トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

さようならランサーエボリューションⅥ

IMG_1899.jpg
1999年、グループAでありながらWRカーを圧倒する1台の車があった・・・ランサーエボリューションである。
小型乗用車のランサーに4G63というモンスターエンジンを搭載し、電子制御4WD化したありえない車・・・
WRCにエントリーする為には市販車を2500程度販売しなければならない、改造範囲の決まったグループAでは市販車をどれだけ高性能にするかで勝負は決まる。
トミ・マキネンはランエボで4連覇の偉業を成し遂げたがスバルに移籍してしまう・・・
10年前のWRCはドラマがありましたね~今?クソつまんね!!見る価値もない。
エボ6が出たとき、こんな高性能な車が320万という格安とも言える値段で買えるのカー!と三菱に走りましたね。
11年と5ヶ月乗りました、しかしハイテクゆえの高価な修理代、部品代、タイヤ代に俺がついていけませんでしたorz
俺はいわゆるリア充でもなければ金持ちでもないのだが欲しい物は無理しても買う主義なので人生終了してますw
IMG_1919.jpg
映画タクシー2で悪役を演じた黒です!エボは黒だろ?て感じで決めましたよ・・・だが、夏が死ねるorz
IMG_1917.jpg
かつて市販車にこんなふざけたウイングを付けたメーカーがあったろうか・・・単品価格16万8千円!!
IMG_1892.jpg
俺が思う2000ccでは最高のエンジン4G63。
IMG_1893.jpg
ダミーではなく本当に穴が開いているエアアウトレット。
ありがとうランサー、俺はいい思いをさせてもらいました・・・不甲斐ない俺を許せ。
あえて言おう!お前は最高の相棒だったと!!
2010年10月31日俺はランエボを降りました・・・
  1. 2010/10/31(日) 19:00:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 天野遠子


セイバーと同時発売の劇場版文学少女から天野遠子が発売~
映画のほうは確かこのねんどろいどの予約がスタートした頃に公開されてた気がするがいつの間にやらDVDが出てる・・・
5月とは言えまだ、なのは、ハルヒ、フェイトが劇場公開されてたときだからなぁ。
文学少女自体はこのねんどろいどで初めて知ったので無知だが、このねんどはインパクトがある!
3500円ではありえないほどのボリューム、造型の良さはかなりいいw

[ねんどろいど 天野遠子]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/30(土) 07:08:23|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど セイバー スーパームーバブルエディション


ねんどろいど初の試みであるフル可動!だが、良くもあり悪くもある。
まずはいいところから~最小限のパーツの差し替えで好きなポーズが取れる~関節が許す限りだが。
わるいところはパーツが多すぎるためかデコマスより劣化(主に鎧だが)、部品の多くがプラ製で強度が不安・・・
あと、パーツ自体は凄くハマリが浅いので簡単にバラバラになるので、余り押さえつけないようにw
とは言えアイデアに満ちた一品でありますな~可動箇所21のねんどろいどを見よ!!
これは我が家の記念すべき125人目の住人である・・・沼に首までどっぷりだよorz

[ねんどろいど セイバー スーパームーバブルエディション]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/30(土) 01:19:10|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 小早川凛子


先月発売された凛子ですが、やはり購入予定ではなかった・・・が!半額セールにつられてポチっ
現在は3人目が発売されてますが、この人も半額コースかも知れん(汗)
ラブプラスはねんどろでは不発か作りすぎか~て感じで冴えてませんな・・・だだ余りは似合わないぞっと。
うまい具合に元絵の感じを残してSD化してると思うんだが、存在が少し地味なのかもなぁ・・・
原型は3人とも同じ人が製作して統一感を出してるんだけど顔の互換が少し合わないので驚いてる。

え~凛子は我が家の124人目の住人となりました・・・

[ねんどろいど 小早川凛子]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/25(月) 22:10:56|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3一周年!

Forza316.jpg
なかなか1年遊べるゲームは無いぞ~て俺の場合はペイントしかしないので当たり前かw
久しぶりに画像板を見たが~あんま人いないな・・・まぁ、俺にはもう関係ないところだから別にいいが。
前回のブログカーをちょこっと変えて一周年記念カーをでっちあげた~~~
うちの痛車はここと某所で晒してるわけだが某所に晒すのは今回で最後、今月末に撤退~ただ、パス忘れてる1つだけ残るかな?
というのも2~3人で投稿繰り返してもあまり意味はない・・・丁度いい頃合じゃ。
来月はけいおん!かガンダム系でもいくかな~でも新車が来るのでゲームしないかな?

昨日のミクカーよりFORZAのペイントのが簡単だと思う今日この頃w
[FORZA3一周年!]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/24(日) 06:21:50|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど レーシングミク

IMG_1787.jpg
これはミクレーシングの個人スポンサーの特典としてのみ購入可能だったねんどろいど
発送が遅れてたがようやく届いたな~つか、忘れてたよw
思ったよりもいい出来で大変満足~~~ただ、車のほうが白の無地でいただけないな・・・
オタクなレースチームがなんか思ったよりも健闘しているようで嬉しい限りですw
勝利をつかみとる日も近いかもしれませんぞ!
少し不親切な気もするが車に水転写のデカールを貼らなければならない、正直難しい。
恐らく慣れてない人は失敗するだろう・・・要デザインナイフ、手ぬぐい、皿(水を入れる)。

第8戦は予選2位!だったが・・・決勝は9位だった。
だが、今期最高位ですな~~~

[ねんどろいど レーシングミク]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/24(日) 00:31:04|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラリーアート20%OFF!!・・・だが

RA.jpg
うほほ~ぃ、三菱から連絡がありラリーアートのパーツが20%OFFで買えるよ~~と。
カタログもらいに行き、頭の中ではコルトのリアウイングが20%OFFで50000円じゃんか!すげ~~~!!
だが・・・品番の頭にRAYのついた商品だけと小さな字で書いてありましてな・・・
エアロパーツ、チューニングパーツは軒並み対象外!
全商品じゃねぇぞコレ?なめてんのかーーーっ!詐欺じゃねーかぁ!!・・・じゃ何が安いのか?
プラグ、ショートアンテナ、シフトノブ、服・・・ああ、そんなんはイラネ(怒)
欲しいステッカーが800円ほど安くなるので注文しました・・・だが!
送料が800円かかるとのこと・・・なんですか?これは??どゆこと???

本日、箱〇(FORZA)のフレンドが増えましたよ~凄い人なので驚きです、こんな俺に手を差し伸べてくれる方がいるとわw
さらには約2年ぶりのフレということでも驚きですな、俺は人を寄せ付けない雰囲気がオイル漏れのごとくにじみ出てるから~
ま、そもそもフレは募集してない、オンではほとんど遊ばないし、黙々とペイントするのが好きなのでな。
新Liveになって鯖が不安定でメッセが今現在は使えませんな~メッセ届いてるといいけど。
er.jpg
新しいスペースはちょっと使いにくいな、メッセは残り行数が出るので分りやすいが送信完了と表示されない。
er2.jpg
こういうのってゲームが関係するの?
vr3_20101022225056.jpg
今はこういうの作ってますぜ~次期リアル愛車用に・・・ネタステッカー。

あ~ウイング欲しかったな~
  1. 2010/10/22(金) 22:49:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 黒執事 シエル&セバスチャン


買う予定はなかったが半額となりついフラフラ~とポチ!
最近のねんどろいどは軒並み半額以上コースですな・・・B☆RSとか1080円てところが登場してますよ。
黒執事は2体揃えないとイマイチなのでこの期にどうですかな?

関係ないが寝ぼけていたのか昼飯に朝パスタを買ってしまい現場で温められないという事態に・・・
冷いパスタ?そんなものは食えん!とドライヤーでアツアツに!いけるんじゃないかコレは?
ぱくっ・・・冷!容器が熱く溶けただけで中身は瞬時に冷えてしまったではないかorz

[ねんどろいど 黒執事 シエル&セバスチャン]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/20(水) 06:55:14|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス ワンピース(POP) ナミED Ver.


ナミのストロングワールド第二弾が発売された~前回よりも顔が似てるかな?良い出来ですなw
さて、メガハウスにしてはシャツのつなぎ目の仕上げが甘い、もちろん理由がある。
なんと、軟質素材のシャツをどうにかして着せているのじゃ!!
エ~最悪服か本体がパァになるがデザインナイフがあれば脱がせることが可能・・・
というわけでやってみたぞ~~~

[メガハウス ワンピース(POP) ナミED Ver.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/19(火) 18:58:20|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3痛車 宮藤芳佳FTO震電


宮藤芳佳SW2版3台目のFTO完成~これで芳佳はとりあえず終了ですな。
この車、シンプルな空の背景は気に入ってるのでそのままで、貼り付けてる絵を全て変更。
芳佳3台は来月までレースで活躍するだろう・・・気が付けばCRがあまりないではないかorz
次のネタを考えつつ愛車の入れ替え準備しないとな~リアルのほうの。
Forza309.jpg
ストライクウィッチーズは最近のアニメというか過去を見ても例を見ないほどのミリタリー色の強い独特な世界観がよかった。
惜しむらしくは1クールだったということ・・・12話で収めるには無理がありすぎる、せめて24話。
1期も2期もキャラ紹介→決戦で終わった感が強いがインパクトの強さから心に残る事は間違いないw
けいおん!!と共に久しぶりに見たアニメだったな。
アニメは好きだが人の進めでも何かピ~ンとこないと絶対見ないので、ここ数年で見たのは数本程度だったりする。
飛べ!宮藤!!

[FORZA3痛車 宮藤芳佳FTO震電]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/17(日) 14:16:17|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーイング 1/4小早川ゆたか(体操服Ver.)

IMG_1691.jpg
フリーイング1/4体操服シリーズ最新作は、らき☆すた小早川ゆたか!
え~今月発売なのは承知していました、アマゾンに記念予約いれたのも憶えてます・・・
置き場がないのでやっぱりキャンセルしようとしてました・・・思ったより発売日が早かったです(汗)
前回は泉こなたから始まりどういうわけか徐々に出来が悪くなり、4人目の高良みゆきはまともに見られない出来だった。
誰もが完結したと思っていた・・・
だが!フリーイングは並みのメーカーじゃなかったぁ!!
しれっとシリーズ第二弾を発表したのだ!ゆたかこなたの出来を上回る造型で、見た瞬間に後のこと考えず予約を入れましたよ~
そして2人目は、岩崎みなみ!だが・・・イマイチ似てない・・・やな予感・・・目の辺りを少し改修して欲しいぞ。
しかし、3人目のパトリシア・マーティン、これは似てるというよりもなかなかカワイイなぁw
最後は田村ひより・・・どうしてメガネのキャラは造型に恵まれないのか?4人目だから気が抜けてるのかな?
こんなんひよりんじゃねぇ~~~もうすこしどうにかしてフリーイングさんよorz

[フリーイング 1/4小早川ゆたか(体操服Ver.)]の続きを読む

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/17(日) 00:07:54|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

501RACING 宮藤芳佳2号車


芳佳のR2GTカーをマイナーチェンジ~今回は前回と違いレイヤーに余裕があるので詰め込んだw
スポンサー等もサーニャ、ルッキーニと同様に色々変えてまっす。
ふむふむ、前回のより良くなった・・・て、気がするようなそうでないような・・・
とりあえず走ろう~CRがまるでないやw
あとはFTOをマイナーチェンジしようか~あれが一番良く乗るからなぁ。

今日、オタショップ覗いたら、ねんぷちなのはが入荷していた~そこで見たものは!!
店員が特定の場所から抜き変えて別の箱からのを移してた!!
なのは、フェイトのバリジャケはプレ値にする気だろう・・・ダメだ、やはり未開封の箱買いじゃないとアタリがないorz

[501RACING 宮藤芳佳2号車]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/15(金) 20:08:30|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3 1年間のペイント枚数など。


さて、宮藤のねんどろいどを新しくペイントしなおしましたよ~231レイヤー1時間のお仕事でした。
こういう元絵が3Dなのはイイカゲンにできるのでいいな~ま、元絵があってもイイカゲンだがw
てか、最近EOS7Dは画面写真撮るか、フィギュア撮るかぐらいしか出番が・・・

この一年間にペイントした絵はどの位か?
forza paint
自分でも驚いたが54枚だった!なんという暇人!!
FM3つまんねぇ~~~とかいいつつこの数ですよw
ただ、台数は40台程度と少ない、自分のこだわりとして全面絵違いな痛車が好きなんでね~1台に付き3~4枚使う。
作ってるときも絵が多いと楽しくなるw
逆にFM3での流行?のボンネットからサイドへの2面貼りはない、自分でやるのはあんまり好きではないからである。
人のを見てる分はいいんだけどね~~~フレに上手い人がいるw

さて、コルトのナンバーを3939にするか501にするか708にするか487にするか悩むな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/14(木) 23:20:48|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st


発売が遅れていた、ねんぷちなのはがようやく発売された!
全体的に造型はいいですな!小さくてもこのクオリティを保てる原型師とGSCに拍手を送りたいほど。
ただ、明らかにバリアジャケットの、なのは、フェイトの出来が群を抜いておりアタリ的存在だなぁ~と思える。
必ず欲しい人は箱買いをオススメするw
IMG_1664.jpg
まんがタイム11月号が発売されてます、けいおん!は載ってないが梓のブックカバーが付いてるので買っておいて損はない。

[ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/14(木) 06:41:23|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット


らき☆すたストリートファイターのコラボのねんぷちとか面白いな~と思いつつも資金がないのでスルーしてた。
だが、旬が過ぎてるからか大量に作りすぎたか知れんのだけど950円で買えた!!
個人的には旬が過ぎようが原作のファンなので問題ないw
良い点としてはベースアームの強度が上がった!過去作はポキポキ折れてどうしようもなかった・・・
今回は全体的にパーツが緩く外しやすい~ただ、こなたのソニックブーム腕はリーチが悪いのかはまらない。
IMG_1625.jpg
8巻も出てますな~新キャラが多く登場するようになったがメインの4人は健在w

[ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/11(月) 23:36:02|
  2. ねんどろいど 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3痛車 宮藤芳佳FORZA3一周年記念Ver.


スト2がああいう終わり方をしたので芳佳主人公の次作は望めんか・・・ストライクで芳佳を超える主人公とかありえんしね。
と言う訳で、次のランエボはありえんな~と10年以上乗り続けてきたランエボⅥにペイントしてみた。
この車はFORZA3(FM2でもウイングの文字が反転する。)になってバグカーになってしまい1度も貼り付けなかった・・・
今回リアル愛車を手放すということでバグを最小限に抑えてペイント!!
エボ6のバグはボンネット先端部分の絵がウイングのペイントできない下段部分に移りこむというもの・・・
ウイング変えればいいのだが・・・ノーマルの羽がいいんだよ!!
Forza295.jpg
しかし、もう1年か・・・フレ関係はもう誰もペイントしてないが、これはFM2の末期も同じだったな~
俺がペイントしてるのは趣味だからです!お金を使わないいい趣味とは思わんかね?・・・ハイハイ、どうせオタクですよw

[FORZA3痛車 宮藤芳佳FORZA3一周年記念Ver.]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/11(月) 07:13:16|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮藤芳佳 7枚目

IMG_1609.jpg
よ~し大体いいかな?これで3台分のメインカットが完成~あとはSDを新調しようかの。
ほんと、魔女はレイヤーにやさしい~369レイヤーでしたよw
デザインする車はランエボⅥを1台・・・ウイングにバグはあるが交換しない方向で回避してみせるぜ!

リアル愛車のランエボⅥを手放そうと思う・・・悩んだあげくの選択だ。
これから次の車検にかけて修理、タイヤ台を合わせての維持費が50万超えそう・・・
これ以外にはどこからかの雨漏り、内張りのはがれ、ブレーキの異音、何かが外れてる音とかなりガタが来ている。
ハイパフォーマンスカーゆえに付きまとう維持費の高さに俺がついていけなくなったのもある・・・
ブレーキ一つにしてもブレンボはネームバリューは凄いが部品代も国産の数倍とシャレにならない~
一番のネックはタイヤ代で1回約12万円である・・・1年チョイしか持たないんよね。
だが、今の車メーカー全てを見回しても欲しいと思う車が見当たらない・・・
候補は三菱のコルトラリーアート、スズキの時期スイフトスポーツぐらいだがスイフトは17インチとのうわさが出ているねぇ。
1.5となるとコルトかなぁ・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/10(日) 11:42:34|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドル雀士 スーチーパイⅣぽ~たぶる☆

sp4.jpg
前にPS2で発売されたスーチーパイ4がPSPに移植だったんでアマゾンで限定版の値が落ちるのを待ってたんだが・・・
意外に人気か?売り切れそうになったのであきらめて買ってしまったorz
え~前にと書いたが、PS2は3年前に出たのだ・・・3年前www
さすがに3年前のものをそのまま出すはずがない・・・フリー対戦追加!!のみ。
そう、PS2版はフリー対戦もなかったのだ!!

スーチーパイのウリは園田健一のキャラデザイン、豪華声優陣による愉快な会話、デタラメなイカサマ麻雀である・・・
4のキャラ衣装は園田健一さんのデザインではなく、衣装デザインはぽよよんろっく氏。
麻雀は本格派ではないので以上のどれかのファンでない限り買うと怒りを覚えるかもしれないw

限定版のドラマCDはボリュームもあり非常に楽しい、これはアタリだ!いやいやマジで。
特に福圓美里さんのマ〇コン、芳佳ネタは最高じゃwww

[アイドル雀士 スーチーパイⅣぽ~たぶる☆]の続きを読む

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/08(金) 22:34:50|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮藤芳佳 6枚目


珍しく平日にペイント~夜の部ははかどりませんな・・・いつのまにやら寝とる。
震電をペイントしてみたかったのでニュータイプのポスターから無理を承知で描いてみた!
この絵は、ぱっと見で1200~1300レイヤーぐらい使いそうだなって感じでしたな・・・つまり無理w
だが、3年以上もペイントしてるんだ・・・やってやるぜ!!
ペイントするにしても850以内に収めなければデザインできないので、いつもよりも輪をかけてイイカゲンだwww
どうせ曲面に貼るから雰囲気がでてればいいのさ~てことで840レイヤーで無理矢理収めましたよ。
あのポスターを再現しようとするとプロペラ1個だけで200レイヤー以上は使う・・・
さて、もう一枚ぐらいモチベがあるかな?かな?

バレットモンキーYahoo店で11日までねんどろいど激安セールしてる~
BM3.jpg

オイオイ、最新の小早川凛子まであるではないか!!
シエル、ミカエリス、凛子、スト☆らき買おう~これだけ買っても7000円(送料込み)チョイw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/07(木) 23:55:50|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス  ワンピース(P.O.P) ロロノア・ゾロVer.2


劇場版ワンピース「ストロングワールド」のフィギュアをメガハウスを展開してるが黒スーツでのゾロが発売された。
これで麦わら一味黒スーツで全員が出揃いましたな~
このシリーズは出来がよく、このゾロもどこから見てもゾロである!
こりゃあ全員欲しいところだが他に欲しいのがあるのとフランキー、ブルックはかなり大きいので断念・・・
さすがに1/8とはいえ男はデカイのでもうスペースがない(汗)、あと大きいのが2つ来るのでねw

ゾロは頭2種、左腕2種、刀3+1、銃1のボリューム!

[メガハウス  ワンピース(P.O.P) ロロノア・ゾロVer.2]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/03(日) 23:21:34|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮藤芳佳 5枚目


400ぐらいと思っていたが319レイヤーと少ないな・・・ま、バストアップだけだからなぁ~
これはあとでバックになにか描きたそうかな~サイドに貼るにはさすがに寂しい気がする。
IMG_1434.jpg
FORZA3のお得パック?が出るのでペイント中継でもしようとしたら、そんな事は忘れてて完成した・・・
ま~取り合えずTVとモニター並べて見比べながらやるのがお金かからなくていいw
絵を表示出来るペイントソフトがいるが、なんかのオマケついてくるフォトショップでOK!
ちなみにフォトショップエレメンツ2.0、TVは37型、モニターは19型のボロ(いいのが欲しい~)。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/03(日) 15:54:38|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮藤芳佳 4枚目


久しぶりに仕事が暇ということで休んでおります、息抜きにDVD、BD鑑賞と満喫しております・・・外は雨だからねぇorz
半日ほどペイントして飛べぇー宮藤ぃーー!!と1枚目が完成。
今回も534レイヤー~と楽だったよん。
宮藤のペイントはいつも絵が決まらず途中で飽きてたんだが今回は違う、全部決めた!!

さぁて!・・・スーチーパイ4するかな(笑)
11月にForza Motorsport 3 Ultimate Collectionが出るそうな~
まぁ、今更DLC全部付けた+αが売れるとは思えんけど・・・明らかにGT5への当て付けだ。
GT5は出来がよさげやね~でも、ペイント出来ないので買わないだろうな・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/02(土) 18:45:43|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3痛車 宮藤芳佳FTO最新版 


ストライクウィッチーズ2が終わりましたな~もうこれで今年見るTVアニメは終了です。
今月の痛車はスーチーパイかガンダムにしようとしてたんだが・・・宮藤が作りたい!!
と言うわけでモチベを再充填する意味を込めてお気に入りのFTOをマイナーチェンジ。
FTOをデザインしつつ(とは言え大幅に変わったのは右サイドだけだが)次にペイントする3枚を決めたじぇ!

あと、予想通りトランペッターの大型プラモデル、1/32F-14Bスーパートムキャットが11月に発売!
f14b.jpg
箱絵はVF-103ジョリーロジャーズ!恐らく、あと2飛行隊収録されるはず。
個人的な希望は、VF-11レッドリッパーズ、VF-101グリムリーパーズが欲しいな~~~

[FORZA3痛車 宮藤芳佳FTO最新版 ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/01(金) 06:21:11|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する