トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA3痛車 487レーシング シャナ


FORZA3で一番好きな車はR2クラスのGTカーである、乗りやすいしリアウインドウに絵が貼れる
FORZA3はレーシングカーにもペイントできるということをフレに聞き、テストがてらに貼り付けたのがシャナだった。
GTカーに貼り付けられるが境界線が微妙でありドア部分でズレも生じる・・・どういう風にするか?とあぐねいたのが懐かしいな~
シャナは結局ヘビーレイヤーの為放置という方向でキャラクターレイヤーの少ないスト魔女芳佳にバトンタッチとなった・・・
20台あるGTカーのなかで唯一未完成というのも背中が痒いのでレイヤーやりくりしてなんとかやってみた。
MX_Snap_20110930_200356.jpg
GTカー、最初に貼り付けていながら最後に完成した・・・出来ると信じて痛さ!じゃねぇ、信じていたさ!!

[FORZA3痛車 487レーシング シャナ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/30(金) 20:50:31|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA3痛車 なのは&フェイト最終版


FM3のペイントに慣れてきたときに製作したのが自身も初挑戦の「劇場版魔法少女リリカルなのは」
TV版と違いタイトルロゴがシンプルだったんで魔法陣も視野にいれてデザインしたのがZ34の高町なのはカー
計算上フェイトもいけると確信して2週間後にフェイトも完成したが、フェイトが全フレンドにギフトした最後の車だったな~
FM3のギフトはデザインギフトがメインであり、自分で車を買ってギフトデザインを貼り付ける・・・車買ってまでとめんどくさいw
あと、金がかかるしストアで買うのと変わらん気がしたので、この次期以降は「希望メッセ」で来る人のは全てスルーしていた・・・
許せよ、こちらは10万CRの車もポンポン買えないほど極貧なのだよw
MX_Snap_20110926_202540.jpg
全8台ある「なのはカー」は6人乗り、3人乗り、2人乗りと色々挑戦しているが、2人乗りのこれが一番きついw
Sクラスのレースを消化する為に今回はこの2人乗りを最後のマイナーチェンジ。

[FORZA3痛車 なのは&フェイト最終版]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/26(月) 22:08:04|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA3痛車 708レーシング フェイト・テスタロッサVer.


まぁ、なのはがあればフェイトもあるわけで、こちらも同時変更~~~
1stのフェイトといえばオニババにしばかれる姿が頭に浮かぶがAsではそんなことはないので大丈夫w
痛車GT版は見栄えがいいように黒は避けていたが今回は黒基調にしてみた~あとやはり変身絵追加・・・
劇場版Asは来年だったかね?凄いな、今年の年末にけいおん!、来年春にスト魔女、んで来年未定でAsか~~~
これだけビッグタイトルが揃うと来年のオタ界の盛り上がりは期待できそうかな?
MX_Snap_20110925_111636.jpg
GET SET!
[FORZA3痛車 708レーシング フェイト・テスタロッサVer.]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/25(日) 13:07:27|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FORZA3痛車 708レーシング 高町なのはVer.


うえ~体がだるい~日曜休む為に土曜日頑張りすぎたよ・・・あんまり意味がないなァこれではorz
さ~てFORZA4まで20日を切りましたな~とりあえず残りのレースを消化しつつ気になる車を手直し~でXデーを迎えるぞw

この車、本来はフレが出てたスーパー痛車GTなるシリーズ用にデザインしたものだったがサイドの絵が両方同じと面白くない~
どうして同じかというとフレが通報されないように変身絵を外したからであるwww
MX_Snap_20110925_111239.jpg
今回は自分用としてリファイン~~~本来の姿になったぞ。

[FORZA3痛車 708レーシング 高町なのはVer.]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/25(日) 12:43:16|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コトブキヤ 1/8 フェイト・テスタロッサ -私服-


なのはと共に仲良く半額突破していたのが壽屋フェイト私服・・・こちらは54%OFF!
珍しくアルターとのネタ被りだが髪が2種類付いていてお得感があるw
こちらもデコマスと比べると顔がちょいと横に長い気がするがなのはほど気になるものではない。
あと、顔部分と髪部分の表面が少し粗いが肉眼で見るには大丈夫と思う~
IMG_1249.jpg
世間は三連休か・・・俺は日曜も仕事なのさ~~~orz
IMG_1304_20110922223215.jpg
やはり2人揃えたくなるものだよなw

[コトブキヤ 1/8 フェイト・テスタロッサ -私服-]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/22(木) 23:32:25|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コトブキヤ 1/8 高町なのは -私服-


本命ではないが安くなったのなら買ってもいいな~というフィギュアがあると思う、今アマゾンは色々と安いゾw
俺っちの「なのはシリーズ」はアルターでほぼ統一しているんだがアルターにない私服ということで興味があったコトブキヤ製。
半額を突破・・・なんと56%OFFであった。
顔は悪くないのだが鼻の部分がデコマスサンプルと違いダンゴ鼻になっている・・・そりゃないぜベイビィ~~~
鼻以外の造型はなかなかいい~塗装も悪くはないが爪がピンクに塗られていてかなりおかしい。
なのはがマニキュアとかありえないだろう、せいぜい少し色を付けたクリアじゃないかね?
いいトコロとしてはスカートが着脱できるw
IMG_1194.jpg
全体的に1歩甘い、いつものコトブキヤクオリティだな~と、アルターを超える日は遠い・・・

[コトブキヤ 1/8 高町なのは -私服-]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/22(木) 22:24:05|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 椎名まゆり


シュタゲねんどろいど第二弾、まゆしぃ☆こと椎名まゆりが登場~
第一弾の牧瀬 紅莉栖が微妙な売り方をしていたのでどうなの?と思っていたが発売後にブレイクして品薄になった。
正直、第二弾は予期してなかったが紅莉栖の作画がアレなアニメの影響?PSP人気?とにかく歓迎であります~
まゆりはた受注だったので市場の在庫は豊富・・・発売後にいきなり値下げされたぜwww
mayuri.jpg
ちなみにXbox版はプラチナコレクションが出ていて演出強化パックも同梱されてる。

[ねんどろいど 椎名まゆり]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/19(月) 21:08:31|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FORZA3痛車 ねんどろいどストライクウィッチーズ


SDなら11人楽に入れられてちゃんと見れる車が出来ないかな?ってことでやってみた。
ご存知のように現在ねんどろいどスト魔女は3人しか出ておらず展開自体もが亀速である・・・なぜだぁ!
ということで、さっさと出してよ!ねんどろスト魔女催促カー完成。
おまけで絶対に出ないであろう、ネウロイX-11も参加w
MX_Snap_20110917_213445.jpg
これが今月の痛車になりましたw
もう今年はねんどろスト魔女は出ないだろうなぁ・・・

[FORZA3痛車 ねんどろいどストライクウィッチーズ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/17(土) 22:29:39|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA3痛車 けいおん!放課後ティータイム最終Ver.


改良したい4台最後の1台はFORZA4では収録されない放課後ティータイムポルシェ!!
最近変更したばかりだがついでにもう一度w
この車はウイング以外全てレイヤーを使い果たしていて、まさに限界である・・・あと100あれば!!
1号車は2011年1月と比較的新しく、キャラのレイヤーも最小限にしているため1人なら貼り付けに困ることはない。
ただ5人入れるとなると楽器メーカー全部、ヌイグルミへッド&キーホルダー5種となかなか侮れない・・・まさにちりも積もればなんとやら~
俺の車でフロントバンパーがレイヤーぱつんぱつんになるのは珍しいw
MX_Snap_20110911_155845.jpg
今月のきららはまだ車の中だな・・・

[FORZA3痛車 けいおん!放課後ティータイム最終Ver.]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/13(火) 20:15:35|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FORZA3痛車 灼眼のシャナ 炎髪灼眼最終Ver.


この車はFORZA2から作り続けていて暇を見てはチョコチョコ細部の変更を繰り返している。
とりあえずFORZA3では最後の変更となるかね~前回でボンネットと右サイドの絵を変更してみたけど封絶と被るので元に戻したw
FORZA4でレイヤーが増えればまたいじくるだろうな~そういやシャナの3期が始まるとか何とか~OVAは何だったのかな?
MX_Snap_20110911_155500.jpg
2年もいじくってる車も珍しいでしょ~FM3での1号車は2009年10月。

[FORZA3痛車 灼眼のシャナ 炎髪灼眼最終Ver.]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/13(火) 19:42:06|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA3痛車 ラウンドシェル ぷりちー版


うほん!この車の絵は赤い箱型バックパック装備の背の低い成人女性である。
漫画家の完顔阿骨打氏の2冊の単行本から~かなりマイルドにしてます、そのままだとやばいすw
ラウンドシェル、この車はFORZA3で製作したものの中で唯一自分が乗ることを前提に製作してない・・・1号車は2009年11月。
いわゆるフレンド用ウケ狙いのジョークカーである。
とはいえ手は抜いておらず全力全開であった!!
アバルトという車はルーフは広いがボンネットが狭い、乗ることを前提としてないのでルーフに絵を置いていた。
自分が普通に乗れるように改良してみた~俺的ポリシーのボンネットに絵を置く為に3面貼り~
マイナーチェンジのポイントはルーフとボンネット絵の交換、さらには全体の怪しい雰囲気をデザインそのままに緩和させる!
ちなみに赤い箱型バックパックは350レイヤーの力作である・・・何やってたんだかorz
MX_Snap_20110912_195934.jpg
この車、実車はもの凄く高い値段がついてるが、そんなパフォーマンスない気が・・・

[FORZA3痛車 ラウンドシェル ぷりちー版]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/12(月) 21:12:12|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FORZA3痛車 灼眼のシャナ 封絶最終版


FORZA4発売まであと1ヶ月となったな~新たにペイントしようとしたけど過去に製作した車で気になるのが4台・・・
そう、なんかこう~納得してないのである!
その4台と言うのは、シャナ2種、ラウンドシェル、けいおんポルシェ。
シャナとラウンドシェルは初期に製作したこともありキャラのレイヤーが多すぎてデザイン面で不満がある~
けいおんポルシェはカラーの問題で多くは変更してないんだけど・・・
特にシャナはいじれるレイヤー数が少ないので最終版といいつつやりたいことの70%程度しか出来てない・・・
FORZA4でレイヤー数が増えれば完成するかな。
MX_Snap_20110911_155132.jpg
と300レイヤーあればな~~~1号車は2009年11月。

[FORZA3痛車 灼眼のシャナ 封絶最終版]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/12(月) 20:36:48|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アルター 1/8 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ


攻撃開始!!
ついにアルターから第501統合戦闘航空団の団指令ミーナ中佐が発売~おお、珍しく発売延期にならずグッジョブじゃ!
アルターHPのサンプルでは顔が~と思ってたがなんてことはない写真写りが悪いだけだった、いつもにも増してすばらしい出来。
やはり安心して買うことが出来るのはアルターだけだな、塗装、仕上の上手さが抜きん出てるわ。
IMG_4592_20110911012339.jpg
正直ここまで拡大撮影撮影する必要はないが、ここまですると普段見えないものも見えてくる、京アニ梓なんか見られたものではない・・・
この大きさで肌部分のゴミの混入がない、アイプリントの崩れがない、塗装表面の滑らかさが揃ってるのはアルター、次いでGSCぐらいだ。
「人形は顔が命」という言葉があるがまさにそれで、それが分っており実行出来るからこそ一流なんだと思う。
もちろん個体差もあるがアルター製品でうちに一つでもおかしいのが来たためしはない。
IMG_1066_20110911005634.jpg
アルターのミーナは2期の制服です。

[アルター 1/8 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/11(日) 05:25:43|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ポルシェ不在のFORZA4


フレとメッセでやりとりしたときに「FM4はポルシェでなくて残念~」え?どういうこと?
エレクトロ二ックアーツがFORZA4へのポルシェ収録を拒否したらしい~自社のニードフォー何たらの目玉にしたいんだろう。
なんとも心が狭いというか、商魂丸出しもいいが自社の価値を落としている。
ポルシェのためにニードフォーなど買う人はいないと思うがw
FM4でポルシェがないことで損をするのは他でもないユーザーである、ポルシェファンが知らんで買ったらどうするよ・・・

さよならポルシェ~と言うことでFM2とFM3でペイントしたポルシェを探してみた!
MX_Snap_20110908_230235.jpg
MX_Snap_20110908_220425.jpg
え~たった2台です。
うむ、俺はポルシェなくてもいい人かも知れん~FM2のガレージ見るとフレのポルシェはかなりの数なんだがw
ちなみにFM2オークションはまだ生きていて出品者もいたぞ!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/09(金) 00:05:27|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オーキッドシード 1/7 十文字たまき

IMG_1065_20110906005029.jpg
ようやく8月分のフィギュアを全部開けることが出来たな、最後は18禁フィギュアですな・・・いつ頼んだか憶えてないorz
過去に出た空中幼彩フィギュアでは一番エロイかな?
あと、青い髪なんでパっと見、ジブリールやナナエルに見えるのがポイントですなw
オーキッドシードということで脱衣を前提に造型されているんだけどポイントを抑えてよく雰囲気を出しているね~
しかも驚くべきことに下半身の造りが完璧である!皆の期待するものはそこに2つもあった!!
IMG_0941.jpg
あえて言おう、買いであると!!
多少エロイのでエロが嫌いな人は続きは見ないように~

[オーキッドシード 1/7 十文字たまき]の続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/06(火) 00:47:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コトブキヤ ARTFX 1/7 ダース・ベイダー(ジェダイの帰還版)


我が家に守護神として長年君臨しているフィギュアがある・・・それはシスの暗黒卿ダース・ベイダー
劇中ラストでルークを助ける為に自らのマスターを手に掛けるシーンは一番好きだな~
フォースもクソもない、まさに力任せ!皇帝を掴み持ち上げて底の見えない穴に投げ込む!!
結果自身も致命傷を負い命を落とすわけだが・・・

つい最近まで任期していたメディコム製が老朽化で退役・・・服が布や皮なんでボロボロになったorz
ラストアクションヒーロー(RAH)、この手の可動フィギュアは出来がいいのだが布、皮の寿命が早いのが致命的だ。
どうしようと思ってた矢先にコトブキヤが1/7で発売するという記事を発見~アマゾンで予約して楽しみに待ってた。
IMG_0940.jpg
何コレ、箱デカくない?しかも凄い重い・・・45×40×22.5!!
どうやら1/7というよりも1/6に近いもよう、RAHベイダーと同じぐらいある。

[コトブキヤ ARTFX 1/7 ダース・ベイダー(ジェダイの帰還版)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/04(日) 06:53:19|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

MXvsATV ALIVE


スト魔女のペイントが終わってからと取っておいた個人的楽しみのゲームを本格プレイ~
360では今回で3作目となるMXvsATV ALIVE、グラフィックは着実に進化はしているものの内容の変化が毎回激しい。
今回はレベルが登場、これによりレベルが上がらないとコースを選べない、マシンが選べない等のストレスがある。
さらにはマシンにもレベルがあり低レベルでは性能が低わ、カスタマイズできないわでいただけない・・・
ただ、レベル自体は上がりやすく最高レベルは50で50になるとアバター用の金のヘルメット(THQロゴ入り)がもらえる~
ライダーにも2つスキルが付けられるなど今回は冒険したな~THQよw
そして、フリースタイルという競技が姿を消した・・・事実上フリーライドで遊ぶ程度となった。
あとレベル25を超えるとジェームス・スチュワートがレースに参戦するようになり、こいつがいるレースはまるで勝てなくなるw
MX_Snap_20110903_102704.jpg
マイナス要素が目立つがレベル25まで我慢すれば全てのロックが外れ全18コースが開放されて面白くなるw
MX_Snap_20110903_102707.jpg
さぁ、始めようか!MXvsATVセッ~トア~~~ップ!!

[MXvsATV ALIVE]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/03(土) 15:03:40|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

P.O.P-DX 冥王シルバーズ・レイリー


過去の経歴はロジャー海賊団の副船長、老いたとはいえ今だに全ての覇気が使え、大将黄猿を止めるなど戦闘力は計り知れない。
今丁度アニメに出てるかな?未来の海賊王を鍛えるべくある提案をしルフィの師匠となる。
このレイリーもまたよく雰囲気が出ており素晴らしい造型といえる~
原型は元気のいい爺さんフィギュアを作らせたら右に出る者はいない福田貴氏。
IMG_0792_20110902203432.jpg
今回初めてユーザーによる加工を要求する内容に少し驚いた、完成品として販売しているのだからこれはない。
IMG_0796_20110902203431.jpg
加工内容は眼鏡である、ツルあり、ツルなしとあるが、どう見てもツルなしは固定不可能・・・
ニッパー、カッターと無責任なことが書いてあるが女性やホビーに無縁な人は二ッパーなど持たないし、危ない。
正直ニッパーで曲げるのは難しい、小型のラジオペンチの平らな部分にはさんで曲げないと高確率で壊れる。
紙一枚でユーザーに高難易度な加工をさせるとは何事かと・・・マジありえない。
一応プラ製の眼鏡もあるが、まぁ~見て頂戴w
IMG_0830.jpg
どういうわけかプラ製はレンズになっており目が拡大される・・・ダメじゃんorz

[P.O.P-DX 冥王シルバーズ・レイリー]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/02(金) 22:39:14|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

P.O.P-DX 海軍本部大将 青キジ(クザン)


だらけた正義を掲げている青キジがマリンフォード頂上決戦Ver.となり再販された。
ヒエヒエの実の能力者で頂上決戦でも氷系の技で白ひげ海賊団、ルフィを最後まで苦しめた・・・
やっと一番欲しい三大将のうちの1人を手に入れた、三大将が揃えばワンピースフィギュアはようやく終了できるな~
残りの2人も原型が出来ており早ければ冬には出揃うことになる。
IMG_0686_20110902020004.jpg
青キジの原型はブラックサバス氏、上着は福田貴氏。

[P.O.P-DX 海軍本部大将 青キジ(クザン)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/02(金) 03:37:43|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど アレイン


仕上げ塗り共に申し分はないが、箱の詰め方がなっていない!35点。
さて、ノワをすっとばしてアレインの登場ですな・・・嫌な予感がするぜ!!
WFでもねんどろのQB新作は出ておらず、このまま終了なら何のためにQB集めてきたか分らなくなる。
あと、箱の詰め方がなってないよ!よく検査通りましたな~ってか気づけよ箱詰め担当!!
al.jpg
どう見ても反対です、ありがとうございましたorz

[ねんどろいど アレイン]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/01(木) 06:45:24|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する