トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

アルター 1/8 真鍋 和

IMG_1316_20130302215747.jpg
きつい1週間がようやく終了~明日は肉まんをかじりながらダラダラだな~蒸し器を買ったから肉まんが美味いぜ!
家に帰ると箱が2つ到着・・・2月分のフィギュアが届いたのであった、真鍋 和とPOP看守長・・・
とりあえず久しぶりとなるアルターから~本来は去年10月に発売予定だったが中国のゴタゴタで延期、延期、延期!!
3月発売の予定は4種と多いところを見るとある程度回復したのかね?

さて、和は生徒会所属で3年生では生徒会長を勤める、軽音部ではないが唯の幼馴染であるため影ながら支援している。
いたって普通であり、けいおん!の登場人物の中では一番マジメ。
しかし、さわちゃんや純を抑えて、よく発売されたな~と・・・さすがにもうアルターもけいおん!は最後なのかね?
IMG_1232_20130302215418.jpg
最後のけいおん!フィギュアとなるのか?

[アルター 1/8 真鍋 和]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/03(日) 01:58:06|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

けいおん劇場版&お茶のおまけストラップ


けいおんの劇場版BDを買いました、原作も終わり何かと寂しくなりますな~あとは単行本2冊が発売されるのみか・・・
しかし、幅広い世代に支持された深夜アニメというのも凄い快挙でしたな。
今週残業ばかりの激疲れなんで日曜日に3回ぐらい見ることにしますわ~~~
IMG_1698_20120720205930.jpg
何か重いなと思ったらな絵コンテが付いてる・・・厚いw
コレに合わせてか、伊藤園が「お~ぃお茶」の500mlのペットにストラップを付けてますよ~全6種!
IMG_1692_20120720205932.jpg
こんな感じでな~なんだ、ストラップかよ・・・と思っていてはいけない!今回のは出来がすごくいい!!
IMG_1696.jpg
約2cm!だが全員出来がよく、特にムギと梓は素晴らしすぎるぜ!!
明日も、暑いから朝は大量にお茶を買わないとな・・・べ、別にストラップが目当てじゃないんだからね!

あ~ねんどろエステル開ける気力がない・・・

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/20(金) 21:18:41|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アルター 1/8 平沢憂


アルターのけいおんシリーズ6人目にして7体目の平沢憂が届いた~正直、憂が出るとは思わなかったな~
憂は唯の妹であり梓の同級生、原作の最終話で一人になった梓の為に純と共に軽音部に入部することになる。
だらけている姉と違い世話好きで礼儀正しく何でも出来る完璧超人だが唯と変わらないところもある、髪を下ろすと唯とそっくりw
アニメでは原作よりもシスコン度がパワーアップされている印象がある。
IMG_5103.jpg
アニメでは卒業後は描かれていないので楽器はないが代わりにだらけた姉が付属w
梓の軽音部ではパートはギター。

[アルター 1/8 平沢憂]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/20(日) 23:24:46|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

マックスファクトリー 1/7 中野梓


マックスの梓である、買う予定ではなかったが半額ということで購入~~~始めに言うと造型はすごくいい。
何故予約入れなかったかというと寝転びポーズだったから・・・けいおんのフィギュアでこれはないわ~ということで。
俺の記憶が正しければ着衣の寝転びポーズというのは敬遠されがちである、何故か?場所を取る、あんまり見栄えがしない、シリーズだと他と合わない。
軽音という性質上、楽器を持ってないフィギュアはいくら造型が優れていても魅力が一段階落ちる、これが寝転びならさらに・・・
これはリリカルなのはでも言えることで、バリアジャケットじゃないとそれほど魅力を感じない・・・俺はアルターなら買うがw
IMG_4981.jpg
出来はいい、ただこうも早く投売りとは・・・フィギュアの人気自体が低迷していってるのかもね。

[マックスファクトリー 1/7 中野梓]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/16(水) 22:53:34|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

京アニ 1/8 中野梓

IMG_0475.jpg
自分で2月に注文していたのに発送メールが来て身に覚えがない!と思ってしまったよ、はっはっはorz
このことにより今月発売だったGSCのミクをキャンセル・・・こういうときアマゾンだと助かる。
さて、えらい小型のダンボールが来たな~と、京アニも梱包材なしかよwww
IMG_0419.jpg
白い紙を取るとケーキの箱~シンプルだがなかなかのアイデアでいい感じ。
IMG_4541.jpg
アリ澪w

[京アニ 1/8 中野梓]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/08/21(日) 10:42:29|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (44)
キューポッシュ しりーず (1)
FORZA7痛車 (3)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する