トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイント イカ娘その他


イカ娘ペイント~も随分なるけどまだ全体の85%というところでしょうかね・・・今回はデザインを決めるための背景とか小物やね。
とは言えデザインはFM4でレイヤー不足につき不完全燃焼で終わったものの完全版を目指してる感じかな~
今回は全部で1000チョイだったか?暇を見てペイントしてました。
20170419212640.jpg
FM6はレイヤー数にそんなに悩まなくていいのがありがたい、ルーフ面は残り800・・・チビキャラをあと3つで丁度いいなっと。
20170419212528.jpg
サイドももう一つ何か入れられそうではあるな~FM6の86はサイドステップにバグがあるがギリギリ耐えられる・・・カナ。
20170419212802.jpg
問題はリアであろう、全然残らないし・・・ここはやはり1500は欲しいところだ。
空きを見るに男のSDキャラを後5体か~~~気が乗らないが頑張ろう(笑)
k55.jpg
地味にプレイしてる艦これ、大型の空母レシピを回すと出た!空母も増えてきたがもう空きが~~~
k54.jpg
週一で回していた大型のハズレのまるゆもついに6隻ということで5隻をまとめて合成するとほんとに運が6も上がった。
さて、今月中にイカ娘を完成させないと連休にプラモ作れないなっと。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/04/20(木) 18:59:02|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<FORZA6痛車 侵略!イカ娘 | ホーム | FORZAペイント イカ娘SDキャラその2と本日の買い物 >>

コメント

>イカ娘ペイント~も随分なるけどまだ全体の85%というところでしょうかね・・・今回はデザインを決めるための背景とか小物やね。
この背景はいいね。
特に右上のおやじとイカ娘(偽)が青とマッチしていい感じ。
あと姉貴のあの表情はやばいな、なんか作品が違う、「嘘だっ!!!」とか叫んで包丁が出てきそう。

>FM6はレイヤー数にそんなに悩まなくていいのがありがたい、ルーフ面は残り800・・・チビキャラをあと3つで丁度いいなっと。
豪華に色々貼り付けていたら3000も余裕ですという見本だな。
パっと見分からないけど、背景がアレになっとるw

>サイドももう一つ何か入れられそうではあるな~FM6の86はサイドステップにバグがあるがギリギリ耐えられる・・・カナ。
もはや永遠に直されることはないのかもしれな8いな、サイドステップバグは。
3000レイヤーギリギリまで押し込んだら画像がグチャグチャになりましたとか起こらないよね?
どうにも信頼に欠けるような気がするw

>問題はリアであろう、全然残らないし・・・ここはやはり1500は欲しいところだ。
リアって狭いくせに意外と小物を乗せたりして足りなくなるものだね。
それにしてもイカちゃんがよく目だつ。
きっと野郎どもがカマ掘りに突っ込んでくるに違いない。

>地味にプレイしてる艦これ、大型の空母レシピを回すと出た!空母も増えてきたがもう空きが~~~
きたね翔鶴姉が。
瑞翔鶴姉妹はおいらの所でもイベント最多出場空母だぞぃ。
改二甲で装甲化することで正に不沈空母に生まれ変わる。
瑞鶴、翔鶴、大鳳の3装甲空母が揃ったら他の空母の出番はなくなるのじゃ。

>週一で回していた大型のハズレのまるゆもついに6隻ということで5隻をまとめて合成するとほんとに運が6も上がった。
艦これの中で唯一何隻あっても嬉しい艦娘だよね、まるゆは。
ただ理由が共食いさせるためなので本人にしたらドナドナされる気分であろうが。
俺も北上様にまるゆを食わせまくって運を50以上にまで上げたぞ。
  1. 2017/04/20(木) 23:47:17 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>特に右上のおやじとイカ娘(偽)が青とマッチしていい感じ。
偽イカと南風のおっさんは外せないからねぇ~おお、小物で偽イカへッドのペイントもしとこうw

>豪華に色々貼り付けていたら3000も余裕ですという見本だな。
チリも積もればなんとやら~これだけ貼り付けられるのはメイン絵にあまりレイヤーを必要としないイカ娘ならではじゃ。

>パっと見分からないけど、背景がアレになっとるw
背景とはいえ顔が見えなくなっては意味がないから悩ましいとこじゃ。

>もはや永遠に直されることはないのかもしれな8いな、サイドステップバグは。
基本的にクレームは受けてないのだろうね、昔からペイント領域が悪くても修正された記憶はないし・・・

>3000レイヤーギリギリまで押し込んだら画像がグチャグチャになりましたとか起こらないよね?
重くなって最終的には動かなくなるだけだから大丈夫~現時点で入力受け付けないし(回復は容易)。

>リアって狭いくせに意外と小物を乗せたりして足りなくなるものだね。
リアが1000、ウイングが1000・・・おかしいと思うのは俺だけだろうかw
T10はリアをなめてるぜ!

>瑞翔鶴姉妹はおいらの所でもイベント最多出場空母だぞぃ。
まるゆばかり出るのでたまには空母でも回すか~で・・・まぁ俺はイベントには関わらないんだけどねw

>瑞鶴、翔鶴、大鳳の3装甲空母が揃ったら他の空母の出番はなくなるのじゃ。
それならなおさらもう空母は回すまい~赤城がお払い箱とか困るぜよw

>艦これの中で唯一何隻あっても嬉しい艦娘だよね、まるゆは。
貯まるまでが長いけどね~まるで役に立たないが1隻だけレベル42まで上げてるな・・・
伊号が4隻改まで上がったのでオリョールボスで打ちもらししなくなったぞ。
  1. 2017/04/21(金) 12:32:33 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>偽イカと南風のおっさんは外せないからねぇ~おお、小物で偽イカへッドのペイントもしとこうw
いつの間にか南風のイカシリーズになってたりしてな。
主人公はおっさん、まわりを固めるのは3バカじゃ。

に無敵のカルテット、誰も彼らの進撃を止めることはできないw

>これだけ貼り付けられるのはメイン絵にあまりレイヤーを必要としないイカ娘ならではじゃ
エフェクトバリバリのシャナとかでやったらえらいことになるな。
シンプルでいて存在感のあるキャラっていうのは実に使いでがある。
某ネズミの国やら青い猫さんやらw

>基本的にクレームは受けてないのだろうね、昔からペイント領域が悪くても修正された記憶はないし・・・
まぁT10的なペイントは藤原とうふ店くらいしか考えていなかったからなぁ。
FM2の初期にとうふ店86がオクに出たときにT10スタッフがめちゃくちゃ喜んだという。
その後の痛車になると完全に想定外の世界になってたからなw

>重くなって最終的には動かなくなるだけだから大丈夫
あえて言おう、ダメじゃんw

>まるゆばかり出るのでたまには空母でも回すか~で・・・
俺はいまだに怖くて大型で大和を出していない。
もうすぐ春イベになってしまうのでもう手出しできないのじゃ。

>赤城がお払い箱とか困るぜよw
赤城は絶対スーパーキャリアーとして生まれ変わる、きっとじゃ。
全身の装甲化とそれに伴う極悪なまでの燃費の悪化は想定内じゃないかなw

>貯まるまでが長いけどね~まるで役に立たないが1隻だけレベル42まで上げてるな・・・
世の中には物好きがいるもので、まるゆを150まで育てる猛者がいるよね。
あとイベントに必ずまるゆを加えて攻略する人とか、もう愛しか見えない。
  1. 2017/04/22(土) 02:07:31 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いつの間にか南風のイカシリーズになってたりしてな。
南風サイドから見たイカ娘も面白そうよね~
というかあのおっさん、毎日ではないにしろ海の家れもんにカレーを食べに来ている。

> エフェクトバリバリのシャナとかでやったらえらいことになるな。
キャラで1500~1700とかだからもう既にデザインの選択の余地はないw

> 某ネズミの国やら青い猫さんやらw
FORZAでもケチ付けられそうで怖いわぁ~~~

> FM2の初期にとうふ店86がオクに出たときにT10スタッフがめちゃくちゃ喜んだという。
イニDが好きとかだったっけな~全てはあそこから始まったと言ってもいいくらいよね。
あの頃の情熱を持ったスタッフはもういないと思えるのが今のFORZA・・・

> その後の痛車になると完全に想定外の世界になってたからなw
まさかの絵の表現だからなぁ~フレンド間では炉○魂、マッパ何でもアリの無法地帯w

> あえて言おう、ダメじゃんw
もう慣れた、これが今のFORZAだw

> 俺はいまだに怖くて大型で大和を出していない。
そういや武蔵が出てからまるゆ、他の戦艦しか出ないな~やはり単なるまぐれであったのか?

> もうすぐ春イベになってしまうのでもう手出しできないのじゃ。
今度は一体どういういじめがまってるのか・・・

> 全身の装甲化とそれに伴う極悪なまでの燃費の悪化は想定内じゃないかなw
5スロット、燃費大和並みで大破でも航空機攻撃ができる・・・なわけないわなw

> 世の中には物好きがいるもので、まるゆを150まで育てる猛者がいるよね。
それはさすがに愛いうより単なる暇つぶしじゃあなイカw
あ~まだ課金してないや・・・そろそろ拡張してもいいのだけどね。

> あとイベントに必ずまるゆを加えて攻略する人とか、もう愛しか見えない。
うちは単に頭数揃えるためだけどね~たまにトドメをさすから侮れない。
  1. 2017/04/22(土) 21:37:59 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>というかあのおっさん、毎日ではないにしろ海の家れもんにカレーを食べに来ている。
一応ライバル店の偵察の意味も、ないなw
単にイカ娘観察に来ているだけだろう。

>キャラで1500~1700とかだからもう既にデザインの選択の余地はないw
なるほど、マッパに刀のキメポーズは実は切実な意味があったのか。
まぁ仮にB地区が見えそうになっても万能兵器の絆創膏があれば問題ナッシング。

>あの頃の情熱を持ったスタッフはもういないと思えるのが今のFORZA・・・
スタッフもいないがユーザーもおらんぞw
トムきちさんは言うなればラバウルの古参航空兵だな。
生き残っていることが精鋭の証じゃ。

>フレンド間では炉○魂、マッパ何でもアリの無法地帯w
それはけしからんな、いったい誰がそんなひどいことを。
私には一切記憶がございません。

>そういや武蔵が出てからまるゆ、他の戦艦しか出ないな~やはり単なるまぐれであったのか?
大和と武蔵を揃えられる人はかなりの豪運なんだと思うぞ。
純粋に建造を回さないといけないからな(完全にガチャの世界や)。

>今度は一体どういういじめがまってるのか・・・
きっとTV見ながらでも攻略できるぬるーーいイベントだよ、俺は期待しているぞ。

>5スロット、燃費大和並みで大破でも航空機攻撃ができる・・・なわけないわなw
女神を標準装備していて1回撃沈されてもその場で完全復活を遂げる護国の鬼となるのじゃ。

>あ~まだ課金してないや・・・そろそろ拡張してもいいのだけどね。
なんというか、艦これはマジで課金要素が少ない。
グラブルは3000円ガチャがマジでドブに捨てるようなものなのにえらい差が。
そして海外ゲーのステラリスをやって感じたことはやはり課金ガチャは異常だよ。
ステラリス、実はもう200時間もプレイしていてお値段3980円。
さらに定期的にアップデートが繰り替えされて未だに進化し続けている。
DLCも980円や高くても1980円(これはゲームがほとんど作り変えられるパック)と、これが本来の正しい課金だと感じたよ。
  1. 2017/04/23(日) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 一応ライバル店の偵察の意味も、ないなw
たしか南風の方がうまいとかだったかな?イカ娘と娘の偵察だろう~

> なるほど、マッパに刀のキメポーズは実は切実な意味があったのか。
もうシャナのグラデペイントしたくないけど、新しい箱が今年出るとかで・・・次こそ5000レイヤー可能だろうか?

> まぁ仮にB地区が見えそうになっても万能兵器の絆創膏があれば問題ナッシング。
3レイヤーで出来上がる、まさにぺインターの最終兵器!!

> スタッフもいないがユーザーもおらんぞw
そういや最近誰もFORZAというか箱ゲー自体してないな・・・

> トムきちさんは言うなればラバウルの古参航空兵だな。
生涯現役w
そのうちネタが尽きるかな?最近疲れやすいので気が付いたら床に転がっている~そして風邪をひいたようでのどが痛い。

> それはけしからんな、いったい誰がそんなひどいことを。
俺の記憶が確かならばエージェントJなる人が勢力を拡大させたというw

> 私には一切記憶がございません。
そんなバカな、「俺は縄さえあれば生きてゆける」と言ってたじゃあなイカw

> 大和と武蔵を揃えられる人はかなりの豪運なんだと思うぞ。
2隻揃えれば凄い戦力だが燃料弾薬の関係でどちらかしか出番はないな・・・
俺の備蓄は常に2万程度よん~3万貯まると大型回す癖が付いてしまった。

> きっとTV見ながらでも攻略できるぬるーーいイベントだよ、俺は期待しているぞ。
また潜水艦オンリーとかならチャレンジしてもいいけどねw

> 女神を標準装備していて1回撃沈されてもその場で完全復活を遂げる護国の鬼となるのじゃ。
使ってもなくならない女神とかあればいいのにな~1万ぐらいなら買う人いるかもなw

> なんというか、艦これはマジで課金要素が少ない。
ないね~母港拡張しようかと思いきやまだ空きが10あるから足踏み状態じゃ。

> グラブルは3000円ガチャがマジでドブに捨てるようなものなのにえらい差が。
運営次第なんだろうな~極悪運営とかなら建造とか開発が全部ガチャw

> ステラリス、実はもう200時間もプレイしていてお値段3980円。
聞いたことないけどいつぐらいに出たゲームなんだろう?洋ゲーの傑作はとことん出来がいいものな~

> DLCも980円や高くても1980円(これはゲームがほとんど作り変えられるパック)と、これが本来の正しい課金だと感じたよ。
スマホの課金ゲーが異常進化してるんだよな~アレはもうなんだろうね?ドブに金捨てるゲームじゃあなイカ?
  1. 2017/04/24(月) 22:14:03 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>新しい箱が今年出るとかで・・・次こそ5000レイヤー可能だろうか?
すごいな、MSはまだ覇権を諦めていないのか。
出し続ければそのうちソニーが手を引くかもしれないから、生き残った方が勝利なのかもしれん。

>3レイヤーで出来上がる、まさにぺインターの最終兵器!!
俺は10レイヤーくらい使ってたな。
ちゃんと空気穴のポチポチも再現したから。

>最近疲れやすいので気が付いたら床に転がっている~そして風邪をひいたようでのどが痛い。
俺も最近あるな。
PCの前に座っていたはずなのに1時間くらい時間が経過している。
目をつむった瞬間に意識がブラックアウトしている感じかね。

>俺の記憶が確かならばエージェントJなる人が勢力を拡大させたというw
恐ろしいやつがいたものじゃ。
俺の認識では怪人Tなる人物が異様にB地区にこだわったという情報を入手していたのだが。
ランドセルという謎のキーワードもあったな、謎は深まるばかりじゃ。

>俺の備蓄は常に2万程度よん~3万貯まると大型回す癖が付いてしまった。
燃料20万突破、弾薬も18万ある、バッチコイよ。

>使ってもなくならない女神とかあればいいのにな~1万ぐらいなら買う人いるかもなw
ああ、そいつがあったら最終海域の決戦に必須になるのにね。
あと一撃できればクリアなのにという事例がマジで多すぎる。

>運営次第なんだろうな~極悪運営とかなら建造とか開発が全部ガチャw
ソシャゲやスマホゲーで最初にガチャを考えたやつは天才かもしれんが、その後にマネた企業は単なるハイエナじゃ。
でも今年に入ってから大ヒットしているスマホゲーって聞いてないな、皆飽きたか?

>聞いたことないけどいつぐらいに出たゲームなんだろう?洋ゲーの傑作はとことん出来がいいものな~
ステラリスは去年の夏ごろだからまだ新作のうちに入るな。
俺が買った翌日からsteamでセールが始まって安くなったとかで割とショックだったがw
でもマジでデキのいい洋ゲーをやると「これぞゲームじゃ」ってしみじみ思うよ。
何がヤバイって睡眠時間が激減したことだろうな、一日中眠気がとれない。

  1. 2017/04/25(火) 01:45:52 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> すごいな、MSはまだ覇権を諦めていないのか。
勝つまでやる!いうゲイツの思いは継承されている・・・現状では歯が立たない状況だからだろうけどまだ早いわ~
ハードメーカーは気が付いてないのだろうけど、ソフトメーカーは限界にきている・・・
少なくとも日本のメーカーでPS4、箱ONEの限界まで攻められるメーカーはいない。

> 出し続ければそのうちソニーが手を引くかもしれないから、生き残った方が勝利なのかもしれん。
PS5とか今のソニーの体力じゃあ当分無理だろうな・・・つまり今がチャンスw

> ちゃんと空気穴のポチポチも再現したから。
凄いな、俺なんか・・・あれ?俺はそういうので隠した記憶がないな?常に全力全開だったぜw

> PCの前に座っていたはずなのに1時間くらい時間が経過している。
タイムワープ・・・いや、その寝てる間に無意識で腹筋しているに違いないw

> 俺の認識では怪人Tなる人物が異様にB地区にこだわったという情報を入手していたのだが。
凄いな、ランドセル共々俺の記憶から消えかかってたものが~とんでもない奴がいたものだw

> 燃料20万突破、弾薬も18万ある、バッチコイよ。
20万は凄いな、10回ぐらい回してもイベントに影響しないんじゃあなイカ?どんどん回そうぜw

> あと一撃できればクリアなのにという事例がマジで多すぎる。
あと一撃で戦闘終了はいたたまれないな・・・それが艦これだ!といわれればそこまでだがw

> でも今年に入ってから大ヒットしているスマホゲーって聞いてないな、皆飽きたか?
さすがに金をむしるだけで目新しさがないから飽きも来るんじゃない?パチンコのようにキャッシュバックもないし。

> ステラリスは去年の夏ごろだからまだ新作のうちに入るな。
まだ1年経過してないのね~洋ゲーは話題になるのに時間かかるもんな。

> 俺が買った翌日からsteamでセールが始まって安くなったとかで割とショックだったがw
なんという・・・よくあることとはいえ腹が立つなこれわ・・・その分遊び倒すしかないぜw

> 何がヤバイって睡眠時間が激減したことだろうな、一日中眠気がとれない。
スカイリムの再来ってやつかね~最近こういうゲームが皆無だもんな~でも寝なきゃダメだよw
  1. 2017/04/25(火) 06:28:29 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>ハードメーカーは気が付いてないのだろうけど、ソフトメーカーは限界にきている・・・
ゲーム1本作るためのコストが高くなりすぎているのが原因だね。
そしてスマホ台頭で据え置き機自体が売れなくなった、つまりゲームが売れにくくなった。
まぁスマホやっている人は金を出してゲームをする気もなくなっているわな。

>あれ?俺はそういうので隠した記憶がないな?常に全力全開だったぜw
隠す代わりにB地区に100レイヤーだったなw

>タイムワープ・・・いや、その寝てる間に無意識で腹筋しているに違いないw
飯を食ったのい「ばあさんや、飯はまだかのぉ」じゃないだけマシだと思う。
寝るのと違ってPC前の寝落ちって全然疲れが取れないのがやっかいだなぁと。

>ランドセル共々俺の記憶から消えかかってたものが~とんでもない奴がいたものだw
色々迷作はあったけど、一番印象に残っているのはナデ〇アだなぁ。
ほんとにとんでもないシロモノだったw

>あと一撃で戦闘終了はいたたまれないな・・・それが艦これだ!といわれればそこまでだがw
イベントのラストダンスは艦これの醍醐味だな。
あの試練を乗り越えられないと本当の提督にはなれないのじゃ。
俺はもう絶対に甲でのクリアは目指さない。

>さすがに金をむしるだけで目新しさがないから飽きも来るんじゃない?
昔と違ってスマホゲーでも作るのに億かかるから安易に作れなくなってきていると思う。
だって、基本無料のくせにフルアニメーションやらフルボイスが当たり前だからね。
これで課金ガチャが失敗したら半年待たずにジエンドじゃよ。

>まだ1年経過してないのね~洋ゲーは話題になるのに時間かかるもんな。
基本的に洋ゲーってだけでゲームユーザーの9割が選択肢から外れる。
さらにシミュレーションってことになるとこれが半減するから実質全体の5%くらいのユーザーしか興味を抱かない。
ゲームを紹介しているブログがほとんどないのも致命的かもしれないね、面白いのに。

>よくあることとはいえ腹が立つなこれわ・・・その分遊び倒すしかないぜw
1つのゲームに200時間は十分元を取ったよ、しばらく封印できる。
ただこの手のゲームはインターバルを置くとまたゼロからスタートしたくなるからキリがない、実にいいゲームじゃ。

>スカイリムの再来ってやつかね~最近こういうゲームが皆無だもんな~でも寝なきゃダメだよw
睡眠時間削ってプレイしたのはスカイリム以来だな、やっぱりゲームは洋モノに限る。
日本語非対応でもMODがあれば普通に遊べるのもうれしい点だな。
  1. 2017/04/26(水) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1571-c244c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
たのしいプラモデル
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (17)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (167)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (136)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (34)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する