トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

2010年 ねんどろいど総括!

今年発売されたねんどろいどは44種(再販除く)である、数え間違いがなければね~
途中抜けてる(クロネズミとか)のもあるがNO.90~133aまで発売された。
そして我が家に来たのは、41種なんだが重複買いで80体以上買ってしまっているorz
今年はねんどろいども色々あったね~まず大きいのが受注生産になったということで予約入れれば必ず買えるようになった。
それまでは店側の都合でのキャンセルを恐れ複数の店で予約していたために何個も同じのがある。
奴らは仲間を呼ぶんだ!!好きな人も程々にな~俺が言っても全然説得力ありませんがw

今年一番出来がいい(造型、塗装)と思ったのはこの2体!
IMG_2717.jpg
ねんどろいどシャロ、かなりの塗り分けがあるが頑張っている。
残念なことは顔がヒナギクとまではいかないが硬くはまり辛い、さらには受注ではない限定版であったこと。
現在はオークション等でしか買うことが出来ないが、意外な人気にGSCが動いた~~~
ねんどろいどシャロTVアニメVer.が発売される、つまりこのシャロはゲーム版(よく見ると瞳が違う)である。
IMG_2722.jpg
もう一つはこれ~
ねんどろいどフィーナ、ソフマップ限定ということもあり二の足を踏んだ人もいるかもね~実はまだ買える。
公式のサンプル写真が酷く出来が悪いように見えるがあれと商品は別物w
白の無垢パーツに薄いグラデ仕上げとこれまでにない透明感を再現していて見た目がすごくいい。
スカートの適度なシワ造型もこれまでのねんどろいどに見たことないもの。
IMG_2727.jpg
ねんどろいどでは初めて受注生産になった・・・けいおん!の中では律と並んで出来がいい。
ただ、店の見込み発注による作りすぎで最後は1500円まで値が落ちた・・・いくら梓でも行き渡れば余るよ(汗)
IMG_2725.jpg
フル可動のセイバー、よく動くが剛性がなく間接の処理が甘い(すぐバラバラになるw)。
でも、まだ駆け出しなので今後に期待できるシリーズと思うよ~~~
IMG_2724.jpg
今年購入ねんどろいどのワースト1位。
ねんどろいどヒナギク、発売を急いだのか、ろくなテストをしてないのか顔がはまらないという失敗をしてしまっている・・・
削ってしまえばいつでも楽に入れられるが、滅多に顔を取り替えないというのであればドライヤーで柔くするという方法もある。
造型自体はすごくいい。
IMG_2726.jpg
個人的満足ねんどろいどがこれ!3つ買いました~ソフト2本は売却~
ねんどろいど初の完全スク水というのもあるが、やはり宮藤のこの笑顔がいいw
どういうわけか裏部分が、いつもと違いミク互換ではない・・・これが唯一のマイナスポイント。
IMG_2729.jpg
待望のねんどろいどフェイトが発売されたものの意外と地味(ベルトが茶色とか)でA's版が懐かしくなる。
ないものは?・・・作る!!ということで作りましたのがこれ~
並べるとその差は歴然でやってよかった・・・正直改造に失敗したら泣いてたよw

受注生産のおかげで来年は今年のような複数買いが減るだろなっと期待してる~~~
バクガン!のねんどろいどは売れるのか?あんまり普通すぎるのはなぁ・・・

やることやったしペイントモードに突入じゃ!・・・アレ?シフトブーツとサイドブレーキブーツ変えんといかんわ~
の前に大掃除してないじゃん・・・
さて、それではよいお年を~~~今年は今日でブログ納めですw

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/30(木) 12:27:32|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいどぷち けいおん!


明日で2010年も終了ですな!今年最後の購入物が届いた~ねんぷちけいおん!
規則性があるか分らん(あっても店が変えてるかな?)けど、どこに何が入ってたか見てみた。
k-on!.jpg
ま、これごと買えば問題はないし、今回は全12種ということもあり重複して入ってることはない。

[ねんどろいどぷち けいおん!]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/30(木) 11:06:01|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma 宮藤芳佳


普段はfigmaは買わないんですよね~その理由は、サイズが小さい為に顔が残念な出来なのが多いからである。
アイプリントが少しでもズレてたら、もう誰コレ?状態です(フェイトでやられた・・・)orz
宮藤はサンプルの出来がなかなか良かったので劣化しないことを祈って購入~~~
うむ、たいへんよく出来てます!!
swm.jpg
値が落ちたらもう一つ買おうかな~

[figma 宮藤芳佳]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/29(水) 23:34:23|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 桂ヒナギク


今年最後のねんどろいど桂ヒナギクが来ましたよ~う~ん、個体差と願いたいがちょいとした不良品であった・・・
どういうものかというと、デフォルトでセットされてる顔以外の2つの顔がはまらないのである。
IMG_2585.jpg
よく見ると裏側の肉厚が違い、ある程度までしか入らないことが分った・・・デフォの顔はゆるゆるなんだが~
同じ症状な人がいるかもしれないがGSCのサーポートセンターは恐らく明日から休み・・・
ということで写真を撮る前に工作の時間コーナー~~~ぱふぱふw
IMG_2587.jpg
上の写真の表情は右側で、ご覧の通り相当削らないと入らない・・・
幸い両方とも外側部分を削ればいいだけなのでカッターナイフ(手を怪我しないように)で片がつく。
斜線部分の肉厚を0.2~0.4mmそいで薄くする。
万が一これが商品全体の不具合なら大変なことである・・・ちなみにシャロも硬い。
ねんどろいどシャロは単体で発売されますぜ~
アニメVerと名前を変えて(一応別造型とか)。

[ねんどろいど 桂ヒナギク]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/28(火) 23:59:29|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねんどろいど デッドマスター


ついに我が家に150人目の住人がやってきました。
いや~めでたいね~圧倒的じゃないか我が軍は!・・・んなわけねぇーーーっ!!
どういうわけか今年は去年より加速して大変なことになっていますorz
デッドマスターは先のDVDでブラックロックシューターと戦いを演じB☆RSを追い詰めるも・・・
あとの2人も商品化されるようなので集めてみてもいいかもな~ただし4人目はシッポしか動いてないw

相変わらず咽が痛く咳連発で声が出ません・・・今年の風邪は酷いのでたまらんわorz
とりあえず、もの食べる時意外はマスクの着用をオススメします~うがいは緑茶が良いらしい。

[ねんどろいど デッドマスター]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/28(火) 00:20:33|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年のFORZA3自作痛車総括。


今年最後の日曜日ですよ今日は~風邪で熱は下がったものの咽の痛みと咳でペイントに集中できましぇんw
こんな体調では痛車製作は無理なので少し早いけど今年一年のペイント総括といきませう!
10品目25台でした~毎月新型を作ってたのですが最後が間に合いませなんだorz
まさか大風邪引くとはな・・・ケータイが鳴っても声が出ないんだぜorz
しかしながら新しいことにも挑戦してなかなか面白かったw
FORZA2では自分の痛車に乗らずギフトカーオンリーでドライブしてた、自作車にお気に入りがなかったのである。
なのでFORZA3では売ることを考えず自分の為にだけ作った結果、全ての車にほぼ満足w
ただ、画像掲示板とかも見なくなったので人が何作ってるかは知らないし興味はなくなった。
フレンドから送られてくるデザインの為に車購入とかも違和感を感じるのでギフトも中止・・・案内のメッセはオールスルー(スマン)・・・
ただ、俺と同じく販売してない親愛なるフレには車を送っている、やはりこれが本当のギフトであろう。
Forza322.jpg
今年一番の車は宮藤だけど、なのはシリーズも挑戦作~このZ32のボンネット、リアはかなりきつい~~~
当初2人入れるように節約ペイントしてなかったからでライト部分に助けられているw
Forza323.jpg
その失敗を教訓に始めから個々の使用レイヤーを決めペイントしたのがこれ~夢にまで見た6人乗りw
ただ入れただけにならないように片手を入れて動きのある絵を選んでますよ・・・ロゴは最高の手抜き~基本俺専用だからこれでいい。
オレのペイントスタイルはトレースではなくグリッド方式なのでレイヤー削減はある程度出来る、そもそも元絵を正確に再現する必要性はない。
シャナやホイホイさんのようにグラデ多用の絵は綺麗だがコースに出ると劣化するのでアニメ絵のほうが見栄えがいい。
これはFORZA2から感じていたので余程のことがない限りグラデ多用絵、主線の細い絵の車は作らないことにしている。
Forza324.jpg
そしてFORZA3のマイブームとなったレーシングカー~走行中に絵が見れるのでお気に入りです。
スポンサーも回を増すごとに車とは無関係なものに変貌~~~
K-ON_20101226174950.jpg
そして今取りかかってるのがコレ!当初2ヶ月の予定が仕様変更で今月間に合わない・・・
俺のシリーズは全て連続3台で終了しているため、その枠をぶち壊す為に5台分作ることにしたw
省レイヤーとはいえ、忙しい時期に2ヶ月でコレだけ連投だとちょいと無理があった~色々まだまだ足らんのよね・・・
とにかくペイントが楽しいのでやめられないね~~~来年もこの調子で行くぜ!!

ねんどろいど統括はヒナギクが来てからですな~まだアマゾンにあるとかどういうことだ???

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/26(日) 18:52:17|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唯 3枚目


今日はクリスマスイブですな~~~ベリークルシミマス!!
大きな仕事が終わり、先が見えた矢先・・・風邪引いた!熱が38度以上ありますな・・・
これってインフルのほうじゃないんかいな?寒気が凄いぜ!!

最悪年末年始は寝込みですな~手の熱さが半端ないしw
38度の熱などどうということはない!!・・・ごめんうそorz
というわけで苦しみながらも今年最後のペイントになるかもしれない唯が完成~450レイヤーとまぁまぁですかな~~~
Forza320.jpg
ちなみにルッキーニの誕生日でもありますw
みなさんはクリスマス楽しんでください・・・うらやましくなんかないんだからね!!ゲホ、ゲホッ!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/24(金) 21:11:59|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど アークビショップ

IMG_2495.jpg
予約はしていたけどそんなに気にかけてなかった・・・これは、凄く出来がいいぞ!!
アークビショップとは職業名であり、このキャラの名前ではない。
だから好きな名前を付けるといいのだ~そうだな、とりあえずトム子と名づけよう!!
ま~バカは置いといて、オマケでハートのリボンのヘアバンドというゲーム中の装備がDLできるカードが付属。

22日にヒナギクとデッドマスターが発売される~デッドマスターはうちの記念すべき〇〇〇体目のねんどろいどであるorz

[ねんどろいど アークビショップ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/21(火) 00:50:26|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紬 3枚目


日曜日に仕事すると今日が火曜日のようなだな~~~現実は月曜日だがw
ムギはこれで3枚揃いましたな、375レイヤーと予定通り~あとは唯、唯&梓が2枚でメインは終わり。
当初の予定は10枚描いてボンネットの絵を変えて車5台で済ますつもりだったが手抜きな気がしてきたのでいつもどおりに変更。
メイン17+α枚とSDも入れたい・・・わはは、きりがない!!
こうなったら気が済むまでやろう~正月は暇だしデザインできるだろう~

本日、ねんどろいど黒猫が予約開始~キョンもすでに予約始まってたりしますがこれは半値狙いでもいいかもね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/20(月) 21:10:30|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

澪 3枚目


やはり、もう日曜日はないのか・・・今度の日曜に車の内装いじろうとしたんだがorz
さて、澪の3枚目が完成~432レイヤーとちょいと使いすぎかもなぁ・・・
今、何枚目だっけな?頭が回らないね~とりあえずあと4枚はいるはずだw
次は唯いこうかの~~~とてもじゃないが今月デザインまでこぎつけるのは不可能なので貼れるだけ貼るか。
IMG_2465_20101217225907.jpg
ぶたコルトの内装の最終計画としてシフトノブのカバーとサイドブレーキのカバーを付けようかと~
純正シフトブーツはビニール?のようにぺらいよくわかんね~素材でいただけない。
これを本皮に変える~~~専門店を見つけたので興味ある人はどぞ~
店の名は5038(コレミヤと読む)、かなりの車種に対応しているのでマイナーなコルトRもあったのじゃw
なかなかよさげな皮に綺麗な縫い目だ~縫う糸の色や皮のカラーも選べるのでバリエーションは多いな。
だいたい一つ4900円ぐらいで納期は25日と人気があるんだな~俺も待ちくたびれたよw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/17(金) 23:09:45|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど シャロ


本日発売のシャロ(シャーロック・シェリンフォード)を買ってきましたよ~~~
ゲームは正月にでも楽しむとして・・・いやいや、ちゃんとしますよ~まだ売りませんて(汗)
ソフトの買取は3000円前後か・・・意外と安いね。
ピンクが多いので綺麗なねんどろいどに仕上がってるな~塗りも丁寧で、大幅なはみ出しはなし。
残りの3人もねんどろいどかされるということでコンプするのもいいかな~
だ~か~ら~どうしてストライクウィッチーズは単発で出すの・・・サーニャはいつだよ!!
なかなか自分の欲しいキャラは出ませんな~楽しみでいいけどねw
シャロ
出る確率は0%だろうテネレッツァ出してくれたら10個は買うけど!

[ねんどろいど シャロ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/17(金) 00:00:20|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々


2人いればいいかな?と思い買ってなかったが、アマゾンで半値まで落ちたので購入・・・意思弱っw
3人の中で一番出来が良いが、個体差で、仕上げが最も悪かった・・・半値だから文句は言わないぜ!!
とはいえ全身10箇所以上汚れており綺麗にするのに時間がかかったorz

ねんどろいどを買おうか悩んでる人はアマゾンにGO!色々安いぞw
今月の目玉であったHMOミクが1月に延期されたが、あとDM、ヒナギク、カトレア、アークビショップ、シャロと沢山出るぞ~
手に入りにくそうなのはシャロぐらいだ。

[ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/15(水) 22:59:45|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

律 3枚目


12月も今日で半分というのにまだ4枚目か・・・メイン絵はあと5枚か~~~今月無理か(汗)・・・
いいや、まだだ!まだ終わらんよ!!
残り5枚中4枚は絵を決めてあるのでスムーズに行くはずだ・・・問題はこれから休みがないということだぁ!
人間として扱われたい今日この頃~~~律290と楽ダナw

明日はPSPミルキィホームズ発売!もちろんねんどろいどの付いた限定版にしか用がないぞ!!
ネットは、卑しい転売屋、悪徳ショップにかなり握られてるっぽいので地元に走るが吉~~~
だが、人気が出る前(アニメ放映前)に予約締め切られたっぽいので数は少ないかもしれん・・・
ついでに最近出たねんどろいどはアマゾンで軒並み大幅割引中!!
儲けようとして仕入れすぎだろアマゾンよ~~~まさに尼損だなw

ついにFORZA3の記事が100になった!FORZA4も来年の秋に発売予定らしい~それまで何台作れるかなぁ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/15(水) 19:27:56|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梓 3枚目


う~休みたい!休みくれよおぉぉぉぉ!!・・・今日も元気なトムきちです。
昨日今日で梓ペイント~~~12月は平日でもペイントするよぉ~~~539レイヤーとかなり多い~ギターに意外と食われた。
しかし、あと4枚いるんだよな?・・・ロゴと小物が沢山と、年越えるかもな~
液晶をデジカメで撮れるようにはなったんだが、色まではコントロール不可でしたよ・・・
これはしょうがないかの~周辺減光も隠せないや。
今年身に付けた唯一のカメラスキルだが、どう?まるでキャプチャ画面のようじゃない?・・・いや、見えるだけで意味はないな(笑)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/11(土) 22:11:39|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唯&梓


う~ん、梓はもう一枚ペイントしたほうが良いかなぁ~580レイヤーといい感じではあるんだけど。
当たり前だが寒いねぇ・・・水触る仕事だからたまらんわ!!

メガハウスのPOPの新作、マルコ、ロー、ナミ再販は瞬殺だったな・・・
昨日が予約受付開始だがすでに完売~
マルコは今TVアニメで活躍してるからわかるが、ローまでなくなるとは驚きですなw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/08(水) 23:55:58|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梓 2枚目


本日は、かな~り寒いな・・・と言うわけで?梓をペイントした~とはいえまだ半分だがw
後ろに唯がいるんだが今日は無理ということでとりあえず梓312レイヤー~髪にあと10ぐらいかけてもいいか。
IMG_2284.jpg
ぶたコルトの慣らしが終了ーーーそしてフロアマットを変えてみた!
外観もだが、自分が一番いる室内を今回の車は力を入れてます~普段フロアマットなど気にもしないところだが・・・
かーまっと工房というフロアマット専門店がある。
ここのマットは純正のほぼ半値で車種別、グレード別とかなりの車の種類があり、柄も20種以上選べるのが魅力。
いや~今までの車はスパルタンでこんなこと考えもしなかったが、足元変えるだけで随分変わるね~~~
前後セットで11800円であった・・・もう少し早く見つけていれば純正のダサ高いの買わずにすんだんだが。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/07(火) 23:47:59|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma 仮面ライダー龍騎(ドラゴンナイト)

IMG_2340.jpg

figmaは守備範囲外なんだが懐かしいので思わず手が出てしまいましたよ・・・あと意外と出来がいいw
龍騎はカードをつかう一風変わった仮面ライダーでもある、しかもライダー同士で戦う。
その龍騎をハリウッドでリメイクしたのがドラゴンナイト。

[figma 仮面ライダー龍騎(ドラゴンナイト)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/05(日) 22:40:29|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.


うお、発売日はもう少し後と思ってチェックしてませなんだ~~~そうよのう、GSCも今月は沢山出るからなぁ。
まだアナウンスがないがミクHMO、綾崎ハーマイオニー、カトレアも今月だが・・・多分どれか延びるだろうね。
カトレアについては2Pの詳細も出てない、どうするんだろうか?予約数が壊滅的なのかも知れんけどw
さて、消失のDVD、BDが今月発売だから相乗効果でハルヒは売れるかな?haruhi.jpg
長門と同じく、あげたゆきをさんが原型担当してるな~

[ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/05(日) 22:18:35|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

澪 2枚目


やはり12月はまともに休めそうにないなぁ・・・ようやく今月の1枚目が完成~~~
許容範囲内の425レイヤーと相成りましたw
IMG_2281.jpg
今日、本屋でこういうのを見つけた~魔法少女リリカルなのはtype!
おお、欲しそうな人は数人いるようだがデカイ本屋なんで誰もレジに持っていかんな・・・俺が先陣を切る!!
フッ、さすがに買うのに勇気が入りましたよ!
店員「カード作りませんか?この本からポイントがつきますよ。」
俺「いや、いいです。(早くしろこのやろう!まわりのヤツが見てるんだよ・・・)」
店員「すぐ出来ますよ?作りませんか??」
俺「時間がないので。(たのむから早く袋に詰めて・・・)」
デカイ本屋は嫌いです・・・
え~この本によると劇場版なのは第二期が製作決定!つまり、A'sです。
そしてこれによりねんどろいど八神はやての発売が濃厚になってきたぞ!!
さらにはヴィータも出るかもしれない~~~金貯めとくかね~ヴィータは6個買いだろうw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/04(土) 23:24:48|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど ネコアルク アルティメットエディション


元祖ねんどろいどがフル可動でリニューアル~~~
とはいえ俺が始めたのは39番あたりからなので0番、1番は見たことはないです・・・
3000円クラスでは付属品は最多ですかね~色々ついて全身可動、メーカー直販だからこれだけ付けても儲けはあるだろうね~
ただ、体はプラ製のようで軽い・・・無理すると思わぬところでポッキリいくかも知れん。
ネコアルク
秀吉は今日から予約開始~ただ、最近のねんどろいどを見るに予約の必要はないかもね・・・軒並み半額とかorz

[ねんどろいど ネコアルク アルティメットエディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/02(木) 22:25:47|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット


夏ぐらいに注文していたライブステージの唯&ムギがようやく届きましたな~メールが来るまで正直忘れていたよ。
値段は8000円だがねんどろいど2体、Diステージが2つ、暗幕パーツその他となかなかの内容~
この衣装は4人が1年生の時の学園祭のものであり、梓はまだ中学生で登場していない。
Diステージを2つ組み立てるとかなり大きく場所取りである、俺のように数集めてる人には向かないかもな~
ステージが大きいというより暗幕(カーテン)が長くて大きい。

[ねんどろいど けいおん!唯&紬ライブステージセット]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/02(木) 00:35:19|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する