トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

ねんどろいど 十六夜咲夜


東方系のねんどろいどはスルーしてたんですがFM2初期の頃のフレ(ライバル)がオンしなくなり最後に手がけていたのが
東方と言うこともあり買ってみました・・・メイドボディが欲しかったというのもあるけどねw
なんというか~この値段でこの内容!というくらいサービスがよいです。
よく見ると東方は全部3000円でベースが塗装してあるという懲りよう・・・これは一体???
とりあえず普通のメイドさんじゃないようだw

今月は怒涛のねんどろ購入でしたな~来月は3体、再来月はわからん位と終わらないorz
ねんどろも落ち着いたので6月のペイントカー作ろうかの~~~首尾よくいけば2台~

[ねんどろいど 十六夜咲夜]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/31(月) 22:46:58|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 中野梓

IMG_9528.jpg
ついに5人目が発売され放課後ティータイム全員集合と相成りましたw
GSCの転売屋&悪徳ショップのプレ値対策で、梓の2次生産から受注生産となってます。
今までのように数分で予約終了ってなコトがなくなりました、期間内なら必ず予約できる!
ちなみにはりきって作りすぎたようで1次も在庫があるところもまだあったりする~
え~個体差により俺のは鼻の真横に黒い点がありましたorz
大きなほくろに見えてとても耐えられないのでカッターでじわじわ削り取りましたよ(汗)・・・
なかなかの集中力で除去に成功!!・・・ふぅ、やれやれ。

出来自体は凄くいいですよ~~~こいつぁキテルゼ!!

[ねんどろいど 中野梓]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/28(金) 22:57:33|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいどぷらす 秋姫すもも

IMG_9375.jpg
掘り出し物~丁度2年前のねんどろいど、購入店はヤマダ電機で中古ゲームソフトのコーナーにあった。
中古か~と思いつつ値段は2000円なので箱を手に取ると・・・ん?開封された形跡がないんじゃないかコレ?
中古のシールがあるもののビニールがかけてある~ヤマダがかけたんじゃないっぽい・・・
この顔、シャナの顔に合うんじゃないかと思い迷わず購入~
ちなみに仕事中である・・・仕事で使う電球が切れたのでな(笑)
ねんどろいど
だがねんどろいどぷらすというものでありナンバーはない。

*本日、ねんどろいど中野梓発売~現在7のつくコンビニ通販に1次分の在庫あり(6:30現在)。

[ねんどろいどぷらす 秋姫すもも]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/26(水) 00:39:49|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランペッター 1/32 F-14Aトムキャットとショップの梱包。

IMG_9411.jpg
以前ここからはF-14のD型が発売されたが、今度は映画等でお馴染みのA型であ~る。
付属デカールは俺の予想通りの3飛行隊でした~知名度からしてこの三隊は外せんわなw
VE-111サンダウナーズ
IMG_9412.jpg
VF-84ジョリーロジャーズ
IMG_9413.jpg
VF-1ウルフパック
IMG_9415.jpg
プラなんで機体性能は変わらんがD型より値段が安い、定価は20,790円で実売は14、500円程度。
主な外観の違いは噴射ノズル、コクピット下のカメラぐらい~
Aが登場したことによりBの発売が濃厚になってきたぞ~~~こりゃあVF-101が入るなw
たまには正気を保つ為にF-14買わないとな!!
ただ、大きすぎて飾る所がないので作れませんorz

ネットショップの梱包など~~~

[トランペッター 1/32 F-14Aトムキャットとショップの梱包。]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/25(火) 06:57:57|
  2. F-14トムキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 獅子堂妹子( メイドロイド) 

IMG_9401.jpg
約一年前に発売された獅子堂妹子、珍しく地元の店で購入~オタ店発見記念w
もちろん定価ですが~~~たまには付き合いも必要と言うことで。
ねんどろいど扱ってるのは市内に3店舗あるが全部同じ系列で同名、客はいない・・・まぁあれだ、ガンバレ!!
3店舗とも在庫は同じで、つかさ、みゆき、ドロちゃん、ガッチャピン、じえいたん、律、カナン。
ガチャピン以外あるので、その店にしかなかった妹子を買いましたよ~
出たときはスルーしたんだが実物見ると意外と出来がいいのでレジに・・・
この時ばかりは恥ずかしいぜ(笑)
妹子というのはこの小さいので、人型形態が メイドロイド。

[ねんどろいど 獅子堂妹子( メイドロイド) ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/24(月) 21:31:40|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セガ ジェネシスコレクション

IMG_9503.jpg
ジェネシス、日本名メガドライブでっス。
この頃のソフトを42本とアーケードタイトル7本を遊べるのがでてます~
買うつもりはなかったんですがスペースハリアーのアーケード版が遊べるということでフレと共に購入(送料節約w)。
懐かしいものもあれば知らないのもある~これは意外といい買い物かw
アーケードの有名どころは獣王紀、ファンタジーゾーン、エイリアンシンドローム、スペースハリアー、忍。
メガドラではソニック、フリッキー、ゴールデンアックス、ベアナックル、アレックスキッド。
ぷよぷよもあるんだがキャラが全然違う・・・やる気がしないほどにorz
RPGのファンタシースターシリーズ、シャイニングシリーズもあるが英語なので遊べない~~~
海外専用タイトル?っぽいのもあるが意外と面白かったりするので侮れない。
サンダーブレードとか今見るとありえないぐらいのゲームバランスに笑った。
たまにはドットゲーもいいねw

*あ~例によりデジカメ画像です、実際はもっと綺麗。

[セガ ジェネシスコレクション]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/23(日) 21:42:39|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ねんどろいど 柊かがみ埼玉新聞65周年記念Ver


らき☆すたで一番人気があるであろうかがみん登場~このマンガのなくてはならない突っ込み役でもあります。
こなた同様締め切りが終了しており買えなかった1体で前回は涙をのんだ・・・てわけで勢いあまり3体購入じゃw
以外というか当たり前と言うか、こなたと顔の互換がない。
さぁ、これで4人揃いました、感無量~~~でっス。

こなた同様限定7000体ですよん~ただ、最近のと違い全体的に緩くパーツがすぐ外れます・・・
逆に顔交換は力が要る(笑)

[ねんどろいど 柊かがみ埼玉新聞65周年記念Ver]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/23(日) 01:19:37|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 泉こなた埼玉新聞65周年記念Ver

IMG_9329.jpg
俺がもっとも欲しかったねんどろいど泉こなただったんよね~
ねんどろいど集めだした頃にはもう受付が終了していてどうにもならんかった・・・
だが、チャンスは訪れた!埼玉新聞65周年記念ということでコンプティークverをベースに限定で復活!!
GSCのHPにも一切の告知がないので知らん人もいるかもしれん・・・
まだ在庫があるよん~
どの位欲しかったかというと・・・
IMG_9313.jpg
この位です(汗)・・・半年前からお金貯めていたとはえ2万円超えですorz
ちなみに今月の残りの更新は全部ねんどろいどで終わるくらいやってきます・・・来月は1体ですが。
このオタブログも来月で2周年と言うことでペイント、ねんどろいど共に何かしたいですな~

[ねんどろいど 泉こなた埼玉新聞65周年記念Ver]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/21(金) 23:45:28|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャノンからメールが・・・

何かと思えば「放置してる、あなたのオンラインアルバム削除しちゃうよ~」でした。
オンラインアルバム?はて・・・ああ、あれかぁ~と見に行きましたよw
その前に、本日ねんどろいど泉こなた、柊かがみ埼玉新聞Ver発売!!
今更感が強いが原作は現在も連載中~みなさん、泉こなたを忘れてはいけない!
オンラインアルバム、すなわち初代トムきち小屋であ~る~そこで見たものわ!!
おお、なんという写真群・・・え?これ全部、俺が撮影したの?そうだっけ(汗)・・・
そうか、昔は写真の掲示板に行きながら勉強してたんだよな~そのとき一人称は自分とかで常に敬語。
これは昔の私の写真です、夕日をバックに新品のF/A-18F(VFA-103)を撮影してみました。
HT2Z0174.jpg
これが今の俺の写真です、集めて楽しいねんどろいど~癒されるニャ~~~w
IMG_9310.jpg
・・・とても昔の知り合いには見せられないなorz
人は何かを失ったとき変わるものです・・・と言い訳してみる(滝汗)
おっと、こな&かがは各7000体限定ですw

変形前のトムきちを見てみるかい?

[キャノンからメールが・・・]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/20(木) 20:45:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど ぱすてるインク&顔互換について

IMG_9293.jpg
とあるねんどろいどを探していました・・・やはりどこにもない。
その過程で見つけてきたのが、37 ぱすてるインク~2008年8月発売と言う2年前のものw
この頃のはもう絶滅していて跡形もないが、ゾイド系、DEATH NOTE系はいまだに見かける。
仕上がりを含めて30番台で飛びぬけて出来がいいのはメリッサ、初音ミクですな~
メリッサは今新作で出しても通用するレベルなのが恐ろしい。
キャラの好き嫌い抜きでの個人的意見でも、うちにあるねんどろいどで一番であろう~よくこけるがw

そろそろペイントするか・・・みんなモンハンβしてる?~本編買う人いるんだろうか・・・
俺はゴールド以外に月の使用料取られると聞いているので本編はスル~何のためのゴールドメンバー?
PCならともかく家庭用機でここまでするのはなんかおかしい・・・

ソレは置いといて、インクはメリッサと同じ製作者なのでいい感じに出来ている。

[ねんどろいど ぱすてるインク&顔互換について]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/19(水) 05:37:50|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど プリーシア

IMG_9272.jpg
今月はGW後に給料でしたので多少余裕がある・・・だからといってねんどろいど買いまくる俺は意思が弱いorz
プリズムアークのプリーシアです、これも去年発売のものですがまだ在庫がありますな~
ちょいと気になることがあったのでスルーしてましたが安いの見つけたので買ってみた!
なんと、公式や箱の写真とが違う!
だいぶマイルドに改修されてるのでいい感じじゃ~~~サンプルはちょいときつすぎる感じ。
これが売れなかったのは値段の高さも一つの理由であろう、定価4,000円~
だが、内容を見るとそうでもない事に気が付くそこなチビ助(神楽)は500円の価値がある(笑)

エロゲーですが多方面で展開~アニメ版のほうは監督が大張アニキ・・・

チビ助の詳細などな~

[ねんどろいど プリーシア]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/17(月) 23:36:47|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルター 1/7シャマル&ザフィーラ

IMG_009227.jpg
何とか無事発売されたアルターのシャマル&ザフィーラ、2年近くの時を経て守護騎士全員集合ですな。
ザフィーラは見てのとおり子犬状態で人型としての製品化はないもよう・・・figmaも出ないだろうねぇ~
最近はねんどろいどばかりで普通のフィギュアはあまり買ってないのでなんか新鮮だなw
これ当初はどこでも予約できてたんですが、いつの間にやら人気商品に・・・
真フェイト、けいおんの澪ぐらいからアルターなら何でも売れる状態に突入してな~最近のは全滅だよ!
梓から受注に切り替えたらしく買いやすくなってるが予約しないと難しいかもしれない。
一昔前のようにどど~とパーティングラインが残るというようなことは皆無で安心できる。
技術は常に進歩するのだな・・・進歩がないのは俺自身だニャw

シャマルは好きなキャラなんで写真多めでっす、あとヴィータのプチ補強などもな~

[アルター 1/7シャマル&ザフィーラ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/16(日) 16:02:35|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど クレハ

IMG_9165.jpg
買い損ねていたクレハ・・・何とか見つけることが出来ましたよw
出たときは在庫豊富でもう少し安くなってから~とかしてるうちに忘れて売り切れorz
結局定価で買うことと相成りましたとさ~めでたしめでたし・・・くっそ!!
そう、買い損ねると高くつくのである。
ちょいと動きが腰のリボンと髪に制限されるが問題ないレベル。

プロジェクトなのは終了記念動画完成~またしても液晶TVを撮影・・・


クレハ詳細などな~

[ねんどろいど クレハ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/15(土) 05:18:52|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど まじかる☆ティア

IMG_9137.jpg
WebMoneyAwardで2冠を受賞した大人気無料オンラインRPG『ルーセントハート』・・・すみません知りませんでした。
まじかる☆ティアがアニメ化!
本編はこういうノリものじゃなく12星座MMORPG。
これはエプリルフールに特設サイトまで設けて大掛かりにファンを騙したらしい(笑)
こういうの好きなので購入してみましたよ~~~
グッスマの公式には書いてないが商品は2種類あり、特典付きと特典なし。
特典つきは本編で使用できるこの衣装のDLカードが付いて4,000円、ねんどろいどのみが3,500円。
ねんぷちが付いてたりと内容的には割りとボリュームがあるw

[ねんどろいど まじかる☆ティア]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/13(木) 07:01:49|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在予約可能な限定版ねんどろいど

公式へ
ねんどろいど自体、売り切れたら次の入手が困難な限定品と言えなくもないですが(笑)
その中でも二度と再販がかからない初回限定版がある。
俺個人のオススメがコレ!
見るがいい、この笑顔!そして完全スク水ボディ!!
公式での受注の受付が本日までなのでそろそろ各店舗で締め切ると思う。
公式へ
埼玉新聞から今月末発売のこなた&かがみ
今のらき☆すた人気を考えるとコレが最後の生産じゃないかと・・・何故かGSCにスケジュールや告知が載ってない。
公式へ
エロゲー?にもねんどろいど付属限定品が出ますな~~~男だが!!
*リンク先18禁なので注意~受注締め切りは5月末でアマゾンでも予約可能。
販売店へ販売店へ
店舗限定品~再販はかかるかもしれんけど望みは紙より薄い・・・
販売店へ
無名だといまだに在庫があるものもある。
あえて言おう!買い損ねると高くつくと!!
だから買えるうちに予約じゃw

画像クリックで関係サイトに飛びまっス。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/12(水) 06:30:44|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛車 魔法少女リリカルなのはA's

Forza179.jpg
なのは痛車プロジェクト最後の車はヒロイン3人詰め込みカー~~~
意味もなく、それぞれの超必殺魔法の名前が入ってたりしますw
スーチーパイの時もそうだったんですが、シリーズモノは間を空けずに連荘でやるのがモチベの持続力につながる!
だからどうなんだよ?とか言われても困るが、そういうことなんです・・・???
しかし、このシリーズだけで14枚も絵を描いたか~好きだな俺も(笑)

今回から空気を読んで強制ギフトは止めてます、今後は頂いた時のお礼返し&希望が出たら送る程度です。
個人的には痛車ネタは尽きることがないので当分楽しめそうや~て感じではありますw

[痛車 魔法少女リリカルなのはA's]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/09(日) 18:42:14|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛車 八神はやて

Forza175.jpg
スト4は面白い!だが前作遊び込んだので、あまり本気でない~~~面白いんだけどね。
ということもあり、5月の痛車完成~6人入れました・・・ちょいとしょぼいけどなw
シリーズモノはスーチーパイ以来だな~全体のデザインそのままにZ34で統一。
ヴォルケンリッターの元絵はPSPなのはのオマケ本から拝借~絵が小さいのでペイントは適当です。
なんだかんだでペイントしてるときが一番楽しいのかもしれない・・・無の境地?

関係ないんですがアルターのシャマル&ザフィーラが10日に発売されます~
2体付いて超お得だ!と言いたいけどザフィーラは子犬Ver・・・男は出す気がないようです(笑)


[痛車 八神はやて]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/09(日) 18:17:51|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど フェイト・テスタロッサA'sバージョン

IMG_9105.jpg
劇場版のをプチ改造してAs版にしてみましたよ~製作時間は2時間弱。
改造箇所は左手、両足のアーマーの追加、バルディッシュの角切りです。
FORZA3のペイントの改造ならすぐに出来るんですが、立体物はそうはいかない(笑)

本当だと本日は岩国基地航空祭で出かけているんですが、高速道路1000円のおかげで去年は29万人集まりました。
それでも入場規制かけてたというんだからシャレにならない~~~
行きは早く行けばいいんだが、問題は帰りで去年は駐車場から外にでるまでに3時間かかった・・・
とりあえず今年はパス・・・6月の航空祭に行こう。
*今年は26万5千人だそうです・・・

それは置いといて、劇場版との比較~


[ねんどろいど フェイト・テスタロッサA'sバージョン]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/05(水) 15:33:06|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殲滅指令!!コンバットさん

IMG_09076.jpg
コトブキヤから発売されてるホイホイさんシリーズ第3弾のコンバットさん。
プラモデルと言うものを久しぶりに組み立てましたよ~
ガレキメーカー製のプラは正直期待はしてませんでした、パーツの合いが悪いとか段ちが激しいんだろうと・・・
しか~し!それは偏見であり間違いだった!!
スナップフィットであり、パーツの合いもいい!しかも程よい硬さでありパーツ分割も考えられている。
可動箇所は回転部分を含めて27箇所と素晴らしい。
これ、バンダイ並みじゃないか・・・恐るべしコトブキヤ!
ただ、硬すぎる所もある~首なんか硬すぎて折れてしまったwww
本体は未塗装でも設定とほぼ同じ、ただ武器に塗装技術が求められる。
今回は塗料減らす為に全塗装してみたが、未塗装&トップコートでもいけそう~
久しぶりに面白いものを作りましたよ。

20XX年ー害虫は一切の駆除剤を克服していた・・・

[殲滅指令!!コンバットさん]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/05(水) 00:01:15|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど(ねんぷち)をホコリから守れ!


daiso.jpg
人が生活してればホコリは出る、避けられはしない~タバコのヤニも凄く色んなものを変色させる。
意外と知られてないけどキッチンから出る煙には油分が含まれていて、2~3年前までの換気扇ではあんまり取りきれない。
これらとホコリが合体するともう手遅れである・・・
そうじゃない部屋でもフィギュアに積もるとなかなか取れにくい~特にねんどろいどは頭が重くバランスが悪い。
ホコリを払おうとさわった瞬間にバタッ!といくことがある~
収納ケースに入れると収納ケースのホコリを払うだけで済むので楽w

GSCからは保護ケースみたいなのは発売されてないので探してみた。
まずは、ねんどろフレンドJ氏イチオシのこれ。
エポック社のLW400UVで定価は2,940円~実売価格は2,030円ぐらい。
前がガバッと開くタイプでUVカットのスグレモノでっす。
難点は入手しにくいところか・・・

そして庶民の味方のダイソーから6種類。
コレクションボックスアーチワイドL型、アーチ深型、アーチワイド型。
この3種類にそれぞれひな壇仕様があり、値段はアーチワイドL型420円、アーチ深型とアーチワイド型は315円。
ねんどろいどが入れられるのは、アーチワイドL型、深型のほう~ねんぷちはL型のひな壇、アーチワイド型。

実際に入れてみた~~~
[ねんどろいど(ねんぷち)をホコリから守れ!]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/03(月) 10:01:42|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフターバーナークライマックス



久しぶりに、これは!といえるものが配信された~~~
アフターバーナーは今まで何度も色んなゲーム機で発売されたが、これが決定版ですな。
DLC版で評価すべきところはアフターバーナーⅡのBGMを選択できる!俺的にコレとっても大きい!!
正直期待してなかったので驚いたが発艦シーンがカタパルト射出になっていた!俺的にコレとっても大きい!!
そしてエンディングでの着艦シーンはテイルフックを下げての本格派!俺的にコレとっても大きい!!
さらにはF-14XXと怪しい名前だった機体がグラマンF-14Dスーパートムキャットに!!
セガよありがとう、コレが俺の求めていたアフターバーナーです。
BGMをデンジャーゾーンに変えると、俺ってマーべリックだよ!ごっこが可能!!
ちなみにイーグルは空軍基地からの発進となります~

*デジカメ画像につき実際のものと異なりまっす。

[アフターバーナークライマックス]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/02(日) 16:52:49|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルタ-1/8平沢唯&秋山澪

IMG_8968.jpg
不動の人気を得ているけいおん!です、各社からフィギュアやらグッズやらRCまであったりします。
フィギュアも数社から発売されてますがアルター製のは別格です。
買うつもりはありませんでしたが、あまりにも雰囲気が出ており財布の紐が緩みました・・・
制服の色を見るにやはりアニメ版ですな~アニメの人気の影響なのかどうかわからんけど~
まんがタイムきららが売り切れでどこにもありませんorz
ずっと読んでたんだがここ3ヶ月見てない・・・

しかしよく出来ている、特に唯は全体的に素晴らしい。

[アルタ-1/8平沢唯&秋山澪]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/02(日) 15:35:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する