トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA4痛車 501レーシング  リネット・ビショップ号


バットマンが来る前に仕上ていた一台であるリーネGT。
コピー問題で早くも末期状況を迎えつつあるFM4・・・
T10は事態の収拾にあたる気はないだろうからこのまま終わりそうだねェ。
フレンドの人口を見てもプレイする人は多くはない・・・ま~レイヤーの上限も変わらんし、ガレージが綺麗なだけじゃすぐ飽きるわな。
焼け石に水ではあるが、今回FM4では最初で最後のフレ全員(FM4購入者)ギフト敢行~内容はスト魔女、軽音、ホイホイさん、他1台の18台。
FM4での新作はないけどFM3でギフトを終了した後に出来たものばかりで見たことはなかろう~~~
ストアもたまには役に立て!ということで18台分の写真を置いて選んでもらう方法で欲しいものをギフト~久しぶりの交流終了w
感じたことはFM3のときより活気がない・・・FM4をプレイしてる人も約半数である。

[FORZA4痛車 501レーシング  リネット・ビショップ号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/29(火) 23:19:12|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど ニンフ


昨日からネットに接続できなくなり「てやんでぇばーろーちくしょう!」と吼えていましたw
色々原因を探した結果、モデムのADSLランプが延々と点滅しているのに気が付き、線かモデムが濃厚じゃなイカ?
しかし、とりあえずNTTにTELしたところ「トムきちさん宅へADSLが届いてないです、予備に切り替えてみます。」
回線キター!!あっけなく復旧しましたよ!!あ~あ、モジュラーケーブル買ってしまったじゃないかよう・・・

さて、ニンフが到着~今月のねんどろいどはニンフが最後ですな~イカロスほどではないがパーツが緩くポロポロ落ちる・・・
ニンフ
個人的にはカオスも欲しいw

[ねんどろいど ニンフ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/28(月) 07:02:15|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

XBOX360 バットマン アーカムシティ


うあ~2週か休みなしだと死ぬわ・・・今日は起きてたけど寝てたなorz
さて俺が今年買うゲームでは最終になるかな?個人的神ゲーバットマン アーカムシティが発売された!
海外では1ヶ月前に発売されていてゲームに厳しい外人ゲーマーに最高の評価を受けたゲームだ。
恐らく日本のゲーム会社でこれほどのクオリティのものを作れるところはあるまい・・・それほど凄いゲームだよ。
MX_Snap_20111126_125508.jpg
内容はいわゆるステルスアクションだが静かに倒すだけでなく堂々と正面から立ち向かうことも出来る(銃持ちはダメだが)。
何が面白いかというとワイヤーを引っ掛け、自由かつスピーディーに移動~さらには空も自由で空からの不意打ちも可能~
それでいて簡単操作でストレスは感じられない、前作も神級だったが日本人の受けはあまりよくない・・・もったいないぜ。
MX_Snap_20111126_105544.jpg
一つ不満を上げるとするとキャットウーマンがDLCであり起動毎に購入を勧められてうっとうしいw

[XBOX360 バットマン アーカムシティ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/26(土) 19:51:15|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FORZA4痛車 501レーシング 宮藤芳佳

MX_Snap_20111123_202614.jpg
さ~ついに移行作業も終わりが見えてきた、まだ新作に手をつけずこんなことをしてるのは俺ぐらいだろう・・・
思えば、1ヶ月で移行完了のはずが車を変更したり、小物を追加したりしたのが敗因だろう。
最後はスト魔女のGT~最後にとっておいたのは、FM3で最後までデザインしてたため、そのまま移行できそうだからであ~るw
とはいえ細部の色、カーナンバー変更ぐらいはしている。
まずは宮藤!そして次は!!・・・当分FM4はおやすみです~~~
本日、FM4並みに楽しみにしていたバットマンが届いたからであ~る!移行してる場合じゃない!!
アーカムシティは俺が守る(違)。
MX_Snap_20111126_213836.jpg
気が向いたら~
MX_Snap_20111216_181730.jpg
微妙な変更を繰り返しているw

[FORZA4痛車 501レーシング 宮藤芳佳]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/23(水) 21:39:26|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4痛車 708レーシング 八神はやて&ヴォルケンリッター


レイヤーが足らない!と嘆いていてもしょうがない、出来ることをやる!無駄を省き1単位で削減、そして出来た~
なのはとフェイトは出来た、同じ魔法陣だから、上半分が見えないんよね。
はやては違う、古代ベルカ式魔法陣で逃げがきかない。
はやてSDは127レイヤー、こういうのが一番楽だな~~~
MX_Snap_20111122_001455.jpg
旧デザインをベースにブラッシュUPw

[FORZA4痛車 708レーシング 八神はやて&ヴォルケンリッター]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/22(火) 01:08:55|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アルター 1/8 平沢憂


アルターのけいおんシリーズ6人目にして7体目の平沢憂が届いた~正直、憂が出るとは思わなかったな~
憂は唯の妹であり梓の同級生、原作の最終話で一人になった梓の為に純と共に軽音部に入部することになる。
だらけている姉と違い世話好きで礼儀正しく何でも出来る完璧超人だが唯と変わらないところもある、髪を下ろすと唯とそっくりw
アニメでは原作よりもシスコン度がパワーアップされている印象がある。
IMG_5103.jpg
アニメでは卒業後は描かれていないので楽器はないが代わりにだらけた姉が付属w
梓の軽音部ではパートはギター。

[アルター 1/8 平沢憂]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/20(日) 23:24:46|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FORZA4痛車 708レーシング 高町なのは


クラブ専用車第二弾!フェイトがあってなのはがないといかんだろう~と、早急にSDをペイントw
FORZA4が発売されて1ヶ月チョイ、まだデザインの移行してる人はさすがにいないだろう。
永きの戦いも残すところあと15台程度となった・・・残りのGTはデザインを変えなくていいから早いぞ~
とか言いつつバランス調整とかでえらい時間くったりしてなw
今回もボンネットのSDを追加している、フェイト同様FORZA4での新規ペイント第一号(フェイト127レイヤー)、2号(なのは142レイヤ-)。
MX_Snap_20111118_211545.jpg
さすがにはやてはムリダナ・・・

[FORZA4痛車 708レーシング 高町なのは]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/19(土) 02:43:37|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA4痛車 708レーシング フェイト・テスタロッサ


今回はクラブ員専用車をデザインした~リーダーの作りし当クラブのオーナメントが輝かしい。
FM3での最終デザインをベースにフロント周りを一新、FM3ではレイヤーの都合で成しえなかったSDを追加w
レイヤーが増えてないなら工夫して貼り付けるまでだ!!
速いぜ!この車は!!スピードUPのために装甲を1/2にしています(嘘)。
Forza51_20111118064831.jpg
FM4で再び蘇るがいい!フェイト・テスタロッサ!!

[FORZA4痛車 708レーシング フェイト・テスタロッサ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/18(金) 05:59:56|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マックスファクトリー 1/7 中野梓


マックスの梓である、買う予定ではなかったが半額ということで購入~~~始めに言うと造型はすごくいい。
何故予約入れなかったかというと寝転びポーズだったから・・・けいおんのフィギュアでこれはないわ~ということで。
俺の記憶が正しければ着衣の寝転びポーズというのは敬遠されがちである、何故か?場所を取る、あんまり見栄えがしない、シリーズだと他と合わない。
軽音という性質上、楽器を持ってないフィギュアはいくら造型が優れていても魅力が一段階落ちる、これが寝転びならさらに・・・
これはリリカルなのはでも言えることで、バリアジャケットじゃないとそれほど魅力を感じない・・・俺はアルターなら買うがw
IMG_4981.jpg
出来はいい、ただこうも早く投売りとは・・・フィギュアの人気自体が低迷していってるのかもね。

[マックスファクトリー 1/7 中野梓]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/16(水) 22:53:34|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 暁美ほむら


I'll be back
まどか☆マギカ2体目のねんどろいどが我が家に到着~早いね、もう2人目ですか~予約分も合わせると4人出ることになってる。
ほむらは買う気はなかったんだけど、強力な武器セットに目がくらんで購入w
出来のほうはなかなか良い、ただ服の一部にはみだしがあるが気になる程度ではない。
予約開始時は売り切れも出てたが、現在はまどか人気も落ち着いていて普通に買えるな~まどか☆マギカも劇場版が製作されるらしい。
homura.jpg
デザートイーグルにバズーカとか凄い魔法少女ダナw

[ねんどろいど 暁美ほむら]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/14(月) 22:04:12|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど イカロス


久々にアマゾンからねんどろいどが2つ届いた~今日はそらのおとしもののイカロスを先に開けてみたぞw
「そらのおとしも」のは少年エースに連載中であり、アニメ化されたと思いきや劇場版アニメにまで発展とわ!
劇場版のBD&DVDは来年2月24日発売みたいだな~日和の話はなかなかいいよ。
毎月読んでるがシリアスパートとギャグパートの差が激しいので当初は違う漫画なのか?と思っていた、ギャグパートのほうは徹底的に馬鹿路線w
イカロスは空の女王(ウラヌス・クイーン)と呼ばれる戦略エンジェロイドで多分メインヒロイン・・・になるんかいな?
マッハ24とかありえない性能の持ち主w
イカロス
ねんぷちの智樹が欲しいところだのw

[ねんどろいど イカロス]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/13(日) 22:50:31|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA4痛車 一撃殺虫!!ホイホイさん


昨日、夜中にトイレに行こうとしたら「カサカサ」・・・?パチッ!と電気をつけると成虫一歩手前の害虫が!!
本来うちにはいないのだが、たまにどこからかやってくる招かれざるお客さん~~~
そ~と、アリキンチョールに手を伸ばし、延長ノズルで一噴き!
のた打ち回り始めたところで止めの一撃!!アリキンチョールは超強力であり、ほとんどの害虫に素早く効く。
そしてこいつが完成・・・まさかコレを作らすために現れたのか?
ホビーのほうではコトブキヤがプラモデルを展開していて出来はすこぶる良いのでオススメである。
完成品が欲しい人はバンダイからも超合金が出ている、ただしプラ合金(金属部分はほとんどない)で高価・・・

20XX年、害虫は一切の駆除剤を克服していた・・・

[FORZA4痛車 一撃殺虫!!ホイホイさん]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/12(土) 19:50:33|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Forza Motorsport4


FORZA4はXBOX360今年のレースゲーム一番の目玉として登場、レースゲーを買う人は車好き&レース好きが主だろう。
PS3のはGTがあり両者共に出来がいいはずだ、GTにない機能としてユーザーによる車への直接ペイントがある、これがFORZAの目玉とも言える。
FORZAは360では今回で3作目となる、3から何が変わったか?正直大きな違いはない、レースゲームに進化を求めるのはあれだがw
レース以外での一番の変化はガレージの演出、ここの綺麗さは異常であり、ここで車を眺めていても飽きないのがいい。
ガレージを飛び出て、ひとたびコースに出るとFORZA3との違いを探すのは難しいが、出走台数は12台に増えている。
そして一番の難点はコースでの車体ペイントの解像度の低下はFORZA2から変わらない・・・ガレージが綺麗なだけに落差が激しい。
MX_Snap_20111110_221357.jpg
MX_Snap_20111110_221237.jpg
上がガレージ、下がコース上。
MX_Snap_20111110_215958.jpg
MX_Snap_20111110_220723.jpg
上がFM3、下がFM4~~~カメラワークの違いがあるが車体のモデリングは増えている気がする。
演出面のは光沢処理や透明感が凄くライトのあたりは一目瞭然。
MX_Snap_20111110_202721.jpg
中でも馬鹿みたいに増えてるのはオートビスタコーナーの車で、いろんなところが開く・・・
普段見ることがない車の隅々まで鑑賞可能だが興味がなければそれまでである。
MX_Snap_20111105_174335.jpg
オンレースもFM2時に戻されて遊びやすいらしいしクラブなんてのもある、ペイント&車のギフトも健在だ。
そのほかは~~~続きからw

[Forza Motorsport4]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/10(木) 23:21:14|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4痛車 けいおん動画&シリーズ一覧


ん~今回も動画を作ったぞ~単なる息抜きだけど。
だが、マシンパワーが足らないのであろうカクカク気味だなぁ・・・
なんやら区切りで止まるところもあるしw
んで、これがFM4でのけいおんラインナップ~総勢12台。
唯w唯w
澪w澪w
律w律w
紬w紬w
梓w梓w
ゆいあずwゆいあずw
総勢12台と相成りました。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/09(水) 23:20:34|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4痛車 けいおん! ゆいあず2号車

MX_Snap_20111108_215641.jpg
コルトより使いやすいということでKAに一部改良を加えつつ移植~
さて、これでようやくけいおん!が移行&GTコンプが完了・・・一段落ついたわ。
後のスケジュールはスト魔女GT、なのはGTの移行だな~乗用車のほうはホイホイさんぐらいでいいな。
そろそろFM4での新規ネタを考える余裕が出てきたかな?なんにしようかな~~~
とりあえず今日は寝るw

[FORZA4痛車 けいおん! ゆいあず2号車]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/08(火) 22:36:18|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA4痛車 けいおん! HTTレーシング ゆいあず!


アニメオリジナルのユニットである、ゆいあず
その名の通り、他の5台と違い唯と梓のみで構成されている、ロゴは存在しないので俺のオリジナルw
前回は特に何も考えてなかったけど今回は色々細かい変更を施してみた~メイン絵も前回とは違うもの~
けいおんGTはこれで終了~次の予定は今のところないがフォードのKAでゆいあずの2号車を製作中。
MX_Snap_20111107_195917.jpg
これで6台目w

[FORZA4痛車 けいおん! HTTレーシング ゆいあず!]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/07(月) 22:07:41|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA4痛車 けいおん!HTTレーシング 平沢唯号


5人目は唯の登場~5人のうち唯一FM3で完成していた車だ~そのままじゃ芸がないので左面を貼り替え細部の手直し。
FM3の時は数あるGTカーの中で最もレースに出ていたお気に入りの車でもあるw
これでFM4での放課後ティータイムGTカーコンプリート!!
総勢5台+1台となった、唯の完成に合わせて他の4台も細部の手直したので、もう当分いじることはないかな~
MX_Snap_20111107_202650.jpg
さて、賞金稼ぐかな~~~

[FORZA4痛車 けいおん!HTTレーシング 平沢唯号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/07(月) 21:36:29|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FORZA4痛車 けいおん! HTTレーシング 中野梓号

MX_Snap_20111106_193753.jpg
梓はFM3のときのゆいあず!で車にしていたがゆいあず!を新調するために作り変えた~
この車に使用してる絵がFM3のときに最初に思いついたデザインだ、けいおんは5枚ペイントして1台に詰め込んで終わり~が当初の予定。
しかし、ペイントしてるうちに1人1台いるんじゃなイカ?と思うようになり現在に至る・・・
デザインするのに選別で悩むほど絵があるのは初めてでなかなか楽しいw
MX_Snap_20111106_193313.jpg
早くしまいをつけないと憂の車まで欲しくなるな・・・憂が出来たら純とかさわちゃんとかキリがないwww

[FORZA4痛車 けいおん! HTTレーシング 中野梓号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/06(日) 20:47:24|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA4痛車 けいおん! HTTレーシング 秋山澪号


スト魔女GTはFM3でコンプしていたが、けいおんのほうはデータが移行できるかも~という噂が出てたので作らずにいた。
澪はFM4での新規GT第二弾となる~とはいえ、デザイン自体はFM3のままであるが~
連休だったんだがあいにくの雨であり家賃の支払いにしか出とらんですわ・・・
今雨止んでるとかどういう嫌がらせなんだようorz
MX_Snap_20111106_192130.jpg
サイドに二人入れるのが決まりなんで、サムネイルの状態でレイヤー数が表示されるFM4のペイント機能は便利じゃのw

[FORZA4痛車 けいおん! HTTレーシング 秋山澪号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/06(日) 20:19:59|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FORZA4痛車 けいおん! 琴吹紬


けいおん!最後の一台(乗用車)はムギ!お嬢様らしくアルファロメオで!
結局、唯、唯あず!以外は全部違う車になったな、これは色んなタイプのレースに出るための選択だ、当然友好度を上げる目的もある。
さてこのアルファは世にも奇妙なバグがある、リアバンパーを交換すると・・・
MX_Snap_20111105_152653.jpg
レース中のみバンパーの絵が反転する!
この手のバグはタチが悪く走行するまで分らないのである、さらに奇妙なのはポーズをかけフォトモードに入ると反転が直るw
MX_Snap_20111105_153006.jpg
この車、リアバンパーを変えるとハンドリングが上がるだけに惜しいな・・・

[FORZA4痛車 けいおん! 琴吹紬]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/05(土) 16:45:47|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FORZA4痛車 けいおん! 秋山澪


澪は高クラスでも通用するようにゴルフにしてみた~最初から4WDなので扱いやすい気がする。
貼り付けてる絵自体はコルトと同じだがデザインはチョコチョコ変えてあるぞ~
極度の恥ずかしがり屋であり梓と共にいじられキャラの地位を確保している、なお名作詞家でもあるw
なお、学園祭ライブ時のトラブルでファンクラブが出来ている。
当初は文芸部に入る予定が律に無理矢理2人目の部員にさせられる。
MX_Snap_20111105_151125.jpg
スト魔女と軽音が全部出来たらFM4してるフレにギフトの案内しようと思ってたけど何かもうどうでもよくなってきたな・・・
作るだけで十分楽しいから何も作ってないってことにしとこw

[FORZA4痛車 けいおん! 秋山澪]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/05(土) 16:27:41|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FORZA4痛車 けいおん! 田井中律


律の乗用車版が完成~今回は車をチェンジしてマツダの2(デミオ)。
FM3ではマツダの車にデザインしておらず数年ぶりの登場となるな~マツダもRX-8の生産終了(新規制をクリアできない)が迫っていて辛いところだ。
世界唯一のロータリーエンジンが姿を消すか・・・・
これでもう日本の車はつまらないものばかりになりそうだな。
さて、デミオも他社同様1.5のスポーツモデルがあるがリアがドラムブレーキなのを気にしなければ良さげである。
ドラムブレーキだから律はこの車なんですたいw

[FORZA4痛車 けいおん! 田井中律]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/05(土) 02:04:07|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FORZA4痛車 HTTレーシング 軽音部部長 田井中律


ごはんはおかず!
炊飯器が壊れてしまい飯が炊けない状態・・・おかゆ五歩手前ぐらいの怪しいものが出来るorz
今日は仕事は早く終わったんで電気屋に買いに行ったが5~8万円台のがざらじゃないかーーーっ!!高い、高いよスレッ〇ーさんw
と言うわけでセールで1万のを買いましたとさ~1万あればフィギュア1体とねんどろいど2体買えるな。
いや~いかんなァ価値観がずれとるわ~フィギュアは飯を炊かんだろwww
MX_Snap_20111103_190542.jpg
と言うわけで?HTTレーシング切込み隊長田井中律号が完成!!
なんというか#12カルソニックGT-Rのリアウインドウに絵が貼れないのが発覚してテンションダウン・・・
他の35Rには貼れるんだが買わなきゃならん・・・先に軽音、なのはを仕上よう。

[FORZA4痛車 HTTレーシング 軽音部部長 田井中律]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/03(木) 19:50:30|
  2. FORZA4痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねんどろいど レーシングミク 2011Ver.


まずはグッドスマイルレーシング、GT300クラス優勝おめでとう!!
正直ポルシェからBMWに戻った今年は期待してなかったが優勝してしまうとは驚いた。
そんでま、久しぶりのねんどろいどですかね~毎年恒例の個人スポンサーの目玉商品のレーシングミクもこれで3体目となる。
ミク自体体以外変化がないように見えるが頭も新規でありフェイスも微妙に合わない。
IMG_4780_20111102204832.jpg
また無地の車がついてるんだぜ~~~orz

[ねんどろいど レーシングミク 2011Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/02(水) 21:32:46|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (166)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (134)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する