トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

Forza Horizon痛車 美少女雀士 スーチーユキちゃん ホライゾンVer.


ホライゾンを終わらせるために痛車を2台投入!
ランエボ6は主にノンジャンル、AWDに出場~相手がスーパーカーだろうが複数コーナーさえあれば勝てるのがホライゾンだ(笑)
もう1台は昨日の対ダリウス用のイカブガでありました~ホライゾンもユキで最後であります・・・相変わらず使いにくいペイントルームであった。
ホライゾンも2が10月に360とOneの両方で発売される、今更ナゼ両方で発売か?は、やはりT10の台所事情であろうか・・・
MX_Snap_20140816_200216.jpg
そして前々からチャレンジしていたものが成功~パラソルをジャンプ台に飛ぶ!である!!
飛距離も中々のものであったな・・・まぁ、これが出来たからとて実績云々はまるで関係ない(笑)

[Forza Horizon痛車 美少女雀士 スーチーユキちゃん ホライゾンVer.]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/18(月) 21:16:49|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Forza Horizon 対決!ダリウス・フリント!!


MX_Snap_20140817_024152.jpg
スーチーユキやスタバカーの活躍もあり、ついにホライゾン最終戦と相成りました~しかし用意しなければならないのはR1カテゴリーの車。
そこまでチューンできるのはスーパーカーということで掘り出し物で手に入れた4WDのブガッティ EB110 SSをイカチューン!
丁度空輸されてきたぜ~~~ハンドリングが9.9以外他の項目は10.0と恐ろしいマシンになっているじゃあなイカ?
MX_Snap_20140816_195606.jpg
あんまり違和感がないね・・・イカフェラーリならぬイカブガッティ(笑)
MX_Snap_20140816_200240.jpg
コイツさえありゃあ百人力でゲソ!!

[Forza Horizon 対決!ダリウス・フリント!!]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/17(日) 02:32:57|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Forza Horizon痛車 魔法の雀士 ピーチパイ

MX_Snap_20130601_031202.jpg
MX_Snap_20130601_012902.jpg
ブログ5周年記念?第一弾じゃ!飽きやすの俺がよく5年も続いているとか感心したくなるぜ(笑)
5年前と違うのは圧倒的にフィギュアが増えた・・・パッと見フィギュア系ブログに見えるけど、今もFORZAがメインだよ。
趣味の買い物覚書のようなものだから持ち上げてるてるわけではないので文句が多い~イイものはイイネ!ダメなものはダメダヨ~~~ってね。
最近は多方向から撮るのが面白いので枚数が多くフィギュア系サイトに見えなくもないナ・・・以前と比べて買う数も多いし(笑)

さて、ホライゾン久々に起動~~~ランエボⅥのバグはホライゾンでは消えてるのでピーチはエボリューションⅥで復活!
懐かしいな~FM2と違いピンクが綺麗に発色出来るので意外といいね~~~デザインは大幅には変えてないけど。
MX_Snap_20130601_013428.jpg
ホライゾンは現在無料の大型アップデートが来ている、内容は1000のイベント追加とか車とかだ~

[Forza Horizon痛車 魔法の雀士 ピーチパイ]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/01(土) 08:00:22|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Forza Horizon痛車 劇場版 魔法少女リリカルなのはAs BD&DVD宣伝カー

MX_Snap_20130320_210731.jpg
ジュネーブショーに86のオープンカーが出てましたな~ただ、4シーターのオープンは帆を閉じた時があんまカッコよくないか・・・
やはりオープンカーは2シーターが冴えるな!・・・4人乗りのオープンはちょいと怖い。
というわけでZ34のロードスターが欲しい今日この頃・・・ロトが当れば買うんだが!

さ~て、劇場公開前に製作したAs宣伝カーをブラッシュアップしてリアを新規にホライゾンVer.としてみた~
早いもんで明後日にBD&DVDが発売である・・・俺は結局、中間グレードの特装版(定価8800円)6500円を購入予定。
MX_Snap_20130320_211129.jpg
ま~3月のお支払いが6万近いのでこれ以上はな!アルターが月末に3体発売とか仕上がりは大丈夫なんだろうか・・・

[Forza Horizon痛車 劇場版 魔法少女リリカルなのはAs BD&DVD宣伝カー]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/20(水) 22:43:53|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Forza Horizon痛車 侵略!イカ娘

MX_Snap_20130310_191335.jpg
MX_Snap_20130316_043409.jpg
久しぶりにホライゾンやりたくなったんだけど、ソルスティスがホライゾンにはないのでイカ娘ホライゾンVer.
一応DLCはまだきてるんだな~スバルのBRZがあった・・・FR-S(米86)の細部が違うだけだから買ってないけど・・・
ペイントはデザインまでFM4で仕上て、ホライゾンで貼り付け調整~といつもどおりだ。
しかしコイツをSクラスまで上げるとえらいケツが出るな・・・ホライゾンでは神経使いたくないんでBぐらいにしとこう(笑)
ルーフのコマ絵だけホライゾン用にペイントであとは全て共通~~~
MX_Snap_20130310_191320.jpg
PHOTO12.jpg
ホライゾンも侵略するでゲソ!
IMG_1494_20130310204942.jpg
あと怪しげなものを購入、とはいえ北米版だな?むこうではアニメが安いとは聞いていたけど・・・お値段5000円前後!
リージョンA、PS3で問題なく見れるとのことだったんで人柱安心して・・・じゃあないが買ってみた。
内容は全12話、映像規制なし(エロ系の)、言語は日本語プラス英語、映像特典。

[Forza Horizon痛車 侵略!イカ娘]の続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/10(日) 20:03:24|
  2. FORZA HORIZON ペイントカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (161)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (166)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (133)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (30)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する