トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ドリームキャストコレクション


日曜出たので今日はお休みです、んな事はどうでもいいな~今回からキャプチャーボードと言うわけで色合い等はほぼそのままですよ。
ゲットバスの配信を待っていたがまるで気配がない・・・ならばというわけで外国版で出ているパッケージ版が安くなってるのでそれを買った。
日本の本体対応であるが我が家の60Gの本体では起動しない・・・
理由はよく分らないがHDDを認識しないようである~つまりゲームは起動できない。
60G全部か?又は回避方法があるか?とかは分らないが初代エリートは問題なく起動できた。
60G本体の人は手を出さないほうがいいかもしれない。
MX_Snap_081817.jpg
このソフトには日本で配信予定のものが4本含まれている~起動すると驚くべきことが・・・
MX_Snap_20110830_085007.jpg
すまん、日本語に見える・・・いや、日本語だよwww
恐らく本体の言語切り替えに対応してるんだろう~一応海外専売品です。

[ドリームキャストコレクション]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/30(火) 11:39:34|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード


去年の暮れに発売されたPSPのミルキィホームズの限定版に同梱されていたねんどろいどシャロというのがあった。
白銀の芳佳の例もあり、当初そんなに人気が出ないと思われていたが人気が出た・・・限定ということもあり多くの難民を生んだのだった。
それに答えるべくか、ねんどろいどシャロ復活!と発表~ただ、ゲーム版ではなくアニメ版として新造型すると!
んで、ようやく発売されたアニメ版~がらりと雰囲気が変わりなかなか良い・・・といいたいところだがよくないところが一つある。
IMG_0605.jpg
PSPシャロ同様肩掛けが軟質素材で柔軟性があるが動かすたびに白い塗装が剥がれる!!
なんちゅう脆い塗装じゃ・・・これはエリーで改善してほしいところというか要改善。
sher.jpg
それ以外の出来はいい。

[ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/28(日) 22:20:58|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 鹿目まどか


僕と契約して、魔法少女になってよ!
色々と話題になった「魔法少女まどか☆マギカ」から鹿目まどか登場~
お、いいね~とカゴに入れて予約してたけど、そのときはまだ内容を知らず見た目とは裏腹にダークストーリーだった・・・
驚くべきことに年内にあと2人発売されるというスピード展開で人気が落ち着くまでに勝負を決めたいというグッスマの野望は凄いw
ページに飛びます
んで、俺期待の砂漠のあーみーさんが予約開始~ハンヴィー、手榴弾、M249、M4が付属で4200円。
通販専売なんで定価で高価だがシティ迷彩、車、手榴弾と珍しいアイテムが揃ってる。

まどか続き~~~

[ねんどろいど 鹿目まどか]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/28(日) 05:28:42|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねんどろいど 宮藤芳佳 & まめフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ 

IMG_0516.jpg
ストライクウィッチーズのコレクションが増えてきたので新しくカテゴリーを作ろうとしたら、ねんどろ芳佳のまともな写真がない・・・
そうか、当時はフィギュアの写真はあんま撮らなかったんだっけな。
と言うわけで写真撮った~芳佳は現在再販が望まれてるが販売がGSCではなくファットカンパニーなんで再販は微妙。
miyafuji n
ちなみに芳佳は箱の糊が脆い為、新品でも外箱は崩壊寸前である。
HT2Z6447.jpg
そしてついに第二弾は出なかったリキッドストーンのまめフィギュアコレクションの写真絵を見つけたんでついでに~

   [ねんどろいど 宮藤芳佳 & まめフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/27(土) 01:19:58|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA3 痛車動画ストライクウィッチーズ


やはり、ビデオキャプチャーで録画するには相当のマシンパワーがいるようで現時点でギリギリちゃんと撮れるのがこの程度だった・・・
今回買ったモンスターXは俺が思っていた動画編集ソフトは付いておらず、ただ録画するのみしかできない。
故に今回もタダで入手可能なムービーメーカーでの編集と相成った・・・
もう倍になる予定だったが、ムービーメーカーがこれ以上の動画編集を受け付けず強制終了するのでとりあえず完成orz
FORZA4でもう一度作るさ~~~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/24(水) 21:56:40|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マイPCぱわーあっぷ計画


我がPCは今年の12月で4年となる、確か1年目ぐらいで火を噴いた~その恐怖から中は開けないようにしていた。
しかもPCには疎いので最近までスペックすら知らなんだ・・・
んで、HDDの残りが少ないということもあり内蔵型とついでにメモリを増やそうというもの~予算は一万円。
そしてMY FORZAの不調により写真が撮れなくなるという恐怖からゲーム画面の撮れるビデオキャプチャーも追加した。
お陰で予算は約1万円オーバーとなってしまったorz
IMG_0482.jpg
色んなサイトで付けるべき場所を確認~当初メモリは2G増やして4Gの予定だったが、どうやら空きがない・・・
しょうがないので一つ外して合計3Gに~~~
HDDを取り付けて問題がでた・・・認識されないのである、あるぇ?
調べるとコントロールパネルからのディスク管理という項目で使えるようにしなければならないようだ~
認識させフォーマットが始まり・・・あれ?パーセンテージが上がらない・・・放置すること4時間超でようやく100%に。
それから取り付けたキャプチャー起動!!
MX_Snap_20110821_232334.jpg
おおう、どこでも写真が撮れるようになった!!
でも少し色が薄いような気がする・・・
Forza670.jpg
FORZAのフォトだと赤が入るとにじみが発生して困っていた。
こいつはそういうことがない、これでいつMY FORZAが落ちても大丈夫だ!!
しかし本当にインターネット社会だな、なんもわからん俺がちゃんと予定通りできたw
そしてディスプレイ資金の2万5千円は全て消え去った・・・
  1. 2011/08/22(月) 00:57:50|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

京アニ 1/8 中野梓

IMG_0475.jpg
自分で2月に注文していたのに発送メールが来て身に覚えがない!と思ってしまったよ、はっはっはorz
このことにより今月発売だったGSCのミクをキャンセル・・・こういうときアマゾンだと助かる。
さて、えらい小型のダンボールが来たな~と、京アニも梱包材なしかよwww
IMG_0419.jpg
白い紙を取るとケーキの箱~シンプルだがなかなかのアイデアでいい感じ。
IMG_4541.jpg
アリ澪w

[京アニ 1/8 中野梓]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/21(日) 10:42:29|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA3痛車 501RACING 坂本美緒号


さて、501RACINGのほうも最後の1台が完成!こちらも第501統合戦闘航空団結成!!
ま~こっちのほうが乗る機会が多いのでたくさんあるに越したことはない。
自分でも驚いている、FM2スーチーパイのときに3台で投げたシリーズモノを11台まで続けることができた、飽きっぽさが少しは改善されたかな?
FM3では、なのは、けいおん、ストライクウィッチーズと3タイトル制覇でき、月に1種1台の目標もクリアとまずまずの内容だったな~
まだ2ヶ月あるんで、あともう一台ぐらい出来るかな?
sw501r.jpg
GTシリーズはデザインは統一、カラーリングのみの変更としている。
GTカーは貼り分けの境界が難いので絵切れを避けるようなデザインにして違和感がないように少しは考えている~
一番きついのはルーフ面、ペリーヌ、ルッキー二はギリギリだ~逆にミーナ、芳佳は100近く余ってたりとキャラによる差が激しい。
細部のマイナーチェンジなどしようものなら11台いじらなくてはならないので大変w
Forza626.jpg
ウィッチに不可能はない!

[FORZA3痛車 501RACING 坂本美緒号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/20(土) 21:00:36|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA3痛車 坂本美緒

Forza612_20110820013902.jpg
ついにトムきち小屋謹製FORZA3痛車「ストライクウィッチーズ」最後の一人だった坂本美緒が完成!
これにより我ガレージに第501統合戦闘航空団結成!!
自らに課した最後の課題であり、FORZA3最長になる総制作期間約1年のプロジェクト終了~~~さすがに11人は疲れたな。
最後はホンとMY FORZAの不調で目標の8月26日に間に合わないかと思ったよ。
実はもうMY FORZAが直らないと思い、キャプチャーボードを昨日注文したんだよな・・・ここまで来てなんというドラマだよ!って感じでイラついてた。
まぁ、そのぐらい個人的には大事なプロジェクトでした~~~もういらねぇが出荷準備中でキャンセル不可だorz
sw01.jpg
あまり車がばらけないように2~3台と同じにしてる、そうじゃないのはデザイン似せたりして統一感UPw
シャーリーとフランチェスカは自由人。
Forza654.jpg
坂本美緒、個人的に初となるR32GT-R~過去に一番欲しかった車ですよん。

[FORZA3痛車 坂本美緒]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/19(金) 23:42:05|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

MY FORZA 絶賛エラー中~はよなおさんかい!


T10め!いつまでMY FORZAをエラーにしたままにしとくんだ!!もう1週間近くになるぞ。
ちなみに今日は芳佳とサーニャのバースデーなんでエイラを含めたGT-R勢をマイナーチェンジ中w
たとえ出来てもキャプチャーボードのない俺はお手上げですなorz
しょうがないのでシマが出ないように最大限ピント調整したデジカメで撮ってみた・・・おお、いけるんでね?
IMG_0398.jpg
色はそこそこいいんだがやっぱ、何か違うな・・・ふう、これはダメダナorz
IMG_0416.jpg
MY FORZAの写真が撮れないので少佐は毎日のようにデザイン変更中~~~T10よ、許さないからな!!
このまま直らないなら安くなってきたビデオキャプチャ買おうかな・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/18(木) 22:05:53|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

瓦そば(ホットプレートVer.) 


む~今日までお休みだがMY FORZAが直らないのと箱LIVEまで落ちたな・・・何してんだか~
しょうがねぇ、そばでも焼くかな。
焼きそばというのは焼きそば玉に肉、野菜、ソースを絡めてというのが一般だが俺の地元はもうひとつある。
瓦そばと呼ばれる焼きそばだ~昔は店でしか食べられなかったがホットプレートの普及により家でも作れるようになった。
フライパンでの調理だと違うものが出来るのでNG・・・
まず蕎麦を茹でます、ここで注意するのは茶そばでなければならないということ!
普通のそばや焼きそば玉はダメだ!絶対ダメだ!!茶そば以外とかありえないぜ~というくらいであるw
さらには野菜の類は入れない~共に焼くのは細切れ肉のみ。
IMG_4534.jpg
んで、ソースも使わない~つゆだよ
そばを茹でて水抜きをする、プレートが焦げるならば少し油をぬる~んで、そばを焼く!!
IMG_4523.jpg
異様な光景かも知れんがこちらでは普通だ。
そばに軽く焦げ目がついてきたかな?て、ところで肉を焼く~安い牛の細切れで味付けはなし。
IMG_4533.jpg
完成~俺はコレで食べるけど、さらに上の味を目指すならば、玉子焼きを細かく切ったもの、もみじおろし、レモンを付けます。
ポイントは必ず茶そばを使う、野菜を入れない、フライパンではなくホットプレートで焼くということですな~
普通の焼きそばでは味わえない柔らかさとパリパリの食感が味わえるぞw
ちなみに店だと1人前が1000円と高価~家なら1人前3~400円だよ。

本日からこの2体の再販予約がGSCのWEBで応援Ver.として復活!
販売ページにGO
いい加減、行き先不透明な寄付もどうかと思うがリン、レンの再販はもうないかもしれないので欲しい人はどぞ。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/17(水) 14:43:23|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ストライクウィッチーズ11人分のペイント

swfm3
う~ん、坂本は完成したんだがMY FORZAがアクセス不能で写真が撮れん~~~まさかもう直らんのか?まだ2ヶ月あるんだがorz
しょうがないので11人分のペイントはどんだけか?って出してみたぞw
SDを含めた絵は54枚で使用レイヤー数は約23000レイヤー。
一番多いのが芳佳で5200レイヤー、一番少ないのは坂本の1300レイヤーで大体1台分の絵の平均が1500程度。
初めの頃はシリーズをやる気がなかったから1枚が840レイヤーなんてのがあるな、芳佳の震電がそう・・・
しかし400の絵を使って完成したら殆んど残らんとか、やっぱ1000レイヤーじゃ少ないわな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/15(月) 23:01:45|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

暑中お見舞い申し上げます。   坂本少佐 3枚目


ついに3枚目が完成~~~そっぽ向いてるので359レイヤーと少ないですなw
もう一枚いこうと思ってたけどクソ暑いのでやめたっス・・・なにこの暑さorz

さあFORZA4発売まで2ヶ月切りましたな~360で年内期待のゲームはFORZA4とバットマンしかないので待ちどしい~
あと、ゲットバスの配信はどうなったん?もう、ドリコレ買おうかな・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/14(日) 23:06:52|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オーキッドシード 1/6 アーシェス・ネイ


暑いですなぁ・・・昨日まで仕事でしたがとても何かをしようというほど気力が無く、今ようやくまともに起動できそうだ。
盆休み突入ということでまず手始めにフィギュアの撮影でも・・・すまん7D、お前はフィギュア専用カメラだw
オーキッドシード、主にアダルト系のフィギュアを展開しているメーカーで脱衣のできるフィギュアが多い。
「アダルト系=造型&製造が甘い」というのが多い中、高レベルの水準を維持している数少ないメーカーで市場在庫もほとんど無い。
俺が買うのはコレが2体目で前回は名も無き巨乳フィギュアであった~柔らか素材の乳パーツが付いてたのを憶えているw
ネイを見るに昔に比べて塗装、製造技術も進歩していてグッスマと同等に感じる。
脱衣できる衣服のフィット感、違和感のなさは間違いなく業界No.1!と思うw
バスタード!!・・・なつかし~と思いつつ造型師が前回購入したフィギュアと同じ石山智氏だったのもあり即予約!
IMG_0234_20110814064329.jpg
雷激鷲爪斬!

[オーキッドシード 1/6 アーシェス・ネイ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/14(日) 08:31:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アルター 1/7 高町なのは 制服Ver.


フェイトの私服Ver.が出たときなのはも出るな~と誰もが思っていたはず、コレ当たり前w
んで発売されましたよ~劇場公開から随分経ってフィギュアも色々出ているが現時点で最も雰囲気が出ているフィギュアといえる。
HPのサンプルの写真より良くなってるかな?って気がするかな?製品クオリティもさすがアルターでとにかく出気がいい~
劇場版の体系&雰囲気を良く捉えていてどこから見ても劇場版高町なのはである。
IMG_0146.jpg
箱は25cmの正方形~奥行きは13cmとスリム。
IMG_0218_20110813001452.jpg
ちなみ髪型の違う頭が丸ごともう1つ付いている・・・俺?俺は2つ買ったんだよ、フェイトも2つあるからね。

[アルター 1/7 高町なのは 制服Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/13(土) 01:24:07|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど風 坂本少佐


うちの痛車ストライクウィッチーズに欠かせないSDバージョンがついに全員できたぞw
あのGTを完成させるために178~210レイヤーに収めなければならない為FM2で使用したフミカネ氏のSDじゃなくねんどろいど。
とはいえ、ご存知のように現在3体しか出ておらず俺イメージである・・・このように11人揃うのはいつのことやら~
出てない面々は芳佳とフランチェスカをベースに出来ていたりするが同じのは顔の輪郭と鼻ぐらいw 
FORZA4はコレが一面に貼れる位レイヤー増えないかな~と期待してる。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/11(木) 01:13:54|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

坂本少佐 2枚目


少佐~383レイヤーだったかな?少しストライカーの足らんところ増やした。
FORZA4の予約が始まってますな~俺は限定版を地元の店とアマゾンで予約しましたよ~~~
ま、今回はペイントデータが引き継げるらしいんでオープニングペイントには参加せんと思うが。
FORZA2は2ヶ月近く遅れて買ったため、オープニングペイントに乗り遅れた・・・
故にFORZA3で俺は燃えた!発売日から寝る間も惜しみペイントしたのを今も思い出すなw
Forza0.jpg
今、コレを6日で作れといわれたら絶対無理www
予定期日は7日、FORZA2からグリッドでの目写しでペイントしてるため適当に早く作ることに関しては自信があった・・・かもしれんw
ペイントもキャンパスが用意され前作に比べ10倍は簡単にペイント出来る仕様でやる気1000万パワー!!
だが、ボタンの配置が逆に変更されていた為に慣れるのにだいぶかかったっけな~。
FORZA4でレイヤーが増えたら楽したいからキャプボ買おうかな?・・・だがフィギュア買うから金がないのであったw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/08(月) 21:57:18|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど 東風谷早苗(こちやさなえ)


再販の早苗さんですな~2010年の予約当初はそんなに売れ行きが良かったわけでなく発売されて人気が出たねんどろいどの1つ。
ふふふ・・・人間、無いと欲しくなるものなのだよ!!
当時、東方を集めてなかったということもありスルーしてたんで今回の購入と相成った次第であります。
これで東方系は9体とねんどろいどのシリーズでも大所帯となったw

あと、年末のねんどろいどの予約が始まってる~MEIKO、エリー、逢坂大河とどれもいい感じじゃw
ただ、逢坂大河は少し注意が必要・・・
nendo12.jpg
逢坂大河は一般版の185aと電撃通販のセーラー服の185bとあるわけだが一般版の185aが2種類ある。
185a電撃屋の通販バージョンというのがあり、内容は一般流通版と同じだが表情が一つ多い(笑顔)!
つまり普通の店で買うやつには表情が2つしかないが、電撃通販だと表情が3つあるということ・・・
定価より安く買える一般流通版か、定価で先払いで送料込み4000円だが笑顔の付いてる電撃通販版か悩めるところである。

ちなみに早苗も悩んでるなら急いだほうがいい、次の再販は?だろうしゲーマーズ、虎の穴は売り切れている。

[ねんどろいど 東風谷早苗(こちやさなえ)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/07(日) 05:20:46|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ねんどろいど チルノ


発売が延びていた東方最新作の氷の妖精チルノが早苗と共に来襲!!
東方をよく知らなかった時もこのキャラだけは知っていた、FM2でフレンドがギフトをくれたからである。
最新の妖精大戦争 ~ 東方三月精では主人公にまでなった人気キャラだそう~
cirno.jpg
東方系のねんどろいどは4店舗でしか買えない、どこがお勧めかというと・・・
IMG_9978.jpg
ゲーマーズである、この梱包は最高クラスである~ちなみに最低は・・・
IMG_9981.jpg
ニコニコ直販・・・なんだよコレ!丸裸じゃネーか!!
と言うわけで、あたい最強!のチルノいってみようかw

[ねんどろいど チルノ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/06(土) 00:47:52|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コトブキヤ 1/8 リネット・ビショップ

IMG_9957.jpg
3度目の生産となったリーネを買いましたよ~いずれはアルターのが出るが原型が壽サーニャと同じ槙尾 宗利氏なんでいいかなっと。
何より痛車リーネGTにコトブキヤのロゴ貼り付けてんのにフィギュアを買ってないという罪悪感がw
IMG_9915.jpg
造型自体は問題はないんだがやはり塗装、仕上げでアルターに1、2歩及んでない。
IMG_9970.jpg
槙尾フィギュア増殖中~なんと我が家に7体(サーニャ×3)もある。

[コトブキヤ 1/8 リネット・ビショップ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/05(金) 00:44:16|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

坂本少佐 1枚目


ダントラもとりあえず落ち着いたんでペイント再開~~~
さ~ついに最後の一人だ!!この絵はFM2でペイントしてるんで楽なの知ってるんよねw
359レイヤーでパーソナルマークは32レイヤーと非常に楽。
パーソナルマークで一番泣けたのはリーネだったな~あれは勘弁して欲しい・・・

2枚目も一度ペイントしてるんで楽な気がする~日曜にでもペイントするかね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/04(木) 01:07:52|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

メガハウス P.O.P-DX ポートガス・D・エース


前回の予約キャンセルのお陰で今頃入手のエース、今回の再販はだいぶ数があるみたいで探せば在庫のある店もあるはず。
エースは先のマリンフォードの戦いでルフィを庇い命を落とした・・・
そもそもエース救出が目的の戦争だったが、よもやああいう結末になるとは誰も予想できなかったんじゃないかね。
今回背景にビスタの赤いクリアーベース使用したら・・・まぁ、燃えてるっぽくていいけどねw
海賊王ゴール・D・ロジャーの実の子でルフィとは義兄弟の間柄。
IMG_9813.jpg
原型はDXルフィと同じATTM氏で2つを組合すことで真価を発揮する!
IMG_9878.jpg
ちなみに2体ともベースなしで自立可能な優れもの~

[メガハウス P.O.P-DX ポートガス・D・エース]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/04(木) 00:54:49|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (138)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (35)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する