トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 七咲逢


今月最後のねんどろいど七咲逢(ななさきあい)到着!!
アマガミの第一弾はスルーしたんだけど逢はねんどろ初の面白いポーズがあったり、あと黒のショートヘアということで購入。
今月は予定外のものを含めて買いすぎでした!(反省w)・・・ねんどろ、スケールフィギュア何体だよorz
だが、過去は振り返らない!常に前進あるのみじゃ!!・・・10月発売のコトブキヤのバットマンかっこええ~~~
ai_20120529220048.jpg
ちなみにホイール代はだいたい貯金できたんよね~

[ねんどろいど 七咲逢]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/30(水) 00:13:58|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど ルイズ


祝ねんどろいどルイズ再販!!
嬉しい不意打ちであった、3期が放映された記念にルイズを再販してくれるとはな~・・・だが、シャナはどうよ?薄情者めぇ!!

我が家のねんどろ沼は、リンから始まりルイズ、芳佳、凶華の四天皇により200を超える大軍団に成長した、現在も隊員は増え続けている。
今回再版を記念して始まりのねんどろいどの一人であるルイズを再び購入~来月まで在庫があるならまた買うだろうw
ねんどろ多しといえど何個も欲しい魅力のあるキャラはそんなに多くはない、ルイズはサーニャのボディに改造したため過去2体購入~
サーニャモドキとして君臨していたが、結局のところしっくりこないためストライカーを穿いた猫耳ルイズになっているw
ルイズはホビーストックのみの販売なのでアマゾン、その他を探してもダメである・・・現在、在庫は豊富とのことでお急ぎください~てね。
ルイズ
IMG_9638.jpg
本体の違いはないが、パッケージのタイトル、ベースの印刷が初版と異なる。
そうか、あれからもう3年も経つのか・・・

[ねんどろいど ルイズ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/26(土) 23:52:53|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

再販ねんどろいどとか気になるフィギュアとか


ねんどろいど再販希望の投票が行われ宮藤がブッチギリの1位だったが、再販第一弾は・・・
フランドール・スカーレット十六夜咲夜の2体だ!!・・・アレ?
フランドールは分るにしても咲夜だと?ちなみに咲夜は50位で最下位である・・・基準がわからねぇw
ということは20位外のアル、シャナ、メリッサ、凶華にもチャンスはあるということかーーーっ!
ちなみにフランドール、咲夜は以下の店のみの販売になるので注意されたし。

■ニコニコ直販: (http://chokuhan.nicovideo.jp/
■アニメイト: (http://www.animate.co.jp/
■ゲーマーズ: (http://www.anibro.jp/
■とらのあな: (http://www.toranoana.jp/
■AKIBA-HOBBY: (http://akbh.jp/
■D-stage: (http://d-stage.com
■Grep: (http://www.grep-shop.com/
■アールドリーム: (http://www.rdream.jp/

下からの4店舗は買ったことがないというか俺は初見。

んで、GOODSMILE ONLINE SHOPのみの販売で、ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.というのがある。
5月31日までの期限で予約受付中のよう~知らんかった・・・知らんほうが良かった(汗)
そに子
3500円の送料525円、代引き手数料315円の計4340円である。
そんなに欲しくはなかったのだが、この記事のために最終画面まで行き合計金額確かめると、注文確定を押してしまった・・・
うあああ、マジかよ!俺はいったい何をやってるんだorz
と言うわけで画像から購入ページに行けるようにしといたので、みんな買おうぜ!きっといいものに違いない!!na_20120523231807.jpg
スケールモノは、遂にコトブキヤから高町なのは -全力全開-が出る!1/8でちと高いが予約いれとこうかね~
24cmとあるが、1/8なのは9歳ではそんな大きさにならないため、ベースがデカイか宙に浮いた状態になるのかな?

アルターから、けいおん!7体目の生徒会長である真鍋 和~和は軽音部ではないが、かなり雰囲気が出てて頭が2つとお買い得感があるね。
これはアマゾンで予約するか・・・
IMG_9620.jpg
今さら直江を手に入れました、店自体は経営が不安定っぽいが現在思いつく最高の梱包できた・・・餞別代りに購入じゃ。
この店いまだに 三世村正 、忍野忍 、キャスター、牧瀬 紅莉栖、アルターのクド(古!) とかも置いてあるぞ~w

来月でこのブログはなんと4周年です、当初はF-14オンリーのはずが痛車メインになり現在はねんどろ、フィギュア、ゲームと・・・
まぁ、ストレス発散できてるから内容は何でもいいんだけどね。 
4周年記念のお品書き・・・
直江の開封と我が家で最古の未開封フィギュア開封、痛車製作とかゲームとか・・・いつもと同じじゃないかw

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/24(木) 00:48:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ねんどろいど 佐倉杏子 

IMG_9579.jpg
昨日は駐車場の雑草と格闘したぜ・・・駐車場代が格安だが下が土で、自分で手入れしなければならないw
いつもは軽くむしる程度だが根が深いようなので少し掘るとまさに氷山の一角!根は草の数倍あるではないかよう・・・
3時間かけて根絶やしにしましたよ!・・・だが、筋肉痛で今日の仕事がヤバイわぁ!!

さて、さやかまで揃えたならば買っちゃえ!とマドカ5人目の佐倉杏子購入~多節槍という珍しい槍が獲物の八重歯っ子。
マドカはグッスマが力を入れてるだけありあっさり全員集合したな~スト魔女もこれぐらいのスピードUPを望みたい・・・
kyouko.jpg
箱の奥行きに余裕がなく、パッケージ付近に顔が近いため、気になる人は表面にダメージのある固体は避けるといいかも。

[ねんどろいど 佐倉杏子 ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/21(月) 06:12:22|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

アルター 1/8 ルイズ ゴスパンク Ver.


ゼロの使い魔、灼眼のシャナは少し前に3期が放映された、あまり話題にはなってないというかホビー方面もその傾向である。
シャナ、ルイズ共に再販のみで新作はない・・・今の造型師の腕でこの2人の新作を見てみたかったな・・・
シャナはキャラアニ、グリフォンが再販・・・今だと正直見るに耐えないorz
この2社より出来が良さげなコトブキヤが再販しなかったのは痛い・・・薄情者め~~~w
恵まれたのはルイズである、アルターが動いた!これは今見ても十分通用する出来ですな・・・さすがは乙山氏。
さらにルイズはねんどろいども今月再販である!・・・なんという待遇の違いか、シャナが不憫でならんな・・・
このルイズが出た当時、俺は脱衣フィギュアを中心に集めていた為、未購入であったw
シャナがイマイチ買う気になれずふてくされて、ルイズもスルーしていたが、じゅんようさんの一押しフィギュアということでポチっとな!!
ん?箱が凹んでる・・・おのれソ〇マップ!
IMG_9292_20120519052705.jpg
昔のキャラじゃないか、何で今更?と思う人もいるだろうが、シャナ、ルイズよりインパクトのあるキャラがどれほどいるかな?

[アルター 1/8 ルイズ ゴスパンク Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/19(土) 19:43:22|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FORZA4 自作ペイントカー資料館

MX_Snap_20120517_201817.jpg
FORZAというレースゲームのペイント機能を使い、1000レイヤーの壁にもだえ苦しみながらも作り続けて早5年・・・
ペイントに費やした時間は数千を数えている・・・モノとしては何も残らないがストレス発散として自我崩壊防止に役立っているのだ。
シリーズも2,3,4と3つを数えましたな~FM3の時点でやりたいことの90%はやったのでFM4のテーマは熟成。
FM3のペイント絵、ペイントカーのデザインを見直し、今の自分の最良にしたのがFM4のペイントカー群・・・
さぁ、PAINT TIME BABY!!

NEW Forza4最後の痛車スーチーユキ、レモンパイ追加。

[FORZA4 自作ペイントカー資料館]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/18(金) 06:15:22|
  2. FORZA4ペイントカー資料館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コトブキヤ ARTFX 1/7 ヨーダ 帝国の逆襲版


遠い昔 はるかかなたの銀河系で・・・コトブキヤARTFX 1/7 ヨーダ 帝国の逆襲版発売!!

YODAが来たヨーダ~~~密かにスゲー楽しみにしてたんよね!・・・ちょいと高いけどな、その価値はあるw

惑星ダゴバ、ヨーダは最後の弟子ルークを鍛えるため厳しい訓練をおこなっていた。
沼に沈んだXウイングをルークにフォースで引き上げさせようとするも、未熟なルークは上げることが出来ない・・・

「不可能を求めてるんだ・・・」

と、フォースの力をイマイチ信じないルーク。
ならばと、ヨーダはフォースでXウイングを引き上げてみせる、そんなバカなと愕然とするルーク・・・
 
「とても信じられません!」

さよう、だから失敗したのじゃ。

のシーンをモチーフにシーンアレンジされたライトアップ付きのフィギュアですな~
この商品の目玉はヨーダもだが、ベースのこだわりにあると思う、まさにジオラマであり、値段の半分はコレだろう~
ベースにはヨーダ初登場のシーンで出てきたR2D2電源のランタンとライト、オマケで蛇が付いている。
IMG_9229_20120517050926.jpg
1/7であるがヨーダは元が小さく12cm程度しかないため毛髪は完全には再現されてない。

[コトブキヤ ARTFX 1/7 ヨーダ 帝国の逆襲版 ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/17(木) 06:48:58|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バンダイ 超合金 殲滅指令!!コンバットさん


抜群の機動性で縦横無尽に移動!潜んでる害虫も逃さず退治!!
小さい体に漲る闘志!溢れる忠誠心!!タフな彼女の名は・・・
「殲滅指令!!コンバットさん」!お求めは薬局で!!

去年、ホイホイさんが発売されてから出るだろうな~と思っていたところホビーショーで参考出品されたことにより確定。
バンダイの超合金とは、プラ8~9割で残りが金属という比率で詳しくはプラ合金と言えるものである・・・
だから金属の塊を期待してる人は買わないように~~~ほとんどプラですよマジでw
combat.jpg
商品自体は出来がよく、金属に期待しなければ満足できる内容だね~特にプロポーションは劇中の体系を見事に再現してると言える。
武器も豊富であり塗装も綺麗だがホイホイさんと違いグラデ塗装がされておらず口の塗装もされてない。
もったいないので口のみ塗装しました。

[バンダイ 超合金 殲滅指令!!コンバットさん]の続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/14(月) 23:08:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

マテル 1/18 ゴーストバスターズ ECTO-1


Who you gonna call? GHOSTBUSTERS!
ダイキャスト製のミニカーですね、実はこういう車の完成品を買うのは初めてです、ミニカーとはいえコイツは1/18と大きい。
どの位の大きさかというと全長35cmありますわ~値段も16,590円とはんぱねぇ~ので買わずにいましたがセールですよ!セール!!
6,800円ということで人柱になるには限界ギリ・・・1/43だと2,980円であったけど、さすがに小さいか?と大きいのにしたんだがデカすぎた(汗)
IMG_9053_20120513194709.jpg
俺はゴーストバスターズが大好きで、ゲーム、BDはおろか痛車にもしたほどで今もたまにBDを見るw
とはいえ、さすがに手を出したことのないミニカーというジャンル・・・どの程度の出来なのかなっと。

ちなみにセール元はでじたみんでまだあるな~ふふふ、仕入れすぎたなw

[マテル 1/18 ゴーストバスターズ ECTO-1]の続きを読む

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/13(日) 20:52:17|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4レプリカ  LANCER EVOLUTION Ⅳ  1997 WRC Catalunya Winner


FM4にランエボⅣは収録されてないので、エボⅥのエアロ違いということになりますな~
FM3でバグ車となったランエボⅥ、レプリカも綺麗そうだ~と思ってた俺には大打撃・・・当然FM4にもバグは引き継がれている。
何せレプリカで興味があるのはWRCのランサー(Ⅳ~Ⅵ)のみということで、あとは作る気がしない・・・
この頃の三菱は活気があり大好きであった、ゆえにそれまでアンチ4ドアだった俺も初めて4ドアであるエボⅥを買った。
今を思えば、化物のような性能であり、今後アレの魅力を越える車は出ないであろう~化物ゆえに維持費はぶち高い!

今の三菱はどうか?エボは一応ラインナップにはあるが、進化は止まり、その存在意義は失われつつある・・・
メーカーの活気も感じられずOEMな車もちらほらでスバルの二の舞になりかねない。

エボ人気の理由の一つが性能の割りに値段が安いである、それを忘れた三菱はエボⅩを高級車化してしまい、結果販売低迷・・・
スタイルもおとなしすぎ、車重は1.5tオーバー、値段は400~520万と、もはやランエボな名前の何かである。
そもそも、WRCでギャランVR-4の車体が大きいからと小型のランサーをモンスター化させたのがランサーエボなんだが~
WRC 1997
やはりガレージでの解像度とFM3からのフルカラー化でレプリカも驚くほど綺麗!

[FORZA4レプリカ  LANCER EVOLUTION Ⅳ  1997 WRC Catalunya Winner]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/12(土) 09:11:30|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA4でようやく復活~レプリカ第一号の素材

MX_Snap_20120510_2252438.jpg
ペイントしてました、コルト生産終了~ということでレプリカを1台復活させようプロジェクトォーー!
FM3ではレプリカはペイントをしていない、シリーズ化に忙しく最後まで痛車製作にいそしんでたからね~
FM2では6台のレプリカだったが、正直ロゴその他は手抜きでいいかげんであった・・・ということで今回はちゃんとこさえましたよ!
エボⅥはウイングにバグがあるがⅣのウイングを付けると大丈夫ということでWRC1997のカタルニア仕様を作ろうかと。
たかがロゴ、されどロゴ、チリも積もって900レイヤーオーバーと相成りましたw

三菱コルトが6月に生産終了なんだが、現在のマイカーであるコルトラリーアートVer.Rがいつの間にか姿を消していたのである!
おのれ三菱~~~ちゃんと6月まで売ろうよ!
どうやら月産200台程度と決めていたために4月の時点で買いに走る人が殺到?したため早々に完売御礼となったようだ。
コルトはコンパクトカーでは例を見ないほどロングライフであり、実に10年も売り続けている(Ver.Rは6年)
コルトが消えることで三菱はさらに買うものがないメーカーになってしまうな~とりあえず後継はタイ産のミラージュらしい・・・
あえて言おう、あのミラージュはないわ~~~!!

さらに、けいおん!の原作が来月で終了・・・連載再開からまだ1年だが、やはり色々と無理があったかな・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/10(木) 23:53:32|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バンダイ 1/35 MG TYPE-J9 グリフォン


イングラムはまだ出て来ぇへんのか!!
IMG_9052_20120506212530.jpg
この連休にプラもつくろうとGファイターとガンダム買ったんだが、二ッパー探す為に押入れを探索中に出てきたのがこれ。
中を開けると合わせ目を消した状態で放置してありました・・・これの発売は10年ぐらい前だよね?
そういえば今のとこに越してくる時に持ってきて押入れの奥になおしたんだった・・・んで忘れたとw
このプラモ、光沢処理がされていて塗装しなくても綺麗なんだけど一部が既にペーパーがけされていたんでしょうがなく全塗装。
IMG_9009_20120506212403.jpg
ただし、経年劣化(ここは10年前に組んでた)で組みつけて動かしたら左肘が・・・折れたorz

[バンダイ 1/35 MG TYPE-J9 グリフォン]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/06(日) 22:18:45|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA4痛車 ストライクウィッチーズねんどろいど催促カー


今日はGW中最高の天気でしたな~岩国に行こうか思いましたが、お金がないのと行き帰り合わせて10時間弱は割に合わないと判断~
あの基地に行くとね、駐車場から出るのに3時間ぐらいかかるんよね・・・人が多すぎるから。
て、ことで来たる梅雨に備えて車の洗車&WAXがけにいそしみましたよ~さらには明日は天気悪いということでプラモの塗装も敢行!
サーフェーサー、色付け、クリアーと全部したから5時間かかった・・・1日で終えないと臭くてかなわんからねw
それが終わってFM4でバグ車になったアバルトのお陰で移植してなかったねんどろカーを大まかなデザインはそのままにKaに移行。
気が付けば23時と有意義な?1日であった・・・なんだったんだ今日は?ナゼこんなに動いたのだろうか???

さて、ねんどろいどストライクウィッチーズは現在4人しか出ていない・・・恐ろしいほどの亀速だ。
シリーズ化されてるマドカやミルキィホームズと比べても明らかに遅い!遅すぎる!!
原型はバルクホルン、エーリカが去年から出来ているにもかかわらず音沙汰がないというorz

ちなみに6月発売予定のPSP版白銀の翼限定版にねんどろいどリーネ水着が付くよ~~~

[FORZA4痛車 ストライクウィッチーズねんどろいど催促カー]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/05(土) 23:59:28|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ねんどろいど 真田幸村

IMG_8964.jpg
さすが独眼竜!!
IMG_8954.jpg
PartyをはじめようZE!
かな~り古いMGが押入れの奥から出てきました・・・ガンダムじゃないけどめっちゃカッコイイのでヤスリがけしてますw
手が痛くなりましたのでチョイ休憩~~~・・・ねんどろいど開けるか。
ということで本日2つ目のねんどろいどは真田幸村!
ほんとは買うリストからもれてたんだけど正宗の改良ベースが付属するということで考えてた、これ以上男が増えてもな~
その時であった!All right! Party は終わらねぇ!!ねんどろ正宗からただならぬ圧力を感じたのだったw
・・・しゃーないなっと、ポチっとな!
しかし、改良され倒れにくくなったはずのベースは・・・

[ねんどろいど 真田幸村]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/04(金) 18:29:32|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ねんどろいど 譲崎ネロ


連休はいつもの休みと違うことをしよう~と思いつつも蓋を開ければいつもの休みが連結されただけだナ・・・く、なんも変わらんよw
ま~天気も悪く家でダラダラもいいか・・・ガンプラつくろうかと思いきや二ッパーが行方不明とかで探すのに無駄な時間を!!
ということでスカイリムを完全にクリアした、実績1000は久しぶりだな~半年近く要してるよ。
最後は女同士で結婚して、ウルフリックを勝たせて、全砦で1000G以上の悪事を働き、デイドラの秘宝コンプ。
IMG_8975.jpg
おっと、ネロの紹介だったw
ミルキィホームズ3人目は「電子機器からの情報取得、制御」のトイズを操る食いしん坊キレンジャーこと譲崎ネロ。
バカを演じている?が頭はいいようで、ことお金に関しては守銭奴、サギ師もびっくり~仲間のバイト代も自分の口座であるw
ま~金稼ぎの理由は不幸な動物の楽園を作リたいがためと、動物には優しくかなりいい子ではある。
nero.jpg
今からミルキィを観ようとしてる人は注意、TVシリーズの二期は見ないほうがいい・・・思い出は綺麗なままにw

[ねんどろいど 譲崎ネロ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/04(金) 12:35:43|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ


時は1990年、任天堂のマスコットキャラクターマリオに対し全てにおいて勝てる要素が見つからないアレックスキッド・・・
アレクは悪くはないが、いかんせん容姿が地味で名前も言いにくくセガファンのみに支持?されていた・・・はずだ。
誰にでも受け入れられ、名前も覚えやすく100万本以上売れるゲームキャラを目指して誕生したのは人ではなくハリネズミだった!
ソニック・ザ・ヘッジホッグ・・・今では知らぬ者がいないマスコットキャラであるが、いかんせんセガより有名であるw
sonic.jpg
ねんどろいどであるが、ほぼそのまんまの体系であり違和感は皆無~今回もオマケが多くお買い得感は高い~
MX_Snap_20120503_094611.jpg
ゲームは、その名のとおりのハイスピードアクションが売りでめまぐるしい~横スクロールから3Dまで様々な種類が出ている。
ちなみに1990年以降はアレックスキッドが主役を務めるゲームは出ていない・・・

[ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/03(木) 10:12:12|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク


さァ~てようやく休みに突入できるね!ガソリン入れたからお金がまったくないけどな!!
ねんどろいどが5つ届いてるので順次箱開けていこうかね~~~まずは無愛想な初音ミク・・・なんだろうコレw
そのなの通り、週間ヤングジャンプにて連載されてるみたい~俺は読んだことがないのでどういうのかよく分りません~
いや~しかし、これは、はちゅねミクとはまた別の何か?があるね~マンが読んでみるかなw
IMG_8694.jpg
あと、アマゾンで買ったからかアマゾンのダンボールも付属していた。
syukan.jpg
目が・・・

[ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/02(水) 21:42:43|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (37)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する