トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

唯 2枚目


本日で11月も終了ですか~~~12月も最後まで仕事がありそうな勢いですが、先の工程が出来なければどうもならんわな。
昨日今日で唯を仕上たぞ~~~516レイヤーと、けいおん!では一番多いな~~~ギー太のせいだがw
さて、ようやく8枚か・・・あと半分だなぁ・・・12月中に全部ペイントできるか怪しくなりましたな(汗)
次はとりあえず澪だな、梓はマダ決めてないので早よう決めんといかんわ。

そういえばGSCから荷物発送メール着てたね~ねんどろいど3体来ますな・・・今年はあと何体来るんだっけな?
それよりも今年うちに来たねんどろいど何体だ???

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/30(火) 23:00:20|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場版リリカルなのは ゲーマーズ特装限定版に手を出したぞ!

IMG_21888.jpg
アマゾンでならBDでも6500円ぐらいで買えるんですが、あえて普通じゃないのを買うのが、ここの管理人ですw
え~ゲーマーズ特装限定版12、200円!!
オタク・・・じゃない、男だぜ俺!!・・・おお、おおかた倍の値段ダナ(汗)
内容物は先着順?のクリアファイル、特捜版限定のB2ポスター2枚、卓上カレンダー、タペストリー、トートバッグ。
タペストリーはここでは紹介できないような絵柄ダナ・・・マジかよコレwww
ま~そこの卓上カレンダーの絵柄と同じなんですが、1200×450とかなりデカイので俺は無理です・・・さすがに飾れない(笑)
普通に使えそう?なのがトートバッグで、センスがよいですな・・・でも使うには勇気がいるか~
肝心の本編のほうのことはあえて書かないが、よかったよ・・・オススメです。
変身シーンが、あの・・・まぁ、買うのだな!!
Forza318.jpg
俺も長年ペイントしてきて、今年の3月に初めてなのは痛車に挑戦したのがいい思い出~~~
コースに出たときに起こる解像度の低下に、初めて対応した車でありますw
Forza319.jpg
当然フェイトも製作~あらゆる面でなのはカーと対になるように頑張ったっけな。
フェイトは全フレンドにギフトする最後の車として気合をいれて製作、見たことなくても名前を知らない人はいなかったね~良かったよ。
今ではほんと1~2人に気が向いたら送る程度でええ加減ですわ~w
さて、次は唯のペイントするか~けいおん!完成まで先は長い・・・

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/28(日) 20:57:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紬 2枚目


ウワサのGT5はどうやら買うことはなさそうですな~初めは凄まじい解像度だな!と思ってたが・・・
FORZA3同様、コースを走る時はあの綺麗なのは走らないようだ。
ペイントもないので、ちょいと残念だな・・・GTはどうしてペイント機能を追加しないのか謎だ。
まぁ、360もPS3も現状ではこれが限界なんだろうね~あの綺麗なのが動くのは次期型か~~~

で、ムギ二枚目完成~390レイヤーと、いいんじゃないでしょうかねw
もう一枚ぐらいペイントすると来月が楽だが・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/28(日) 14:47:24|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

律 2枚目


もうすぐ12月ですな~みんなはどうよ?俺は忙しいっス・・・大きな仕事が一つ終わったので少しは楽ですがw
ストレス発散に律2枚目をペイント~~~369レイヤーと1枚目より10多いぐらいで済んだ。
2枚目の中では恐らく一番少ないはず・・・次は一番多いであろうムギいくかな?
フレによく言われてたことがある、オンしてないのに、いつペイントしてるんだ?
ペイント中はLiveの影響のフリーズがイヤなのと、だれそれがオンラインとかの表示がうっとおしいのでLAN線ぶち抜きのオフw
一時的にオンに繋ぐのは時計合わせる為ね~時計合ってないとセーブの時困るんよ(普段は電源コードも抜いてる)。

ぶたコルトは2000km超えた~~~とりあえず来月頭で慣らしは終了したいところだな~この寒さで早起きはきついわ(汗)
しかしま~エンジンの放熱が少ないね、エボは暖気無しでも2kmぐらい低速で走ればエンジン温まったが、コルトは暖気いるね。
エボはマフラー変えてたのでアイドリングと言えど近所迷惑で暖気不可だったんだが~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/26(金) 21:34:04|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランペッター 1/32 F-14Bトムキャット(ボムキャット)


トランペッターのF-14シリーズの最後の機体であるB型が発売された。
A型が素晴らしい部隊構成だったのでかなり期待したが、ちょいと残念な結果になった・・・
収録飛行隊はVF-103ジョリーロジャーズ、VF-11レッドリッパーズ。
あれ~~~2飛行隊のみと少ないじゃん~ただし、VF-103はローヒジ、ハイヒジの2種類収録。
ジョリーロジャーズは1番人気飛行隊とはいえA型(VF-84)にも収録されてるので3つもいらないよ・・・
てっきりVF-101あたりが収録されると思っていた~VF-11があるので、まぁ良しとしとこうか。
ボムキャットとサブネームがついてる通り爆弾が多数付属する、もしかするとA+を出す気かもしれないな(笑)
IMG_2176.jpg
ローヒジとはこれのこと、見ての通り派手さはない~敵からの視認性を悪くする為の現在の主流。
IMG_2177.jpg
レッドリッパーズは、2004年にオシアナエアショーに展示されたラストライドVer.である。
IMG_2178.jpg
トランペッターはバリバリの中国企業である、説明書は中国語、英語のみで図を見て作るしかない・・・
とはいえ完成すると70cm近いので作ることはないがw

テーマ:プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/22(月) 22:49:50|
  2. F-14トムキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

律 1枚目


さて、スローペースながらサイドに使う5枚が完成~~~見事なデコだぜ、りっちゃんw
一番少なかろうと余裕かましてたら359レイヤーと唯、梓と1しか変わらんとわ!!
これがデコの力というのか・・・
次はボンネットの絵を5枚なんだが、こいつぁ~思ったより時間かかりそうだ・・・会社が休みくれんのよorz
仕事のスケジュール見るに同情はするが、こちとら人間なんで休まないと動けませんがな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/21(日) 16:52:47|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど トモエ


本来こちらが先に発売されるはずなんだけど、2Pが先行発売でしたな~赤い巫女服のほうがトモエらしいですわ。
2Pとの違いでこちらは凛々しい顔が付いております、これぞ武者巫女w
マンガやらではエキドナのオモチャと化してますが、エキドナが強すぎるだけでトモエが弱いわけではないと思われます。
どういう風に選定してるかは謎だが次はカトレア(予約してない)、リスティとなってます。
レイナはこけたがトモエは売れるだろう(巫女服の需要があるはず)・・・
カトレアは自殺行為としか思えないぞ!なんでも手を出すこの俺が欲しいと思わなかったくらいですから~~~
だ・か・ら・ノワをだせよう!ユーミルでも可!!
トモエ1P
トモエは巫女服というだけでも買いですよ!

[ねんどろいど トモエ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/19(金) 23:23:41|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 長門有希 消失Ver.


ハルヒより先に長門が発売されましたな~我が家では長門は3種類目になりますか。
この長門、他のねんどろいどより鼻の造型がハッキリしていて好みが分かれそうだぞ。
というかデコマスと鼻周りが違う気がするのは写真写りのせいか・・・
全体の造型は、さすがはあげたゆきをであるな~~~いい仕事してますw
同時発売のトモエはどういうわけか送られてきてませんな~やるなアマゾン、時間差か(違)!

今月は少々やバイ・・・F-14Bの存在を忘れていたが18日に発売らしいな~
何処から15000円引き出すか考えねばなるまい・・・色々買いすぎたんだよ車関係にorz
長門
旧長門と比べてみたりしてなw

[ねんどろいど 長門有希 消失Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/19(金) 00:37:32|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梓 1枚目


1年前は、けいおんのペイントとか予定にありませんでしたよ・・・あれだな~ねんどろいどの唯と澪手に入れてからだ。
結局全員揃えてしまい、梓は4体とどうしようもないレベルだ・・・ああ、そういえば今月ライブステージが来るよ(汗)
梓は昨日からペイント~360レイヤーと唯と同じですなw
さて最後は律です、何故最後かというと一番レイヤーが少なく出来そうというわけですわ~律が嫌いなわけではないぞw
うおお、だいぶ予定が遅れている・・・今月にあと3枚は行かないと年内は無理か~~~て感じ。
この5枚(律まだだがw)は2人ずつサイドに使う予定~問題はメインの5枚だな・・・ローソンで恥じかいたのでアレ使うかな~

本日というか昨日は、ねんどろいど長門、トモエの発売日ですよ~長門はうちにも来たようだ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/18(木) 21:12:57|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FORZA3 ペイントの仕方


FORZA3のアルティメットエディションが発売された~走りこんでる人、オリジナルのペイントカーに興味のある人もいるかと。
レプリカにしろ痛車にしろペイント機能を覚えていて損はないw
キャプチャーボードがあれば楽にペイントできるらしいが高価であり、ある程度PCスキルがいる。
そんなものはない!ならば取り合えずPSDファイルの作れるフォトショップがあればペイントできる。
バージョンは何でもいいのでグリッド表示にして線を多数引きJPEGではなくPSDとして保存しとく~
そして作りたい絵や文字をグリッド線の下に入れるようにして写真のように絵の上に線が来るようにする。
PSDで保存しとく~TVの横にモニターがあればそのままペイントすればいいがそうでないときはプリントアウトする。
IMG_2084.jpg
FORZA3のペイントのほうもグリッドを表示させて線を引き自分のグリッドを作る。
なんでかというとFORZA3標準グリッドは拡大縮小は出来ないからである、保存すると元の位置からずれるのでマイグリッドを使う。
IMG_2091.jpg
絵の描き方は2種類ありズラシ法と線画法、慣れてないうちは線画法がやりやすいが使用レイヤーがかなり違う。
縁取りの楕円形を作ってみる、黒いふちに注目、ズラシ法だと1レイヤー、線画法だと12レイヤーでその差は大きい~
ズラシ法を覚えないと絵だけで終わってしまうぞっとw
IMG_2088.jpg
絵を描くなら、スト魔女、けいおん!がみやすいのでチャレンジしてみるといいかも~
ま、ストアやオクでも買えるが、それは人が作ったものであり自分だけの車を作るというのには程遠い。

最近フレンドからとあるネタのロゴその他を貸してくれと依頼があったので無碍にすることも出来ず貸した。
トレースしてるのにこんな簡単なロゴも作らないのか?100%自作にならなくても満足なのかね~俺には理解できない。
だが、完成メッセも来ないままオクで販売して本日、デザインいるなら~のメッセが届いた・・・
俺はそのフレの仲間内ギフト程度だろうと思って提供したのだが販売されるとは思ってもみなかった。
遊びの世界とはいえ、特に仲がいいわけでもない人にここまでされるとさすがに腹が立つわ!
つまり、自分でするペイントは、しょぼくても愛着が沸くということなのだよ~
さあ、ペイントしませうw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/15(月) 23:35:52|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローランド ステカSV-8


じゃ~~~ん!我が家のニューマシン!!
プリンターではございませぬ、プロッタであります!!これを使い自分の欲しいステッカーを作るぞっとw
suteka.jpg
まずは付属ソフトでデータ作り~~~フォトショップである程度仕上てたほうが楽。
インストールやセッティングは付属の取説どおりにやればPCの弱い人でも楽勝~~~

[ローランド ステカSV-8]の続きを読む
  1. 2010/11/13(土) 23:31:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど トモエ 2PカラーVer.


いきなり送られてきたので何かと思いましたよ・・・そうだった、今月発売なんだなトモエは~
なんと2Pカラーのほうが先行販売ですよw
クイーンズブレイドはどうやら全部2Pカラー出すようで、2Pはホビージャパンの販売になります。
レイナはあんまり人気が出んかったが、トモエは巫女衣装ということもあり汎用性は高いだろう~~~
そうするとやはり1Pの赤ということになるんだがw
tomoe.jpg
今回は1000体限定ということで冷やかしで注文入れたが、どうやら俺はねんどろ運が強いらしく当選した~
・・・ただ、代金が4500円である。

[ねんどろいど トモエ 2PカラーVer.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/13(土) 22:41:58|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紬 1枚目


ステカいじくりながらもペイント~あんま、はかどらナイナァ~~~明日は仕事だし時間が足らないと思う今日この頃。
一番レイヤー食うであろうムギ完成~376と澪以上となりました・・・うむ、許容範囲内だ、問題ない(ハズだ)。
次は梓行こうか~~~ムギほどじゃないはずだが・・・
ふふふ、GSRステッカーが出来たぜぃ!!問題はドコに貼るかだなw
コルトは1000キロ超えましたぜ~これで4000まで回せる!!
今まで意味もなく散々煽られたが、これからはそうはいかんぜよ。
う~む、コルトキングコブラ(357マグナム)のマーク貼りたくなってきた~リアに貼るといいかも知れんw

ちなみにFORZA3アルティメットエディションが発売されました~
これを買えば、今俺がしているペイントが遊べますぞ~~~過去のDLCが全部付いていてお得であ~る。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/12(金) 23:34:56|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カッティングステッカー


前の車では貼る事がなかったステッカーですが今回は車も柔らかくなりましたので少し遊んでみようかと~
とはいえコレをオリジナルで綺麗に切るのはプロの技・・・しかし、いいものが発売されている。
小型カッティングプロッタなるマシンカッター!
以前から気にはなっていたがPCに弱いので果たして使えるかどうかで買えないでいた・・・
今回、車購入で少しバックがあったので思いきって購入~~~余り信じてなかったが、コイツはいい仕事をする!!
市場にはクラフトロボとステカという2台のマシンがあるが切り口が綺麗ということで高いほうのステカを購入~
もう少し慣れたら色々紹介したいですな~目標はグッドスマイルレーシングのロゴじゃw
さて、今日はムギのペイントでもするかな~・・・あ、もう寝ないとorz
  1. 2010/11/11(木) 00:49:27|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローソン限定 けいおん!!お菓子れびゅ~


昨日ぐらいからローソンで指定のお菓子2つ買うとクリアファイルが1つもらえるキャンペーンが始まった。
今月は丁度けいおんのペイントしてるので素材となる絵が増えるのはありがたい!と仕事に行く道にあるローソンへ~
え?澪1枚しかない・・・マジで?ここ田舎だよ??
さらに田舎へ・・・ちょ!ムギと律しかない!!菓子を4個買おうとした矢先・・・小〇生グループが来た!!目的は同じwww
悩んでいるようなので沢山ある律と菓子2個つかんでレジへ・・・しかし、店員の冷たいまなざしが~~~
・・・ハイハイオタクですよorz
さらに田舎・・・ここは全部あった~そうか、6種類なんだな。
人生で最も恥ずかしいであろう1日が終わろうとしている・・・
というわけで、お菓子食べてみた~菓子は捨てる人もいるかもしれないが・・・ちょいと待たれよ!
IMG_1985.jpg
これは東ハトのキャラメルコーンでかなり有名なお菓子ですよw
カスタードプリン味とあるが、少し甘い程度でおいしいヨ。
IMG_1984.jpg
オススメはコレ!見てくれは良くないが非常においしい~甘い度はキャラメルコーンと同じくらい。
IMG_1982.jpg
そして、ひときわ目を引く綿菓子イチゴショートケーキ風味!!
俺の甘さの最高度が10としたらコレは20ぐらいの甘さがある。
過去に食したモノの中で最高の甘さだ・・・こいつぁ甘党の女の子でもきついんじゃないかね?
さ、砂糖より甘い・・・は、半分食べたあたりからめまいが・・・うおう、ヘヴンが見える・・・は!マダ生きてる!!
全てはペイントの為とはいえ・・・もう晩ご飯無理らorz

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/10(水) 19:51:36|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

澪 一枚目


車の慣らしを速く終わらせようと朝早くから遠回りして通勤してますよ~1日80kmの道のりでありますw
現在780kmとあと1ヶ月で3000kmの予定じゃw
ペイントも一応しております~昨日今日で澪完成・・・370レイヤーとまずまず。
澪かムギが一番食うんじゃなかろうかということで2番手ですたいw

じえいたん
航空じえいたんは明日まで予約受付中です~一般販売はないので注意ですなw
*画像クリで飛びまふ。

あーみーさんは12月10日までですニャ~こちらは一般販売があるかは不明。
*画像クリで飛びまふ。
そしてカトレアに続くQB第4弾はリスティ・・・おのれ!ノワを何故出さない!!
リスティよりノワだろう・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/09(火) 21:09:13|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唯 1枚目


さて、仕事が忙しいので今月来月と二月使い5台のけいおんカーでも作ろうかと~
ペイント枚数は15枚予定~15枚とは言え10枚は300~400レイヤーのものなので忙しくても何とかなろうw
トップバッターは唯!大体のレイヤー見るためにささ~とペイントしてみた~360か・・・菓子が意外と食うなぁ。
ま、なんとかなるだろ~~~

ラリーアートのパーツは今期のカタログにあるものでも製造中止商品が出てきている。
業務縮小してるのでしかたがないがメーカーのスポーツブランドが元気ないのはがちょいと悲しいな・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/05(金) 23:28:43|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョッパーシフトノブ


これができるまではペイントできないな!と、思っていたものが完成~~~
う~む、なんというベストマッチw
チョッパーはメガハウスのPOP~下部分のアダプターはムーンアイズのもの。
IMG_1971.jpg
純正のネジ込み式を外してイモネジで締めるアメリカン仕様w
IMG_1970.jpg
握り心地は悪くないがPVCとメッキを瞬着なので実用的ではないな・・・中に何か詰めるか(頭は空洞なんよ)?

コルト270キロ乗りました~慣らしはめんどくさいな・・・
1000キロまで3千回転、最高速度70km程度に抑えて乗り、3000キロまで4000~5000回転に押さえてあとはぶん回すw
エボもMR2もエンジンの調子だけは最後まで良かったので今回もこうしてる~
コルト少し舐めてたか?3000回転近くいくとグワっと加速しようとするエンジン、連続コーナーもヨレない足回り・・・ちょいと楽しみw
トルクバンドをカタログで見ると、なるほど・・・CP型4G63に似てる。
4G15の声が聞こえた・・・忘れてたぁ?私も三菱の赤なのよぅ!!
さて、明日からペイントするかーーーとりあえず唯からだな~予定は2ヶ月かけて10~15枚で車5台w
  1. 2010/11/03(水) 21:48:29|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱のアップデート完了

IMG_1968.jpg
う~なんだろう?これが追加されてたな~映画が見れるのかな?よく分らん~~~
こんなものより、さっさとメッセエラーを何とかしてくれ!まさに音信不通・・・

仕事が忙しい~休みがない!働きたくない!!・・・でも金は欲しいので働くorz
車買い替えに合わせて死んでいたレーダー探知機を買いましたよ~俺はユピテル派ですたい。
丁度新型にチェンジしていて良さげなのは、スーパーキャットGWR31sd~29000円ぐらいとちょいと高いな~~~
アマゾンでユピテルを検索すると・・・ん?EXR245GW、なんだろうこのモデルは?新しいがGWR31sdによく似てる。
yup2.jpg
気のせいか同じものに見える・・・値段がえらい違うが何ぞこれ~ということで調べてみた。
EXR.jpg
全部の項目が同じでEXPARTNER EXR245GWといい、どうやら大型量販店専用モデルっぽい。
カーショップにはスーパーキャット、大量に扱う量販店にはEXPARTNERということかな?
yup.jpg
それならば安いほうを買うさw
しかし急に忙しくなったな・・・先方は相変わらず無茶言いやがるし体が二つ欲しいぜw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/02(火) 23:41:35|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 初音ミク(新型台座Ver)


このブログでちょこちょこ出てきてるが、ちゃんと紹介したことないので新型台座が付いた5次生産分を紹介。
もはやねんどろいどの代名詞ともいえる初音ミク・・・
これがネットショップに長期間陳列されたのを見たことがない・・・すべて予約で終了か瞬殺である。
情報をかき集めヤマを張らないとまず難しい・・・が!地元や地方の店だと予約で普通に買えたりするから自分が動くことが重要。
異常なまでの人気は4次生産までは少数生産で需要過多、期待された5次生産分も少数生産であった。
俺が思うにミクが最近のねんどろいどのように在庫だだ余りだと、ねんどろいどは終わる・・・
GSCの販売戦略の一つかも知れんというのは思いすぎだろうが、そんな感じがするw
ただ、救済措置として雪ミクが受注生産であった・・・が!色違いとは言え別物である。

[ねんどろいど 初音ミク(新型台座Ver)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/02(火) 21:50:41|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する