トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

メガハウス P.O.P-DX モンキー・D・ルフィ


ワンピースを見てなくてもゴムゴムのぉ~~~という台詞を耳にしたことがあると思う。
ワンピースの世界に「悪魔の実」というものがあり、それを食べるとその実に宿る個々の能力が付き能力者になる。
強力な力が備わるかわりに泳げなくなるというデメリットがあるが・・・
主人公ルフィも幼少の頃にゴムゴムの実を食べてゴム人間となってしまい今日に至る~~~

主人公だけにフィギュアも多いが「コレだ!」というのが中々なく昨年末に発売されたDX版に注目していた。
IMG_9733.jpg
しかし、エース共々キャンセルをくらい買えなかった・・・
今回再販ということで比較的数に余裕が出てまだ買えるところはあるぞ、今回のWFで2年後Verも発表されてた。

[メガハウス P.O.P-DX モンキー・D・ルフィ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/31(日) 06:49:59|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ねんどろいど 柳生十兵衛


一昨日のストレングスに続き十兵衛ちゃん来襲!!
サンプルより彩度が落ちてる気がするが出来自体は問題ないな~クイーンズゲイト系からの発売かと思いきやアニメ版である。
アルターがフィギュアを出した頃は知名度が低く投売りになった記憶があるが人気が出て再販された~
キャラ自体は1年ぐらい前に知ったがアニメになったのは知らんかった・・・むう、アニメはQB同様DVDにエロいおまけがつくのかw
柳生
百花繚乱、できればもう一人ぐらい出してほしいところ。

[ねんどろいど 柳生十兵衛]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/30(土) 23:33:22|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FORZA4 日本でも10月13日発売!!


来たわーーーっ!!ついに来た!!
外国では10月13日と発表されてたものの最近の日本の箱低迷で、もしかして遅れる?と心の片隅にもやもやがあった。
だがT10はやってくれた、同時発売だよ~~~俺の興味は一つ!ペイント機能だ!!
まだ詳しくは出ていないが一つだけ分った。
Forza610.jpg
FM3の自作車体デザインが引き継がれるということ。
バイナル引継ぎはまだ分らないが・・・引継ぎは自作のものだけかな?この辺も不明だな~
ま~2年近くかけてデザインした痛車たちが引き継がれるということで今までの苦労は無駄にはならないのが嬉しい。
Forza609.jpg
ただ、バグ車があるのにズレなしに引き継げるか?、引き継いだデザインがFM4上で再デザインできるか?が問題であろう。
バイナルが引き継げれば些細な問題だけどね~その前に限定版の予約だ!!
さ~レイヤー増えるかな?増えてないと俺はやることがないぞっとw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/29(金) 22:07:16|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ねんどろいど ストレングス


お~久々のねんどろいどのような気がする、No.166ストレングスが我が家に来襲!!
アニメのブラック☆ロックシューターでは唯一戦闘シーンがなかった人です、厳密には尻尾しか動いてない。
故に戦闘スタイル等は不明、誰と戦うかも不明~案外デッドマスターかもしれんね~w

WFでは色んなねんどろいどが発表されたがネタがさっぱりで購入意欲が沸いてこない・・・シャーリーとミルキーホームズは買うけど。
あと、来年2月だがこういうのがホビージャパンから出る~うむ、これはいいものだ、2つ買おう。
a22.jpg
ねんどろいど 砂漠のあーみーさん
●価格/4,200円(税込)+送料・手数料
●受付/2011年8月25日~10月11日までの期間限定受注(予定)
●発送/2012年2月発送予定
●備考/とれたて!ほびーちゃんねる限定アイテム
st.jpg
さて、今年中に200体突破しそうな雰囲気になってきたぞw

[ねんどろいど ストレングス]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/29(金) 00:25:37|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンフェスで発表された購入確定フィギュアとか


なんと言ってもやはりはアルターの坂本美緒、フェイトもいいね~本日から予約開始で既に予約したぜ!!
アルターはかなりのテンポで展開してきて、すでにバルクホルン、エイラの原型が出来ているw
んで、どうやら全員の製作が決まったようだ~リーネは槙尾氏にならんかな~~~と個人的に期待してみる。

新しくボークスからもスト魔女が展開されるみたいだがデコマスの宮藤は~まぁ、ボークスだからね~デコマス通りでもどうかと・・・
m1.jpg
メガハウスのワンピースは赤犬、黄猿が欲しい~手に入ればワンピはこれで最後に出来る・・・はず。

残念なのがグッスマ連合でスケールモノは何一つ欲しい物がない・・・
ねんどろいどもシャーリー、ミルキーホームズ系以外は特にいらないな~
知らないネタが多すぎるのもあるがスト魔女の展開が遅すぎるので月1~2個に減らそうかな~
たまたま好きなネタが多いだけだが今年はフィギュアを買い過ぎてるので年末に向けて全体的に減らさないとナ!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/27(水) 20:50:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マックスファクトリー 1/6 向坂環


いきなりだがこれがタマ姉だ!!と言えるフィギュアが何体あるだろうか?
向坂環はフィギュアでは最も多く発売されてるんじゃないか?といえるぐらい種類がある、今も何体か予約を受け付けてたりする。
酷いことを言うようだが、その多くが名前だけタマ姉、色だけタマ姉、体だけタマ姉である・・・
雰囲気というのは大事だと思う、最近は顔は2の次でエロボディ主体で展開してる気がする。
現在最もタマ姉の雰囲気を出しているのがマックスファクトリーの1/6でこれを超えてるものはないと思う~
1年前の発売だが1年前はねんどろいど主体で予算を回せなかった・・・最近、箱破損品として出されたものを奇跡的に購入。
IMG_9546.jpg
丁度箱絵の肩辺りが潰れているが当然中は無傷。

[マックスファクトリー 1/6 向坂環]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/24(日) 08:45:43|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

PSP ダンジョントラベラーズ


シャーリーの痛車が出来たんで10ヶ月ぶりにPSP起動~~~
ミルキーホームズはやろうやろうと思いつつそのまま売られていきましたが今回は面白そうなんでやってみたw
今は第5層までいってるけどなかなか面白い、最近のRPGはオート戦闘とか理解しにくいシステムで面白みに欠けるが多い。
システムに慣れた頃には終盤・・・だがコレは違う、感じとしては初期の女神転生を彷彿とさせる~
いつでもセーブできる、ボス前に警告が出る、フロアはクリアした各階から始められるなどかなり親切設計。
関係ないけどテネレッツァと同じBGMが何個かあるw
IMG_9523.jpg
方向キーで移動して各フロアを探索&レベル上げ~どうもL、Rキーで横移動すると敵がでやすい。
*デジカメなんで多少色合いとか違うス。

[PSP ダンジョントラベラーズ]の続きを読む

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/18(月) 23:42:36|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

FORZA3痛車 501RACING シャーロット・E・イェーガー号

Forza607.jpg
今年の初めまで3台だった501レーシングも10台目だな~ただ、車はお高いんで2台しかないがw
こっちも星条旗カラーでやってみた~シャーリーにはこれが一番だろう。
とはいえ青は2台いるんで多少統一感が損なわれるけど線を増やしたりしてるけどルーフ、右面はレイヤーパンパンだ~
ん?なんてこった!CRが4万しかないじゃないか!!
そうか~マスタングを走れるようにしたからか・・・少し走っておかないと坂本カーが買えないなw
Forza606.jpg
進行が亀以上にスローなねんどろスト魔女シリーズはリーネ以降なんの発表もなし・・・
マドカとかまだ1つも発売されてないのに4つも色付きサンプルが出来て発売日まで決まってるし。

[FORZA3痛車 501RACING シャーロット・E・イェーガー号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/17(日) 04:22:27|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FORZA3痛車 シャーロット・E・イェーガー


本日仕事中に後頭部を強打して意識が怪しいがついに10人目が完成!!
残るは坂本少佐だけだ~~~予定通り来月でコンプリート出来そうだ。
思えば2月に全員いるとガレージが賑やかでいいんでない?って感じで始めたが飽きることなくここまできたw
ここにきてようやくアメ車の登場だ、FM2ではガンスミスとかでかなりの数をペイントしたがFM3ではゼロだった。
Forza608_20110717064423.jpg
このマスタング、FM2からのバグを引き継いでいてフロントバンパーが面白くないことになる・・・
だがコイツに貼りたいので何とかごまかした~

[FORZA3痛車 シャーロット・E・イェーガー]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/16(土) 22:46:45|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

シャーリー 3枚目


ここんところ昼間の暑さでやられて夜は寝落ちというのが続いてたがペイントエンジンがかかれば寝落ちることはナイ!!
シャーリーは楽勝かと思いきやそうでもない・・・456レイヤーと平凡だった。
ゴーグルとか初めてペイントしたがこいつぁ、よくよくレイヤー食うわ~~~
シャーリーのモデルは人類初の音速超えをしたチャールズ・エルウッド・イェーガー(現在88歳)なんだが男である。
イェーガー氏は健在でありシャーリーを見たらどう思うだろう~
実は知っているらしいw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/15(金) 21:01:08|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャーリー2枚目とフィギュアの手入れ用品


あら?シャツの一部がどっか飛んでいってるな・・・あとで追加してっと455レイヤーで2枚目完成。
あと一枚とSDで車に出来るな~しかし、また日曜が仕事でやってられんわ!!
FORZA3もあと3ヶ月の命というところに来て初めてアメ車にペイントできそうだ。
FM2はガンスミスがあったからアメ車比率が多かったんやけどね~
掃除がてらにフィギュアのお手入れ道具紹介~
IMG_9501.jpg
フィギュアはケースに入れればいいが「そんなものはない!」というのが大多数だろう~
ケースに入れるよりも出してるほうが見栄えがいいのは確かだが宿命として必ずホコリをかぶる・・・
息で吹き飛ばす人もいると思うが少なからず水分が含まれており逆効果だ~そこでカメラ用のブロアーが便利。
コイツを握ると風が出る、しかもそれなりに強いぞw
しかし、蓄積されたホコリは張り付いてしまいブロアーで取ることは困難・・・で、もう一つのアイテムが~
IMG_9500.jpg
ウェーブハンディワイパー
非常によく取れる!細かいところはハサミでちょん切り使うと便利~ただ尖った所に引っかかりやすいので注意が必要だが。
なのは系、スト魔女系が掃除しにくい。
IMG_9502.jpg
奥まったところのホコリ・・・
IMG_9506.jpg
2回なでるとこんなに取れる~~~うちは40体ほど外に出ているが10分程度で清掃が終了する(週1回やると余りホコリがつかないよ)w

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/11(月) 22:05:30|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マックスファクトリー 1/7 平沢唯


MAXけいおん1/7シリーズ第4弾主人公平沢唯登場!!
MAXのけいおんシリーズは衣装その他の共通性がないので好きなのを買ってる~~~まぁ唯とムギだけなんだけどw
梓は寝転びなんで残念ながらスルー・・・ただ梓は京アニのを注文している(さっきまで忘れていたが)。
さて、この唯は現時点で最高に雰囲気が出ていると断言できるな、ギー太があれば神フィギュアだったろう~
とはいえ夏冬両方楽しめる内容に満足w
IMG_9410_20110710223827.jpg
箱は驚くほどコンパクト。

[マックスファクトリー 1/7 平沢唯]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/10(日) 23:56:56|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

メガハウス P.O.P-DX 花剣のビスタ

IMG_9398_20110710061842.jpg
アマゾンをぶらついていたら在庫が復活していたんで、つい買ってしまった・・・
漫画、アニメ共に次の登場はいつかわからないというか、そんなに多く登場していないキャラを立体化するとは驚きだ。
それをホイホイ購入した俺自身にも驚きだが・・・
マルコ、白ひげ、エースがあるんでいるんじゃないか?とヘンな考えが芽生えている、商売上手いね~さすがバンダイ系列w
白ひげ海賊団5番隊隊長で大柄の剣士であるが上半身のボリュームに対し足が非常に短いためインパクトの強いキャラになってる。
IMG_9330.jpg
ほぼ正方形の箱で分るとおり横幅があるキャラ。

[メガハウス P.O.P-DX 花剣のビスタ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/10(日) 07:20:08|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

シャーリー 1枚目


梅雨明けしたね~いやはや雨はもう沢山だよ・・・しかし今度は灼熱の夏が来る!!
ま~エアコンとは無縁の場所で仕事だから暑さ、寒さの耐性はあるが汗かくのは嫌ですなw
本日はのんびりペイント~駐車場の草むしりして水とりぞうさんの水で雑草にトドメ!!
毛布洗濯しながら部屋の掃除と床磨き・・・いや、合間にペイントしてるんだよ、ちゃんと。
今回の元絵は両手がぶち切れてるんでGTカーに収まるように勝手にアレンジしてる~~~
シャーリーは450レイヤーだがパーソナルマークがやばそうな雰囲気だったんでアレンジ・・・しても70レイヤーもぎ取られた。

さて、おっさんフィギュアの写真でも撮るかね~~~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/09(土) 23:39:00|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アルター 1/8 シャーロット・E・イェーガー

IMG_9314_20110707225445.jpg
アルターのスト魔女第3弾のシャーリーがようやく発売!あみあみからも1/8が出ているがアルターが出すなら必要ないとスル~
予想通り造型仕上共にいい出来で文句のつけようがナイナw
早くアルターのルッキーニを見たいところだ~~~多分来年以降だろうけど・・・

現在1/8スト魔女を展開してるメーカーはコトブキヤ、あみあみ、アルターの3社。
コトブキヤ5人、あみあみ4人、アルター3人で、メーカーを問わなければ9人揃うぞ~
ちなみにミーナはアルター(2期)、コトブキヤ(1期)が予定されているので商品化されてないのは坂本だけとなる。
IMG_9262_20110707225256.jpg
ほんと最近のアルターは安心して買えるな。

[アルター 1/8 シャーロット・E・イェーガー]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/08(金) 00:02:57|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アルター 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver. ホビージャパン限定版


ホビージャパンと言うところは発送予告メールが何週間も前に来るだけでいきなり商品が来るので困る。
相変わらず安心のアルタークオリティーで安心できるな~
通常版との主な違いは髪型、表情、両腕、待機状態のバルディッシュ。
なのはと打ち解ける前の笑うことのない厳しいフェイトらしい表情だ~オニババにしばかれる辛い日々・・・
ノーマルVer.があまりにも出来が良かったんで迷わずこちらも予約したのだよ。
IMG_9166_20110707051915.jpg
最近はWF等の商品もWEBで変えるから地方の俺にとっては嬉しい限り~

[アルター 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver. ホビージャパン限定版]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/07(木) 06:04:35|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそびエディション


あう、またしても寝落ちだ・・・フィギュアの写真を2タイトル撮るとと落ちるな~エネルギー切れか?
すっかり忘れていた雪ミク、今は梅雨だが雪ミクが届きましたよw
前回からの変更点は全部である、頭部も新規で過去のミク顔は付けることが出来ない。
セイバーから数えて4体目になるフル可動、とはいえセイバーのようにバリバリ動かない気がする・・内股にしにくいw
今回は、ベースアームのダボが今までの半分以下で数回はめると緩くなり意味をなさなくなるんで注意されたし。
ym_20110707043336.jpg
箱は妙に重い!

[ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそびエディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/07(木) 05:15:35|
  2. ねんどろいど 3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA3痛車 501RACING フランチェスカ・ルッキーニ Ver.2


こちらがメインである、なんと言っても前回ルーフ面に余裕がないということで色々変えてたんだが統一となるときびしい。
だが、何とかなるものでどうにかなった!
カラーも緑から始まるベネトン並びに変更~ハデハデは変わらずだけど。
Forza590.jpg
FORZA3で作る最後のルッキーニカー発進!!

[FORZA3痛車 501RACING フランチェスカ・ルッキーニ Ver.2]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/05(火) 20:49:40|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FORZA3痛車 フランチェスカ・ルッキーニ シリーズ統一Ver. 


さて、そろそろ脳内のペイントエンジンを温めるか~~~昨日は雷雨で長時間ペイントは危ないっぽかったんでデザイン。
シャーリーの後にしようとしたけど、こちらは全部絵があるんで先にマイナーチェンジ。
基本デザインはあんまり変えずに背景を夕方から昼に、あと適当にチョコチョコとなw
Forza582.jpg
イタ車でもフェラーリに貼れば貼りやすいんだけどフェラーリは自分が乗らないんでパスw

[FORZA3痛車 フランチェスカ・ルッキーニ シリーズ統一Ver. ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/05(火) 20:28:10|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.

IMG_9073.jpg
このねんどろいどは東日本大震災復興を願いグッスマがチャリティー商品として企画した第一弾である。
既に第二弾、第三弾まで進行中だ、1個買うごとに1000円寄付されるというもの。
グッスマは約束どおり7439万4000円を日本赤十字社に寄付した。

IMG_9056_20110702232240.jpg
大好きなねんどろいどで役に立てるならと思い今回俺は5つ注文した、次は予算の都合で1個だが・・・
mikuo.jpg
ミク自体は何度も紹介してるので応援パーツをメインに他のねんどろいどにも応援させてみたぞ。

[ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/03(日) 00:09:31|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ねんどろいど 柚原このみ&向坂環 ダンジョントラベラーズセット


ToHeart2のねんどろいどが2体付いてるということで受注かな?と思いつつも予約開始と同時に予約していた。
だが数日でなくなったのをみると受注じゃなかったのか・・・これだけの内容だから数限定じゃないと厳しいのかもしれない・・・
ToHeart2からねんどろいどが!ということで同じアクアプラスのテネレッツァが出るかもしれない?!
と勝手に期待する俺がいる!・・・ハイハイ、出ませんよねorz
IMG_8970.jpg
箱は2体分ということでデカイw
IMG_8973_20110701063027.jpg
ソフト、ねんどろいど、ファイバークロス、店の特典が付かない限りこれが初回版の基本セツト。
今回残念なことにソフトに初回限定版の刻印があるためソフトのみの売却は不可能~出来てもい大幅減額。

[ねんどろいど 柚原このみ&向坂環 ダンジョントラベラーズセット]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/01(金) 06:35:59|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (141)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する