トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど B☆RS、レイナの台座のディティールUPその他


B☆RSはいいベースが付いてるが、正直場所を取る!
このベースは動きを表現するには重量を含め申し分ないが、たくさん持ってる人から見るとちょいとお邪魔。
アームを短くして全高を落とし収納スペースを小型化、さらには従来のベースに手を加えてみましたよ~~~
その前に限定版情報~~~
LE.jpg
トモエ2Pカラーは現在とれたてほびーちゃんねるで抽選予約受付中~~~限定1000体。
智はPCソフト、「るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風」限定版。
クドは「コンプティーク10月号」「コンプエース10月・11月号」 誌上通販限定。
シャロはPSP「探偵オペラ ミルキィホームズ」限定版。
注意すべきはクドで、本を買わないと購入できない!なぜなら、本に振込用紙が付いてるからである。

さて、べースはこっちニャw
[ねんどろいど B☆RS、レイナの台座のディティールUPその他]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/29(日) 21:46:14|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど レイナ


クイーンズブレイドがねんどろいどに参戦してきた!!
レイナはとりわけ人気があるわけでもないんだがクイーンズブレイドの顔ですからな~~~
次はノワかーーーと期待したが、トモエである・・・ハイソウデスネ、定番ですよネ・・・ナゼじゃあぁぁぁーーーっ!
まぁ、ノワが出たらねんどろいど初のノーパンとなりますからな・・・トモエの次はカトレア
わははは!さすがフリーイング!!需要無視w
原型がフリーイングな為、造型師は不明~ココは造型師を公表しないよね。
B☆RSと同じ日に出たのでどうしてもパーツ構成を比べてしまうが、正直すくない・・・せめて手をもう1セットプリーズである。
114bとして2Pカラーが存在しており9月10日発売~ただし抽選限定1500体だが・・・
お願いします、ノワを出してください!5個は買いますから!!
カトレアが来たことで次はユーミルじゃないのか?って気がしてきたよ・・・ノワーーーっ!!

関係ないけど魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 11月26日(金) BD&DVD発売決定~

[ねんどろいど レイナ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/29(日) 07:02:27|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど ブラック☆ロックシューター


1ヶ月ほど発売が延びてたブラック☆ロックシューターが無事発売された。
アニメDVD(ホビージャパン8月号に付いてたアレね)を付けたいが為の延期だった気がしなくもないが・・・
最近グッスマが力を入れてるのがB☆RSだが、やや過剰な気がしなくもない、なんか社運をかける勢いだナ~
本編のDVDは可もなく不可もなくという内容・・・過剰な期待は禁物であ~る。
ねんどろいどでは初めてfigmaのようなアームで固定する、ベースも従来とは違う専用品。
力を入れてるだけあり出来はかなりいい~~~

[ねんどろいど ブラック☆ロックシューター]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/29(日) 00:47:34|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

501RACING サーニャ号


暑い!誰かこの暑さ何とかしてくれ~~~2Lのぺットボトルが空になる毎日であります・・・
屋内の仕事でありながら冷暖房とは無縁・・・なんという選択ミスだ!仕事はちゃんと選ぼうな。
家ではエアコンが効いてるから快適だが、一歩部屋から出ると空間がチガウナァorz
あと1ヶ月もこの状態か・・・暑さ紛らわす為にレーシングカーなど作ってみたぁーーーっ!!
R2クラスでは6台目やね~
SHANA 35R
やっぱR2までやね、どうもR1は車に見えんw

[501RACING サーニャ号]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/27(金) 06:32:54|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス(アルファオメガ) 1/8ランカ・リー超時空シンデレラVer.


え~お盆に55%OFFで買いました~この値段なら買いだろう!と、カートに入れてっと・・・意思よわっ!!
アルファオメガとはアルターとメガハウスのコラボ作品ですよ、まさに最強タッグといえますな~
最近のメガハウスの流行なのかクイーンズブレイドで培ったキャストオフを上手く使い、2バージョン再現可能。
とは言え、表情2つ、両腕2つずつ、衣装2つを組合すとかなりのバリエーションが選べますよんw
これが55%OFFだと?・・・なんというお買い得品!!

ペイントしたいんだけど右手で長時間モノ持てないので・・・痛いようorz

[メガハウス(アルファオメガ) 1/8ランカ・リー超時空シンデレラVer.]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/24(火) 23:13:42|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス ワンピース(POP)ロビン、クロコダイル

IMG_1006.jpg
すごいすごい、この二人の存在感は半端ないね!まさかクロコダイルが出るとわ!!
ストロングシリーズと並行してNEO-DXなるものがある、DXがついてるのが新しいので普通のNEOは旧作なので注意~
8月以降だとハンコック、白ひげ、黒ひげ、ガープ、ルフィ、エースがすごい~~~
最近再販されたスモーカー、たしぎは数年前のものなので造型が甘い・・・すでにワゴンセールだがw
まだ新しいが、このクロコダイルは50%OFFだったんよ!!
ロビンはステキ仕様でオマケもわんさかという内容~~~

[メガハウス ワンピース(POP)ロビン、クロコダイル]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/23(月) 23:33:31|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス ワンピース(POP)ルフィ、チョッパー、サンジ


海賊王に俺はなる!
アルターが超絶フィギュアを作り出したのはココ1年ぐらいのこと、それ以前のは造型は凄いが仕上げが・・・だった。
昔から常に最高の仕上げをしていたのがメガハウスでエクセレントモデルになってからは変な仕上げなの(人気は別)は見たことがない。
そのメガハウスが今、力を入れてるのがワンピース
以前も展開していたが顔の造型がルフィっぽい人とかだった、個性が強すぎるがゆえに顔が似てないのであるw
しかし、今回のストロングシリーズは一味違う!ルフィっぽい人ではなくルフィである!!
特にチョッパー以降は凄まじくまんまである・・・なんという造形力だ。

[メガハウス ワンピース(POP)ルフィ、チョッパー、サンジ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/23(月) 23:07:44|
  2. ワンピース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます・・・

IMG_0965.jpg
暑い、めちゃくちゃ暑いィ~~~!昔はこんなに暑くなかっただろう・・・
明日からまた6日間エアコンのないところで仕事せにゃならんとですかorz
家に帰りエアコン入れると室温表示はHI、つまり37度以上でス!体温より上なんだぜい!!
このクソ暑い時に右手を痛めてね~今日やっと360のコントローラーを満足に持てるようになりましたよ~治ってないんですが。
と言うわけでけいおん!!見ながらだらだらと休みが終了・・・終わりだと?まだだ!まだ終わらんよ!!
IMG_0964.jpg
と言うわけでじえいたんの笑顔プロジェクト~~~ぱふぱふw
IMG_0968.jpg
取り出したりますは限定版芳佳のフェイス、じえいたんと瞳の色が同じだがミク互換じゃないため芳佳専用です。
だが、このように削ればはまるのじゃぁ!要二ッパーとデザインナイフ~~~手は切らないようにナ~
IMG_0967.jpg
じえいたんは知名度が低く各所でセール対象・・・フェイスが2つしかついておらずa、bとも笑顔がない。
このような笑顔が付いていれば売り上げもまた少しは違ったに違いない・・・
このままでは終われないじえいたんは第3弾としてを航空じえいたん投入予定!!
フミカネ氏デザインのストライカー、そして笑顔が付いて来ますよ~~~今度は売れると信じているさ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/22(日) 23:12:15|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3シーズン6年目クリアー

IMG_0949.jpg
発売10ヶ月にして、ようやくシーズン6年目をクリアー・・・
これでR-1乗らなくて済むなと思いきや7年目もR-1シリーズですかい!!
Forza234.jpg
R-1は車がカッコ悪いので乗りたくないやい!
しかし俺の収入源はレースしかないので、これからも乗らざるおえないなorz
ドライバーに任せると報酬がないっぽいのでFM3は全て自走です~そういえばFM2も90%以上自走だったか?
ちなみに実績が絡んでるのは6年目までだが、実績の類は特に興味はないので走り続ける~CRいるしw
Forza219.jpg

芳佳&サーニャお誕生日オメデトウ!・・・これ以上歳取らないでください(汗)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/18(水) 03:58:49|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3痛車 宮藤芳佳 ストライクウィッチーズ2

Forza234005.jpg
ストライクウィッチーズ2放映記念&宮藤誕生日(18日)カー~~~ぱふぱふw
スト2は芳佳の卒業式から始まりましたな~というわけで桜の花びら舞う・・・先に書いとかないと意味不明だ。
かなり苦しいがそういう風に見てチョ(汗)!レイヤー足りませんorz
ストライクウィッチーズはキャラのレイヤー少なくできるが、ロゴと501stのマーク入れると300レイヤー使うので・・・
個人的に部隊マークは外せないので結構追い詰められてるが小さいほうはレイヤー削減している。

今日は7時までに会社に来いとか無茶な注文いわれてるので無理に完成させましたよ・・・マイチェンするかもw

サーニャから一部の地域を除きギフトは出してないでっス、みんなFORZAしてないからなぁ~
最近はデザイン貰っても、セーブ→車購入が萎えるし面倒に(値段が高いと特に)・・・皆もそうじゃないかと思ってる。
だから最近ギフトしたのはFM2のように車ごと送ってた、FM3はもう個人で楽しむレベルじゃないかね~

[FORZA3痛車 宮藤芳佳 ストライクウィッチーズ2]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/16(月) 05:43:59|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮藤芳佳追加分3枚目

IMG_0927_20100815171508.jpg
宮藤の車はメイン2枚絵で作ってました、誕生日が近いということで簡単なのをペイント~390レイヤーです。
スト2のエンディングのですけど、あんまり線がないのでトコロドコロ増やしたり加工したり・・・
エロ使い魔は100レイヤーチョイと意外に無駄使い~
もうね、漢字(適当だけど)とかプロフィールは嫌だね・・・辛すぎる!!

今日の白銀~~~
IMG_0929.jpg
もう直さなくていいよ、このバグ(笑)
IMG_0933.jpg
ブウゥ~~~~~ンとな。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/15(日) 17:24:58|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3痛車 サーニャ・V・リトヴャク Happy Birthday to You♪  


うん、どうやら16日が仕事のようだ・・・先の工程が出来んことにはまだわからんけどねorz
今月の18日がサーニャ、芳佳の誕生日ということで、それに合わせて作りましたよ~~~
少し早いがまぁよしとしよう~少佐も今月だがさすがにムリダナw
FM2のデザインをベースにFM2よりサーニャらしく~を目指したが同じように見えるのは俺仕様orz
本当は両手入れたいんだけど絵がすごく小さくなるので、大きく貼る派の俺には辛い・・・これでも小さいほうなんよ~

みんなしてないんだけど、白銀の翼はやればやるほど面白い~~~というわけで、その宣伝も兼ねてサーニャここに完成!
お誕生日オメデトウございます(早いけど)~永遠に14歳でいてください(笑)!!
ちなみに芳佳に対して歌っていると思ってくだっさいw
サーニャ・V・リトヴャクのVはウラジミーロヴナ・・・さらにサーニャは愛称であったりする~
本名アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャク

[FORZA3痛車 サーニャ・V・リトヴャク Happy Birthday to You♪  ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/13(金) 17:07:16|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーニャ3枚目

IMG_0901.jpg
どうやら盆に仕事を入れられたようだ、しかも日にちが不明・・・殺意の波動が芽生えそうだ~
と言うわけで平日にもかかわらずペイントじゃ!ちいっくしょうーーーっ盆まで仕事かよぅ!!
貼り付けたら左手は切れるんですが、ついでということで660レイヤー。
リアどうしようかね~その前に貼り付ける車を決めんとナ~20万crあるので外車にしようかの!・・・いや、R33にするか(汗)
ちなみに木々を描いてるんですがデジカメだと真っ暗orz
IMG_0878.jpg
今頃、ランキングフリーズの原因究明してるそうです・・・じゃ、このバグは暫らく直らんかね~
限定版は現在アマゾンで31%OFFですw
ソフトはまだ3000円ぐらいで売れるよ~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/11(水) 01:10:20|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーニャ2枚目

IMG_0838.jpg
またFM2と同じ絵ですな・・・いや~どうしてもフルカラー&細線化でやるとどうなるかな~って気になりましてな(汗)・・・
FM2では貼り付けると線が潰れてイマイチだった・・・FM3ならやれると信じているさ!
3枚目は違うのペイントしよう・・・とはいえ、スト2も始まったばかりで本とか見てもあんまり絵がないんよね。
今回も482レイヤーと普通だねぇ、でもFM2よりは少ないかな?新規で追加したのはサーニャのマークぐらい~
フフフ、もうTV画面撮影極めたな・・・ただ機材的に考えるとキャプチャのほうが安いんだが、お金ないのであるものを使わないとねw

ふと、ストアフロントでYボタン押すとなんか出てきたので見てみたぁ~~~
IMG_0844.jpg
統計とはなんぞ?
IMG_0845.jpg
ストアの利用履歴らしい~綺麗にゼロが並んどるなw
IMG_0846.jpg
写真だけは沢山UPしてるな~ゴールドメンバーじゃないとストア利用できないのよね。
これのためにゴールド維持してますw
白銀の翼のバグ?というか裏技なのかな?あまりにも簡単にできるので~
IMG_0847.jpg
アイコンのバグランキング観覧時の100%フリーズの次はこれですかーーーっ!
いくぞサーニャその2、サーニャその3!ネウロイにしかける!!
ジェットおらーしゃストリームアターーーック!!
バグだけにゲーム中は3人表示されず2人に・・・クリアすると3人飛んでるが~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/07(土) 16:33:40|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライクウィッチーズ 白銀の翼


所詮キャラゲーと馬鹿にしてる人もいるかもしれないが、案外しっかりした作りですよ~
当初後方視点じゃないとダメだ!と思ってました・・・そんなことはどうでもよくなるぐらい爽快ですw
難易度も自分レベルに選べて途中で投げ出すことはないかと~~~
新しい点として右スティックで弾を打つ方角を360度変えられる(レバー倒した時点で連射される。)
従来のボム系がないかわりに魔力開放(時間経過で回復)がある、比較的すぐ回復するので多用可能~
ウィッチにより固有魔法、武器、魔力性能が違い、これらを組合すことで楽にもきつくもできる。
ただし、ゲームでありアニメのそれを期待してるとダメである、ゲームと割り切ることが必要。
キャラゲーSTGというのはコレくらいが限界じゃないですかね~よくやってると思うw
独特な操作なため、ジョイスティックが使えないが、実は対応しているのがある!それは・・・
ハイパースティックPROオトメディウスGVerである!!
こいつにはタッチパネルがあり、それが右スティックの役割をする(反応はよい)。
otobo.jpg
本日DLCがあり、新キャラの中島とそのストーリーが800Gでした、あとタイムアタックが400Gとこちらは不要ですな。
まて、タイムアタックが400Gだと?コレ落とす人はいないだろう、容量から見てもロック解除じゃんか・・・
ちなみに360のゲーム、コレ以降は欲しいのが出ない・・・それこそ年末のオトメディウスぐらいかな(笑)
洋ゲーもコレは~というのがないし、やはりFORZA(ペイント)かなぁ~

実は面白い(多分)白銀の翼、購入は限定版がオススメw
*これはデジカメ撮影~実物はかなり綺麗だよ。

[ストライクウィッチーズ 白銀の翼]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/04(水) 00:38:51|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど100体突破!スク水祭り~ぱふぱふw

IMG_0695_20100802055248.jpg
公式での種類はとうに100は超えてます・・・じゃあ何かというと・・・
我が家の住人が100人超えたのじゃあ!!
いや~めでたいね~・・・これっぽっちもめでたくありませんorz
まさに、誰か止めろ状態ですが~走り出したら止められない!行き着く先はヘブンかニャ?

限定版の芳佳ですが~ここに来てまさかの裏切りが発生してます。
じえいたんの笑顔をつくろうと芳佳の顔をはめたトコロ・・・引っかかってはまらない・・・アレ?
ミクにはめてみる・・・引っかかってはまらない?!
うああああ!芳佳の限定版はミク互換じゃないじゃんか!!
ま、この芳佳の魅力はボディだからいいんだけどね(アッサリ)。
ペーパークラフトのケージは出来がいい~要瞬着w

ドキッ!スク水だらけのほにゃららら~

[ねんどろいど100体突破!スク水祭り~ぱふぱふw]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/02(月) 06:58:21|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルター 1/8サーニャ・V・リトヴャク


ようやくアルターの第二弾サーニャが出ましたな~
今回のWFで次のが発表されてないので暫らくでないのかなぁ?
先に発売されたコトブキヤ版がならこちらはですな~口元の造型が気になるがサーニャ無口ですから・・・
次はルッキーニか少佐あたりが出てくれると嬉しいが~アルターが少佐作ると凄かろうな!!と思う今日この頃。
芳佳と同じ造型師さんで並べてもサイズは問題ないですな~ただ、片足保持なのでクリアーベースの耐久力が心配。

間違えてるな~とは思ってたが、なんとかしてくれるらしい。
miss.jpg
最近のアルターは勢いがありますな~新作も多くて凄い造型ばかりだ~ミスもするがw
とは言え俺はフェイトまで何も買わんけど(汗)

[アルター 1/8サーニャ・V・リトヴャク]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/02(月) 06:30:48|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーニャ1枚目

IMG_0747.jpg
今月の締め切りは18日ということでサーニャです。
いつもどおり適当に端折りながら5時間ぐらいで完成!419レイヤーと楽勝ですな~~~
スト魔女はレイヤー少なくできるのでペイント始めたての人にもオススメ~とは言え今からペイントする人いないか・・・
コレはFM2でも同じの描いてますがお気に入りなので外せない!
しかし何だねぇ~誰もスト魔女STGしてないな・・・ちょっと悲しい(笑)
個人的には意外と面白いのでまだ遊んでますが,ペイントする日はピシャっとやめとりますよん~
2枚目はちとレイヤー食いそうですが、また適当にやろう~最近のは基本自分用なのであんま気にしてない。

スト2も・・・スト2だと(笑)?3話まで見たけど面白いね~美緒の声優さんが違うのがアレだけどうまく似せてますな~
つか、少佐強すぎだろう!!ストライカー要らないし・・・

TVをデジカメで白い部分が多い絵を撮ると緑に変色する(なんで?)・・・うむむ、ということで背景暗くしてみたらGOOD!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/01(日) 22:38:26|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど KAITO


我が家では初の男のねんどろいどです、新作ではなく再販品でっス。
レンのときもそうでしたが男はスルーなんですが、いい笑顔が付いてるので購入~~~
コレは受注ではなく限定生産でした、おそらくDIVA2に合わせてのことだろうね・・・
久々の早押しでしたよorz
運がいいのかどうなのかレイナの2Pカラー当選のメールが着てましたよ!!
う~ん、本当に1500体なのかなぁ・・・

[ねんどろいど KAITO]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/01(日) 22:18:06|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (142)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (36)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する