トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

2009総括~~~ホビー編ぱふぱふ~w

IMG_7798.jpg
来年の抱負、今年の1/3程度に収める・・・
あ~~~今年は過去最高の購入数となりましたね・・・なんでこんなことに(汗
人間の欲望とは恐ろしいの~フィギュアについては買えば満足な人ですw
もともとF-14のコレクターではあるのだが、今年はねんどろいど集めにいそしんだな。
ちなみに去年の今頃はねんどろいどゼロです。
SDがたくさん並んでると癒えるというか愉快というか~別に動かして遊んでるわけではないんよ。

約3年ぐらい前に本格的に登場しだしたPVC完成品。
一昔前、フィギュアといえばキャストキット、コールドキャスト(完成品)、ソフトビニールであった。
初期に頃は似ても似つかないものが多かったが最近のは神造型が多い~
ガレージキット主流の時代より造型職人のレベルが飛躍的に上がっている。
食っていける商売として成立しだしたからかな?そういうものに俺は惹かれるんよね~

それに負けじとプラモメーカー、RCメーカーも動き出した・・・そんな年でした。
面白くなってきたな~~~ただ、金が貯まらんよorz

[2009総括~~~ホビー編ぱふぱふ~w]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/31(木) 18:30:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009総括~~~ゲーム編ぱふぱふ~w

IMG_7769.jpg
今年は過去最悪の年でした、2009は早く終われよって感じです・・・とにかく出費が半端ではなかった。
リアルでのストレス発散のために無駄な買い物やら、ゲーム、そしてこのブログがあるんよね・・・
トラブルも過去最高でマジでキチガイになるかと思いましたよ。
来年の抱負は貯金をする。
2年後のロシア行き目指してやることはただ一つ!貯金である!!目標額60万円!!
今の現状じゃ無理かもな(汗・・・

さて、Xbox360は良く動きましたね~1日平均4~5時間は稼動したかと思います、故障も無しでよく頑張った!
総時間の8割方がFORZAのペイントです、とはいえ他のゲームも去年よりやりましたよ。
一通り遊んだゲームはスト4、ラパラ2本、モンスタージャム、ブレイブルー、Xブレード、バハ1000、
バットマン、ゴーストバスターズ、MXvsATV、バトルファンタジア。
 

途中でやめてるのが、ホークス、フュエル、バハTHQ版、スターオーシャン4、バイオハザード5、ピュア、
バレットウイッチ、新MXvsATV、ガンダム無双2。
 

うむ、しっかり遊んでるではないか。

大きな動きとしてForzaが3にグレードアップした~だが、システムの変更等で以前の活気はないしおれもイマイチやる気が沸かない。
俺のやる気のなさの原因は好きな車のほとんどがペイントバグ持ちで貼り付ける車がない、レース中は相変わらずペイントが低解像度ということにある。
ショーウインドウが綺麗なのはいいのだがレースのほうももう少し力を入れて欲しかったぜ。
今回は販売に関わってないので手持ちのCRが少なくフレがデザインくれるのはいいが、車は買えてもなかなかチューンまで手が回らない。
特に車両代に30万、40万とかなると買えない(笑、だから希望メッセが来るフレのデザインは極力遠慮している。
フレで販売してないのは4~5人だけど販売してる人との温度差があるね~
例外として、親しいフレのデザインの為なら全力でCR貯めるがw

以下FM3のペイント~~~とはいえMY FORZA使えないので今回もデジカメだが。
FM2は公式でもう画像上げられないのでとりあげてましぇん~~~

[2009総括~~~ゲーム編ぱふぱふ~w]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/31(木) 12:50:21|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴 鈴鈴 完成~~~ 

エラー2
おのれT10め!よほど俺が嫌いなようだな!!どうせR35はDLしてないさ!!
遂に公式そのものが見れなくなりましたよ・・・まさか休みにでてる人がいるのか???
いや、米国は家族と休日を愛する国民性なのでそれはなかろう・・・
IMG_7762.jpg
つか、EOS7D恐るべし・・・下手するとキャプチャより綺麗かもしれん(笑
鈴 鈴鈴はスーチーパイをも越えるイカサマ仙術の使い手で究極奥義は天上天下。
対局前に天和を積み込むことができるのだ!!
これはイカサマ麻雀ではない、イカサマアクション麻雀である!!・・・もうね、わやくちゃだよ、笑うしかない。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/31(木) 07:16:55|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど 鏡黒

IMG_7753.jpg
九重りんから随分間が空いたがようやく鏡黒登場!3月には宇佐みみも出るしやっと3人揃う。
ドロッセルで不安を憶えたがいつもの出来で安心した・・・あれは酷かったからなぁ~
今回のいただけない点はただ一つ!・・・椅子が付いてないではないか。
座りの足が付いてるのにな・・・まあ、椅子無しでも座れるのは座れるが~
けいおんのねんどろいどが同時発売なのでこちらはあまり売れてないように思える、ま~こじかは好き嫌いが分かれるがw

けいおんシリーズのほうはイマイチ購入欲が沸いてこないのでスルーしてる、地元に定価で置いてある。
ま~この田舎で正月になくなるかちょいと興味があるしw



[ねんどろいど 鏡黒]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/31(木) 06:55:12|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FREEing 1/4高良みゆき

IMG_7745.jpg
フリーイング発ジャンボらき☆すたシリーズ最後の将が発売~~~
良くも悪くもデコマスサンプルどおりです・・・似てるかというと微妙ではある・・・
らき☆すたは頭が大きくああいう絵柄なので立体物として評価するのは難しいと思う。
よく頑張ったほうだと思うよ、ただね~体操服だと余計に頭が大きく見えるんですよね~
制服はどこぞのイベントで限定販売されるとか~いい根性してるぜ!!

個人的に雰囲気が出ている順はというと・・・
こなた、つかさ、かがみ、みゆき、という順になる。
ちなみに、この4体はいつでも売れるように箱をとってある~
だが、4体購入特典の締め切りが1月下旬とあと30日しかないため応募券は切らないとな・・・
ちなみに生産調整がおこなわれてるらしく在庫のある店は少ない。

[FREEing 1/4高良みゆき]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/31(木) 06:30:28|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牌娘 2枚目完成~

エラー
やはりFM3公式のMY FORZAにアクセスすると必ずこの画面~~~
色々したけど今までと違うので直らない、全員ではなくピンポイントで発生してるみたいorz
あとの心当たりはDLC買ってないぐらいか~~~R35があるとはいえ今のFM3に400Gはきついな。
IMG_7737.jpg
さて牌娘はまたしてもデジカメで撮影となりますが数撮れば意外と綺麗なものもあるw
EOS7D RAW
もうMY FORZA必要ないですね~はよなおさんかい!T10のたわけが!!
元絵が線少ないのとテキトーに省略したので512で終了~
これで小物が思うように貼れるな、次は右サイドの絵を描くかの~~~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/30(水) 04:48:13|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牌娘2枚目突入~

IMG_7730.jpg
MY FORZAがエラーで使えません・・・何の為にゴールド維持してると思ってるんだ?
T10は早急に復旧させろ~~~しょうがないのでデジカメじゃw

原画が園田健一じゃないのであれだがレイヤー少なくできて助かる・・・とはいえすでに371だが。
これはサイド用何だけどあとで別のにも使う~600ぐらいで収まるかの~

今日はペイントで過ごすつもりが買い物と大掃除で日が暮れた・・・案外時間食うな掃除はorz
で、買ってたけど忘れてたものが出てきた。
IMG_7713.jpg
これはショーウインドーのようにくるくる回る台ですよ~~~単三電池入れよう・・・!!
な!単二だと!!そんなものないわ!!
しょうがないので単二アダプターを単三充電池にセット!これで使える~スイッチオンw
IMG_7728.jpg
お~ゆるりと回転しだしましたよ~~~いいねこれ~安いし。
2kgまで載せられるらしいが試してはない~

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/27(日) 23:10:02|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛いプラモデル

IMG_7696.jpg
IMG_7709.jpg
現在日本のプラモデルメーカー(ラジコンも)は新しいジャンルを開拓中である~
車や飛行機のプラモデルに絵を貼り付けた痛車、痛飛行機というもの。
Forzaをしている自分は驚きもしないが普通の人の反応は結構凄いぞw

ここで一つ注意が必要~絵はデカールという水に漬けて貼り付けるシール(RCはシール)である、これは初めてやると大概失敗するので安価なスケールモデルでどういうものかお試しあれ。

失敗したら部品請求すればいいじゃん!であるが、実は・・・
アオシマ痛車・・・デカールは非売品!部品請求不可能である。
ハセガワアイマス・・・部品請求可能!が、メチャクチャ高い!!
HPI痛車RC・・・デカールは非売品!部品請求項目無し。
これらのメーカーに言うことがある、ふざけんな!!
とても敷居が高くお気軽というわけにはいかない、特にハセガワはバリバリのスケールモデルである。

[痛いプラモデル]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/26(土) 23:46:41|
  2. プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランペッター 1/32F-14Dスーパートムキャット 

IMG_7692.jpg
トムが引退して3年・・・ついに新規金型で1/32という巨大サイズのプラモデルが発売された。
値段もどど~んと23,000円である!!実売は16,000円ほど。
今まで1/32はタミヤのA型しかなく、これがまた凸モールドの困ったちゃんなんよね~
しかし、いつかは出るだろうと期待しつつ待ち続けたかいがあったというものだ!!
トランペッターは中国のメーカーである~中国といえばコピー大国でまともな国ではないというイメージが強いがまともなメーカーもあったりする。

箱を開けて驚いたが日本のプラモデルより綺麗にしまわれていたw
へ~~~~である。

ネットショップではVF-2仕様であるように書かれているがVF-31、VF-213のデカールも入っている。
ありがたいな~俺はVF-31にしよう。

[トランペッター 1/32F-14Dスーパートムキャット ]の続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/26(土) 23:04:15|
  2. F-14トムキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックスファクトリー 1/7初音ミク

IMG_7675.jpg
過去に発売された初音ミクのフィギュアははぼ瞬殺されている。
特にグッスマの1/8やねんどろは何度も再販がかかっているにもかかわらず置いている店はない。
今回もかな?と思いきや売り切れの店はあまりない、出来は過去最高レベルなんだが~ミクも飽きられたか?

髪、腕、スカートはクリアーパーツで透明感を出そうとしているがネクタイ等の他の部分がクリアーでない為
つや的にも違和感がある~なぜネクタイや上着もクリアーパーツにしないのかの~~~
あとツインテ-ルが非常に重く(塊だw)フィギュア重量の半分は超えてるっぽい・・・
頭部に掛かる負担は相当なものだ、しかし首部分が補強されてる形跡がなく柔い。
もう一つ言うと足首もすんごく細いがこちらは柔くないのでプラ製かもしれない。
パーティングラインの処理はさすがグッスマ~綺麗である、光の加減で右足が多少見える程度。
箱にシリーズと書いてあるがグッスマのを見る限りミク以外人気はないのでやめておいたほうがいいかもしんない・・・

アルターのフェイトとどちらが凄いかと言われれば個人的にはフェイトである、値段も違うけれどね(笑

[マックスファクトリー 1/7初音ミク]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/25(金) 05:57:15|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス クイーンズブレイド ユイット&ミリム

IMG_7579.jpg
ユイットはフィギュア付きの限定版のほう~
この二つ現在アマゾンで半額以下となってるな。
うむ、今が買い時ダナ~というわけで購入・・・仕入れ調整してんのに半額フィギュアは最近では珍しい。
メガハウスだけに出来はいいので興味のある人は急ぎなしゃいw
ただ、両方ともキャストオフできるので注意が必要~て、QB買う人は皆キャストオフ前提だな~

ペイントは進まんのだよ~時間の都合でな~~~
1日48時間欲しい今日この頃。

[メガハウス クイーンズブレイド ユイット&ミリム]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/21(月) 06:24:26|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど ドロッセル

IMG_7572.jpg
他のねんどろいどとは少し違う仕様のドロちゃん、プラ部品が多く、つやのある仕上げでピカピカw
オプションが豊富で目も発光するのだからビックリであるんだが残念なことに塗装仕上げが悪くアタリハズレが激しい・・・
うちに来た3体ともなにかしら汚れ、ホコリの混入があり部品をとっかえひっかえで組上げてますよ!
一番酷いのはおでこに黒い塗料が付いてた!これ致命的だろorz
ヒビも結構目立つね~白いんだから。
ねんどろとしては過去最低の仕上げといえますな、いかんな~グッスマ~こりゃまじいよ・・・
これは通販だと危険なので店頭で汚れがないか確認してから買うのが吉ですな~値段も高いしね。

まさかfigmaより仕上げが悪いとは思いませなんだ。

[ねんどろいど ドロッセル ]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/20(日) 05:13:11|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

figma キュート

HT2Z7529.jpg
PSPのゲーム、クイーンズブレイドSpiralChaos激闘パックの同梱物のキュート。
キュートにはfigma初となるダメージボディが付いている
figmaは可動重視のフィギュアなのでどんなキャラでも色気はない・・・
ナゼかというと可動の為の球体関節等がむき出しだからですね~
この可動をひざ、ひじ、首以外を動かなくしたボディに付け替える、これでえちぃfigmaが出来るというわけw
動かないのでもはやfigmaと言えないかもしれないが新しい試みは賞賛に値する・・・としておこう。

そしてこのゲームが自身初のPSPゲームとなる!
そう、俺はPSPを持ってないのである!!・・・ソフトだけ買わないだろう普通orz

[figma キュート]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/18(金) 22:15:39|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんほ~牌娘 1枚目完成。

Forza41.jpg
ふう、目標の650を大幅に上回る720でケリをつけましたよ。
ま~太ももあたりまで描いてはいるんですがどうせ切れるので実質650程度でしょうかね・・・
これはもうアレンジしまくりで園田さんごめんなさいorz
そのままいくと確実に1000超えるのでしょうがないですな・・・
スーチーパイ3とスーチーパイ4の間に発売されたんですがメーカーはジャレコじゃないんですよね~
今の権利はジャレコか。
これはてんほ~牌娘と言うもので、イカサマ麻雀です。
スーチーパイ4より遥かに出来がいい~まぁ、スーチーパイ2に近い感じがしますね。
牌娘の声はスーチーパイのかないみかさんですw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/16(水) 22:56:58|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペイント再開~

Forza40.jpg
ま~久しぶりのペイントで、これまた超久しぶりの園田健一絵です、園田さん、すぐ帰るって言ってたじゃないですかーーーっ!!
この髪型はスーチーパイ4もだけどちょいと違います。
う~む、結構アレンジしてレイヤー減らしてるんですが286と冴えませんね・・・
とりあえずこれは650で収めたいんだが厳しいな。
ま~ぁだグリッドでやってんのかとか言われそうだがこれが俺の生きる道(意味不明)~~~
さて予定では3枚&SDとロゴ、麻雀牌となるが年内完成を目指す!!

MXvsATVはね~ATVが恐ろしく使えなくなってて・・・ちょいとイヤになりましたよ~
またするんですが。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/13(日) 23:08:15|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルター 1/7フェイト・T・ハラオウン

HT2Z7486.jpg
今年発売されたPVC完成品で一番の出来ではないだろうか~と個人的に思う。
何が来たのかと思うぐらい箱もデカく梱包のブリスターは3層構造の計6枚・・・ゴミすてが大変だよwww
1/7という半端なサイズだが、つま先から頭頂部までは28cmとなかなか大きい~
空中に浮いた躍動感のあるポーズのお陰でいろんな意味で髪が凄いことになっている。
このフィギュア当初の予定より大幅に発売が遅れフレンドが買うまでその存在を忘れていたw
とにかくアルターに言いたい、生産の目処がついてから発表してください!
ちなみに宮藤は来年の1月に延びてます・・・4ヶ月延期とかいい加減にして欲しい。

*撮影後に気がついたがライオットブレードが左右反対ではないかorz


[アルター 1/7フェイト・T・ハラオウン]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/13(日) 16:16:38|
  2. 魔法少女リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャノンからの連絡

HT2Z1790.jpg
先日の航空祭で壊れた、EF500mmF4のことで見積もりが来た。
一方的に修理内容と不良箇所をだらだらいうので「だまれ!」と一言。
ま~面白くないので最後のF-14の写真見ながら書きますよ~~~

電話に出るといきなり金額の話である。
撮る前から壊れていたのではない、撮影中に壊れたのである!
症状やそのときの様子を書いてたが見たのか?と一言、見てないらしい・・・
7Dのほうは無料で点検とも言い出した・・・当たり前だ!
買って3日目である、これのピントはよく合うので文句はない。
何の為に7Dも一緒に出したと思うのだ?マニュアルどおりの検査をさせる為ではない。
キャノンの修理センターにあるゴーヨンや他の望遠レンズでテストさせる為である。
それでレンズに異常がでなければうちのゴーヨンが悪いのだろうと思ったからである・・・
なぜ急に壊れたか?原因は何か?俺はそれが知りたい。

ただ、あまり期待はしてない、見えないところで行われてるからね~

F-14続き~~~
[キャノンからの連絡]の続きを読む

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/13(日) 11:37:17|
  2. F-14トムキャット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1&2

HT2Z7390.jpg
ぷちとは言えど数揃えばそれなりに場所取るので買わずにいたんだが・・・
アマゾンで42%OFFになってたので購入・・・なんつー意志の弱さなんじゃorz
これもボカロ同様、箱で買えば全部揃います・・・箱が開いてなければねw
らき☆すたはボカロよりも注意して組み付けないとヤバイです・・・要ドライヤーじゃ!

仕事では頭が痛いことが多いので家にいるときぐらいは現実逃避せねば持たんな~
とはいえ数が増えすぎて置き場所がなくなってきたぞっとw

シクレも含め紹介とかな~~~

[ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン1&2]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/10(木) 18:57:29|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MXvsATV REFLEX  MX編

HT2Z7220.jpg
どちらかというとオフロードゲームが好きなんですが、このジャンルは日本にはあまりない。
オンロードはForzaのみ~痛車作れるからなんですがw
さてこのゲームは2007年に出たMXvsATV UNTAMEDの続編にあたりますが色々変更があるみたいだ。
変わらないのは面白さだけ!!
操作系の変更として右スティックでライダーの姿勢を操作出来る(Rider Reflex)。
左スティックでマシン操作、ジャンプ中はLB押したまま右スティックはコマンド技でトリック。
ロングジャンプも右スティック上押したままジャンプ台に乗ればいいので楽~
バックフリップも簡単です。
着地もマージンが増えてレースもちょっと楽なった!

前作は全てを左スティックでしていたため空中の制御が難しく着地も難かしかった。
ただ連続トリックはこちらの方がみやすい~
が!どこでもかしこでも出せたので思いもよらぬ所でクラッシュとかありましたがw

今回は初めに使えるのはMXのみでレースを進めて車種を増やす。
唯一のマイナス要因は・・・モンスタートラックが削除されたorz
漢のマシンがナゼダーーーッ!!
*キャプチャないのでデジカメ画像です。

[MXvsATV REFLEX  MX編]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/06(日) 20:04:47|
  2. 電脳遊戯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛車デカール ストライクウィッチーズ

swde01.jpg
ストライクウィッチーズ初の痛車用デカールが発売された。
以前芳佳を自作したがデカールに厚みがあるため不自然だった・・・
メーカーはキューズQでうたい文句同様大規模での展開ですな~~~何と全員+αである!
大きさを見るに車だと1/24サイズ、航空機なら1/72がベストのよう~~~
値段も1575円と良心的である・・・が!
キャラ1枚購入では痛車にするには不十分である・・・そう、ロゴやスコードロンインシグニアがない!
つまり一台分仕上げるには素材デカールと合わせて2枚必要となるが2枚買えば2台できるというもの。
好きなキャラ2人+素材で1枚が賢い買い方じゃの~~~・・・賢いのか???
swde02.jpg
ただ時期が微妙だ・・・根っからのストパンファンは買うだろうけど常に新作アニメに流されてる人たちにはスルーされるだろうな・・・
第二期が始まればまた盛り上がるだろうけど、あと1年早く出ていればな~~~

ちなみに高村和宏さんの画集も3月に発売延期となりました・・・延びすぎだろうorz
ん?と言うことは第二期は3月ぐらいなのか???



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/05(土) 05:59:13|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんどろいど セイバー・リリィ&高良みゆき


買うリストには入ってなかったんですが地元にショッピングモールがオープンしたので野次馬根性で~
何と何と、フィギュア取り扱いの店がありまして驚きましたw
ねんどろいどは秋山澪、セイバー、シャナ等ネット上で売り切れのものまであった。
ボカロのねんぷちまであります~ただ、ミクだけ箱から出されて¥945円だと!!
なかなか分かってる奴が店員の中にいるな(笑~
だが、ここはど田舎で市内でフィギュアを売る店はないほどさびれているトコロだ!売れやしないさ~
色々見ましたがミクのねんどろぬいぐるみ、フェイトの痛車などあるものの定価でありますな。
店の規模は小さく、人は珍しがって入れど何も買わないが20分以上・・・
しょうがないのでセイバー片手にレジへ行くと・・・皆が俺を見ている!!
ど、どうと言うことはない、こ、コンビニの買い物と同じだ(滝汗www
いつも通販だが、ねんどろいどでも店頭で買うのは恥ずかしいと思う今日この頃。
中身の見える袋はやめてください、駐車場まで凄く遠いのでorz

ちなみに本日(7日)顔を出すと売り切れてました・・・え?マジで!!地元にもちゃんとオタクいるんだなぁw

[ねんどろいど セイバー・リリィ&高良みゆき]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/03(木) 01:18:13|
  2. ねんどろいど 1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四弾~なんだが・・・

Forza30.jpg
今回の痛車はヤバ過ぎてまともに画像うpで来ません、一言で言うならアウトォーーーッ!!
個人的に楽しんで作ってるからいいんですがねw

さて、ようやくストアフロントに動きがあったようですね、デザインの販売価格上限上限が1万から5万に引き上げられたとか~
ケチくさい上げ方ですな~どど~んと20万ぐらいまで上げればいいのにな。
わたしゃ売買しないのでどうでもいいんだけど(笑

しかし、ここまで興味がないか自分・・・あそこで検索とかしたことないんですよね。
FM2でやりたいことやりつくしたのかな?
次のペイント題材はメカ・・・取り掛かりはMXvsATV飽きてからですけどw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/03(木) 00:40:03|
  2. FORZA3痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する