トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど リネット・ビショップ


ストライクウィッチーズ3人目のリネットがようやく発売!!・・・待ったよ、随分とな。
このペースだと11人揃うまでに8年ぐらいかかりそうだ~なぜ、こんなにスローなんだろう・・・たのむぜグッスマよ!!
あと原型が出来てるのはシャーリー、バルクホルン、エーリカの3人。
サーニャはいつだよう~~~!!
とはいえ今月一番の楽しみねんどろいどに俺はウハウハだw
lyn.jpg
芳佳も交えて撮ってみた~

[ねんどろいど リネット・ビショップ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/30(木) 23:32:38|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メガハウス POP-DX バーソロミュー・くま


値段が高いんでキャンセルしようか悩んでたら予定よりも早くお届け~メールと共に発送されてた・・・
各所で瞬殺と思われてたがアマゾン在庫が大量に増えており絶賛割引中!
余るはずだ、今回で第3次生産である。
革命軍の幹部だが王下七武海である・・・海軍にサイボーグとして改造されている。
IMG_8871.jpg
アマゾンが半日で割引に踏み切りたくなるのが分るぐらい箱がデカイ!44×34×22

[メガハウス POP-DX バーソロミュー・くま]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/30(木) 05:12:10|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コトブキヤ 1/8 黒猫

IMG_8836.jpg
ハンドルネーム「黒猫」よ。
とゆ~わけでコトブキヤの黒猫を買ってきたぞ~桐乃同様よく雰囲気を出していていい感じだ。
塗装仕上のほうも黒ベースに紫系のグラデが施してあるが写真でソレを出そうと調整してたら寝落ちた・・・
あと、疑惑の下半身もばっちゃんの名にかけて解明!俺の中でコトブキヤの株が上昇!!
IMG_8807_20110629222143.jpg
あとアマゾンで7月3日発送予定のものが2つ、キャンセルするか悩んでたらいきなり発送されてた・・・
早い、早すぎるよアマゾン!!

[コトブキヤ 1/8 黒猫]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/30(木) 04:36:43|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど アイリ


沼地の魔女の召使いであり四天王でもあるアイリが登場~~~人間ではなく死霊。
最強クラスではあるがパワーダウンすると服が消えたりと多少問題があるw
顔の凸パーツに切りかきがあり、他のねんどろいどの顔ははまらないので注意。
例によりホビージャパンで2PカラーVer.の抽選販売があったが今回も応募してない・・・アレインは欲しいかも。
ai.jpg
ふ~次はアレインか・・・だ・か・ら・ノワはいつだぁーーーっ!!

[ねんどろいど アイリ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/28(火) 23:57:25|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねんどろいど リエラ


戦場のヴァルキュリアと言えばセガのゲームである、3まで出ていて2からはPSPだったかな?
買ったことはないのでシュミレーションゲームであること以外は分らんが~~~ねんどろは出来が良さげなんで購入した。
特に槍と盾が凄いぞw
ri.jpg
かなり悲惨な部隊に配置されてる模様。

[ねんどろいど リエラ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/27(月) 22:19:44|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 博麗霊夢(はくれいれいむ)


ようやく手に入れた東方のもう一人の主人公博麗霊夢!!
思えばあっと言う間に予約が終了していて予約戦争に参加すらしてないというw
まさかの再販で東方コンプの道が開かれた~早苗も予約してあるので8月には揃う。
この湯飲みを持ったポーズは最高に和むな~~~
名称未設定 1
初登場は2009年なんで実に2年ぶりの生産か・・・他のタイトルも再販かけてくれたらいいんだけどね。
昔は投売りでも今なら需要があるのもあると思う。

[ねんどろいど 博麗霊夢(はくれいれいむ)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/26(日) 22:40:05|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 千堂瑛里華(せんどうえりか)


ソフマップ限定販売の千堂瑛里華が発売~ゲームは知らないんだが足組ポーズそのたが良かったんで購入~
今までのねんどろだとイスから転げ落ちるのが当たり前だが今回は違う!
これだけで買いたくなるのは俺の強い好奇心と弱い意思の賜物ダナ・・・
だが、パンストはキャンセルした、履いてないのを確かめるだけで買うというのはちょっとねw
セールになったら買うかも知れん~
sen.jpg
吸血鬼なので赤目フェイスがついている。

[ねんどろいど 千堂瑛里華(せんどうえりか)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/26(日) 13:05:30|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オトメディウスX


FORZAの痛車プロジェクトが一段落するまで楽しみに積んでいたオトメⅩをやってみた~~~
マジ面白いわ!そして楽しい!!
久しぶりに国産ゲームの安心感に和まされた~~~パロディウスのようなコナミ節が炸裂しているww
あと、前作と違いステージ7(エキスパートはステージ8)までず~っとプレイできるのがいい。
オトメが目指したのは超弾幕系ではなく楽しい横スクロールシューティング。
作り手が楽しんでるゲームは久しぶり~~~だが、DLコンテンツはいまだに何もない・・・待つさ!
シューティングだが難易度は高くないんで吉崎観音ファンならば買っておいて損はないゾ!
IMG_8539.jpg
いつものようにデジカメ撮影なんで色が少し違うス。

[オトメディウスX]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/23(木) 22:55:05|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スミソニアン国立航空宇宙博物館・新館の日本機


月光の話が出たんで懐かしの永久保存データを開いてみた。
街のど真ん中にある本館と違い田んぼの中のぽつんとあるようなのが新館(または別館)だ~入場料はどちらもタダ。
ただ~し、荷物スキャンはあるし水以外の食料は持ち込みは厳禁!(2006年まで~以降は知らんデス)
HT2Z3625.jpg
新館の第二次大戦機の展示コーナーに鎮座している我が国の5強!!・・・ゼロないじゃん(汗)

[スミソニアン国立航空宇宙博物館・新館の日本機]の続きを読む

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/21(火) 22:23:01|
  2. 戦闘機&飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA3痛車 宮藤芳佳 夜間専従班Ver

Forza653_20110820013904.jpg
前回がFM3での最後の芳佳だったんだけど個人的願望でR33の芳佳も欲しいな~ということでデザイン~
1期ではサーニャ、エイラと共に夜間専従班に任命された芳佳・・・じゃあ夜間Verアリだな!
せっかくなんで夜間専従班発足記念パッチを製作~これはレイヤー削減にも大いに役立っているw
Forza649.jpg
坂本完成につき一部改良~

[FORZA3痛車 宮藤芳佳 夜間専従班Ver]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/19(日) 18:48:35|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FORZA3痛車 501RACING サーニャ・V・リトヴャク Ver.2


今日の仕事は楽勝~次の何かを言われる前にとんずらよ~~~w
お早く帰りましたのでレーシングカー製作~カラーコンセプトは魔法少女!!

無口なナイトウィッチということで前回とR33は暗めの配色にしていたが今回は思い切り逆を突いてみたぞ~
これでR2の耐久レース完走した~ル・マン17週はきついな・・・ガソリンメーターに気がつかずもう少しでガス欠だった(汗)
Forza549.jpg
フリーガーハマーセーーーットアーーーップ!!

・・・とはいえイメージも大事ということでミッドナイトVer.も追加。
Forza568.jpg
ブログ3周年ということで新規を含め8台の痛車デザインでしたw

[FORZA3痛車 501RACING サーニャ・V・リトヴャク Ver.2]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/18(土) 15:55:44|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FORZA3痛車 サーニャ・V・リトヴャク シリーズ統一Ver. 

Forza652_20110820013903.jpg
マイナーチェンジではなく別Ver・の位置づけになるな~前のは前のでお気に入りだから~
主にはルーフ、リアの変更で全体的な色も変えてみたが夜間なのはそのまんま。
GTカーフルチェンジのためにペイントした絵を即席で耳とアンテナ追加でそれらしくw
エイラに合わせるためボンネットにロゴ入れ、ロゴまで入れるには絵が400ぐらいに収まってないと無理・・・
Forza641.jpg
坂本完成につき一部改良~

[FORZA3痛車 サーニャ・V・リトヴャク シリーズ統一Ver. ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/18(土) 06:38:41|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サーニャ 4枚目


今日は平日ですがお休みですよ~そのかわり日曜仕事だからな!!
てゆ~わけで今月最後のペイントを決行!サーニャ4枚目あっさり完成・・・416レイヤーとFM2とほぼ同じw
そしてFORZA3発売のに時に立てた目標が達成された~なにかというと新車を月1種1台作る。
2009年10からFM4発売の2011年10月まで24ヶ月、つまり24種類の痛車・・・リーネで24種類目。
FORZA3のペイントは最高に面白かった、まだまだ最後までペイントする~~~
FORZA4の目標?貼り付けレイヤーが増えたならキャプチャボード買って楽したいw

あと、行く人はいないと思うけど、ロシアの航空祭が8月にありますまだの人はそろそろツアーに申し込まないと間に合わんですよ~
俺は行く予定でしたが車に投資したために持ち金ゼロw・・・また2年後かよorz

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/17(金) 13:18:54|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 西行寺 幽々子


発売が遅れた魂魄妖夢と同時に発売か~と思いきや発売延期された幽々子が発売されたぞ~~~
やはり東方系ということで販売店舗は固定されている。
いくつか新しい試みがなされていていい感じである。
東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.というシューティングゲームのボスキャラの一人で亡霊姫とある。
8月再版の東風谷早苗でついに東方コンプとなる・・・どうしてこうなったwww
yuyu.jpg
ちなみに東方系では最高の出来&仕上げといえる。

[ねんどろいど 西行寺 幽々子]の続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/17(金) 00:09:43|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど トトリ


ガストが心血を注いでいるアトリエシリーズ
聞いたことはあるかと思うがどういうものかは知らない人も多いと思う。
歴史は古く初代PSの「マリーのアトリエ」が第1作、最新の「メルルのアトリエ」がこの6月に発売予定~
俺は3作目の「リリーのアトリエ」までプレイした、4作目から絵柄が変わり買うのやめてしまったが・・・
今も変わらないと思うが、リリーまでは仕事の依頼で錬金術で物を作る、素材集めにフィールドに出て行く(敵がいる)、がメイン。
いかに妖精を奴隷のごとく酷使するかがポイントのゲームだった・・・システムは常に進化してると思う。
トトリ
最新作もしてみたいがPS3なんで二の足踏んでる~

[ねんどろいど トトリ]の続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/13(月) 18:11:01|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA3痛車 501RACING 宮藤芳佳号Ver.3


他の車が増えてきたのでそれに合わせて統一感を出す為に最新バージョンにw
カラーはより派手にロゴをスト2から1期のものに変更して細部貼り替え~スポンサーは完成されてるんでそのまんま。
この車もFM4で貼りやすくなってるといいな・・・ま、過度の期待は禁物か~
む、今月でこのブログは3周年を迎えるではないかーーーっ!
はやいねぇ~~~3年前はブログが流行ってたが今はtwitterが流行ってるな。
twitterは何度か誘われたが個人的にあまり面白みを感じられないからお断りした~つぶやくこともねぇしw
Forza525.jpg
FORZA3で作る最後(多分)の宮藤カー発進!!

[FORZA3痛車 501RACING 宮藤芳佳号Ver.3]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/12(日) 14:13:38|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA3痛車 宮藤芳佳 ゼロファイター


リーネ、ペリーヌとデザインを合わせる為に芳佳マイナーチェンジ~ただ貼りかえるだけでなく細部の変更などしてみた。
宮藤は何台デザインしてもいいな、FTOでは最終デザインになりそうだ。
FTOはFM2の時はバグのためにバンパー先端に絵を置くことが出来ないので考え付いたのがこれだった・・・
一番マイナーチェンジを繰り返した車だけあり、GTカー並みにお気に入りである。
Forza00509.jpg
今回のプロジェクトでペリーヌ、リーネと仲間が増えたのはいいことだ~微妙に背景変えてあるw
ただ、レイヤーの都合上雲をちゃんとペイントできてない・・・FM4に期待ダナ。
Forza514.jpg
飛べ!宮藤!!

[FORZA3痛車 宮藤芳佳 ゼロファイター]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/12(日) 13:19:38|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FORZA3痛車 501RACING リネット・ビショップ号


501RACINGリーネ号が完成~9台もあるのに黄系がなくね?ってことで黄色ですw
メインスポンサーは現時点で唯一リーネ1/8のフィギュアを発売しているコトブキヤ~
原型は梶尾宗利氏でまったく問題ないがコトブキヤのはストライカーのパーティングラインが凄く目立つ、あとベースが脆い。
これ同じのをアルターで・・・出せないだろうなぁ~~~
ちなみにコトブキヤ1/8リネット・ビショップは再販が7月となってる。
Forza517.jpg
アルターの1/8シャーリーが7月に延期!!ま、来月シャーリーなんでモチベUPにちょうどいいがw

[FORZA3痛車 501RACING リネット・ビショップ号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/11(土) 21:00:00|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA3痛車 リネット・ビショップ


本日誕生日のリーネ、何とか間に合いましたな~雨で仕事が延期になったおかげダナw
リーネの501stでの位置づけはスナイパーで自身の身長よりも長い対装甲ライフルを持つ。
1期の序盤では芳佳と同じ新米で自信喪失気味だったが後半では胸同様立派に成長した、ガリア解放後一度退役。
退役後はペリーヌと共にガリア復興に貢献していたが2期は序盤から既にロマーニャに展開していた・・・
Forza508.jpg
フッフッフッフッ・・・あと2人だ!坂本の誕生日までには楽勝で11人揃うではないかーーーっ!!

[FORZA3痛車 リネット・ビショップ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/11(土) 12:08:39|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど風 リーネ、芳佳、サーニャ 


FORZA4が10月とアナウンスされたがFORZA3のペイントもまだまだやるぜ!
SDリーネを作ってたら次にマイチェンする二人のSDもやっとこかということで3体同時完成w
サーニャは前のを色々と変えてみたり、芳佳は顔以外を新造して他のキャラと合うようにバランス変更~
リーネは200レイヤーいかないように適当にペタペタw
芳佳194、サーニャ199、リーネ197レイヤー・・・ほんとは、あと50ぐらい使いたい。

今月はリーネのねんどろいどが発売される、ちょっと高いけどみんな買おうぜ~~~
・・・リーネが売れないと後が続かないからorz

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/10(金) 21:45:13|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リネット 3枚目


土曜日仕事だな・・・ヤレヤレ、休みの予定も立てられんとはorz
リーネ3枚目完成~胸はデカイですが着込んでるので目立たないねぇ~~~407レイヤー。
ねんどろいどが出るんで待っててもいいけど今月発売かはっきりせんのでSDはいつも通り適当にやるかね。
FORZA4が10月発売!キネクトでペイントできたら面白そうだが無理かな~
俺にとっては16台走れるとかどうでもいい、ペイントに何レイヤー使うことができるかダナ!
今度こそトップガン作りたいわw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/09(木) 22:47:20|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リネット 2枚目


芳佳マーク2のときに適当にペイントしてたのを胸から下を追加しつつ手直しして完成~406レイヤー。
リーネは芳佳と同じぐらい戦闘に不向きな性格だが胸が大きいのでファンは多い~俺的ランキングは6~8番目であるがw
今月の11日が誕生日でねんどろいども今月発売予定!!・・・ようやく3人目かよ(汗)
土曜が休みならば完成するかな?どうも仕事っぽい・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/07(火) 22:13:48|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メガハウス POP-DX 不死鳥マルコ


予約できず諦めていたがあみあみの在庫が復活した時になんとか購入。
そして今月、再販予約が始まるぞ~~~とはいえ受注でない限り数分でなくなると予想されるので開始時間に待機する必要がある。
6月8日(水)18:00から各店で予約開始~
今回の新作は神エネル!!・・・マジかよ、ここに来て空島のボスとわw
el.jpg
再販マルコと新作エネルの2つなのでどちらかに絞る必要がある、迷うと二兎を追うもの一兎も得ずになる・・・
追記:でじたみんでタイム計測エネルは1分持たず、マルコは4分・・・つまり今回も受注生産ではない。
IMG_8112.jpg
最近は地元の店頭で予約すらしてくれないPOP・・・

[メガハウス POP-DX 不死鳥マルコ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/06(月) 21:59:56|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服Ver.


夏服Ver.は紙上通販であり本代+4200円とかなり高価であった・・・がカワイイから許せるw
今回の冬服Ver.は値段も夏服Ver.より控えめで付属品も上回る・・・え?なんで???ぐぬぬぬ!
まぁ、それは置いといてクドはかなりカワイイのでオススメデス。
夏服と冬服で付いている愛犬が違い、両方買わないとクドの2匹の愛犬が揃わないが冬服のほうが充実してるので問題ない。
クドw

発売日の確定とか変更~

ねんどろいど トトリ 6月9日GSC出荷
ねんどろいど 西行寺幽々子 6月13日GSC出荷
ねんどろいど 博麗霊夢 、霧雨魔理沙 6月13日GSC出荷
ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver. 6月22日GSC出荷
ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 7月5日GSC出荷
限定版ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(ねんどろいど 向坂 環、柚原 このみ同梱) 6月30日発売
1つ延びたか~少し楽になったw

[ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/05(日) 23:05:48|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リネット 1枚目


リーネ1枚目完成~元絵はペリーヌの後ろということもあり、あちこち見えてないんで適当に補完。
548レイヤーといい感じではある・・・が!パーソナルマークが半端ねえwww
ということでバッサリ削除!・・・したんだがそれでも80レイヤーもぎ取られたorz

ま~俺も飽きずにペイントしてるな~~~コレで6連続魔女で軽音に並んだ。
リーネが出来ればあとはシャーリー、坂本少佐のみなんでモチベは有り余るほどある~逆に魔女が終わるとどうなるかね?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/05(日) 19:54:25|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メガハウス POP STRONG EDITION 赤髪のシャンクス


映画ストロングワールドにシャンクスは出てないがエースと共に設定画だけ存在する。
それを見たとき、ああ~これはPOPで出るわ~~~と本当に出ましたなw
サンプル見たとき可でもなく不可でもない何とも言えない感覚を憶えたがカッコイイからいいか~と購入。
シャンクスは隻腕である、物語冒頭で幼いルフィを助ける為に左腕を失ったが現在は四皇と呼ばれる大海賊の一人。
IMG_8038.jpg

POPでも過去に出ているが・・・ちょっとイマイチw

[メガハウス POP STRONG EDITION 赤髪のシャンクス]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/02(木) 23:21:57|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 木下秀吉


延びに延びた秀吉が発売された~今月初日だが既に数体のねんどろいどの発売日が発表された。
2日にクド、9日にトトリ、21日に霊夢、魔理沙が出荷なんで大体2日後ぐらいに店頭だな~
俺は6月分は全部同梱なんで下旬まで来ないかな?ま、アマゾンの気分次第だがw

さて、秀吉はバカとテストと召喚獣で女キャラより人気がある男だ。
性別は第三の性別秀吉と分類される・・・本人は否定しており「わしは男じゃ!」と主張するも却下されている。
hide.jpg
タイトルに召還獣とあるがFFのようなバハムートやらオーディンとかいうごつい物は出ず、2頭身のカワイイ召喚獣~

[ねんどろいど 木下秀吉]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/06/02(木) 00:23:50|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (141)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する