トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

バンダイ アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒


AGPスト魔女第二弾は坂本美緒~買おうかどうか悩んだけど烈風丸欲しさに購入。
造型、パッケージングの関しては値段の割りになかなかいいね~この辺はfigmaを脅かすかも知れん・・・
しかし、コレは可動フィギュアなので動かなければ意味がない、前回の芳佳は後発にもかかわらず可動範囲が狭かった。
芳佳から1ヶ月と期間があまり開いておらず、芳佳の可動範囲が11人共通ならなら少佐もあんま動かないかというのも気になった。
IMG_5455_20120830221528.jpg
これまた薄い箱だな・・・大丈夫なのか?と心配になるくらい薄い。
あと、手つなぎパーツが少佐にも付いてるが、AGPはスト2EDの11人手つなぎを再現できるのかも知れないな~全員買えばなw

[バンダイ アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/30(木) 22:21:28|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

figma サーニャ・V・リトヴャク


さ~ペイントも終り、ようやく楽しみにしてたfigmaサーニャの開封~~~コレはフリーガーハマー持たせて飾るんだぜ♪
今日はAGP少佐も開けてっと、忙しいぜ!・・・のハズだった!!サーニャにトラブル発生!
フリーガーハマーを上手く持てないじゃん・・・一番の原因は肩当てが不可動で邪魔・・・大いに邪魔!
さらにはベースが貧弱すぎてフル装備のサーニャを支えきれないというかベースのほうが背丈が小さい・・・オイオイMAXさんよorz
ということでこのまま撮影するほど良い子じゃないのでフリーガーハマーとベースを改良した。
IMG_5394_20120829223341.jpg
ハズレの多いfigmaのなかではサンプルに限りなく近い顔でなかなかよい・・・造型はね。

[figma サーニャ・V・リトヴャク]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/29(水) 23:42:13|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FORZA4レプリカ 2011 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ

MX_Snap_20120908_222432.jpg
MX_Snap_20120908_222524.jpg
3日を費やしてイカ完成・・・最大の敵は金欠!100万CR貯めてやったぜコンチクショーーー!!
残金9800CR・・・デザインギフトで許してもらおう(汗)
ふ~困ったね~フレへのお返しにと軽い気持ちで始めたのにな・・・精神がやべぇ、レプリカは辛すぎる。
もう少しブラッシュアップしたいね~そのままだとおかしなところがありすぎる・・・ブラッシュUP終了。
ロゴとかロゴとかロゴとか、やっとられんわぁ!!
レプリカへの愛が薄いから入らないものはスパっとカット!主にリプレイ等でもあんま見えないルーフ・・・
ドライバー名、安部氏サイン、タイトルロゴを-100レイヤー以上~ボンネットの絵を削るのは個人的にしたくないからルーフを削る。
MX_Snap_20120828_191545.jpg
でもな~結構マジメにメーカーロゴこさえたのにほとんどが変形したりして泣けるじゃなイカ。

[FORZA4レプリカ 2011 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/28(火) 02:54:59|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イカ娘サイド


さ~ちゃっちゃとペイントしないと、ねんどろ2つにfigmaサーニャが待ってるぜ~~~
イカサイド451レイヤーで完成~痛車と違い、貼り付け場所が決まってるから楽なこと極まりないw
MX_Snap_20120826_210916.jpg
絵が全部出来たことで現車合わせが進んでおります、てんほー牌娘で一度デザインしてるから面の分割はわかってた。
サイドのイカはルーフ面に食い込む部分があるんでそれをクリアしつつロゴを簡略化してルーフ面はなんとかおさまったw
当初の予定通り、ドライバー名、スポンサーが一つ入らない程度になったな。
ココまで来たらあとはスポンサーロゴで作ってちゃちゃと終了といきたいところだが、この車はダメだ・・・ライトが黄色くないorz
ライトが黄色いのを買おうと値段を見たら100万CRですよ!!・・・そんな大金ねぇしw
ん?そういやT10が売ると50万CRぐらいになる車くれたっけ???

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/26(日) 21:46:36|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とあるレプリカの素材


久しぶりにフレがレプリカをくれた・・・ランエボⅥだがウイングのバグがない!そんなバカな!!
どうやらバグを回避できる技を見つけたみたいだ~~~じゃあ俺もレプリカでお礼・・・エボ以外なんもねーしw
ならばイカでも作るか~というわけで見るからに100レイヤーは足らないであろうイカ2011Ver.~~~
コレ全部がルーフ面だから笑えない。
全てにおいてレイヤーを節約した・・・やっぱ足りね~~~現時点でドライバー名(コレが50ぐらい要るw)、スポンサー1個。
もう一つスポンサー消せばかつがついくか?唯一の救いはボンピンが車に付いてることだな・・・
さて、寝るか。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/26(日) 01:37:49|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 明智小衣


こころちゃん言うなぁ!!
PSPミルキィホームズ2の限定版に同梱されている、ねんどろいど明智小衣~密かに楽しみにしてたんよね。
速攻で予約してたため、高いほうが限定版かと思ってたが違っていた・・・限定版は2種類ある!
「限定版1.5有り」と書いてる高いほうはミルキィ2とは別に前作のバージョンUP(Ver.1.5)版が、同梱されている。
要はゲームが2本付いたダブルパックというわけ・・・差額は4200円と、ち~ともお徳ではないorz
ねんどろ目当てだったんでゲームに関してはまだプレイしてない。
kokoro2.jpg
IMG_5314.jpg
前作と違い今回は在庫豊富であり、どこでも買える。
ねんどろナンバー244・・・?ナンバーを打ち間違えてるのか本来は226のはずである。

[ねんどろいど 明智小衣]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/24(金) 21:44:11|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FORZA4痛車 サーニャ&芳佳 Happy Birthday 2012Ver. 


MX_Snap_20120823_223237.jpg
8月18日はサーニャ、芳佳のバースデーであります、毎年来るけど歳はとらないのはお約束w
ホライゾンへデザインが移行出来ることが前提でペイントしてみた・・・いまだ何も情報が出てこん~~~移行できるんかいな?
今回もFR-Sこと86でデザイン、買えるなら次に欲しい車であるが恐らく維持できまい、車両保険は高いんだろうなぁ・・・
サイオンブランドのFR-Sでもフェンダーのマークは86が付いてるな、コスト削減?しかしFR-Sとかネーミングセンスないな。
今月は新車をもう一台作りたいねェ~~~レプリカだがw

[FORZA4痛車 サーニャ&芳佳 Happy Birthday 2012Ver. ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/23(木) 23:21:17|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

メガハウス P.O.P SAILING AGAIN モンキー・D・ルフィ

IMG_5278.jpg
海賊王に!!!おれはなるっ!!!!
SEがあるから2年後の麦わら海賊団は集めないつもりだった・・・しかし、SEのルフィ、サンジがどうも日焼けで白くなりつつある。
ということで、メンバーの入れ替えを決意、幸いナミは持っており、ルフィ、チョッパーは再販でどこにもある状態~
ロビンも予約できたんで、あとは再販のゾロ、サンジだったがコレも完了ということで年内には完了予定だな。
ウソップ、フランキー、ブルックはスペースの都合上買えないw
IMG_5242.jpg
ルフィは前回同様力が入った造型であり、過去最高の完成度だと思う、造型はね・・・仕上げがorz

[メガハウス P.O.P SAILING AGAIN モンキー・D・ルフィ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/21(火) 23:05:56|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

侵略!?イカ娘 ミニイカ娘トレーディングフィギュア


盆にアマゾンで割引のある商品を5点ほどまとめた買った物のうちの一つで39%OFFでコレは安いわ~~~だった。
しかし、1週間も経たないうちに47%OFFにまで割引が拡大!く、今が買い時ではなイカ!!
ちなみにそん時に買った商品は全部割引き拡大されたorz
ま~気になる人は今が買い時である、これ以上は高度な心理戦だ~粘ってると、ある日突然値引きがなくなるかもネw
ミニイカはファットカンパニーからの発売だが製造はグッスマ。
IMG_5227_20120819221138.jpg
9個入り、全8種なのでどれかが1個ダブる。

[侵略!?イカ娘 ミニイカ娘トレーディングフィギュア ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/19(日) 22:25:16|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デイトナUSA


デイトナァ~~~レッツゴゥアウェイ♪デイトナァ~~~♪
暇だから体験版を落とそうとしたところ、本編を落としてしまいましたよ~~~ま、MSPの使い道がないからいいけどね。
さ~て、コンシューマ版ではなくアーケード版だな~出た当時は知らぬ者がいないほど有名だった。
ナスカーのレースゲームなわけだが、実際のナスカーレースはオーバルしかない為、中級、上級コースはセガのアレンジ~
デイトナを見てもう一つあたまに浮かぶのは映画デイズ・オブ・サンダーだなw
MX_Snap_20120818_152215.jpg
今でこそ当たり前だが視点を変えられるゲームは当時セガの独壇場。

[デイトナUSA]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/18(土) 18:43:36|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど大軍団


勝ってみせる!いくぞ、専攻の陣!!
セガのドラゴンフォースをご存知だろうか?100対100軍勢がぶつかり合うSLGだ、俺はアレが好きだった。
うちのねんどろいどは全部ケースに入れてあるのだがタイトルが同じでも発売がバラバラで収納場所が違う・・・
ここは一度全部出してタイトルごとに集めようじゃないか~ということで外に出すついでに並べてみたぜ!
総勢202体の大軍団!!予備役は50体w
IMG_5217.jpg
大将 しろねこ鏡黒
四天王 鏡音リン、乱崎凶華、宮藤芳佳、ルイズ

戦闘隊長 As高町なのは、Asフェイト・テスタロッサ
IMG_5219_20120816215910.jpg
何だコレ・・・仲間を呼ぶとかいうレベルじゃないねw
IMG_5225.jpg
進撃の小人w

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/16(木) 22:29:21|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メガハウス P.O.P-DX ゴーストプリンセス ペローナ


ホロホロホロ・・・ここから逃げられると思うなよ!!
ペローナの再販版を購入、初めは予約もスルーしてが今回たまたま在庫があり、悩んだ末購入・・・キャラ的には面白いが目が(汗)
今後のPOPの予定にはSAILING AGAIN版(来年か?)も待機してるのだが、カラフルなこちらがいいかなっとw
IMG_5148_20120815071537.jpg
値段の割りにボリュームがある。

[メガハウス P.O.P-DX ゴーストプリンセス ペローナ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/15(水) 08:49:47|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キャノン スピードライト600EX-RT


半日悩んでスピードライト買いましたよ! 福岡から出たんで1日で来た。
安いのに傾いてたんだけど発売されて間もないのと左右に180度(550EXは右回転が90度まで)首がふれるということで決定。

金の出どころは車のホイール代、買おうとして貯めてたんだけど中止・・・もしもの時のお金にしていた。
何で中止かというとコルトVRはPCD114.3(ほとんどの車はPCD100)という特殊サイズな為、選べるほどホイールがないorz

我が豚コルトは置いといて、600EX-RTはワイヤレス多灯システムがあるわけで550EXの修理が出来れば2灯での撮影が出来る。
しか~し、550EXの修理期間は昨年9月に終了していて夢潰える・・・壊れるならもう少し早く壊れろよっとorz
前の型の580EXとの大きな違いは電波通信か、スレーブ機の受信部がマスター機を向いてなくてもいいと書いてある。
しか~し!フルに対応しているカメラは2012年以降に発売された機種とも書いてある、後の機種は多くの制限付き。
正直プロでもない限り意味がない機能だけどね~もちろん従来どおりの光通信もあるので2011年までの機種はこちらですればいい。
個人的には物体にはある程度影は必要と思うが、影をなくし綺麗に見せるのもまた必要か・・・写真は奥が深い。
もう1機安いやつ買って多灯システム組んでみるのもまた新鮮でいいかな?・・・撮るのはフィギュアなわけだがw
IMG_5139.jpg
定価65000円だがアマゾンで32%OFFで46000円、差額だけ見るとお得感があるが、それでも高いな・・・
IMG_5140_20120814215026.jpg
IMG_5141.jpg
IMG_5145.jpg
550EXと比べると幅はないが厚みと長さがある。
IMG_5144.jpg
外観で一番改良されてるなと思うのはココ、接点周りに金属板が仕込まれ、ロックもワンタッチロックでありがたい。
あと防塵防滴。
IMG_5193_20120814215107.jpg
さすが上級モデル、光量にも余裕がありチャージも早い、いい感じじゃw 
なんにせよオモチャのためにこんな高いものを買っちゃった・・・ま、自分が面白いと感じてるものに対しての投資は悔いがないがw

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/15(水) 05:08:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フィギュアいろいろ

fig000.jpg
FORZAのペイント以外で最近面白いな~と思うことがフィギュアの撮影・・・初めは撮ったこともなかったけどやりだすと面白くなった!
ライティング機材というものはないのでフィギュアに光を当てての撮影ではなくスピードライトでのバウンス撮影ですな。
ただ、三脚に固定しない撮影のお陰で色んな角度から撮れるのがまた面白い~特にローアングルとか(笑)
あとスピードライト付きのカメラを抱えないといけないので意外と運動にもなる?
表紙に使うバックライト撮影の時はさすがにスピードライトを外して三脚に固定してます。

ここはけいおんスト魔女リリカルなのはワンピース以外のカテゴリ。
サムネイルからリンク先に光の速さで運行~

[フィギュアいろいろ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/13(月) 15:20:44|
  2. フィギュアいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ワンピース Portrait.Of.Pirates


海賊王におれはなるっ!!!
とりあえず欲しいものは全部揃いましたな~あとは好きなキャラで良さげなのが出れば買うか買わないかというところかな?
以降は魅力的なキャラはが出れば買おうかな~って感じです。

サムネイルから各リンク先に光の速さで運行。


[ワンピース Portrait.Of.Pirates]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/13(月) 12:11:55|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アルター 1/8 リタ・モルディオ


おおお・・・この疲れ、まさにQ極!!
なんと昨日は帰宅→風呂上がるやいな床で就寝・・・飯も食わずに~窓開けたままで~7時間の爆睡w
凄いな、俺は4時間しか寝れない人なのにな~んで、本日から短い盆休みだ・・・しかし、なんもする気がおこらないorz
というわけで、リタを開けてみたーーーっ!
テイルズオブヴェスペリア・・・懐かしいと言うほど古くはないがFM2をしてる頃に遊んだRPGで、クリアまでに50時間ほど費やした良作だったな。
今頃リタか?っていうのはヒロインのエステルの発売も決まったと言うことで並べたいな~と復活分を購入。
しかし最近は発売日には売り切れと思いきや少しずれて、あみあみ、ハピネットで大量に復活ってのが多いな・・・わざとか?
最終的にはハピネットで半額(俺25%OFF)とかまっこと腹立たしいィ!!・・・と言ってみるw
IMG_2202.jpg
リタは背が低いので本体は18㎝ほど。

[アルター 1/8 リタ・モルディオ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/12(日) 06:55:26|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FORZA4痛車 けいおん!SD放課後ティータイム

MX_Snap_20120808_221703.jpg
8月のカーパックでもう一つ目を引いたのがこのトライアンフTR3Bだ!
すげぇ、事故ったら100%あの世逝きな車だw
さて、俺はオープンカーにペイントしたことがないので初となるが、この車は大変だよ・・・何が?というと~
MX_Snap_20120808_223211.jpg
黄色い部分がサイドの領域・・・ないわーーーっで、ある。
だがこの車は気に入った!ということで今まで作らずに置いていたSDけいおんカーを製作~~~
MX_Snap_20120808_220917.jpg
この車マジ欲しいな・・・50年前の代物である。

[FORZA4痛車 けいおん!SD放課後ティータイム]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/08(水) 23:49:41|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4 DLC 8月のカーパック


毎月出ているらしいFM4のカーパック・・・というのも実はFM4でDLC買うのは今回が初めてw
今回は特別に購入~というのもトヨタ86海外版(サイオンFR-S)が収録されてるからである!!
何故わざわざ海外版なのだ?そりゃあT10がアメちゃんだからさ~~~なんてな。
ホライゾンにも収録されるだろうからこれからのペイントカーとして使えるか検証してみた。
とりあえずエアロを換えないデフォルトではバグがない・・・
MX_Snap_20120808_222727.jpg
サイドの範囲はここまで~もう少し広いと助かったがそうは問屋が卸さないw
MX_Snap_20120808_222806.jpg
ルーフはペイントしやすい分け方だな~
MX_Snap_20120808_222906.jpg
フロントはここまでだな。
MX_Snap_20120808_223014.jpg
リアもこんな感じで特に問題はない。
しか~し!
MX_Snap_20120808_222045.jpg
リアのエアロパーツを換えると思いっきりバグる!これはもうエアロは付けないか、ここで縁を切るデザインにするしかない。
MX_Snap_20120808_222212.jpg
フロントでバグるのは2つ、C-WESTとRmagic・・・あとは良好だ。
リアのエアロに問題があるがペイントのベースカーとしては良好でカッコイイ~コイツぁ使えるな!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/08/08(水) 23:23:52|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど イカ娘


跪け愚民共!この海の使者である私を敬うでゲソ!!
さ~て重複したイカ娘だが2個あってもいいぐらいの出来だ、もう1年早く発売されても良かったと思うほど出ないのが意外だった。
造型はよく出来ていてオススメなのだが、手、小物パーツで多少不満がある、たとえば普通の平手がない、これ以外に重要~
エビチャーハンもお客専用で手に持てない、あと小物不足でせっかく動く触手が1本遊びになる等もう少し頑張って欲しかった。
ika_20120806000713.jpg
私の海を汚すなでゲソ!!ま~本当に海水浴に来てゴミを捨てないようにな~コレ常識。

[ねんどろいど イカ娘]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/06(月) 01:54:46|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど 山田葵


地獄の暑さの中でのハードワークで遂に昨日は家に帰るとダウン・・・ま、今日が日曜日で助かったぜ。
ちなみに家の中でも熱中症というのはおこるので、1~2時間にコップ1杯の水分は取るほうがいいよ~

WORKING!!から3人目の山田葵が登場~WORKING!!はまだ続くようだが、とりあえず俺はここで一区切り。
今回もねんどろ初アイテムの天井点検口が付いている・・・また凄いものをつけたなw
これは、天井に這う電気の配線や設備の配管、その他の機器のメンテナンス用に設けられる検め口である。
IMG_2091_20120805054026.jpg
申華ジャパン謹製・・・ねんどろのブリスターにセロテープ、針金止めとさすがだな~~~
ぽぷらは見てなかったがWORKING!!シリーズはここで製造してるのか~~~全部ここにしてw
aoi.jpg
山田はアルターからも1/8が出ているが・・・

[ねんどろいど 山田葵]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/05(日) 07:21:53|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど 小鳥遊美羽


本日からねんどろいど3連発~~~ぱふぱふw
いや~さすがの俺も3つ同時に発売されるとは思いませなんだ・・・来ないと思いリタ買っちゃったので赤寸前ですorz

まずは、おじさん!デリカシーに欠けますよ?な金髪ツインテール。
パパのいうことを聞きなさい!から次女の小鳥遊美羽(たかなしみう)が登場。
美羽はなにげに初フィギュア化かな?実の母親が外国人であるために3姉妹で唯一金髪というのもポイントが高い~
残りの2人も~と思うけど下は3歳なのでねんどろ化は難しいかもしれないw

ねんどろいど美羽には新しいアイテムが付いている、今までにないしぐさやポーズが取れるよ。
miu.jpg
しかし、雪ミクどうなったことやら・・・

[ねんどろいど 小鳥遊美羽]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/03(金) 23:39:42|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねんどろいど 姉さん


オラオラオラオラオラオラオラオラ~~~
え~これは映像DISCとセットのねんどろいどで単体の販売はありません・・・なんでセットしかないのかな?
アニメのほうは12話だがファイアーボールと同じように1話2分程度のもので、なるほど単体で売るにはちと辛い内容だナ・・・
nee.jpg
IMG_2019.jpg
もし買うのであればDVD版がオススメだ、BDは必要ない。

[ねんどろいど 姉さん]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/02(木) 00:06:03|
  2. ねんどろいど 4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する