トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

痛車 八神はやてと愉快な仲間たち

Forza170.jpg
リインフォースがまだだがユニゾンということでこの車はいいか~~~
なのはレーシング最後の一台はやて号ですが守護騎士4人とのコラボカーです。
ま~あれですよ、5月の車なんですがアフターバーナーやらスーパースト4やりたいので先に製作w
Asのロゴも入れてみました~簡易版で159とまともに製作したらどうなることやら・・・
この車、思いつきで作ったけどそんなに悪くない気がする(笑)
フレ曰く35Rのほうが速いらしいですな、俺には違いがわかりませんorz

[痛車 八神はやてと愉快な仲間たち]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/30(金) 20:36:19|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザフィーラ完成~

IMG_8941.jpg
盾の守護獣ザフィーラ!
まぁ、男ということもあり335レイヤーと一番少なく出来ております・・・
なんだかんだでヴォルケンリッター4騎完成~~~
あとはリインフォースを残すのみとなりましたなw
IMG_8942.jpg
サイドの振り分け作業も考えんとね~~~~
リインフォースは急ぐことないのでアフターバーナーでもDLしようw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/28(水) 00:42:25|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャマル完成~

IMG_8940.jpg
クラールビント本領発揮よ。
Ja.
3人目が出来ましたよ~またしても手抜きですがw
あ~~~何で俺はペイントしてるんだ???あと二人になってしまいました・・・このままでは(汗)
もう少し目をいじろう~元絵が小さいんですよね・・・

フィギュアも出ます、アルターから5月発売予定です~予約当初はどこの店でも注文できたんですがいつの間にか売り切れ・・・

本日ねんどろいどレミリア予約開始です、東方系なので販売店固定。
公式に~~~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/27(火) 01:03:05|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィータ完成~

IMG_8933.jpg
鉄槌の騎士ヴィータと、鉄の伯爵グラーフアイゼン!轟天爆砕・・・
Gigantform.
ギガントシュラーーーク!!
388レイヤー・・・いや~やはりレイヤーはシグナム超えたか~髪にやられたな。
だ~いぶテキトーにしてはいるんですが呪いウサギとか逃げられないものもありましてな・・・
さすがはヴォルケンリッターの中ではピカイチの存在感と人気キャラですな~
いずれはヴィータオンリーの車を作りたいほどですよ。
IMG_8935.jpg
二人合わせて739か~ええとこいってますな、後が楽だw

あと3人あるので完成は5月ですな~て、5月の車なんだよねコレ・・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/25(日) 20:00:25|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずはシグナム

IMG_8931.jpg
いくぞ、レヴァンティン!
Jawohl.
元絵がかなりシンプルで髪もボリューム不足気味なのでちょいと大きくしましたよ~
しかも351レイヤーという究極の手抜きぶりです(笑)
これならもう一人は楽勝だな~~~600あるという安心感があるし。
次はヴィータいくかの~~~

そういえばアフターバーナークライマックスが配信されてますな~ゲイツ切らしてるので今は落とせないんですよね・・・
アマゾンに注文してるのでもうすぐ来るな~久々にフライトステッィクの出番が来た!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/25(日) 13:32:54|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八神はやて 1枚目

IMG_8921.jpg
久しぶりのペイントだ~~~今回のは簡単なものということで1日仕上げ。
今回は元絵から少しいじってますよ~もうこの時点で色変えてたりしてなw
半ユニゾン状態!?・・・なんでやね~ん!!
コレ塗り替えるのが面倒なので、あとで楽する為に半分ずつ~ん?今度はその半分が面倒になるんでは・・・
IMG_8929.jpg
はやて自体は闇の書を入れても584と少ないんですが、ベルカ式魔法陣が半端ないぞ!
本当はリインフォースに抱きかかえられてるんだが、本を持たせてちょいと調整して独立・・・
今の計画は1台の車に6人乗らんかな~てことですが、ロゴは簡易ロゴでいいので上手く絵を選べば不可能ではない。
さ~て、次はヴィータかシグナム行くか。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/24(土) 17:01:33|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど情報~~~

公式に~~~
7月の新作が追加~なんと!クイーンズブレイドである!!
流浪の戦士レイナ登場~~~ぱふぱふw
ナンバーは114a・・・aだと?
つまりこれはbが存在するということになるな・・・見えたよ、丸見えだよ!!
bは恐らくというかもう決まりだろう~ホビージャパンからの販売だな・・・
どうりで表情が2つしかないと思ったぜ!!今回は両方買うぞ。
まさかとは思うがキャストオフ18禁仕様なのかーーーっ!!(さすがにありえませんwww)
レイナの次はノワを!ノワをーーーーっ!!

そして47CLUBからメールが~こな&かがの発送通知だな?きたよ~~~ついにw
あえ?・・・な、なんだとう!キ、キサマーーーッ、そこへなおれ!!
raki.jpg
・・・半年前から受注受けといてそれはないだろう・・・新聞だな、新聞の生産忘れてたんだろうorz

と言うわけで怒りのムービー・・・今度はTV画面をEOS7Dで撮影したやつのみ・・・だって、30秒UPするのに45分かかるんで(汗)

このサイズならかろうじて見れる。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/20(火) 23:26:10|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライクウィッチーズ 白銀の翼限定版は買いだ!!

画像クリックで公式~公式の通販先はアマゾンです。
公式に飛ぶよん~
7月下旬、360にスト魔女のシューティングが出る、これの限定版に芳佳の特別バージョンがが付くんよ~
これはね、スト魔女ファン、ねんどろファン共に押さえておきたいアイテムですよ!!
過去に発売されたねんどろ芳佳にはこのような笑顔が付いておらず、怒ってるか普通かのどちらかだった。
この他にもまだ笑顔が付いてるらしく、目の色が同じで同じく笑顔のないじえいたんにも使えそうだ。
そのスペアのために勧めているのではないよ~公式を良く見ると・・・
練習機仕様ストライカー/交換用足・・・交換用足。
交換用足、つまり素足が付いてくるということであろう~~~ぱふぱふw
そう、ねんどろ初の完全スク水交換ボディである!!
スク水ミクスク水シャナスク水なのはスク水こなたetc・・・買うしかないだろう?
受注生産なので今なら楽に予約できるのもありがたい~俺は2つ予約しましたよ!
360持ってない人も購入後ゲームだけ売れば(コラコラ)少しはバックがあるだろう~~~

本日は月に一度のブログ巡回の日~~~相変わらず面白いところもあれば止めてしまったところもありましたな・・・
FM3関係もまだまだ健在で嬉しい限りですな~今度バリューパックでFM3が付くので、また人が増えるといいんだけどね。
フェイトが出来てから次は何かないかな~と探しつつタダ環境で動画作ってみたりとペイントのこと忘れていた(笑)
ふと自ブログのラインナップが目に付いた・・・
落雷注意!全力全開!
守りたいから私は飛ぶ究極奥義天上天下
絶滅危惧種うるさいうるさういうるさい
フレが俺をロ〇コン呼ばわりするのがなんとなく分かった気がする・・・こいつぁ偏りすぎだ。
さてと次は何にしようかね~~~とりあえずアイアンマン見よう~
追記・アイアンマンとっても面白かったよw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/18(日) 04:36:26|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど カナン&アルファルド

IMG_8868.jpg

年末年始に発売されたこの2体、今頃購入です~お金がないときもあるんだよ・・・いつもないがw
ちなみに今が買い時でありますよ~~~恐らく再販はない・・・
アルファルド、カナン、アインはアマゾンで30~35%OFFの間をうろうろしてるんよね。
個人的お買い得の順に、カナン、アイン、アルファルドですかね~
人気ねんどろいどの陰に隠れてるが、カナン、アインは良作ですよん・・・アルファルドは普通。
ついに、カナンで70体目のねんどろいどになりましたよ!!
引き返すどころか加速していて止まりません、暴走ねんどろ特急と化してますorz
今月はあと6体と、シャレにならない数字になります・・・
一応全部ケースの中なので埃は皆無なんだが、ケースを開けると頭がくらっとくる位凄いニオイがする~
外に出してればニオイは抜けるんだろうけどね。

[ねんどろいど カナン&アルファルド]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/17(土) 21:55:23|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3の動画生成機能とEOS7Dの動画機能。

FM3にはリプレイを最大30秒までムービーにしてくれる機能がある。
キャプチャーボードでトレースしてる人には無用の長物だが俺のようにハイテク機器を持たない人にはありがたい~
しかし、最高画質で30秒を指定すると生成に時間がかかると共にアップロードも30分以上と超長い・・・
サイズは720p&30秒で55M程度。
そして、先に購入した新型デジカメEOS7Dにも動画機能を発見!!
基本的に説明書を読まない人なんで・・・
EOSでTV画面をムービーで収め、FM3の走行動画をこれまた無料のムービーメーカーで編集~~~
動画サイトに上げてもかろうじて見られる程度に作れることが判明・・・拡大厳禁ですがw



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/15(木) 00:42:40|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど ムギ(琴吹紬)

IMG_8792.jpg
やれやれようやく来ましたか・・・というか店の怠慢で危うく売られるところでしたよ。
連絡がないので店に行くと、レジの奥に置いてあるので受け取りに来たと言うと・・・
目の前にあるムギを探す店員・・・コイツ、商品知らないんだなorz
出来て半年の店だが店員が変わるのは3回目・・・やれやれ。
しかも、一つの商品に受け取りに来たのは二人・・・色々ありまして予約の早かった俺が受け取りました。
あと二分遅れてたら売られていたというタイミングwww
この店、予約品を販売したらしくもう一人に言い訳しておりましたな・・・再販は7月だぞ?どうすんだろうか(汗)

ついにキーボードが参入となりましてバンド結成と相成りました~~~ぱふぱふw
サンプルよりいい感じな気がするのは気のせいかな?

[ねんどろいど ムギ(琴吹紬)]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/13(火) 01:20:49|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA3痛車 なのは&フェイト2人乗りVer

Forza156_20100411164901.jpg
Forza00159.jpg
ソニックしながら、予約しているムギの入荷TELがないので部屋の片付けしてると・・・
ああ、この車作るの忘れてたよ・・・娘TYPEの表紙。
と、言うわけで多少無理があるけどボンネットに2人詰め込み~だから1000じゃ足らないんだよ!!
これはもう、ルーフないヤツじゃないとアカンわ~~~ということで再び登場、フェアレディZ(32)。
この車はライトが上方にあるので、ライト部分でレイヤー削減できる~~~
案の定1000ジャストで終了・・・見えないところを削るのは楽しくない作業ですw
この画像を公式にUPしてるとメッセが来た、フレ登録と共に~外人さんである。
僅かな時間でよくも見つけたものだな、俺はPCに落としたらすぐ画像消す派なので初めて見つかったよ、宝くじ的確率だろ・・・
内容は「日本のアニメはいいな!とりあえずバイナルよこせよ!!」フレンドリ~だな、嫌いじゃないよ外人さん!
「アイムソーリー、ヒゲソーリー、英語ワカリマセ~~ンw」と返信・・・したりしませんてw
ほんとはこれ「I cannot speak English.」~だが、しつこいので受信拒否とあいなりました。
米国では日本のアニメ絵は、かなり年齢が低く見れれるので成人のつもりで描いていてもこどもにしか見えてないことが多い。
さらに児ポに凄い厳しいので注意が必要~たとえば親の許可なしで、こどもの頭を撫でただけで犯罪となる国である。
その国の奴が、これを欲しがる・・・わかるだろ?人のこと言えんけどw

[FORZA3痛車 なのは&フェイト2人乗りVer]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/11(日) 13:12:19|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月に入りましたので少し模様替え~

昨日から、ねんどろいどフランチェスカ愛花の予約が始まりました~今回も受注生産のようでありがたや~~~
2110.jpg
去年はテンプレートをいじり大幅に見た目を変更して痛い度をUPさせたんですよね、元はオレンジです。
今年はもう少しブログを痛く?しようということでYouTubeの動画を貼り付けてみた、プロフの所にも~

あ~これは面白いかもね、サイズも自由に変えられてナイスです。
あとFM3の痛車へ飛ぶのにを意味もなくバナーにしてみたりとw
全力全開!落雷注意!
プロフィールにも書いてあるんですが、ここは俺の現実逃避の完全な遊び場であり、有用性はゼロでありまっす。
ブログを日記や覚書き帳として使われてる人もいれば、遊び場としてる人もいるはず・・・はず(汗)
どの方向で使うかは個人の自由でありますので俺は遊び場です(笑)~こんなんでも、かなり気晴らしになってる。
仕事等で受けるストレスは、かな~り凄いのでゲーム以外にも何かしないと持たないよ~て感じです。
リアルの知り合い、360フレンド(一部知ってるかな?)はココ知らないので、まだいじめられてはおりませんw

あと、痛車の販売等はFM2の中後期ぐらいからしてないのでこれからも同様です、FM3では出し方すらも知らんのよ。
俺的に痛車作りは単なる趣味ですw
来月のネタは~なにもなければテネレッツァでも復活させるかな~FM2でのあれの出来は30点なんで・・・

あ~動画といえば俺が唯一ドライブしたのがニコニコに載ったのがありましたな・・・
提案していてなんですが、人が走ると思いきや自分で走るように言われましてな~VCも持ってない頃でした。
ペイントばかりでオーバル以外全然走ってなくて、当時の参加者に多大な迷惑をかけた覚えが・・・

て・・・まだあるじゃんorz
ぬおおおお、酷すぎる・・・凄い晒し者じゃねーかwww
製作車両はスーチーパイとスーチーユキで青い車両が俺、オレンジがフレです(フレは無理矢理駆り出されたと・・・)
2007年9月、今思えばこの頃が一番楽しかったね~ま、今も楽しいっちゃ楽しいんですがw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/09(金) 03:30:28|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニック&セガオールスターズ SONIC&SEGA ALL-STARS RACING

IMG_8737.jpg

先月発売されたセガ版のマリオカートですな~意外と面白いので驚いたw
セガのゲームはドリキャスが逝ってからは、DLのバーチャロンしか買ってませんでした。
マークⅢからドリームキャストまで全てのハードを買いましたがセガは先を読めず終わりましたorz
これを買ったポイントは、現セガのイメージキャラクターであるソニックと旧イメージキャラクターの・・・
アレックスキッドが競演してるという、面白い組み合わせが大きい~
あとは360版は自分のアバターを使える、バンジョー&カズーイがいるという点でお得。
ただ残念なことに、スペースハリアー、アフターバーナーがない・・・
ちなみに国内版はなく海外版のみなんだが生産国は日本!!・・・どんだけ日本はスルーなんだよorz
次世代機はガチガチのレースゲーばかりで接待にもならないのが多いので、これはいい感じだ~~~

*デジカメ画像です、ほんとの画面は激しく綺麗です。
 アクセル固定、片手にカメラでは無理がある・・・故にちゃんと撮れてませんorz

[ソニック&セガオールスターズ SONIC&SEGA ALL-STARS RACING]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/07(水) 22:05:01|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには走る~しょうがなしにとも言う。

Forza151.jpg
走りましたよ~12週とかきついが、気がつくとCRが29万にまで落ち込んでいたので・・・
いかんな~というわけで60万まで回復させましたよ~途中から遊びに変わりましたがw
FM2のときは沢山持ってたのでCRのために走るということはなかったんですねどね~
FM3は自分で増やすのが面白いのう~結構もらえる♪
ただ6年目になるとR1を使わなくてはならず、しょうが無しに適当に貼り付けて参戦してみた!
速すぎる!何だこれは・・・もはや車の格好してないし(笑)

新年度の初めに嘘ついていい日がある、嘘つかないに越したことはないが~
せっかくなのでと、願いを込めて?毎年どこかでやってます。
不景気だけど、みんながんばろうぜ!・・・我が社に来期はあるのかーーーっ!てならないようにしないとな。

本日車検!予想を大幅に上回りそうな車検代に全世界で俺ひとりが泣く!!

あと、GSRの個人スポンサーになりました~これでミクの車作れるw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/04/06(火) 05:47:18|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 宇佐美々

宇佐

九重りんが発売されてから随分たってますが、ようやく3人目が発売された~
正直この人は出ないものと思ってました。
売れ行きはじえいたんと同じ感じですな~どこでも買えます。

え~内容ですが・・・え?これだけ!?
ランドセル、手足が2種、シール、・・・のみ。
ただ~し!私の記憶が正しければ~こんな重い頭のねんどろいどは過去にない。
頭だけで115gであった、これはアル・アジフのヘルメット付きより重いw
箱裏の写真の椅子は付いておらず、柊つかさに付属の椅子に乗せてみると・・・
後ろに倒れた!・・・頭の重みでな~~~
写真の椅子は、よく見ると背もたれが長いのでプレイセットの椅子なのかもしれない。

[ねんどろいど 宇佐美々]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/04(日) 10:37:37|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど、ベースの簡単ドレスアップ&補強。

IMG_8721.jpg
ねんどろいどのベースはクリアーである、目立たなくていい感じ~と思っていた。
だが、逆を言えば手抜きで個性がない、となるのも事実。
ということで足元から飾ろうと思いつきで貼り付けてみた~意外といいw
これは誰でも出来るので作ってみませんかな?暇つぶしにはなるよ。

必要なのはプリンターステッカーシート簡単なフォトショップカッター&カッターマットだけ。
ステッカーシートはエーワンの手作りステッカー
このシートは染料、顔料の両方印刷できるスグレモノで顔料だと1~2時間後には作業に入れるっス。
ベース
A4サイズでだいたい8枚取れる、いきなり印刷せずに普通紙で大きさを合わせながら決めていくと失敗しない。
付属の保護シートは必要ないが、染料の場合はいるかもしれません(うちのは顔料プリンタなんで)。

[ねんどろいど、ベースの簡単ドレスアップ&補強。]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/03(土) 23:25:49|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど じえいたん

じえいたんのコピー

フェイトのように予約の時点で瞬殺級ねんどろいどもあれば、割引率が上がるまで残り続けるものもある。
じえいたんはどこでも買えますよんw
どう考えても、ネタを知ってる人が少なすぎるだろうorz
同時期にホビージャパンのサイトでも、海上じえいたんが発売されたが売り切れ~
ホビージャパンのサイト版が96a、一般流通版が96bのナンバーである。

残念ながら一般流通版に、あわわ顔は付いておらず、顔の種類も二種といただけない。
じぇいたんは表情豊かなのだが、ab2つ買ってもちょっとな・・・

[ねんどろいど じえいたん]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/03(土) 07:00:09|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ

nenndofate.jpg

個人的なのは祭りもここで一旦終了となりますか~これの発売に合わせて頑張っていたのかもしれんなぁ。
どうも数が少ないのか、普段発売日にネット販売してる所もあまり見かけなかった気がする・・・
今からちょくちょく出てくる可能性はあるけど・・・予約のほうもアマゾンぐらいしか余裕がなかった。
単純になのはより人気があるからなのか、3体発売日が近かって数が少ないのか?
出来のほうはなのはより丁寧な塗りが好印象ですな、とはいえ塗り分けが少ないので当然といえば当然ですが~
個体差により我が家のは、右の頬に青い汚れが!
おのれ、プレシア!ねんどろいどにまで手をあげるか!!
どうもクリアー吹く前についた汚れのようで取れない・・・

トータルで見るとお値段的にもお買い得です。

[ねんどろいど フェイト・テスタロッサ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/02(金) 07:06:37|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (143)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (38)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する