トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

メガハウス ハイプリエステス 1/8 ロロナ


メガハウスの新しいシリーズでハイプリエステスと舌をかみそうなシリーズの最新作のロロナを購入~~~
メガハウスはあまりスケールの表記がないが、これは1/8と思う・・・アルターのララやバティよりは大きい。
本来はファットのトトリを予約してたんだが発売直前の製品サンプルを見て危険を感じメガハウスのほうに乗りかえた。
ベースは味気ないが造型はこちらの方がいい気がする・・・岸田メル氏の雰囲気でてるし、何よりぱんちゅであるw
今日は時間とバイタリティが許せばもう一体紹介予定じゃ~いやね、今月は4周年ということで毎日更新のはずが半分程度じゃない?
IMG_0846_20120630014518.jpg
今回は錬金術っぽい色の背景で撮ってみたよ・・・錬金術っぽい色ってなんだ???

[メガハウス ハイプリエステス 1/8 ロロナ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/30(土) 18:22:17|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど リネット・ビショップ 水着Ver.


遂に今日!本日!つい先ほど!ねんどろいどバルクホルン予約開始!!

さて、昨日は6体目のスト魔女ねんどろいどが発売された~とは言えバリエーションになるので6体目でも4人である。
ただ、PSP「ストライクウィッチーズ白銀の翼」というゲームの同梱版なのでそれ以外の入手方法はない。
ゲームの方は以前360で発売されたものにDLCキャラを追加しただけのベタ移植である・・・当然画質は落ちている。
360は左右両方のスティックで移動、弾の向きを制御する特殊な操作方法・・・そうPSPは左にしかスティックがないw
となると、必然的に難易度が上がるわけで360のように移動しながらぐるんぐるん弾を回すのは無理!まぁ何種類かはあるが・・・
ゲーム自体はシューティングでなかなか面白いが表紙の3人のストーリーモードがないような・・・
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg
一粒で二度おいしい~~~メーカーがなw

[ねんどろいど リネット・ビショップ 水着Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/28(木) 23:58:24|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション


ねんどろいどを完全に網羅した本に、ねんどろセイバーが付いたものが発売中~~~5000円もするけどな!!
IMG_0726.jpg
大きな箱の中身はこんな感じ~セイバー3500円、本が1500円ぐらいなものかね。
IMG_0727_20120626232409.jpg
本は番号順ではなくジャンル別に別けられていてなかなか見やすく上等のつくりである。
ただ、掲載写真自体はねんどろのサイトのものをそのまま載せていて新規の写真は見当たらないし付属パーツの詳細写真とかもナシ。
総ぺージの95%以上がカタログとなっているがキャラの個別紹介文などはなく、ソレを期待してる人は期待はずれとなる。
更に言うと、デスノート、ネウロ、バクマン等のキャラが収録されておらず、コンプリートの名は語れない。
新作の情報も良くも悪くもねんどろのサイト止まりで、本日予約開始のニャル子、zeroセイバーは載ってない・・・
IMG_0729_20120626232408.jpg
本を期待して買うとガッカリ度が高い・・・ねんどろは全身16箇所のほぼフル可動モデル。

[ねんどろいど セイバー ねんどろいどコンプリートファイル・エディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/27(水) 00:21:46|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4痛車 アイドル雀士 スーチーパイ

Forza124_20120625055858.jpg
MX_Snap_20120627_223457.jpg
ブログ4周年記念痛車が完成~クイーンズゲイトももうすぐ発売予定のイカサマ雀士スーチーパイ!
ゲイトでの名前は「美少女雀士スーチーパイ」だ~本が売れればフィギュアが出るかもしれない!みんな買おうぜ!!

今から5年前に俺の4台目の痛車として完成した一発逆転?の渾身の一作であった・・・ハズw
帳簿等は一切つけてないが100台ぐらいでた気がする、製造がね面倒なのよねFM2は・・・だから5台程度の小出し販売をしていた。
当時は画像掲示板に、今から出しますよ~の告知販売が流行っており、なかなか楽しいひとときであったな~

【 スーチーパイFM2版 】定価40万CR、即決なし最高落札金額1億2千万CR(東北新幹線1号車)、総生産台数不明。
10.jpg
【 分 類 】アイドル雀士スーチーパイ(四暗刻)
【 車 種 】ランエボ6
【 時 間 】21:30~2時間
【 価 格 】スタート 300,000CR 即決 400,000CR
【 備 考 】Pロック有り・注目なし エボ6 4台
注:過去の販売例です。

おのおののペインターが自分のスレを立てこんな感じでやり取りしていた。

今はもう自分の為にしか作ってないし、他人の車に興味はないので画像掲示板等を覗くことはないからまだ掲示板があるか不明。
当時の定価は40万CR、ちょいと高めだがユキから全面絵違いを採用していたので妥当と判断していた、ほんとはいくらでも良かったが。
というのも所持CRが数億あり使い道がないのである、当時外人相手に即決なしで出せば数千万CRは簡単に手に入ったw
MX_Snap_20120627_194909.jpg
MX_Snap_20120627_220925.jpg
大幅にデザインは変えずにアレンジ、当時では技術的に表現が難しかった背景の効果等をパワフルに~~~
さあ蘇るがいい!アイドル雀士 スーチーパイ!! 

[FORZA4痛車 アイドル雀士 スーチーパイ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/25(月) 00:28:05|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

スーチーパイ3枚目


さ~て、3枚目が完成!これでスーチーパイカーの全部の絵が出来た・・・378レイヤーとまずまずかね。
あとは昔のを元にデザインするんだが~~~エボロクはバグがあり、バグ回避にはウイング換えるかどうか考えねばならん~
あと問題がある、製作者の俺がFM2のオリジナルカーを持ってないのであるw
スーチーカーは気の向くままにデザイン変更を繰り返した車でありセーブ制限の関係で古いのは削除しまくり・・・
つまり最後にデザインした車しかないと。
71364.jpg
これはネットで見つけた(汗)5年前の試作品画像、なつかしいなぁ・・・俺のブログにはないんよねw
さ~て、デザインする前にねんどろセイバー開けるか!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/24(日) 10:43:52|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねんどろいど 伊波まひる


昇龍拳!
WORKING!!から2人目の伊波まひるが発売~ホール担当だがその手のアイテムは一切付いておらず、ポプラがないと辛いものがある。
何か、妙に綺麗なねんどろいどである、塗装、仕上もねんどろでもかなり上なほうだ~単調な塗装とはいえ肌にははグラデ、ゴミの混入ゼロ!
もちろん個体差はあるが、最近のでは光っている。
IMG_0649.jpg
ほぉ~ねんどろいどにしては珍しいものが貼ってあるではないか、申華ジャパン(アルター、グッスマ、MAXのスケールモノ作ってるところ)。
mahiru.jpg
これから全部ココの工場が作るといいんだが~~~

[ねんどろいど 伊波まひる]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/20(水) 19:37:48|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スーチーパイ2枚目


ほい、2枚目完成~なんたってバストアップだから頭が出来たら完成したようなもんだ~273レイヤーと昔に比べると随分少ないw
ついでなんでルーフのマークとかもね~ミニスーチーは214レイヤー、マークは194レイヤーとなってる。
164ce164e-6ef9-4abb-8981-3cb2d8ec08ce.jpg
初代スーチーカーを見るとルーフのマークは元絵がよくわからないので、しょうがなしに変更・・・俺オリジナルかも知れんがw
さて、あと1枚だな、次もそんなに難しくないんでのんびりやろうかの~~~
・・・と思いきや、もう19日か!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/19(火) 00:19:27|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アルター 1/8 バディ


「君が呼ぶ、メギドの丘で」という成人指定のゲームからバディが登場~~~再販だけどな。
って、今年の頭にフィギュアやめるって誓ったじゃないかぁ!!
今年通産で10体近い・・・セール品もあるけど定価もあるからトントンか~何が?ちが~う!買うのを我慢するんだよ!!
今月は4周年だからしょうがない・・・今どれだけ予約入れてるのか調べてみた・・・なんと9体!!
内、キャンセル可能なのは3体か・・・ワンピースを数体、アルター以外を数体売らないと置き場所がないなorz
いや、そういう問題じゃなくてな・・・
IMG_0498_20120617081920.jpg
原型は乙山 法純氏。

[アルター 1/8 バディ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/17(日) 10:17:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FORZA4痛車 灼眼のシャナ 封絶


灼眼のシャナ
原作、漫画、アニメと全てが終了してしまい、残すところは今月、来月発売のBD&DVD7、8巻と静かに幕を下ろそうとしている。
かろうじてグッズなどは3期に合わせて発売されたもののフィギュア等の立体物は再販程度だった・・・ちょっと期待してたが~
それはさておき、当分続くと思われていた漫画が終わったのは痛い・・・あの絵柄は好きだったのになorz
IMG_0496.jpg
せめて、ねんどろいどの再販ぐらいしてよ!!
MX_Snap_20120616_184641.jpg
と言うわけで一人で盛り上がるか・・・FM4版の封絶!

[FORZA4痛車 灼眼のシャナ 封絶]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/16(土) 21:12:34|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アルター 1/8 モモ・ベリア・デビルーク

IMG_0474.jpg
くおお、また撮影のち床で就寝とはなんということだ・・・夜はまだ寒いなw
それはさておきアルターからララを差し置いてモモが登場!!まぁ、AOは制服があるけど・・・
モモは何気に初の立体化かな?やはりダークネスでの立ち位置から選ばれたのかも知れんね~~~ナナとは双子で勉強が嫌で家出中。
デビルーク三姉妹ではもっともアブナイ性格をしており、ダークネスではリトのハーレム作りを企てている・・・

気になる点が一つ、アルターのサンプルと左手の位置が少し違うな~修正されたのかも知れんけど俺のだけかな?
悪いわけではない、俺的にはこちらの方がいい~~~
IMG_0352.jpg
箱はコンパクトでいいね~

[アルター 1/8 モモ・ベリア・デビルーク]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/14(木) 03:23:03|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

スーチーパイ1枚目 

MX_Snap_20120612_162117.jpg
アイドル雀士スーチーパイ見参!!(CV.かないみか)
注:画面は開発中ですw

本日は代休!ということで寝る~だったが予報に反して雨が降らないので、車のお手入れ後にペイントするでしょう~~~?
スーチーパイ完成!5年ぶりのスーチーパイだったが、ひじょ~に楽しめたぞ・・・元絵はドット絵だけどナw
558レイヤーとほぼ目標の550付近にきていい感じだ。
ロゴは117とこれもいい感じだ~なにせスーチーカーは麻雀牌でレイヤー食われるからね~
MX_Snap_20120612_163033.jpg
さて、5年前のこの絵は線画法で655レイヤー・・・しかも胸の下でペイントをやめている。
MX_Snap_20120612_163526.jpg
線画法とは普通に絵を描くように実線を先にペイントし、その下に色を潜り込ませるという初期の方法。
俺も慣れるまでは暫らく線画法でペイントした、レイヤー消費はズラシ法に比べ2割から上ほど違う、曲線が多いキャラほどレイヤーが増えていく。
あと、きつい曲線に弱く、綺麗なカーブは難しい・・・
しか~し、直線の多いメカなどに強く(うちのKOGとかね)、実線を消さずにグラデがかけられるという利点もある。
どちらにしてもペイントはキャプチャーボードがあれば楽(のはず)だが、どうもしっくり来ないので俺はいつまでもグリッド目写しですw
さ~どんどん行くよ~~~やッぱペイントの時間は至高の時じゃよ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/12(火) 17:36:14|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ペイント再開。


新規のメイン絵は実に10ヶ月ぶりだな~坂本少佐が最後だったからなぁ~あとはSDとかSDとかSDとかw
スーチーパイのこの絵はFM2以来だから5年ぶりか・・・あの時は線画法だったんでえらい苦労した覚えがあるな~
ま~改めて見るとなんて髪型してやがる~ですな、特に時間に追われることもないからの~んびりしてるよ、3時間でこれだけ。
とはいえ頭が出来たから後は早いなw
IMG_0351.jpg
はい、けいおん最終回です・・・評価はどうであれ皆の期待にこたえてくれた、かきふらい氏に「ありがとう」と言いたい。
梓のほうも今月で最終回と寂しくなりますな・・・個人的には大学生編も楽しめましたよ。
最近のきららは連載ネタが似たり寄ったりで特にインパクトのあるものがなくなった、復活のクロも既に休載モードと・・・アラララですわ。

また一つ、買う雑誌が減ったな・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/10(日) 22:17:56|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

グッドスマイルカンパニー 1/8 高町なのは


スタァーライトォ・・・ブレイカァーーーッ!!
うああ、写真撮ったまま床で寝ていて日が替わっとるわw
ほい、昔のフィギュアをあさるコーナー第二弾!
発売が2006年とこれまた6年前のものではある、中古なら3000円ぐらいであるが~どうせなら新品を3000円ぐらいで探そうかと。
あったよ~2980円で!ということで、この写真が撮りたいがために購入w

グッスマのなのはさんです、As版のね~夏公開予定のAs劇場版のバリジャケは、やはり胸元のリボンがないデザイン・・・
権利の関係でもうTV版Asのは出せないんだったかどうだったかで?昔の数点しか出ておりません~
IMG_0254_20120608011220.jpg
IMG_0255_20120608011219.jpg
封印よ退け!

[グッドスマイルカンパニー 1/8 高町なのは]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/08(金) 02:15:32|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど 乾紗凪


今月2人目の隊員は、ましろ色シンフォニーの乾紗凪(いぬいさな)
予約したような記憶にないような、いつものごとく発表の時点でカゴに放り込まれてたということダナ・・・この癖は直さないといかんな(汗)
さて、紗凪は乱崎凶華隊に配属じゃの~巨大なリボンがネコミミに見えるしw
さっぱりわからないキャラではあるが、一つだけわかってる事がある・・・ましろ色シンフォニーはPC美少女ゲーム(18禁)である。
ねんどろいどはアニメのほうから来てると思うけどね~コーデリア同様、意外と人気があるようで品薄みたいだ。
sana_20120606185810.jpg
ねんどろいどの飾り棚は4つあるんだけど、そろそろfigmaを退去させないと置けなくなってきた(1個に60~80入るんだが)・・・

[ねんどろいど 乾紗凪]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/06(水) 20:08:38|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マックスファクトリー 1/8 アル・アジフ


忙しい・・・なんで6月にこんなに仕事があるんだよう!ペイントしたいが疲れてどうにもこうにも・・・気軽なスカイリムばっかだ。

さてと、今月は4周年な月ということで過去に買い損ねたフィギュアを血眼になって探していましたw
転売屋から買えば手っ取り早いが、定価以上で買う気毛頭ないので普通の店を探してみた~アルあるし!3500円とわ!!
運がいい、何せ6年前の代物が箱傷みなしで残ってた・・・あるところにはあるんだな~3500円とか買いだろうw
IMG_0186_20120605210217.jpg
どうよ、箱の四方が少し色が剥げてる程度だ。
IMG_0187_20120605210216.jpg
封印よ退け!!

[マックスファクトリー 1/8 アル・アジフ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/05(火) 22:03:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ねんどろいど コーデリア・グラウカ


ミルキィホームズ4人目のコーデリアが登場~~~
一応17歳、チーム最年長(シャロ、ネロ15歳、エリー16歳)であるためそれらしく振舞おうとしてはいるが、そうは問屋が卸りてない。
アニメのほうは他のメンバーに負けないとてもおかしな妄想花畑キャラ?になっている、2期ではさらに意味不明な・・・やりすぎだぜw
トイズは「五感強化」だが五感全てではなくどれか一つのみ~だが一番使えてる気がする。
ミルキィホームズは行動、おつむなどから小学生程度に見えるが実年齢は高い・・・
ソレは置いといてミルキィホームズ結成と相成りました!!
あとはPSPのミルキィホームズ2限定版に付いている明智小衣が予定されている、小衣は探偵ではなく警察官・・・13歳だがw
ここまで揃ったのならアルセーヌ希望~
IMG_0091.jpg
アニメ版ならこういう顔も1つぐらい入れて欲しかったぞっとw
gla.jpg
222!!

[ねんどろいど コーデリア・グラウカ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/03(日) 01:06:23|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アルター 1/8 直江兼続

IMG_0721_20120619215151.jpg
ぐつぐつ竜虎対尻~~~ぱふぱふw
槙尾宗利氏原型のアルター版ぐっちゃんは公式サイトVer.でありペンギンパレードのアニメ版とはデザインが異なる。
やはりというか桁が違うくらいの高クオリティ・・・これは定価でも申し分ないナ。
俺はこの原型師さんのファンである、コトブキヤのサーニャ×3のときに初めて買い、フェイト、シャーリー、リーネ、ミーナと9体あるw
普段は見えないようなところとか、非常に細かいところまで丁寧に造型していたりと「こんなとこまで!」っと、見ていて面白くなる。
IMG_0020.jpg
最近だとこんな奥まった歯とかネ、こうでもしなきゃ見えないよな~ほんと、アルターに来てから神がかってる。
氏の次回作はHJの直江兼続水着であるが、俺はスルーしている・・・これでもフィギュアはやめる方向で進んでいたからね・・・
エロ水着ちくしょ~~~!と、後悔はしているがその次は買うことを誓うぞっと!
IMG_9897.jpg
アルター直江兼続は市場にはもうないが俺のように探せばまだ出てくるかもしれない。

[アルター 1/8 直江兼続]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/01(金) 23:17:10|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ペンギンパレード 1/8 直江兼続


トムきち小屋BURST4周年記念~ぱふぱふw
というわけで、ぐつぐつさん竜虎対尻!!
兼続はアルターのを買おうかどうか悩んでいて、予約終了~発売即完売で買い逃したアイテムだ。
今回、奇跡的在庫でアルターのを手に入れたので、半値で売られていたペンギンパレード製も購入して比べてみようと~~~
ただ、このフィギュは定価が9900円超えと、限りなく1万円に近い・・・販売がグッスマということで大丈夫だろうと安心していたが・・・
製造は他所であろうな(申華ジャパンのシールはナシ)~販売に噛んでるだけと思いたい。

仮にだ、グッスマ製のスケールフィギュアとして評価した場合は30点・・・大目に見てもな。
正直塗装がねんどろいど、figma並みであり、その工場で作られたのか?と思うほどだ・・・定価が半値で妥当、1万のフィギュアではない。
IMG_9840.jpg
大槌の簡略から分るとおりTVアニメ版ということになる。

[ペンギンパレード 1/8 直江兼続]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/01(金) 07:02:01|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する