勝てないよ・・・イカだとけちょんけちょんだったw

[FORZA4痛車 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ ストリート版]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/03(月) 06:27:27|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット

IMG_5733_20120902062153.jpg
破邪剣征、桜花放神!!
懐かしのセガシリーズからサクラ大戦が登場!!
当時のセガの路線からこういうゲームが出るのは革命だったのを憶えている、俺はサクラ大戦2までプレイ。
キャラデザの藤島氏が仕事を引き受けてくれるまで粘った広井氏の勝ちだ~仮のキャラ置いてまで製作してたとか~
ちなみ俺は紅蘭が好きであるw
sakura.jpg
パーツ数は少ないが値段を抑え2体入れてることを評価したい。
あと俺の持ってる当時ののサクラグッズは~
IMG_57360.jpg
懐中時計w

[ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/02(日) 06:24:02|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

IMG_5726.jpg
夏も終わろうとしている今日この頃・・・雪ミク到着!!ウソ、今頃とかお金用意してな・・・
そろそろ雪ミクも何か新しい変化が欲しいと思ってたときにコート着てきたのですごく新鮮でいいな~予算があればもう一つ欲しかった。
ちなみにレーシングミクのほうはもうミクとして見てない・・・アレは初代が一番いい。
遅れに遅れたな・・・の割りに前後の髪パーツの間に5mmの隙間(リボンのあたり)があったりとらしくない。
塗装に関しては俺のは個体差で髪に指紋が付いてる・・・何かついた手で触ったなw
IMG_5668_20120902053145.jpg
製造は申華ジャパン~塗装はすこぶる綺麗で上記の頭の隙ぐらいしか不具合はない。
yukim3.jpg
俺のブログは数日前まで容量が残り50%切ってだったんだけど、今日見たら残りが88%まで増えとる・・・まだ終われないなw

[ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/02(日) 05:38:23|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Gift 1/4 高町なのは 水着Ver.

IMG_5764.jpg
連日の猛暑ということもあり夏らしい涼しげなフィギュアが欲しいということで、なのはさん水着Ver.購入~
サイズがデカくなると造型が甘くなったりするのは過去のことなのか・・・なかなかどうしていい出来ですw
大きさ的はベース込み32cmと大型だがベースが直径9.7cm、直立に近いポーズということもあり1/8と大差ないスペースに収まる。
IMG_5514.jpg
今回俺のは検品品だったが、どういうわけか足が外れており、検品の場で足をひねってテストしたんじゃないかと思わせるフシがある。
ま~おかげで浮き輪をベースに置く事が出来ていいけどね。

[Gift 1/4 高町なのは 水着Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/01(土) 00:40:40|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する