トムきち小屋BURST

人生は食う寝る遊ぶである。

FORZA6ペイント イカ娘


久しぶりのペイントになるな~タダで手に入れたスキャナーが最近動いたり動かなかったりでな・・・配線が悪い?いや、10年以上前のだからか。
どうにかチビキャラだけはスキャンできたので車の完成が見えたな~ちびキャラあと4人にするか男も入れるか悩ましい・・・
この4人と看板だけで1000レイヤーをちょいと超えるぐらいだ、少ないキャラはのは200切ってるけど渚は300超えてたりとSDでも侮れないぜ!
スキャナも新しいの買えばいいのだけど、車代がいっぱいいっぱいなのよね(汗)~出来れば万単位の出費は避けたいところじゃ。
20170329201549.jpg
20170329201520.jpg
まだまだ余裕があるな~もうひとひねり欲しいところじゃの。
n10.jpg
腰痛めてるので艦これはいつもより動いてますな・・・こういう時はほんにありがたいわ~~~いつか母港拡張の課金してやるからな(笑)
谷風以外は全部建造、谷風はイベントで出てきた・・・最後に欲しかった駆逐艦だったんだがに3-5を目指す必要がなくなった~空気読んでよ。
k53.jpg
そしてついに正規空母が出た!皆持ってるがうちにはイベントでもらえた赤城しかいないので呪われてると思ってたぐらいじゃ。
実は海自護衛艦「かが」就役の日に出たので粋な計らいと思っている、ありがたや~~~
k52.jpg
これは空母祭りに違いない!と、もう一度回すと赤城が!!
k51.jpg
まだまだいけるはずだ!ともう一度回すと蒼龍が!!
ついでに飛龍をください!と、もう一度回すとスカであった・・・嗚呼、世の中そんなに甘くないかorz

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/29(水) 20:19:34|
  2. FORZA6痛車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<コスベイビー スター・ウォーズ シリーズ1.5 サイズS ダース・ベイダー | ホーム | 本日の買い物>>

コメント

>この4人と看板だけで1000レイヤーをちょいと超えるぐらいだ
一見するとかなりエコに感じるんだけど、チリ積で全員となるとわりかしレイヤーを食うね。
でもSDって色々と使いでがあって実に便利だと思う。

>まだまだ余裕があるな~もうひとひねり欲しいところじゃの。
こんだけペタペタ貼って2500ちょいか。
隙間をメーカーデカールで埋めていつものレーシングタイプですかね?
500レイヤーもまだ使えるって、FM4だったら夢のような出来事だったな。

>谷風以外は全部建造、谷風はイベントで出てきた・・・最後に欲しかった駆逐艦だったんだがに3-5を目指す必要がなくなった~
ふはは、もしイベントで出ていなかったら今頃「くそーー、3-5いいかげん落とせよムキーー」となってたぞw
ちなみに俺は3-5で一度も谷風を拾ったことはないキリッ!

>実は海自護衛艦「かが」就役の日に出たので粋な計らいと思っている、ありがたや~~~
単なる偶然です、気のせいDeath。
そうやって「俺は建造に愛されている」と勘違いした提督達は建造のやりすぎで自滅していったのですw

>これは空母祭りに違いない!と、もう一度回すと赤城が!!
きぃぃぃ、馬鹿なありえん、偶然だ!!

>まだまだいけるはずだ!ともう一度回すと蒼龍が!!
実は艦これって建造とかアイテム作成で確率が収束するときが存在する。
いつもまったくでないのに烈風が三連発出たりとかたまにあるから怖い。
へん、う、うらやましくなんかないんだからね!!
  1. 2017/03/30(木) 01:58:53 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 一見するとかなりエコに感じるんだけど、チリ積で全員となるとわりかしレイヤーを食うね。
あとシンディー、清美、早苗は入れるけど・・・五郎、3バカ、たけるはどうしようかな・・・

> でもSDって色々と使いでがあって実に便利だと思う。
全員詰め込むにはこれが一番と判断・・・じゅんようさんの言う通りあとの使い道もあるしねw

> こんだけペタペタ貼って2500ちょいか。
まだイカ娘の見えないところを削除してないのであと150は空くかも。

> 隙間をメーカーデカールで埋めていつものレーシングタイプですかね?
前回のデザインがお気に入りなのであれを改良して22番のゼッケンはいれたいかなぁ・・・

> 500レイヤーもまだ使えるって、FM4だったら夢のような出来事だったな。
大体残り50ぐらいしかないとこから始まるからねぇw

> ふはは、もしイベントで出ていなかったら今頃「くそーー、3-5いいかげん落とせよムキーー」となってたぞw
なんか3-5って凄い難しいように書いてあるな・・・イベントで拾えてよかったのかな?

> ちなみに俺は3-5で一度も谷風を拾ったことはないキリッ!
マジかよ!・・・それは島風並みに出ないのではなイカ?

> 単なる偶然です、気のせいDeath。
え~ニュース見てるときに思いついて回したんだぜ~間違いないデスw
でもあの「かが」はカタパルトないじゃん・・・ヘリ空母とか言いつつF-35用洋上基地であろうなw

> そうやって「俺は建造に愛されている」と勘違いした提督達は建造のやりすぎで自滅していったのですw
大丈夫、2万超えたら大型は1回、普通建造はデイリー1回と決めてある~今回は出る気がしただけじゃよ。

> きぃぃぃ、馬鹿なありえん、偶然だ!!
でも同じのが2隻いても使い道がないのよね・・・飛龍欲しかったな~~~

> いつもまったくでないのに烈風が三連発出たりとかたまにあるから怖い。
おお、おれもドラム缶3連続があるぞ!あと偵察機3連荘とかマジ誇れるw
  1. 2017/03/30(木) 18:54:02 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>五郎、3バカ、たけるはどうしようかな・・・
3バカは稀に見るステキキャラだよな、マジでバカすぎる。
あの3バカが本気を出したら征服も夢じゃないのではなかろうか?

>まだイカ娘の見えないところを削除してないのであと150は空くかも。
650レイヤー分も余裕があるとなんでもできそうで夢が膨らむな。
キャラならさらに3人追加も可能じゃなイカ。

>大体残り50ぐらいしかないとこから始まるからねぇw
わはは、FM4の悪夢が。
997レイヤーのキャラを削って削ってちまちまとロゴを足していくあの作業。
マジで痛車作りはデザインに入ってからが本番だったな(遠い目)。

>なんか3-5って凄い難しいように書いてあるな・・・イベントで拾えてよかったのかな?
3-5で戦力を充実させると無条件でほっぽちゃんルートに突入する。
敵の大編隊がお出迎えで大破続出じゃ。
水雷戦隊にすると下ルートを進むのだが、こっちには戦艦がおいでおいてしているのじゃ。
ある程度戦力とレベルが揃わないと上でも下でも地獄を見る。

>マジかよ!・・・それは島風並みに出ないのではなイカ?
純粋に3-5をあまり回っていないってのもある。
あそこって周回するにはかなりキツイのよねぇ。

>ヘリ空母とか言いつつF-35用洋上基地であろうなw
まぁ確実にF-35は乗せてくるよね。
建前としては「運搬しているだけです」とか言い出しそうだけど。
まぁ洋上基地としてだけでも十分に使い出はあると思われる。

>でも同じのが2隻いても使い道がないのよね・・・飛龍欲しかったな~~~
基本正規空母は1隻づつで十分だね。
今のところ一番発展性があるのは瑞鶴たちなんだけど、きっと赤城や加賀にも改二がくるはず。

>おお、おれもドラム缶3連続があるぞ!
何気にドラム缶3連はすごいな、あれはいいものだ。
遠征専用艦隊は全艦にドラム缶を標準装備させている。
  1. 2017/03/30(木) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 3バカは稀に見るステキキャラだよな、マジでバカすぎる。
最終巻まで登場したから作者もお気に入りなのだろうか~だからこそ面白いのかもw

> あの3バカが本気を出したら征服も夢じゃないのではなかろうか?
わはは、3バカが主人公の漫画があると面白いかもな~

> 650レイヤー分も余裕があるとなんでもできそうで夢が膨らむな。
イカちゃんならメイン絵をもう一枚とかいけるしね。

> 997レイヤーのキャラを削って削ってちまちまとロゴを足していくあの作業。
あれはあれで楽しい作業だったな~FM4ぐらいからスポンサーデカールが激減しだしたからなおさらじゃ。

> マジで痛車作りはデザインに入ってからが本番だったな(遠い目)。
こうしてみると意外と根気がいる作業だな・・・プラモが3~4体は出来る時間は優にかかるわ。

> 3-5で戦力を充実させると無条件でほっぽちゃんルートに突入する。
マジかよ・・・あんな化け物と戦うほど我が艦隊は強くないのでどちらにしてもダメだったか?
そういや1-6とかもまだクリアしてないぞ。

> 水雷戦隊にすると下ルートを進むのだが、こっちには戦艦がおいでおいてしているのじゃ。
水雷戦隊で戦艦の相手か・・・カスダメージ、夜戦に持ち込む前に大破とか嫌なイメージしか沸かない。

> あそこって周回するにはかなりキツイのよねぇ。
じゅんようさんのレベルできついとか、うちの最高戦力じゃあ太刀打ちできませぬなw

> 建前としては「運搬しているだけです」とか言い出しそうだけど。
海自にF-35が配備される日は近いw

> まぁ洋上基地としてだけでも十分に使い出はあると思われる。
かがの存在は大きいと思う、垂直離着陸できる戦闘機とのコンビは絶大かと~

> 今のところ一番発展性があるのは瑞鶴たちなんだけど、きっと赤城や加賀にも改二がくるはず。
装甲が厚くなるのかねぇ~その前に鳳翔をどうにかしてほしい・・・

> 遠征専用艦隊は全艦にドラム缶を標準装備させている。
今10個あるからあと2つでもう一部隊遠征に使える。
  1. 2017/03/31(金) 06:09:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>最終巻まで登場したから作者もお気に入りなのだろうか~だからこそ面白いのかもw
絶対一発芸で消えるやつらかと思ったものだが、マジで愛されるバカキャラに成長したものだ。
イカ娘は癖のあるキャラほど生き残るからなぁ(決してかっこいいとかかわいいが基準じゃないのがすごい)。

>わはは、3バカが主人公の漫画があると面白いかもな~
イカ娘VSタコ娘&3バカだったらイカ娘大ピンチじゃないかね?

>あれはあれで楽しい作業だったな~FM4ぐらいからスポンサーデカールが激減しだしたからなおさらじゃ。
マジで1レイヤーの戦いだったからな。
自作ロゴもどれだけレイヤー削ってそれらしく見えるようにするとか省レイヤースキルが一番磨かれた時期であった。

>プラモが3~4体は出来る時間は優にかかるわ。
FM6だとマジで作ると1か月かかるって言ってたもんね。
冗談抜きでプラモの方ができるのが早い。
なまじ愛着がわくとキャラ作成に妥協できなくなるからますます時間がw

>マジかよ・・・あんな化け物と戦うほど我が艦隊は強くないのでどちらにしてもダメだったか?
ここ最近で一気に空母増えたじゃん、逝けるいけるぅ。
まぁ下手するとほっぽちゃんにすら到達できないくらい敵が強いよね。

>じゅんようさんのレベルできついとか、うちの最高戦力じゃあ太刀打ちできませぬなw
拡張海域は1-5、2-5までしか毎月クリアしてないぞぃ。
3-5からはレベルがダンチだからイベント海域攻略くらいの気合が必要になる。
さらに言うと4-5からは未クリアじゃw

>かがの存在は大きいと思う、垂直離着陸できる戦闘機とのコンビは絶大かと~
2017年から順次配備だったっけ。
40機とかけち臭いこといわず200機くらいどーーんと導入しちゃえばいいのにね。

>装甲が厚くなるのかねぇ~その前に鳳翔をどうにかしてほしい・・・
鳳翔かぁ、LV70でいつでも改二になれる準備はできているのだがねぇ、運営はやくしろ!
  1. 2017/04/01(土) 02:32:20 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 絶対一発芸で消えるやつらかと思ったものだが、マジで愛されるバカキャラに成長したものだ。
3人いたのが良かったんだと思う、1人だとインパクトが薄すぎて消えてただろうねぇ。

> イカ娘は癖のあるキャラほど生き残るからなぁ(決してかっこいいとかかわいいが基準じゃないのがすごい)。
そういや作者さんの新しい漫画の1巻が今月出るからチェックしとかないとな~~~

> イカ娘VSタコ娘&3バカだったらイカ娘大ピンチじゃないかね?
タコ娘は今のところ触手のようなモノが確認できてないからただの人型海洋生物の可能性がw

> 自作ロゴもどれだけレイヤー削ってそれらしく見えるようにするとか省レイヤースキルが一番磨かれた時期であった。
俺はFM2の時いつも足らない状況だったからFM3から逆算してキャラはいくらまでしか使わないとかにしたんだよな。

> FM6だとマジで作ると1か月かかるって言ってたもんね。
1万レイヤーとなるとね~何でもできるんじゃねとか?思い出すんだよね・・・実際は全然足りてないしなんでもできないw

> なまじ愛着がわくとキャラ作成に妥協できなくなるからますます時間がw
今は他にもやることがあるからのんびり制作だけどね~一番モチベがあったときはシャナ、霧島レイのときかな?

> ここ最近で一気に空母増えたじゃん、逝けるいけるぅ。
3隻ともレベル1なわけだがw

> まぁ下手するとほっぽちゃんにすら到達できないくらい敵が強いよね。
武蔵がレベル80ぐらいになったら挑戦してみようか・・・2年後くらい?

> 3-5からはレベルがダンチだからイベント海域攻略くらいの気合が必要になる。
マジかよ・・・そんなとこには行かれないな~資材も大型回すから2万から全然増えないしね。
そういや、まるゆの3号艦が出来たぞw

> さらに言うと4-5からは未クリアじゃw
てっきりオールクリアしてるものかと・・・

> 40機とかけち臭いこといわず200機くらいどーーんと導入しちゃえばいいのにね。
いや、欠陥があったら目も当てられないし、その間にもっといいものが出来るかもしれんぞw
残りは三菱重工でライセンス生産も視野に入れてるのかも。

> 鳳翔かぁ、LV70でいつでも改二になれる準備はできているのだがねぇ、運営はやくしろ!
Lv65で止めてるよ~赤城もLv73なのでそろそろ止めた方がいいのかな・・・
  1. 2017/04/01(土) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>そういや作者さんの新しい漫画の1巻が今月出るからチェックしとかないとな~~~
面白いといいんだけどなぁ。
意外と新作はバクチだから怖いよね(特に人気作の後は)。

>タコ娘は今のところ触手のようなモノが確認できてないからただの人型海洋生物の可能性がw
これはもう3バカに改造される運命が目に浮かぶな。
改造処理で超科学を手に入れるんだけど、どれもが的外れで役に立たない。

>1万レイヤーとなるとね~何でもできるんじゃねとか?思い出すんだよね・・・実際は全然足りてないしなんでもできないw
結局作り込むようになるから今まで500レイヤーで仕上げていたものに2000突っ込むとかになる。
あれれ、全然レイヤー足りないじゃん。

>一番モチベがあったときはシャナ、霧島レイのときかな?
シャナやレイは凄かったねぇ。
FM2のようなオクがあったら絶対億ションになって話題沸騰だったろうに(まぁぜってー売らないのが分かっているがw)。
欲しいか?欲しいだろう、そこで指くわえて見てるんだな、ゲヘヘ。

>武蔵がレベル80ぐらいになったら挑戦してみようか・・・2年後くらい?
レベル80の武蔵、ゴクリ。
それが大破したときの慟哭が目に浮かぶw

>てっきりオールクリアしてるものかと・・・
突入すれば必ずボロボロにされるところは全然いかないよ。
結局俺が回るのは1-1、1-5、2-5、3-2-1くらいじゃw

>残りは三菱重工でライセンス生産も視野に入れてるのかも。
ライセンス生産になってからが本番だろうね、魔改造のw
そういえばお隣のF-35って自国じゃ修理できないんだよな、ぜってー日本での修理嫌がるだろうからアメリカでの作業になるな。
修理費やら輸送費やら日数がすごいことになりそうだ。

>Lv65で止めてるよ~赤城もLv73なのでそろそろ止めた方がいいのかな・・・
赤城や加賀に改二がくるとしたらLV80以上だよ、きっとだ、間違いない!!
  1. 2017/04/02(日) 02:42:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 意外と新作はバクチだから怖いよね(特に人気作の後は)。
うむ、連荘でヒットするということは難しい・・・今度は普通の人達が主人公っぽいのでどんな感じなのかなっと。

> 改造処理で超科学を手に入れるんだけど、どれもが的外れで役に立たない。
3バカだけにありえそうで面白い~技術力は高レベルなのだがw

> 結局作り込むようになるから今まで500レイヤーで仕上げていたものに2000突っ込むとかになる。
レイヤー削減しなくていいので同じ絵でも前回より増えてたりとね・・・
あと、あまり多いと貼り付けて削るのも大変になるのよね~動作不良も頻繁に起きるし。

> FM2のようなオクがあったら絶対億ションになって話題沸騰だったろうに(まぁぜってー売らないのが分かっているがw)。
売るなら1枚絵とかで相当適当に作ってると思うぞ~自分の欲しいものだからこそ頑張れるw
まぁ、どちらにしてもネタは新鮮なのが人気あるからねぇ、シャナも知る人は少なかろう~霧島レイは知名度がね・・・
それに今のFORZAは日本人プレイヤーとか50人もいないんじゃあなイカ?

> レベル80の武蔵、ゴクリ。
気が付けば50近くまで上昇していた~火力が178と当たれば一撃w

> それが大破したときの慟哭が目に浮かぶw
カスダメージでも数時間入るようになるから思いやられる・・・

> 突入すれば必ずボロボロにされるところは全然いかないよ。
まぁ、クリアしたとて何かいいことがあるわけでもないもんな。

> 結局俺が回るのは1-1、1-5、2-5、3-2-1くらいじゃw
そういや2-5とかは行ったことがないな~まだ戦力揃える時間じゃ。

> ライセンス生産になってからが本番だろうね、魔改造のw
国産部品となると調達も早く品質もいいからな~普通に組み立ててもいいものが出来そう~
F2みたいに部品まで買わされたらダメだろうけど・・・

> そういえばお隣のF-35って自国じゃ修理できないんだよな、ぜってー日本での修理嫌がるだろうからアメリカでの作業になるな。
お隣さんも購入するのか・・・修理もできないとかどんだけレベルが低いのだ~よくそんなんで買おうとするなぁ。

> 赤城や加賀に改二がくるとしたらLV80以上だよ、きっとだ、間違いない!!
うちでレベル80超えてるのは那珂改ニだけだな~70からあんまり上がらない気がする。
  1. 2017/04/03(月) 06:11:56 |
  2. URL |
  3. トムきち三平 #-
  4. [ 編集]

>うむ、連荘でヒットするということは難しい・・・今度は普通の人達が主人公っぽいのでどんな感じなのかなっと。
ヒットといえば冬アニメでは幼女戦記がかなり健闘したぞぃ。
タイトルはかなりアレだけど、中身は救いのないスト魔女みたいなものだった。
1話からすーーーっと見続けたアニメはマジで久しぶりじゃ。
amebaTVで一挙放送とかよくやってるから気になるならチェックしておくのもアリかと。

>あと、あまり多いと貼り付けて削るのも大変になるのよね~動作不良も頻繁に起きるし。
確かに削るのは大変そうだな。
それもペタペタ貼ったのを数百単位で削るとか、ちょっと考えたくないw

>それに今のFORZAは日本人プレイヤーとか50人もいないんじゃあなイカ?
箱oneがマジで売れてないからねぇ。
でもFM6だとWin10でもプレイできる(快適とは誰も言っていないが)。
もうちょいMSも本気になって売り出してほしいものだな(Win10もマジで人気ねぇw)。

>気が付けば50近くまで上昇していた~火力が178と当たれば一撃w
すげぇ火力だな、敵戦艦でも一撃じゃなイカ。
まぁ当たればの話だが。
反航戦ひくとよく外れるからまいるよね。

>まぁ、クリアしたとて何かいいことがあるわけでもないもんな。
1-5とかの拡張海域はゲージを破壊しきると勲章をもらえる。
これを4枚集めると設計図になり最近の改二工事に必要になるのじゃ。
つまりクリアできる1-5や2-5はできるだけ毎月クリアしておいたほうがいい。

>F2みたいに部品まで買わされたらダメだろうけど・・・
あっちゃぁ、半分はアメリカ製を買わされそうな気がする。

そういえば今日のニュースで急に駐韓大使を戻すことが決定したね、実にあわただしすぎる。
で、トランプさんがちゅーごく抜きでも北朝鮮問題を解決しちゃるとか吼えてる。
大使の急な帰還、名目は邦人保護、米中首脳会談とトランプさんの北やっちゃうよ発言、こ、こりは。
半島有事まったなしか???
一部の人が慰安婦で日本が屈したとかほざいているが、そんなのかんけーないよなもうこれは。
やべぇ、第二次朝鮮戦争がくるぞ(これが俺の妄想であってほしい)。
  1. 2017/04/03(月) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. じゅんよう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cattom154.blog43.fc2.com/tb.php/1568-53314401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よい子は23時消灯ニャ!

ヘイ!いらっしゃい!!

トムきち三平

Author:トムきち三平
FORZAのペイント、フィギュア等のブログですが電脳世界でのストレス発散の遊び場と化してるので一般人が近寄り難い内容になってます。
フィギュアは写真を撮るのが好きなだけで記事の内容は一個人の戯言に過ぎないので本気にしないこと。
あと無駄に画像がデカイのは管理人の趣味デス。
FORZA6じさくペイントカー
イカ娘
イカ娘
ガルパン
イカ娘
ニパ子
ニパ子&くす子
ニパ子
シャナ
霧島レイ
FORZA4じさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
ホライゾンじさくペイントカー大全集
PAINT TIME, BABY!
キューポッシュしりーず
キューポ
ねんどろいど出席名簿
沼
いろいろなフィギュア

あにばーさりー企画
PC
あたらしいなかま!
ミーナ
少佐
ぺリーヌ
麻子
華
285
サーニャ
エイラ
レ級
桜ミク
ケイト
さおりん
ゆかりん
38tg
38t
まほ
HQ
ラビリス
たのしいプラモデル
チナ
象
wp
wt01
BT-42
フミナメイド
フミナ
百式
ニパ子
メカブトン
kv2
eggv
eggv
egg2015
Ⅳ号F2
フリーダム
ギャン
イフリート
すーぱーふみな
バルバトス
Ⅳ号V
Ⅳ号H
バレー部
アルカディア
ゾック
アッガイ
ガンダム
ワルキューレ
Ⅲ突
キングタイガー
キングタイガー
Ⅳ号SD
sw
ぴよぴよ
M40
cv33
m3u
m3p
ミク
妹虎
狩猟虎
虎
あんこうチーム
あんこうチーム
Aチーム
生徒会
mini
チヌ
ヤマト
jeep
バレー部復活!
アルカディア
combatr
にゅ~アイテム!
夕立改二
ガルパン
ガルパン
つくり
ガルパン
コアラ
ケイト
μ-No.12-
いぬぶろ
アイギス
サタン
ヴィニエイラ様
島風
ベルゼバブ
マモン
べんりアイテム
コーヒーミル
オーブン
超音波
おきにいりフィギュア
リーネ
フランカ
ペリーヌ
マルギット
Type-S
煌
なのは
サーニャ
ぐつぐつ
白銀の剣姫
アニス
エーリカ
ミト
ルイズ
ぐつぐつ
ノエル
ミーナ中佐
ストレングス
ベイダー卿
NANOHAいろいろ

スト魔女いろいろ

けいおん!いろいろ

ワンピースPOP

おにゅうな記事

暖かいお言葉

カッテゴリゴリ

FORZA4痛車 (113)
FORZA HORIZON ペイントカー (14)
ねんどろいど 6 (19)
ねんどろいど 5 (50)
ねんどろいど 4 (50)
ねんどろいど 3 (50)
ねんどろいど 2 (50)
ねんどろいど 1 (50)
電脳遊戯 (118)
フィギュア (162)
ストライクウィッチーズ (28)
けいおん! (24)
魔法少女リリカルなのは (32)
ワンピース (47)
F-14トムキャット (17)
いろいろ (169)
戦闘機&飛行機 (11)
プラモデル (145)
RC (3)
ねんどろいど名簿 (3)
FORZA4ペイントカー資料館 (1)
FORZA3痛車 (194)
FORZA3ペイントカー資料館 (1)
FORZA2痛車&レプリカー (90)
FORZA自作痛車博物館 (4)
Forza Horizonペイントカー資料館 (1)
フィギュアいろいろ (1)
模型いろいろ (1)
FORZA5痛車 (22)
ミニカー (15)
FORZA6痛車 (41)
キューポッシュ しりーず (1)

FORZA3じさく痛車しりーず

FORZA3自作ペイントカー大全集 PAINT TIME, BABY! ねんどろいど 少佐 シャーリー リーネ 避けのエイラ ツンツンメガネ エーリカ トゥルーデ ミーナ隊長 ゆいあず 中野梓 琴吹紬 田井中律 秋山澪 平沢唯 発進!! にぎゃ~~~っ! サーニャはここにいます ほひひひひ にゃんと二周年 なんでやねん バルディッシュ! 全力全開! 守りたいから私は飛ぶ 究極奥義天上天下 絶滅危惧種 うるさいうるさういうるさい

月別あーかいぶ

まるでつかえねぇ検索

リンクの冒険

このブログをリンクに追加する