トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

トムと愉快な小悪魔たち

半年振りに名簿更新~
これは、ねんどろいどに魅了されてしまった哀れな漢の物語である!
2008年12月・・・SDのフィギュアに3000円も出せるかよ~
ん?半額なら改造がてらにどういうものか1つ買ってみようか~小さな好奇心が不幸の始まりであった。
2009年1月・・・鏡音リン、乱崎凶華を購入、目的はサーニャへの改造であるが体がない・・・
そしてルイズ発売、体が手に入るもストライカーがいることに気がつく。
宮藤購入、サーニャが完成する・・・宮藤のストライカー、ルイズの体、凶華の頭がないのが気になる・・・
追加でルイズ、宮藤購入、凶華売り切れで買い逃す!
5月・・・ウワサのミクの再販を手に入れる、意外とカワイイのでもう一つ欲しくなるも即売り切れ・・・早っ!!
この頃からショップ巡りが始まり割引率のいいのを買いあさるようになる、定価はスルー。
あれから数年・・・気が付けばとんでもない数に膨れ上がり、専用のスペースが大量に必要になっているorz
やつらは仲間を呼ぶんだ(俺の金で)!まさに小悪魔である。
IMG_5199.jpg
IMG_5197.jpg
IMG_5191.jpg
IMG_5194.jpg
IMG_5193.jpg
IMG_1330.jpg
IMG_0555.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0577.jpg
IMG_0570.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0549.jpg
IMG_0543.jpg
IMG_0548.jpg
IMG_0562.jpg
IMG_0572.jpg
IMG_0560.jpg
IMG_0530.jpg
IMG_0552.jpg
2011年2月27日現在150体が我が家に居候中・・・

[トムと愉快な小悪魔たち]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/27(日) 21:05:31|
  2. ねんどろいど名簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ストライクウィッチーズ2 BDコンプリート!


本日、ストライクウィッチーズ2の最終巻である第6巻が発売された~そしてついに限定版コンプリート!
うう、毎月6700円という辛く長い旅が終わったな・・・あとは劇場版のBD買うだけだ・・・いつ公開か知らんけどw
IMG_5159.jpg
ストライクウィッチーズDVDと合わせていつでも楽しめまする。
最近のアニメとしては第二次大戦当時をアレンジした世界観、コアな設定が個人的に引き付けるものがあった。
パンツをズボンと言い張るなどもはや正気の沙汰とは思えないw
だが確実に印象に残った、誰も忘れない、何かインパクトが強くなければ面白くても忘れ去られる。
劇場版が楽しみだ!!
nenndoro6.jpg
本日アマゾンで注文した品物・・・お、俺はもう、逃げられないのか?
ねんどろいどパンティとか店頭で注文できないだろうがwww

[ストライクウィッチーズ2 BDコンプリート!]の続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/25(金) 21:40:49|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

メガハウス POP-DX 黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)


ゼハハハハハハ!!!
黒ひげ危機一発!・・・ではありませんw
今月最後のフィギュアは現在ワンピースの最強能力者黒ひげことマーシャル・D・ティーチ
ねんどばかりでスケールモノはあまり買わないのだが今月は3体も買いましたな・・・1体は既に売却したけどw
見て分るとおり誰が買うんだよ!的なキャラだがワンピースのキャラは味がある、しかも出来がいい。
IMG_4961.jpg
明日からねんどろいどトトリが予約開始~~~
けいおん!も十分堪能したし、そろそろペイントするかな。

そう・・・ここから先は!!俺の時代だァ!!!!

[メガハウス POP-DX 黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/23(水) 22:14:48|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねんどろいど 桂木弥子


犯人はッ・・・お前だッ!!
う~む、1年以上前から店に置いてありましたNO.46の桂木弥子・・・ついに購入と相成りました。
買って欲しいトラクタービームに捕まりましてな~面白い顔が付いてるのでいいか~とレジへw
確か2008年ぐらいのだと思う、古さは感じないがミク互換ではないですな。

本日からねんどろいど リネット・ビショップ予約開始ですよ~
うむ、リーネだし1つにしよう・・・

[ねんどろいど 桂木弥子]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/22(火) 22:38:32|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アルター 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver.


公式のサンプル見たときに買うまでもないかな?と思っていた・・・いつ何時注文したのかハヤテとともに送られてきた・・・
だが、サンプルそのまんまクオリティでありファンなら必買いな出来であ~る!つか買えっw
最近、なのは1stのフィギュアが多く出てきたが、安心して買えるのはアルターで文句なしにトップレベル。
可動だからと仕上げが悪いactsta 1/8高町なのはも塗装だけでもこれ位レベルで出して欲しかった・・・もうないけど。
1/7だが9歳児なので大きさ的には1/8程度でスペース的にも優しい~
IMG_4803.jpg
箱の強度はけいおん!シリーズ並みなので積んだりすると潰れるかもな~
フェイト
とれたて!ほびー版は表情、両手、デバイス、リボン、ベースが違う。
原型師の槙尾 宗利氏は今までコトブキヤメインでサーニャ、リネットもこの方。

[アルター 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/21(月) 01:14:30|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー


え~綾崎ハヤテです、普通に出すと売れない恐れがあるので女装姿での登場ですな・・・いやいやw
主人公ハヤテの設定は結構酷いが、これ見る限りは大丈夫だろう。
今回パンツ部分に異変が・・・僅かだが盛り上がりがある・・・うああぁぁ!
ヒナギクの時の教訓が生かされておりへッドパーツの交換は凄くスムーズであり、大変よく出来ました。
ハヤテ
主人公がこれで出るのはどうかと思うが、これのほうが良いなw

[ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/21(月) 00:03:57|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FORZA3痛車 灼眼のシャナ 封絶Ver1.5


この車はFORZA3では痛車第二号だった、確か2009年の11月ぐらいかな?
ガレージ見ていたら気になったので色々変えてみた~とはいえ余ってるレイヤーは1とか2なので大掛かりには出来ないorz
Z32は炎をイメージした黄色と赤の車だが、こちらは封絶と言う結界をイメージした暗~い感じにしてる。
ちなみにシャナの髪が変化しているっぽさも出してみようとした結果、微妙な仕上がりになっているw
だが俺はこの車が好きでよく乗っている。
syana manga
先月に最新刊の9巻が出た~おお、またいいところで終わる・・・また8ヵ月後だな。

[FORZA3痛車 灼眼のシャナ 封絶Ver1.5]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/20(日) 00:13:10|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

少し気になるフィギュア・・・京アニ1/8中野梓

京アニ梓
きららの裏表紙に未彩色の原型?が載ってて気になっていたが、これはかなり欲しいかも。
京アニが販売しているけいおんフィギュアはこれが第5弾~
澪、律、紬、唯は個人的に可もなく不可もないという出来で定価8000円ということもありそんなに欲しいとは思わなかった。
はたして製品がこのクオリティで出るのだろうか?
どこが製造してるのか?
という心配があるが8月発売(現在二次予約)ということなんで今から金貯めればなんとか買えそうだな・・・
【 合計(消費税) 】8,000円(380円)
【 送 料 合 計 】600円(税込)
【決 済 手 数 料】350円(税込)
【 総  合  計 】8,950円

注文した~~~画像から売り場にいけるよ。
人柱に、おれはなる!!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/18(金) 23:07:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 2月確定と3月に延期と3月発売予定など


2月16日以降のねんどろいど発売情報が発表されましたよ。
enki.jpg
高坂桐乃が28日問屋ということは手元には3月始めですな・・・
あと三千院ナギ、伊達政宗が3月に延期。
ということは、3月はリスティ、航空じえいたん、あーみーさん、魂魄妖夢、朝倉音夢、三千院ナギ、伊達政宗ということになるな~
恐らく3月も2体は延びるだろうがホビージャパン専売系が2つあるのでそれは確定かな。

某タレは皆が心配してくれたので処分しようと半分以上捨てたんですが、やはり思い出の品ということもあり少し残してました。
さらに熟成されてなんかもう(汗)・・・どろどろ?なんかこびりついてるし、蓋開けるのが怖いな。
別に嫌なやつが来たら食べさせてやろうとか考えてませんよw

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/16(水) 22:03:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Rapara Tournament Fishing トーナメントクリア~


360の釣りゲームは現在のところ3本しかない、すべてRaparaだ~残念なことに最新作は日本の本体に対応していない。
ラパラ以外でもう1本あるかも~ただ、対応してないはず。
これの1作目のトーナメントフィッシングは意外と面白い、3年かけてようやくトーナメントモードクリア。
何が面白いかというとただ投げてるだけだと釣れないのであるw
意外と作りこんであり、釣りしてる人がここにいそうだと思うところにいたりする。
逆に池の真ん中に放るだけでは時間切れが待っている・・・
しかし、魚が近づいてきたらルアーを止めて食いつくまで何もしないと釣れないというおかしなところもあるが~
IMG_4761.jpg
実績の中には5人のキャラクターでトーナメントをクリアするとかある・・・1人で3年かかったんだが(汗)
でも十分堪能した~こういう長く遊べる(たまにする程度だけど)ゲームもいいね。

[Rapara Tournament Fishing トーナメントクリア~]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/15(火) 22:33:17|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FORZA3痛車 バレンタインすぺしゃる


おお、今日はバレンタインかよ~というわけで作りましたよバレンタインデーカーを・・・
いや~製作にえらい時間食うたね~20分もかかったよw
何でムギかって?そりゃあ丁度いいポーズがあるからなんだよ~

[FORZA3痛車 バレンタインすぺしゃる]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/14(月) 21:42:16|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

actsta 1/8高町なのは


actstaはグッスマが展開している可動フィギュアだ、大きいfigmaと言うほうがいいか。
値段はfigmaのおよそ3倍で1/8では高級品の部類に入る。
IMG_4673.jpg
大きい分ほどプロポーションが洗練されており期待していた・・・期待しすぎたというほうが正しいな。
残念なことにサンプルと製品は仕上の部分でかなり見劣りしいい出来とはいえない・・・
デバイス、ユーノ、関節その他のプラ部分のパーティングラインは未処理であり凄く目立つ~~~
高いんだからもう少し丁寧に仕上てほしかったぜ。
*デバイスを持たせるときにドライヤーがいるデス。

[actsta 1/8高町なのは]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/12(土) 21:06:48|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コトブキヤ D-STYLE イングラム2号機


塗装派待望のD-STYLEパトシリーズ第4弾が発売された~2号機は先に発売の1号機、ゼロには付いてないものが付属する。
IMG_4606.jpg
1号機との違いは専用頭部パーツ、指揮車とショットガン。
IMG_4612.jpg
素組みでも見栄えがいいように一部パーツは塗装済み!だが、塗装したい人には警視庁が消えるため困りものだ・・・
IMG_4611.jpg
だが、待望の1号機、零式、2号機、指揮車のデカール付属である!
コトブキヤはちゃんとユーザーの言葉を聴いてたんだなと思いつつも、小さいので1つにまとめたかったのかもとも思える。
IMG_4614.jpg
4体発売されて役者が揃ったが、俺待望のヘルダイバーがまだであるな・・・ぜひ出して欲しいぞ~
千堂瑛里華
本日の布教ねんどろいど~~~千堂瑛里華!
ソフマップ限定販売で本日から受注が始まってるw
クリックで販売コーナーにGO!俺?もちろん予約済みだぜ!!・・・意思弱っorz 

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/11(金) 21:08:30|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

HG 1/144ベアッガイ


ここ数年ガンプラから手を引いてた、久しぶりに新作コーナーとかチェックしたところ・・・
信じられないものを見つけた・・・1/144「ベアッガイ」HG!!
なんだこれわwww
と言うわけで購入~~~ガンプラ販売促進のアニメの中で登場した機体で宇宙空間もいけるアッガイである。
ba.jpg
俺はバンダイの本気を見た!
IMG_4604.jpg
以前発売された非常に出来がいいHGアッガイをベースに新規ランナー追加。
IMG_4602.jpg
不自然極まりないパーツが!!
IMG_4603.jpg
赤いランドセルがーーーっ!!

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/09(水) 21:19:38|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アサヒ十六茶を買ってきた~


いや~普段飲まないんだけど十六茶好きなんですよ!・・・うお、まずっ(汗)
本日からコンビニの十六茶500mlにけいおんフィギュアが1個付いてる~数量限定。
今回は先のクリアファイルのように数が少ないということはなく多数のコンビニで販売されてる為買いやすい。
おれは朝、10時、昼、3時、帰りと、よくコンビニに行くのでコンプしてみた。
ただ、1件だけおばさんが買い占めており1個しかなかった・・・そのカゴ一杯の十六茶どうする気だwww
まぁ、子供にでも頼まれたんだろうけど。
IMG_4598.jpg
本来は紐だがオマケの紐はすぐ切れて紛失がパターンなんで金属のフックに変更~
IMG_4599.jpg
うむ、これでケータイに付けられるな。
あと、春からけいおんの原作の連載が再開されるぞ~
気軽に読める4コマ大好きな俺には朗報じゃ。

そして俺もムービーを改良~映りの悪い動画を減らして静止画を増やした~少しはマシじゃね?480Pじゃないと見れんがw
ただ、この程度の作業でPCが10回近くフリーズ・・・高性能PCが欲しい今日この頃。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/08(火) 20:23:23|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WFの情報で見た気になる、ねんどろいど&その他


まず始めに~俺には必要ないので先着一名様にHMOミクに付いていたSPムービーチケット。
IMG_4590.jpg
もういっちょ、ラグナロクオンラインのゲーム内アイテムチケット「ハートのリボンのヘアバンド」を同じく一名様にw
明日ゴミの日なんで捨てる前に誰かにとな~

ストライクウィッチーズのねんどろいど6月にリーネ、原型が出来てるシャーリー、ハルトマン、バルクホルン
くっそう!なんでサーニャが出ないんだよう!!
クイーンズブレイドのねんどろいどはまだ出るみたい~
アイリ、アレイン、ニクス・・・くっそう!なんでノワが出ないんじゃあぁぁ!!
他は、柳生十兵衛、トトリ、シャロTV版、千堂瑛里華(ソフマップ限定)、エルシィ、ハクア、パンティ、ストッキング、鹿目まどか、 椎名まゆり。
フロン、エトナ、ストレングス、リエラ、イムカ、クドリャフカ冬服、川島みなみ、逢坂大河、チルノ
ジャックフロスト・・・え?あのヒーホーか?アトラスもうないんじゃ・・・

スケールモノではアルターからミーナ、あと少佐かな?エイラも?コトブキヤはミーナ。
メガハウスPOPは火拳のエースSE(6月発売)が凄まじい争奪戦になること請け合いだな・・・
しかし現地に行かなくても当日にこれだけの情報が得られるとはネットさまさまだ。
みっくみく
本日から雪ミク受注開始で13日まで~画像からミク売り場にGO!デスw
俺はやはり一つ注文~今年注文のはなるべく一つにする・・・4000円するからねぇ~あと、恐らく6月は激戦区。
IMG_4593.jpg
肌色補修は目立つよ・・・

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/06(日) 21:12:08|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FORZA3の写真モードで遊ぶ


今月は特にしたいペイントもないので走ったり、釣りゲーしたり色んなことしてます。
デフォルトだとゲームだなって写真しか撮れないけど自由に調整できるのでやってみた~
俺は良くやるけど、意外に縦に撮る人少ないんじゃないかねw
Forza394.jpg
Forza392.jpg
今更だけどこれなんか意外にオモロイ~
Forza391.jpg
393.jpg
実写風とか。
Forza398.jpg
偽スーパーGT~
Forza395.jpg
かなり遊べるw
IMG_4589.jpg
あと、プロフィールデータというものを見つけた~普段行かない項目だが、どうでもいいことまで履歴がついとる。
よく分らんランキングとかもあったな~ペイント中心だったんで意外と新鮮な発見だ。
ほう、ペイントは854時間か・・・寝落ちもあるけど皆こんなもんかいな?
写真上げて消すだけのストアフロントが21時間?大半は寝落ちだろうけど。
チューン関係が凄いな・・・FM3は速く走ることに興味がないとはいえ1時間もしてないかw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/06(日) 19:08:57|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション その2

IMG_4571.jpg
昨日はデジカメの電池切れということで全部撮れてませなんだ~
ということで他のボーカロイドもHMOのフェイスパーツを使い折り混ぜてみた・・・ただ、うちにはレンだけないんだよねw
そして悲劇も起きましたよ・・・こいつぁ(汗)

[ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション その2]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/03(木) 21:35:08|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション


発売が1ヶ月遅れたが、待望のねんどろいどが発売された。
フル可動初音ミクことアブソリュートHMO・エディション。
なんとも凄い付属品の山でコレでもかというぐらいおまけが付いているw
セイバーで愕然とされた下半身もぱ〇つが復活しており好印象。
HMO.jpg
とりあえず写真をパシパシ撮りましたよw

[ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/02(水) 23:16:07|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねんどろいど フランドール・スカーレット


東方の最新作はフランドール~先に発売されたレミリアの妹であるが495歳である。
種族は吸血鬼、能力はありとあらゆるものを破壊する程度の能力・・・程度って(汗)
パっと見たときこのヘアスタイルはサーニャに近い!意外だがねんどろいどでこの髪型は初~ただのショートではない。
レミリアは少しウェーブがかかっていたので諦めたがこれはいけるんじゃないか?ということで2つ買いw
fs_20110201214402.jpg
例によりゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、ニコニコ直販のみの販売。

[ねんどろいど フランドール・スカーレット]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/01(火) 22:02:06|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖


シュタインズ・ゲートというノベルゲームのヒロインの牧瀬紅莉栖(まきせくりす)、ゲームは360で出てたと思う。
ノベルゲームは俺のジャンル外なので買ってないけど風のウワサではかなりの良作らしい。
今回のWFで別バージョンのねんどろいど紅莉栖が販売される、WEB通販もあるので欲しい人はチェックされたし。
凄まじいほどに人気があるとは思えないんだけど売切れである・・・いつもより生産数が少ないのかな?
最近では珍しく定価3000円商品。

[ねんどろいど 牧瀬紅莉栖]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/01(火) 21:24:26|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZAじさくペイントカー
暁
響
雷
電
レイ
シャナ
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (119)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (171)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (6)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する